#日の出後

353 posts

TOP POSTS

2017年8月23日(水)5時43分
雲多めやけど、オレンジに染まって好きな空💛
*
昨日の仕事中、おかーちゃまから『マツタケのバスツアー行きませんか?』ってお誘い📲
行く❤️
松茸尽くしと丹波牛すき焼き膳😍
9種類3キロのお土産付きやって❣️
大好きな梨も🍐
重そうやけど、持って帰るー!
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #晴れ #朝焼け #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #爽やか #空 #雲 #雲フェチ #綿菓子 #オレンジ #青 #グラデーション #燃え萌え空 #希望の光
#松茸 #バスツアー
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
昨日日付変わる少し前に帰宅して、待っててくれたのは……Gでした…
心臓止まるかと思った。
5分見つめあって逃げた💨💨私が。
ごめん、ムリ!!!

アンコールワット
#日の出まえ
#日の出後

ちょこっとドライブするつもりが羅臼まで行ってた。
太陽の位置が違うでしょ?
#知床峠#雲海#ドライブ#日の出前#日の出後

#北国#朝焼け#日の出後#無加工

おはようございます((o(^∇^)o))
3時半頃に起きた時は変化なく今日も🙅で諦め二度寝。4時過ぎ空を見ると綺麗~☺。あわてて外へ❗。東の空は灰色。この空は南の空です。

2016年6月15日 4時24分

今朝の風景。
1枚目は5時前の様子です。日の出は5時12分、でももう明るいです‼
街路樹のイチョウの木からはちっちゃい葉っぱがたくさん出てきてて、茶色から徐々に緑色が増して行きます♫
3枚めは6時頃の写真です。すっかり日は登り、いい天気です。
2017/04/14 
#日の出前
#日の出後
#今日は早く帰りたいけど帰れない
#帰り道では各種情報シャットアウト

何かが登場するようなライトアップみたい。#日の出 #日の出後 #光の道

MOST RECENT

2017年8月23日(水)5時43分
雲多めやけど、オレンジに染まって好きな空💛
*
昨日の仕事中、おかーちゃまから『マツタケのバスツアー行きませんか?』ってお誘い📲
行く❤️
松茸尽くしと丹波牛すき焼き膳😍
9種類3キロのお土産付きやって❣️
大好きな梨も🍐
重そうやけど、持って帰るー!
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #晴れ #朝焼け #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #爽やか #空 #雲 #雲フェチ #綿菓子 #オレンジ #青 #グラデーション #燃え萌え空 #希望の光
#松茸 #バスツアー
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
昨日日付変わる少し前に帰宅して、待っててくれたのは……Gでした…
心臓止まるかと思った。
5分見つめあって逃げた💨💨私が。
ごめん、ムリ!!!

アンコールワット
#日の出まえ
#日の出後

2017年8月19日(土)6時10分
優しい朝焼け🌄
雲も好み💓秋の空みたい😍
*
いつストーリーpostしたんでしょうか、私。
友達にメッセージ作りながら寝て、3回ぐらい顔の上に携帯落としたことは覚えてるけど…。
寝ぼけてても綺麗やと思って見せたかったようです笑
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #晴れ #朝焼け #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #爽やか #空 #雲 #雲フェチ #オレンジ #青 #グラデーション #燃え萌え空
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
人と会う前に綺麗にしたい。
急に思い立って予約💇
今日は兄夫婦と甥っ子と猪名川の花火大会へ🎇
#猪名川花火大会 #甥っ子ラブ #名前で呼んでくれますように#美容院

2017年8月18日(金)
6時20分と5時50分の空🌥
*
明け方にまた雨☔️
兵庫と京都がけっこう強いみたいで警報出てる。
大丈夫かな😱
うっすら太陽見えたけど、天気予報、今日は一日急な雨に注意!やって。
傘持って行かんとあかんかなぁ🌂
蒸し蒸しの朝。
*
カワウソ発見のニュースで『プロポーション、顔立ちがカワウソ』って。
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #雨上がり #朝焼け うっすら #太陽 #朝陽 #日の出後 #空 #雲 #雲フェチ #誘ったのに
#昨日のおやつ #フロレスタ #ドーナツ #floresta #doughnut #ストロベリーミルキー #ゆず
#梨 大好き #初物 #甘い #おいしい
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
昨日の内科はお盆休み明けで2時間待ちの方も。
みなさま体調お気をつけて😌
*
ひとの気持ちって難しい。

2017年8月14日(月)7時前
眠すぎて朝焼け見れんかったけど、この空も好き😊
南は青空🎵
*
2時ごろの月🌗
もうすぐ下弦。
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #晴れ #朝焼け 見逃した #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #空 #雲 #雲フェチ #雲間から #名前で呼ばれると嬉しい #必然と運命 ってなに?
#ペルセウス座流星群 見たい
#月 #イマ月 #moon #下弦 ちょっと前
#御神環 #アンクレット #ピアス 行方不明
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
今日も昼間は暑くなりそう🌞
熱中症気をつけて🌡
準備終わったらお出かけ〜🚗🚗

2017年8月12日(土)5時半
月のある場所は何となく明るいなーって思ってたら、また夜中に大雨☔️
ちょっぴり朝焼け🌄
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #くもり #晴れ間 #朝焼け #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #1日1回は雨 #空 #雲 #雲フェチ #オレンジ #グラデーション うっすら
#ペルセウス座流星群 見たい #連敗続き #阿智村 行きたい #佐用町 もいいな 約束 ダメかなぁ
#御神環 #アンクレット #ピアス 行方不明
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
pic・キャプとタグまで全部読んでもらえて嬉しいです😊
ありがとうございます🤗🤗✨

大濠公園。
寝ちゃってごめんなさい🙏😴 #日の出後
#怒ってるよね

2017年8月10日(木)
5時50分、6時50分×2⛅️
夜中に雨降って月見れんかった🌝
ムシムシの朝。
*
#イマソラ部 #イマ空 #ソラブ #sky #くもり #晴れ間 #朝焼け 残念 #sunrise #太陽 #朝陽 #日の出後 #1日1回は雨 #空 #雲 #雲フェチ #オレンジ #青 #グラデーション うっすら
#マツエク 全部取れた #幸薄い #気持ちもどんより
#御神環 #アンクレット #ピアス 行方不明
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
*
ガサガサタオルに引っかかってピアスがポーンって飛んで行って行方不明。凹む😞
*
過去は過去。
でもまた繰り返したら…って不安になる。怖さと期待と。

*** am5:15〜40

朝ん歩🎶

昨日は台風それて今朝も気持ち良い朝を迎えられたルル地方🌅

実家の豊橋では竜巻の被害があったり…

まだまだ台風北上中🍃☔ これ以上被害が出ませんように🙏

2枚目picは沈んで行く満月🌝

#朝ん歩#朝活#いつもの場所#ルルと一緒に#朝焼け#日の出前#日の出#日の出後#朝日#朝陽#瀬戸内海#海#トイプードル#プードル#お写ん歩 #満月#ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags