[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日々青春

102 posts

TOP POSTS

光の加減でのっぺらぼういっぱいおるけど、
なんせ楽しい楽しい毎日ですわ。笑

#selfie #happy #enjoy #love #日々青春

🕊🍃#日々青春

また、花火したいなぁ。
時間を大切に…
青春の季節ですな?✌️
#花火
#日々青春

タキタライブ2017!!!!


さっちんの歌が大好きだと
改めて思った日!!!!


楽しそうでイキイキしてて
かっこよかったよ!!!!


#タキタライブ
#日々青春
#さっちん
#ひな先輩
#るり
#みんなに会えてよかった
#最高
#SHISHAMO

久しぶりにヤラカシタ。
昨夜財布スられました😑
100万以上入れてたのに。

今年伝説作りすぎてる。
まあ仕事に更にヤル気出たしやったりまっせ

とりあえず近々財布買い直しますっ

#究極のプラス思考 #久しぶりに黄昏た #河川敷 #南無

31歳になりました!Facebook、メッセンジャー、LINE、メール(母親だけ)ありがとうございました(^^) たくさんの方からお祝いして頂けて嬉しい限りです☆当日はお気に入りの焼肉をご馳走してもらえて大満足です^^ 気持ちは20代後半より30代前半の方が若い気がしています笑 31歳は謙虚にエネルギーを内側に留めながら過ごします(^^)
日々成長、日々青春^^
#31歳#焼肉#黒牛むらい#円山#日々成長#日々青春#ありがとう#thank you#サンキュー!!#謙虚と遠慮は別次元

.
.
gm ☀️
.
”横浜の中心で笑顔を創る。”
.
朝一から東京入りして、横浜へ移動〜🚅💨
.
毎日楽しい1日過ぎて、困るw
.
今回の目標も達成できました👏👏
.
.
#gm #goodmorning #helloyokohama
#gopro #goprohero4silver
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#tokyo #yokohama #東京 #横浜
#yokohamanight #yokohamaskycruise
#smile #smiletime #笑顔 #笑顔いっぱい
#enjoy #enjoylife #enjoytime #enjoyday
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝

.
.
古き良き温泉宿…
今日からゆっくりします♨
.
お世話になるのは、
【紀州・白浜温泉 むさし】
.
Today's mission ☝️
10年ぶりの白浜温泉を家族で楽しむ。
.
.
#wakayama #shirahama
#和歌山 #白浜 #白浜温泉
#白浜温泉むさし #紀州白浜温泉むさし
#旅行 #家族旅行 #家族温泉旅行
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔

MOST RECENT

.
.
自問自答を繰り返す日々の答えが、今日である。
.
無駄な1日なんてないし、
無駄な時間なんて絶対ない。
.
毎日がなにかを意味する時間であると考え日々過ごす😎
.
今日は40点くらいの満足度かな…?(笑)
.
.
#gopro #goprolife #goprohero4silver
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#島 #離島 #resort #resortlife #resortstyle
#rerax #reraxtime #癒し #癒し時間 #癒し旅
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝

また、花火したいなぁ。
時間を大切に…
青春の季節ですな?✌️
#花火
#日々青春

31歳になりました!Facebook、メッセンジャー、LINE、メール(母親だけ)ありがとうございました(^^) たくさんの方からお祝いして頂けて嬉しい限りです☆当日はお気に入りの焼肉をご馳走してもらえて大満足です^^ 気持ちは20代後半より30代前半の方が若い気がしています笑 31歳は謙虚にエネルギーを内側に留めながら過ごします(^^)
日々成長、日々青春^^
#31歳#焼肉#黒牛むらい#円山#日々成長#日々青春#ありがとう#thank you#サンキュー!!#謙虚と遠慮は別次元

🕊🍃#日々青春

タキタライブ2017!!!!


さっちんの歌が大好きだと
改めて思った日!!!!


楽しそうでイキイキしてて
かっこよかったよ!!!!


#タキタライブ
#日々青春
#さっちん
#ひな先輩
#るり
#みんなに会えてよかった
#最高
#SHISHAMO

.
.
『攻撃は、最大の防御。』
.
攻め続ける事が、自分を守る1番の方法☝️
.
わかりやすく言うと…
☑︎ 愛されるより、愛したい。
☑︎ 追われるより、追いたい。
☑︎ 守るより、攻めたい。
etc
.
とにかく、攻撃姿勢こそが自分のスタイル😏✨
.
全然まだまだ、try していきますよん〜🙆‍♂️
.
.
#gopro #goprohero4silver #goprolife
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#disney #disneysea #disneyland #disneyworld
#ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー
#travel #travellife #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝
#loveyourself #justthewayyouare #tqm

.
.
”2017年絶対必達目標⑩”を作成🎈
.
⑩の内の1つで、
『毎月新しいことに挑戦する。』
という目標を決めました☝️ .
どんな事でも良いと思います。
.
▶︎経験した事ないものをする。
▶︎新しい○○を買う(取り入れる)。
▶︎話してみたい人と話してみる。
▶︎誘った事のない人を誘ってみる。
▶︎行った事ない所に行く。
etc…とにかく”挑戦”を習慣化する☝️
.
2017年は絶対もっと飛躍させますっ😎✌️
本年は本当にみなさまありがとうございます🙏
来年もよろしくお願いします🙇
.
.
#gopro #goprohero4silver #goprousers
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#challenger #challenge #挑戦 #挑戦者
#enjoy #enjoylife #enjoyyear #enjoyeveryday
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝
#永遠に少年宣言 #夢はでっかく #自画自賛人生

.
.
『真の英雄とは、人生の不幸を乗り越えていく者である。』
.
人の前に立ち、話すということは、
確信が強くないと話せない。
.
自分に自信を持ち、自分自身が強くなり、
自分自身が希望に満ち溢れてる。
.
そういう自分で、在り続けたいと思う😤💭💭
.
このナポレオンの言葉に救われた気がする☝️
.
なんか、確信どころじゃない確信が僕にはあります!
.
”人気インスタグラマー”効果抜群に出てる…😏🎈🎈笑
.
.
#gm #goodmorning #hellofriday
#napoléon #napoleone #ナポレオン #皇帝
#真の英雄とは人生の不幸を乗り越えていく者である
#自信 #確信 #笑顔 #飛躍 #吸収 #希望 #夢
#夢スタグラム #yumestagram #dreamstagram
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝
#enjoy #enjoylife #enjoytime #enjoyday
#resort #resortstyle #travel #traveler

.
.
【人気インスタグラマーの写真の秘密♡…】
.
あるインターネットサイトに掲載されました👏
.
こういうのって縁のないことだと思ってたんですが、
やっぱり思考は現実になるもんだね〜🎈
.
instagram中心の生活になり、
誰もが写真を見て魅力を感じてくれるような、
写真を撮ることにこだわってます☝️
.
それが、僕のinstagramのコンセプト🗣
.
これが、まず一歩目〜!目標達成〜😎
.
.
いつもいつもいつも、
たくさんのコメント、たくさんのいいね!
そして、たくさんのDM!ありがとうございます🙏
.
本当に感謝してます💓
.
.
#instagram #instagramer #instagramjapan
#インスタグラム #インスタグラマー #人気インスタグラマー
#gopro #goprohero4 #goprohero4silver
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#与論島 #徳之島 #沖永良部島 #リゾートフォト
#son #myson #loveson #bestson #息子 #心友
#resort #resortlife #resortstyle #resortphoto
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝

.
.
📍 Love yourself .
.
『あなた自身を愛しなさい。』
.
自分(あなた)の人生の主人公は、自分(あなた)。
.
スポットライトは既に当たってるのを、
気づいていますか?💡
.
もっと笑って楽しんで…🎶🎈
.
”笑う門には福来たる。”
笑って楽しんだ者勝ち〜〜〜✔️
.
昨夜も最高でしたが、
熊本行きの夜行バスと事故したのは、内緒っ🙏
.
.
#gopro #goprohero4silver
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#smile #smiley #smilers #smileday
#笑顔 #笑い顔 #楽しい #楽しむ #笑う門には福来たる
#loveyourself #あなた自身を愛しなさい
#justinbieber #justinbiebersong
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝

.
.
昨日は東京、今日は大阪 🌏
.
日本の二大都会が僕の遊び場〜🇯🇵🎈
.
さー、今日も1日やりきったので、
最高の仲間と飲み明かそうーっ🗣☝️
.
.
#gopro #goprohero4silver
#goproのある生活 #ゴープロのある生活
#osaka #tokyo #japan #大阪 #東京 #日本 #🇯🇵
#地球 #地球遊び #地球が遊び場 #地球で遊ぶ
#地球で遊ぶプロジェクト #人数限定 #楽しむ
#日々青春 #日々成長 #日々笑顔 #日々感謝

Most Popular Instagram Hashtags