[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日々の仕事

478 posts

TOP POSTS

仕事でミナさんの展示会に
デザイナーの皆川さんにもご挨拶でき、良い日になりました
2017AWも、大変素敵なテキスタイルのお洋服たちでした

#日々の仕事 #ミナペルホネン

おはようございます!本日はウマの日です。柴谷さんありがとうございます!梱包材と思いきや今貴重なポテトチップス。ありがたく頂きます。

田中さんご馳走様でした。鶏肉パクチーまた食べに行きましょう!

#日々の仕事 #yankee

ラブ東欧。
やっと発行。。。 こっち系の仕事の方が合ってますね。
楽しい仕事でした!

#日々の仕事 #雑誌 #デザイン

日々の庭パトは大事な任務にゃ😼💪
まずはゴロン
蟻に逃げられ、鳥にビビり、
工事の音にビビり、車の音にビビり…
このあと草食うだけ🌱
とんだパトロールだよ🚨

#庭パト #日々の仕事 #オレに任せろ #ゴロ #はちわれ #もふもふ猫 #みんねこ

ラブリーホースガーデンの馬糞堆肥を畑に全面投入!!
ちょこっと工夫したら畑がとってもいい傾向になってきた。
たむらのうえん、今日は3手に分かれて仕事中。おやじは確定申告、スタッフ池ちゃんは堆肥投入、ぼくは片付けてます(笑)
#たむらのうえん #堆肥 #無農薬 #オーガニック #農家 #日々の仕事

2016/06/19日曜日
.
変身~
..
トウモロコシは
.
トウモロコシご飯に変身
.
去年、こちらでお世話になっている#ammyちゃんから教えていただいてからトウモロコシご飯の大ファンになりまして😊
.
早速、トウモロコシを見つけたからトウモロコシご飯に変身
.
#トウモロコシ#トウモロコシご飯
#日々の仕事 #日々の暮らし #日々の暮らし #日々の事

2016.4.6

子ども服縫ってます。
息子が赤ちゃんの頃はお洋服は殆ど手作りしてました。
夫のTシャツも縫ったな〜。
パターンも自分でおこして。
ちなみに、洋裁やミシンの使い方は習ったことはなくて、パンやお菓子、お料理同様独学です♪( ´θ`)ノ

#子ども服#洋裁#手作り#暮らし#日々#日々の仕事#手仕事#ミシン#ママの手作り#家族#家庭#happy #din#awesome #ジャノメ#tools#針仕事

MOST RECENT

今日収穫したビワでコンポート作りました🌿🌿
息子がそのままのビワは食べてくれそうになかったので初チャレンジ😊✨
はちみつも入れたのでとっても美味しくできました。
これからはこれを作っておけば保存もできてヨーグルトやゼリーにも使えて便利♥️♥️
*
*
*
#びわ
#甘くて美味しい
#家庭菜園
#コンポート
#枇杷
#はちみつ
#砂糖
#レモン汁
#水だけで
#びわの種取りはアボカドの種取りと同じ
#日々の仕事
#自家製

.
こんにちは!本日はおにぎりの日だそうです。
.
久しぶりに古靴入荷しました。70'sのビンテージで久々のビッグサイズ。us10B。
前のオーナーさんがスチールとハーフソールをつけてそのままという感じです。
もちろんオゾンクリーニング済み❗️チョチョイのジョイやで〜
.
.
.
#footjoy #alden #vintage #vintageshoes #フットジョイ #ゴルフ好き #ビンテージ #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #25ans #ミセス #ポパイ #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

.
夏はこれ系の修理が増えますね。剥がれちゃったり、切れちゃったり、抜けちゃったり。
今回は切れちゃった編。コルク地がないので、コルク風にザラザラにして縫い合わせました。あとは祈るのみ😄
.
.
.
#zara #zarawoman #ザラ修理 #コルク #sandals #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #cobbler #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #25ans #ミセス #ポパイ #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

.
こんばんは!本日は和菓子の日だそうです。
雨が降るかと思いきや全く降らなかったです。
.
クリーニングあれこれ。ジャコメッティは2回目で修理はなし。
フットザコーチャーのサービスシューズ良いですね〜
最後のトリッペンのブーツも格好いいなぁ。全部欲しい。
.
.
.
#giacometti #footthecoacher #trippen #ジャコメッティ修理 #フットザコーチャー修理 #トリッペン修理 #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #cobbler #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #mens_ex #ポパイ #ビギン #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

.
おはようございます!本日はFMの日だそうです。しっかりインター聴いてます。
.
ヌバックの色戻しをしました。お客様の記憶を頼りに色を選んでもらい調色。
染料ではなく顔料をのせていますがヌバックの質感はそのままです。クラークス!
.
.
.
#interfm #fmの日 #clarks #nubuck #recolor #クラークス #クラークス修理 #クリーニング #顔料 #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #ミセス #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

毎日の私の家事
洗濯物をたたむことです!
昔はこの作業がほんとに嫌いだったのですが、最近は好きになりつつあります♪
やれば終わるし少しずつ綺麗にたためるようになったしすでに日々のルーティンになってます♪
.
今日は自分のシャツにアイロンがけをしたのですが、シワが伸びていく様子を観察してるのは気持ちいいですね!シャキッとできるというか…スッキリする!
たまにやると気持ちいいです☆
.
#手書き#手書きpost #手書きツイート #手書きツイートの人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしている人とつながりたい #洗濯物をたたむ #日々の仕事 #日課 #たまにアイロンがけ #アイロン #シャツ #スッキリ #シャキッとする #たまにやると気持ちいい #気分爽快 #やれる時にやるぞ

.
シャネラーて言葉ありましたよね🕺
シャネルの靴、新品にハーフソールと踵トップリフト交換。通常はハーフソールのみで踵は減ってから交換で大丈夫です。
.
バッグはマグネット交換でした。
.
.
.
#chanel #シャネル #シャネル修理 #包 #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #cobbler #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #ミセス #ポパイ #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部 #恋人の日

.
おはようございます!本日は傘の日だそうです🌂
高円寺には面白い方が沢山いらっしゃいますが、今回のお客様は70歳位の女性。
.

銀座sixで一目惚れして大枚叩いて買ってきたという3.1フィリップリム。滑りそうということでお店の方にも勧められハーフソール補強と防水をしました。普段は2千円くらいの靴しか履かないという話を聞き、一目惚れする靴・物に私も出逢いたいと思いました。
.
.
.
#31philliplim #philliplim #ginzasix #銀座 #フィリップリム #フィリップリム修理 #casa #一目惚れ #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #cobbler #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #ポパイ #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

.
先ほどの踵修理部分です。
.
そんなSAFARIさんは吉祥寺店もありますが、7月にもう1店舗井の頭店が出来るそうで今日より吉祥寺店にて記念SALEが行われ全品50%offだそうですよ!つまり#半額 です!!正直行きたいです!!
.
.
.
#madeinspain🇪🇸 #yanko #ヤンコ #ヤンコ修理 #吉祥寺 #高円寺 #日々の仕事 #靴修理 #靴磨き #キリン靴修理 #구두수선 #구두닦이 #修鞋 #shoerepair #cobbler #shoegram #shoelover #アンドプレミアム #mens_ex #ポパイ #高円寺靴修理 #阿佐ヶ谷靴修理 #中野靴修理 #新高円寺靴修理 #東高円寺靴修理 #南阿佐ヶ谷靴修理 #杉並区 #新宿 #足元倶楽部

.
おはようございます!本日は時の日だそうです。
高円寺に4店舗を構える買取委託販売のSAFARIのスタッフ 佐藤さんに紹介して頂きました。ありがとうございます!
.
#Repost @nanaca_i (@get_repost)
・・・
年季が入った私物のYANKOを
高円寺のキリン靴修理店 @kilinshoes.jp さんにて
ケア&修理していただきました。
-
私はお店の靴を見ながら
「自分で修理もできたなら、この場でこの子たちをもっと『素敵』にして売ってあげられるのに」
などと生意気に思うことがあります。
-
残念ながら私には靴を修理する能力はありませんが、
その代わりなるべくお客様に
今後のケアや修理のタイミングなどを
ご説明するようにしています。
そして時にはオススメの修理店のご紹介も。
-
サファリの近くに良い修理店があり、
なおかつ仲良くさせていただけてありがたい話です。
靴好き冥利に尽きます。
-
ちなみにキリンさんは「星野源」に似ている
と私は思っております。
皆さま、ご自分の目でお確かめくださいね。
-
#yanko
#ヤンコ
#キリンの中の人
#星野源
#柔らかい星野源
#チョコレートをくれる柔らかい星野源
#キリン靴修理
#サファリからキリンまでダッシュで2分
#私が走っても片道5分
#靴好き
#靴好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags