[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旗当番

2864 posts

TOP POSTS


朝から雨!寒い‼︎
そんな日に登校時の旗当番。
ダウン着て、ニットかぶって。

最後の横断者は高学年の男の子。
登校班の時間に間に合わず1人。
傘もささずに、目を赤くして、泣き止んだ直後であろう肩震わせてた。

「君で最後だから、おばちゃん帰るだけだし、傘持って来な〜!帰りに玄関に置いといてくれればいいよ♪」って傘を渡して帰宅。

子供たちも色々ありますね!
親もだろうけど!
でも、朝は気持ちよく送ってあげてほしいなぁ〜♪

#旗当番
#雨
#あの子風邪ひかなきゃいいけど
#自分をおばちゃんと言ってしまう辺り年を感じる
#この雨の中前の家の屋根ハトでいっぱい

今朝は旗当番。 相変わらず停止線前で一時停止しない車が多い…(-_-) #朝 #旗当番 #いってらっしゃい #一時停止しましょう #オッサンの独り言

あはは

ここちゃんの嬉しそうな顔ったら💓💕 ここちゃん念願の#旗当番 🎌

#出勤間に合わないのでバトンタッチ 🗣#私も手を繋ぎたい (母と 笑

今から#鍼 × #イオン導入 の打ち合わせ🤓わくわくわくわく

この2つは、劇的に変化が見れるし、受けた側の喜んだ顔と驚いた顔見れるのが楽しいし嬉しすぎる😌💓💕

#旗当番
訳あって。ビアンキのクロスバイクを頂きました。しかしフレームデカ💦
#クロスバイクデビュー
#Bianchi

布花

連休明け。
朝から、小学校の登校の
旗当番🚩
普段家にこもって
花ばかり作ってる私には
こんなにたくさん
おはよう!
を言う機会がなく、
元気に挨拶を返してくれる
子供達もかわいく、
今日は朝から
気持ちいい!

#布花#ao#minne#旗当番#おはよう#挨拶#

小学生のお兄さんお姉ちゃんに
向かって
「車来るからちょっと待ってね〜」と指示する。3歳児
#旗当番#週始め
#3歳児

おはようございます。
今日は小学校の旗当番。☺️
みんな元気な声で挨拶してくれて、気持ちの良い朝でした。

#旗当番 #旗振り #小学校 #あいさつ #あいさつ運動

旗当番 ⚐
*
にこにこ元気に挨拶する子
恥ずかしそうに挨拶する子
気づけば胸元で小さく手を振る子
低血圧ぎみな高学年女子 笑
*
おかーさんは、みんな可愛く感じるよ♡
*
#小学生ママ
#旗当番
#大切な子供たちの安全な通学のため
#次男坊も旗当番デビュー

MOST RECENT

おはようございますー
もう朝寒くて起きるの辛い💦
台風も発生しちゃってるし🌀
.
旗当番から始まる1週間🏳☔️
とりあえず行ってきます٩( ᐛ )و
.
.
#もう冬かな #旗当番 #寒いよ #また雨 #行ってきます #ディズニークリスマス #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #パーフェクトクリスマス


朝から雨!寒い‼︎
そんな日に登校時の旗当番。
ダウン着て、ニットかぶって。

最後の横断者は高学年の男の子。
登校班の時間に間に合わず1人。
傘もささずに、目を赤くして、泣き止んだ直後であろう肩震わせてた。

「君で最後だから、おばちゃん帰るだけだし、傘持って来な〜!帰りに玄関に置いといてくれればいいよ♪」って傘を渡して帰宅。

子供たちも色々ありますね!
親もだろうけど!
でも、朝は気持ちよく送ってあげてほしいなぁ〜♪

#旗当番
#雨
#あの子風邪ひかなきゃいいけど
#自分をおばちゃんと言ってしまう辺り年を感じる
#この雨の中前の家の屋根ハトでいっぱい

冷蔵庫の事を考えると、ため息ばかり😢

先日購入した生地を眺めて、フェルトをチクチク🎵

あぁ~
明日は、朝の立ち当番😢
黄色いベストを着て、黄色い旗を持って信号のない横断歩道で、子ども達を見守ります😁

本当は23日だっけど、交代して欲しいって言われて交代しました🙌が、パパがゴルフだった~😩
末っ子どうする?雨だし☔

保育園に相談したら、「開園したらすぐ連れておいで~」って💃💃💃
ありがとうございます!! 何だか、バタバタだなぁ😓
『小事は大事』って言うから、いつもより慎重に行動しよーっと😃 《些細な事が大事を引き起こす例は少なくない。小事だからといって物事をおろそかにしてはいけない》 😱😱😱 ・

#冷蔵庫壊れた #フェルトままごと #manimanimamagoto #生地 #ネコ #はりねずみ #サボテン #ホットドッグ #ロールサンド #ポテトサラダ #肉団子ちゃん #紙パックジュース #カフェオレ #雨だし #憂鬱 #旗当番 #立ち当番 #黄色いおばちゃん #小事は大事 #年の差兄弟 #高齢育児


旗当番の朝⚐

兄ちゃんの見送りに付いてきたのは...



次女⌣̈⃝


明日は市の体育祭の予定が、
雨天中止が決まっちゃった。

長男のリレーと長女の清洲音頭が見れなくてザンネン。

#365日まいにち写真
#日常写真
#旗当番
#横断中
#愛知県

海 今日は、月一の土曜出校日(^o^ゞ
そんな日に限って 旗当番が回ってくるんだな~😅
通学路違うから、海の姿は見れないのに…😵 #月一
#旗当番
#土曜日なのに
#通学路
#息子が見られない

今日ははた当番のあちゃん(;^ω^)
迎え待ってる間どうどぉーってしつこい 笑笑
すぐケンカ始まって、この後大泣き(´×ω×`)
なんですぐ取り合いするのかな(╥﹏╥)
#旗当番#娘#1歳#この後#すぐ#次男#ケンカ#毎日#疲れる#アースマジック#コーデ

今週1週間旗当番やったぁ〜w
この旗を持ちたがる未梨さんw
私も小学生の時、お母さん旗当番やと持ってたなぁ〜…。 #旗当番 #この旗大好き #今日の夜は学童の保護者会 #昨日は冷蔵庫壊れてパニック #連日寝不足

今日は息子さんの遠足が雨で中止…
でも、お弁当はいるので急いで作って、見送って。
バタバタと雨の中の旗当番🚩へ。
旗当番後、末っ子を保育園に送って、一度帰って犬の散歩。

朝から良く働いたー(^-^) 久しぶりに長ぐつ履いて、雨でもなかなか楽しめました♡
何十年ぶりに、水たまりにも入ってみたり…(*^▽^*)
なかなか楽しい朝でした。

さっ、仕事仕事!

今日のランチは『白身魚のホイル焼き!』 #雨
#長ぐつ
#旗当番
#犬のさんぽ
#くじらキッチン

いつもより少し遅めの出勤の為、通学路の立ち当番。去年も立った覚えが。
#立ち当番
#旗当番
#分団登校
#タマタマの遅出勤に旗当番がなんか当たる
#交通安全

٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
休み明けの幼稚園疲れて19時に寝落ちした次男坊(笑)
今日は、パパと旗当番
来年は、君もランドセル背負って小学校だね!
午後からは、長男の学校参観
1/2成人式
その前に、旦那はんとデート♡
15日は、旦那はんの
お誕生日だから、プレゼント選びに(o^^o)

#おはよ#旗当番#幼稚園疲れで寝てしまった
#1/2成人式
#小学校参観
#夫婦で参観日行くという(笑)

今日は、#集団登校#旗当番
小雨が降ったり止んだりしてたので
#お留守番 してほしかったけど…

#寝起き#次男#ご機嫌ななめ 😩
仕方なく #カッパ を着て参加😓
しかし、外に出ると #ご機嫌 に😅
#旗 を振り回して
#小学生 達に「どーぞー✨とか ストップ✨✨」って言ってた🤣
#長男 #3女 を見つけると 「一緒行く!」ってそのままついて行こうとしてた😆けど…
#自由人 な次男 朝からお仕事頑張ってくれました💖

小学校の交通旗当番いってきましたー💦
ちゃんとお化粧しておしゃれして行って!と娘に言われたので朝早くからせっせとメイクしましたよ😵
旗当番におしゃれはしていかんでもええやろwと思いながらも、○○ちゃんのママださーいとか思われないように一応気を使いましたw

#小学校 #旗当番 #小学生ママ
#来週もあるよ #ねむい
#朝は苦手 #低血圧だもん
#朝からメイク
#ingni #grl #jillstuart
#lattice #jillbyjillstuart

#立証当番 #旗当番 #小学生 #通学路 #小学生通らない
せっかく連れて来た🐻
直ぐに 道路に放置。
しかも 途中で娘に う◯こに行きたいと言われ 早めに帰宅 😭

Most Popular Instagram Hashtags