[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旅行好きさんと繋がりたい

1080 posts

TOP POSTS

#彩虹眷村
台北から台中までは新幹線
フォトジェニックな旅にはカラフルな壁が大切💁🤳✨✨
1人のおじいさんが描いた絵とても素敵でたくさん写真撮りたくなった✨
台中は台湾の名古屋的な場所で
住むには良い場所らしい!
彩虹眷村の近くには観光スポットはなにもなかった笑
しかしタクシー運転手の呂さんと出逢えたことが何よりもプライスレスでした😂✨✨✨
あなたのことは一生忘れません
優しくしてくれてありがぅ!!!!!
シェイシェイ🙏
#美容師 #レセプション #美容師兼ネイリスト #メイキャッパー兼レセプション #モデル#美容師の休日 #台湾旅行 #台湾女子旅 #まりこの夏休み #まりこTRIP #まりことまりこ #まりことまりことカオナシ #アジアだいすき #旅行好きさんと繋がりたい #フォトジェニック #撮れ高 #photTRIP #おしゃれさんと繋がりたい #旅行 #海外旅行 #アジア旅行

.
#CAMPER 👞
.
お店はこちら➡︎の看板がお洒落💕
午前中 雨が降ってたけど、昼から青空が顔だしてくれた⛅️
.
フランスから 初めてのスペインに🇪🇸
ずーっと行きたかった国✨
.
.
#ヨーロッパ周遊中 #フランス #スペイン #旅行 #バカンス #love #旅行好きさんと繋がりたい #instagood #fllowme #france #spain


お目当てのシフォンケーキ(ホール)は売り切れで、、
カットされてるこちらにしました( ^ω^ )
これもふわふわ、塩がかかっててうまうま( ^ω^ )
ホールリベンジいくぞ!!
.
.
#カメラ好きさんと繋がりたい #旅行好きさんと繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの世界
#名古屋 #カフェ部 #名古屋カフェ #カフェ巡り #シフォンケーキ #シフォンケーキカフェ

台湾最終日は東門にある本店の鼎泰豊
13時に空港行きのバスが
お迎えに来るから最終日を満喫するために朝活💁💕💕
本店の鼎泰豊だけ朝10時からやっててまわりに
雑貨屋さんもあるから
東門がおすすめ🙋✨✨✨
やはり鼎泰豊の小籠包は
おいしかったーーーーー😭💓💓
10時ちょっと過ぎに食べ始めて
食べ終わって出る頃には
すごい行列になっていた😐✨💫💫💫💫
朝イチがおすすめです👍✨
#東門 #鼎泰豊 #美容師 #レセプション #美容師兼ネイリスト #メイキャッパー兼レセプション #モデル#美容師の休日 #台湾旅行 #台湾女子旅 #まりこの夏休み #まりこTRIP #まりことまりこ #まりことまりことカオナシ #アジアだいすき #旅行好きさんと繋がりたい #フォトジェニック #撮れ高 #photTRIP #おしゃれさんと繋がりたい #旅行 #海外旅行 #アジア旅行

MOST RECENT

伊勢神宮のそばを流れる川
落ち着きます(´- `*)
#川#伊勢神宮#空きれい#旅行好きさんと繋がりたい


お目当てのシフォンケーキ(ホール)は売り切れで、、
カットされてるこちらにしました( ^ω^ )
これもふわふわ、塩がかかっててうまうま( ^ω^ )
ホールリベンジいくぞ!!
.
.
#カメラ好きさんと繋がりたい #旅行好きさんと繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの世界
#名古屋 #カフェ部 #名古屋カフェ #カフェ巡り #シフォンケーキ #シフォンケーキカフェ


.
.
ふと思えば
.
プライベートなお出掛けなんて忘れてた💦
.
#おしゃれなカフェ には沢山行ったけど
.
ほぼ仕事の打ち合わせだったな😄💦
.
馴れない環境の中#ガムシャラ に毎日を過ごしてたら
.
いつのまにか今年もあと少し…❕
.
.
来年の私には一体どんな毎日が待ってるんだろ😄
.
.
.
#過去写真
#青空
奥に見える#海#キレイ
#めっちゃキレイ
だーれもいない!
.
#旅行#海外
#海外旅行大好き
#旅行大好き
#旅行に行きたい
#旅
#あなたに見せたい景色
#あなたに見せたい風景
#旅行好きさんと繋がりたい
ルイと#台湾#台湾旅行
#行きたかったな 😭
#素敵な風景
#素敵な景色
.
これからも#楽しむ気持ち 忘れない
#笑顔 しか取り柄ないから
これも#忘れない (^ー^)✨
.
毎日当たり前に過ごせてる事
当たり前じゃない。
.
#感謝#ありがとう


犬山めぐり(^^)
実は犬山は2回目\\\\٩( 'ω' )و ////
ここのカフェは前回はかなーり行列で諦めたけど
今回は平日でもあり空いてた🙌
テイクアウト中心のカフェでした(^^)
.
#犬山 #犬山カフェ #カメラ好きさんと繋がりたい #旅行好きさんと繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの世界
#名古屋 #カフェ部 #名古屋カフェ #栄カフェ #カフェ巡り

店内は薄暗くて、なかなかお洒落♪
カフェみたいな落ち着き空間😊

すすきの駅からも近く、アクセス抜群!
メニューもたくさんあるので、色々食べてみたいよー
また行きたいお店です。

#yuiの食べ飲みある記#yui_tabi#旅行#travel#trip#ライブ遠征#北海道#カレー#スープカレー#suage#札幌#食べ歩き#グルメ#グルメ旅#食い倒れ旅#札幌名物#札幌グルメ#北海道グルメ#curry#ひとりっぷ#タビジョ#タビジョと繋がりたい#旅行好き#旅行好きさんと繋がりたい#女子旅

スープカレーのおとも!
ラッシー🍹

カレーも大大大好きだけど、これがまた大好きなんだなぁ😍
普段は水とお茶があればいい人間なので、ジュースや甘い飲み物はまず飲まないんだけど、カレーの後のラッシーだけは例外に美味しい👍

ただし、プレーンに限る!←ここ重要!

#yuiの食べ飲みある記#yui_tabi#旅行#travel#trip#ライブ遠征#北海道#カレー#スープカレー#suage#札幌#食べ歩き#グルメ#グルメ旅#食い倒れ旅#札幌名物#札幌グルメ#北海道グルメ#curry#ひとりっぷ#タビジョ#タビジョと繋がりたい#旅行好き#旅行好きさんと繋がりたい#女子旅#ラッシー#プレーンラッシー#カレーのおとも

すっかり間があいてしまったけど、
札幌遠征旅グルメの続き。
スープカレー🍴

スープカレー大好きなんです❤
昔は、スープカレー?何それ?カレースープ?だった私ですが…
数年前にお土産で頂いたスープカレーが、それはそれは美味しくて。
以来、スープカレーに目覚めて大ファンです😏

ずっと気になってたお店へ!
チキンレッグと野菜のカレーをチョイス。
トッピングでチーズオンライスにしちゃいました🐷

辛さが選べる嬉しいお店✨
初めてなので中辛にしましたが、とってもマイルドで全然辛くなかったです。
私は辛口でもよかったかな。

スープは定番スープと、イカスミプラスと2種類。
これも初めてなので、まずは定番スープにしてみました。
イカスミスープもコク増しで大人気みたいです。
また札幌に行くことがあればイカスミスープも試したいな♪

#yuiの食べ飲みある記#yui_tabi#旅行#travel#trip#ライブ遠征#北海道#カレー#スープカレー#suage#札幌#食べ歩き#グルメ#グルメ旅#食い倒れ旅#札幌名物#札幌グルメ#北海道グルメ#curry#ひとりっぷ#タビジョ#タビジョと繋がりたい#旅行好き#旅行好きさんと繋がりたい#女子旅


なばなの里
行ったことなかったので行けて良かった🤗
桜をイメージしたトンネルらしい👏
ピンク→緑というのを繰り返していて
四季を合わせてました\\\\٩( 'ω' )و ///
やはりピンクが一番可愛い❤️
光のトンネルは200メートルあってびっくりだけど
こちらも100メートルもあるみたい(^ν^)!
.
.
.
#カメラ好きさんと繋がりたい #旅行好きさんと繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの世界
#三重県 #長島リゾート #なばなの里 #イルミネーション #イルミネーション2017 #桜のトンネル


先日伊勢神宮へ行ってきました(^ν^)
こちらは紅葉がそろそろ終盤なのかな??
しっかりお祈りしました🙏
叶いますように。。
.
.
#カメラ好きさんと繋がりたい #旅行好きさんと繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの世界
#伊勢神宮 #内宮 #伊勢神宮内宮

.
.
.
加工なしでこの色😳🍁❣️
.
和歌のおみくじが引きたくって今宮神社へ⛩
とっても青空で紅葉が映えます😊
.
.
驚いたのは結婚の撮影会をしていたこと💍!
私が見ただけでも3組も!!笑
今宮神社は前撮りで有名なスポットなのかしら🤔?
皆さんとってもステキで、紅葉の赤と角隠しの白と青空と…眩しかった🤤🤤⛩
.
.
.
#京都#kyoto#今宮神社#和歌#おみくじ
#結婚#前撮り#素敵すぎた
#旅好きさんと繋がりたい
#旅行好きさんと繋がりたい
#秋#紅葉#思い出#旅行#旅#trip#travel
#アラサー#大人になりきれない大人

.
.
.
行ってみたかった正寿院のハート窓❤️
.
って、コレ、ハートじゃなくて猪の目だそうです🐗
猪ってどんな目だっけ🤔?と思って検索かけてみたけど、私にはどうやったらハートに見えるのか皆目見当がつかない🤔🤔
.
.
罰当たりと思いつつ、人が居なくなったタイミングで畳ゴロンしてみた❣️
そしたら天井の絵に吸い込まれそう😳❣️❣️
これが本来の楽しみ方なんじゃないかと思うくらい(←絶対違う😂)満足感と幸せ感✨💨
.
.
.
#京都#kyoto#正寿院#ハート#畳が好き
#旅好きさんと繋がりたい
#旅行好きさんと繋がりたい
#秋#紅葉#思い出#旅行#旅#trip#travel
#アラサー#大人になりきれない大人

.
.
🍋🍊🍓 人シリーズ 🥝🍇🍑.
オバマ大統領がスピーチした、コンベンションセンターでフラダンス💃踊らせてもらったり、敷地内に12個もプールがある、AYANAリゾートで3日間も楽しませてもらったり😌💗最高な時間でした❣️.またいこう👦🏻👧🏻!絶対(^_^)/~~.
旅行が好きすぎて、今にも新たな暖かい🌴所に行きたい🤔💭.
#trip#思い出#バリ#鹿児島#友達#もっとたくさんで行きたい#毎回毎回バージョンアップ#旅行好き#旅行好きさんと繋がりたい#最後の写真はおまけ#笑#nexttrip#✈︎

Most Popular Instagram Hashtags