[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旅猫リポート

2274 posts

TOP POSTS

#有川浩 さんの #旅猫リポート
少しずつ読んでて、今朝ラストだったんだけど泣けて泣けて仕方なかった😭

よく寝ていたちぃさん見て抱きしめたくなっちやったよ

#旅猫リポート#有川浩

気になってた1冊。「阪急電車」も良かったなぁ~、に通ずる読後感🎵

こんな同居人⁉同居猫が欲しい。夜中に猫がほてほて(なんて素敵な表現)踏んでいく重みの幸せ(*´∀`*) 久しぶりに泣けた。

#旅猫リポート #有川浩
最愛のネコなのに、飼えなくなるからと次の飼い主を探すひとりと一匹の旅のリポート🐱
主人公の青年が、それぞれの時代に仲良くしていた友人達のもとをネコと一緒に訪ねて行くことによって、徐々に青年の人生が見えてくる。
後半は電車や外で読まないことをお勧めします😭💧💧💧
#読書 #読書記録 #読書倶楽部

皆さんあけましておめでとうございます!
朗読劇「旅猫リポート」
本日より稽古が始まりました!!!
2017年のスタートは大変な事がおきました、、
あとでブログでイマリポートします。

#旅猫リポート
#朗読劇
#イマリポート

お楽しみに。

あんま本読めてなかった😭
犬派やのに、よく猫の本読むという。
いろんな視点から書かれててストーリーもベタやけど感動的。
#旅猫リポート #有川浩 #年間100冊 #たなはる生きてるかな

#ホリプロ映像事業部制作 の映画「旅猫リポート」本日情報解禁!
#福士蒼汰 主演 #有川浩 原作 #旅猫リポート #三木康一郎 監督

愛する猫がいる方にオススメ🐈 猫ってこんな風に人間の事見てるのかなぁ。。うちのプーと主人の間には、私には決して入り込めない強くて固い絆があります。主人公の男の子とネコの関係が重なって見えました。
羨ましく思いました🐱🐱
#旅猫リポート #有川浩 #読書 #読書記録

🐈
ちょっともう大変。最後辺り読んでるタイミングでうちの猫が「かまってー」って部屋に来ちゃったもんで、読み終わってしばらくすりすりぎゅうぎゅうしながら鼻水で息が出来なくなる位には泣いた。こんなにも温かい話を作れるなんてさすが。
.
#本が好き #旅猫リポート

MOST RECENT

*おすすめの本*
旅猫リポート

野良猫のナナは交通事故にあい、サトルに助けてもらう。それから2人での生活が始まるが、ある事情からサトルはナナを手放すことに。僕の猫をもらってくれませんか?とサトルとナナは旅に出る。サトルが手放さなきゃならない理由は?サトルを取り巻く友達との思い出や美しい風景とともに明らかになって行く。ラストは涙でいっぱいになります。読むのは夜がおすすめです(*´꒳`*)❤︎ #読書 #読書倶楽#本が好き#本の虫#読書タイム#本好きな人と繋がりたい#読書日記#読書部 #読書time#読書女子#オススメの本#カフェ読書#小説好き#旅猫リポート

有川浩さんの本、
初めて読んで見たけどほっこりするなぁ
そして泣けた😢

#本 #book #読書#読書記録
#旅猫リポート #有川浩

.
前から気になってた旅猫リポート
ナナと悟のお互いを思う気持ちに泣かされました
#旅猫リポート
#有川浩
#本
#感動

まだ読んでなくて、これから読む!って方には感想を見る前にぜひ読んで欲しい!
*
私は何の前情報もなく読んで衝撃を受けたし、やっぱり初めて読む本の1回目は1度しかないから(←?)大切にしたいというか😌
*
なにかしらの情報を持っちゃうと、そこに向けて構えちゃって感動も減っちゃうのかな?なんて…
*
ここからはネタバレ全開でいきます!!!
*
ナナとサトルの距離感がいい!
会話はできないけど、サトルがちゃんとナナのことわかってるのがいいなぁ、って😊
*
2周目以降は、もう始めから泣ける…😭
*
"僕は何にも失ってない。ナナって名前と、サトルと暮らした五年を得ただけだ"
後半にも出てくるけど、すごく心に残った言葉…
悲しみに目を向けるんじゃなくて、得たものに目を向けることができるナナは強いし、時間も得たものとして考えれるのはいいなぁ💭
私もナナみたいな考え方ができるようになりたい…
*
この本の素敵なところは、普通だったら失うところが中心になっちゃいそうなのに、それは話が進む中でのほんの一部の出来事であって、そこから新たに得るものがたくさんあって、幸せの時間の共有?が中心になってるところなんじゃないかなー、と
悲しいことをただ悲しいだけの話にしないのがすごい!!
*
P303の後ろから3行目からはほんとずるいと思う😭😭😭
ナナずるいよ!知ってるけど!
*
何回読んでも涙が出てくる😭
*
他にも好きなところたくさんあるけどキリがないからこの辺で…
*
有川さんの作品は、前情報入れても問題ない作品と、入れちゃだめな作品がある!笑(←個人的にね)
旅猫はだめ!ストーリー・セラーもだめだなー
私、基本的に泣ける本でも、泣ける!って前情報欲しくないんだよねー、初めて読んだどっきり感が欲しい!笑
*
最初図書館で借りて読んで、古本屋で綺麗な状態のハードカバー見つけて買って、文庫本が発売されたの知って買って、って有川さんの作品は条件反射で買ってしまう…😅笑
*
映画化とっても楽しみです♬
*
#有川浩 #旅猫リポート #読書 #読書記録 #読書好き #猫 #book #booklover #bookstagram #付箋 #付箋読書 #旅 #本 #本が好き #映画化 #福士蒼汰

涙腺崩壊(•⁺ᐞ⁺•)
夜中3時に山盛りティッシュとともに読了しました。
✦┈┈┈┈✦
そしてうちの家犬リポート
心臓弁膜症が発覚してダイエット令が出てから約半年経過。
4.2kg→3.4kg かなり順調に減量してます。約20%減だから人間で考えたらすごい!
ちんまりして尚更可愛くなりました♡*॰¨̮ ♡♩
☨☨☨
#読書 #小説 #読書部 #本 #読書記録 #bookstagram #旅猫リポート #有川浩 #泣ける本 #絶対泣くやつ #わかってたから今まで避けてたけど #こんなハッピーエンドもあるのね
#チワワ #dog #犬 #心臓弁膜症 #ダイエット犬 #運動禁止なのでダイエットフードのみ #そらくん #昨日お兄ちゃんと喧嘩して捻挫しました #昨日も今日も病院 ᐡ-ﻌ-ᐡ

旅猫リポート/有川浩
絵・村上勉
読んだ日 2017/09/17
文藝春秋/2014発行
***
#旅猫リポート #有川浩 #文藝春秋
#本 #読書 #読書記録 #本が好き #絵本
#book #bookstagram

久しぶりに泣けた本。
切なくて悲しくて.でも心温まる一冊😊
#読書#本好き
#猫ちゃん好き💕
#旅猫リポート
#有川浩

*
読書の秋📖📚
*
思えば、エッセイ等を除いて、
現代作家の小説は殆ど読まない私。
裾野を広げたくなり、本屋さんでフィーチャーされていた、有川浩さんの「旅猫リポート」🐈を購入しました。
*
有川浩さんは、数年前にドラマ化された「空飛ぶ広報室」をとても面白く観ていて、他にも、映画化される本もある人気作家なので、読んでおこうか!と。
*
一気に引き込まれ、とても涙脆い私はラストで号泣。読了後、まぶたは腫れ、頭痛も治らず、ある意味、散々な目に遭いました😭
*
ペットを飼った事のある人なら、同じような状態になる方が多いかも知れませんし、現在飼っている人なら、愛する毛むくじゃら😻🐶を、ぎゅーっと抱きしめたくなる事、必至。
*
腫れた目で外出する事態となったので、これから読む方には、特にラストは外出予定の無い日を選ぶ事をお勧めします😆👍🏻
*
次は、三島の「命売ります」。楽しみ〜😍
*
#olympus #オリンパス #ep5 #秋 #autumn #fall #読書の秋 #芸術の秋 #有川浩 #旅猫リポート #三島由紀夫 #instabook #instagood #instadaily #instamood #instaart #instacool #IGersJP #ig_japan #dailystagram #instagramJapan

#端っこ が好き』

とくに用事もない連休…
そうだ!#読書の秋 📕だヾ(●´∇`●)ノ

ということで、寝室のベッドの横に#かくれが を作った<( ¯﹀¯ )>✨ #隅っこ とか#壁脇 とか#クローゼット とか狭くて端に居るのが好きです📕今の家はだだっ広くて落ち着かない。。。#自分だけの空間#落ち着いて本を読む空間 をget!!! しかし、#庭 がぐちゃぐちゃだ( ̄▽ ̄;)直しに行かなきゃだわ💦💦 #読書好き#単行本派#小説大好き
#有川浩#旅猫リポート#有川浩さん大好き
#村上春樹#ノルウェイの森

#台風のあと#ガーデニング初心者#嵐の去ったあと#片付けしなきゃ 💧

#自分だけの空間#ニトリの人をダメにするクッション#カインズホームのクッション#マイホーム

Most Popular Instagram Hashtags