#旅企画

620 posts

TOP POSTS

コルカタで食べたナガーランド州の豚のカリー。
.
コルカタはイスラム教徒の多い地域だけどイスラム教徒の人たちが食べない豚のカリーを食べれるレストランを発見した。
.
コルカタから東に位置するバングラデシュよりさらに東に位置するミャンマーとの国境線にあるナガーランド州。
.
ここでは豚肉が主食だそう。
.
しかも角煮のような感じで本当に美味しかった。
.
もちろん写真下の豆のスープ(ダル)も美味しい。
.
キャベツもてんこ盛りでした。
.
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.

中央インドに位置するマディヤプラデシュ州の朝ごはんと言えばポハ。ターメリックで煮込んだ?お米フレーク?。これが意外とアッサリで癖になる美味しさでした。またマディヤプラデシュ州に食べに行きたい。インドは広い。食文化も州によって違うので面白いです。
.
.
ネパール→インドへの参加者も募集開始しました。
今回もマニアックな秘境を旅しますよ。目玉はスピティ渓谷。個人的に楽しみ過ぎます。
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.

あのダマスカスのアイスクリーム屋さんはどうなっているのだろう?まだ平和だった数年前にシリア放浪後、また行きたいって思ったけどあれから行けることはなかった。同じく行けるタイミングあったのに先延ばししたことで戦争が始まり行けなくなった国もたくさんある。

次の6/12から始まるホームページで募集している旅は同じように後悔したくないから僕が今、本当に行きたい国への旅です。#旅企画 #旅写真

#旅企画
21歳のリズム

圧倒的自然が、バリにはある。
.
.
.
世界で最も有名な旅行サイト【トリップアドバイザー(Tripadvisor)】の 🌏『世界の人気観光地ランキング』🌏 2017版で、バリ島がNo.1に輝きましたっ!✨ 今地球上で最もHotなバリ島を一緒に旅してみませんか!? 9月の詳細は後日発表します✨

#旅JUMPER #バリ #bali #旅企画

みんなお疲れ様♫

#旅企画
#いいんだよ

過去5回バリ旅を開催してきたけど、どの回もみんな笑顔が多くて、楽しんでくれて。

それでいて深く考えたり学んだり挑戦したり。

この旅を終えてから世界一周に出たり2度目の留学に出る子もちらほら。

1人で旅するよりもより楽しめて学べるのがこのバリ旅の良いところです✨

9月参加者もバリ旅で人生変えていきましょーう!

#旅 #海外旅行 #一人旅 #旅人 #仲間 #バックパッカー #旅好きな人と繋がりたい #travel #journey #trip #world #backpacker #instatravel #travelgram #travelphotography #東南アジア #旅JUMPER #bali #Indonesia #バリ #旅企画 #世界一周 #travellife #lifeisjourney

ラジャスタン州ウダイプルにて。インドには聖なる牛がいたるところにいます。シヴァ神に使えるナンディーンこと牛はヒンドゥー教の神様。この日出逢った神様は非常に痒そうでした。笑
.
.
ネパール→インドへの旅企画の募集が始まりました。今回もマニアックに旅して行きます。詳細はプロフィールにて。
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.

MOST RECENT

コルカタで食べたナガーランド州の豚のカリー。
.
コルカタはイスラム教徒の多い地域だけどイスラム教徒の人たちが食べない豚のカリーを食べれるレストランを発見した。
.
コルカタから東に位置するバングラデシュよりさらに東に位置するミャンマーとの国境線にあるナガーランド州。
.
ここでは豚肉が主食だそう。
.
しかも角煮のような感じで本当に美味しかった。
.
もちろん写真下の豆のスープ(ダル)も美味しい。
.
キャベツもてんこ盛りでした。
.
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.

過去5回バリ旅を開催してきたけど、どの回もみんな笑顔が多くて、楽しんでくれて。

それでいて深く考えたり学んだり挑戦したり。

この旅を終えてから世界一周に出たり2度目の留学に出る子もちらほら。

1人で旅するよりもより楽しめて学べるのがこのバリ旅の良いところです✨

9月参加者もバリ旅で人生変えていきましょーう!

#旅 #海外旅行 #一人旅 #旅人 #仲間 #バックパッカー #旅好きな人と繋がりたい #travel #journey #trip #world #backpacker #instatravel #travelgram #travelphotography #東南アジア #旅JUMPER #bali #Indonesia #バリ #旅企画 #世界一周 #travellife #lifeisjourney

ラジャスタン州ウダイプルにて。インドには聖なる牛がいたるところにいます。シヴァ神に使えるナンディーンこと牛はヒンドゥー教の神様。この日出逢った神様は非常に痒そうでした。笑
.
.
ネパール→インドへの旅企画の募集が始まりました。今回もマニアックに旅して行きます。詳細はプロフィールにて。
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.

中央インドに位置するマディヤプラデシュ州の朝ごはんと言えばポハ。ターメリックで煮込んだ?お米フレーク?。これが意外とアッサリで癖になる美味しさでした。またマディヤプラデシュ州に食べに行きたい。インドは広い。食文化も州によって違うので面白いです。
.
.
ネパール→インドへの参加者も募集開始しました。
今回もマニアックな秘境を旅しますよ。目玉はスピティ渓谷。個人的に楽しみ過ぎます。
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.

#旅企画
21歳のリズム

多くの人が泊まれないような別荘を南国の地で3日間のリアルテラスハウス🎵

東南アジアNo.1,世界でも類を見ないほどのリゾート地バリで仲間達と別荘貸し切って毎日Party!

少しでも興味ある方はプロフィール欄のURLから✨

#旅企画 #憧れの生活 #夏休み #バリ旅 #バリ #別荘 ##東南アジア #旅JUMPER #リアルテラスハウス #教科書で見た世界 #balitravel #balistagram #tabistagram #世界一周 #バックパッカー #backpacker #旅人 #海外 #海外旅 #旅仲間

6月28日発売の『サルまん2.0』には、『サルまん』へと繋がる相原竹熊のビバビバ旅企画「遠くへ脱けたい」が単行本初収録されますよ。これが実に面白い。 #サルまん #旅企画 #スピリッツ #初収録 #相原コージ #竹熊健太郎 #るるぶ #saruman

インドと言えばチャイ。正直、当たり外れあります。お店によって入っているスパイスが違うので旅中に自分好みのチャイを探すのもオススメ。個人的にはチャイ専門店で飲むチャイを飲んで欲しい。レストランでは表現できない美味しさです。
.
.
ネパールからインドへ旅をする新しい企画の募集が始まりました。今回も濃厚旅に気配。ネパールは、もう直ぐ定員に達しそう。インドも一部区間が定員に達しそうです。ありがとうございます😊
.
日程変更可能な仮予約はお早めに。
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#インド #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.
.

バリ島に帰ってきました。と言っても旅の準備に追われる日々です。出発前にするべく残り必要な手続きはウズベキスタンビザのみ。ジャカルタのウズベキスタン大使とメールでやりとり。すごく丁寧に返信いただき感動した。4度目のウズベキスタンも楽しみ。
.
.
そうそう、5/15からネパール→インドへの旅企画の募集が始まりました。さっそくネパール編が定員に達しそうです。インド編も人気区間は近日中に定員に達しそう。どんな旅になるんでしょうー。次回も楽しみ。
.
.
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#ネパール #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集している旅企画
.
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.
.

バリの大人気スポット
【ライステラス】
その中でも随一の人気を誇るウブドのテガラランに行ってきましたー!

眼前に広がる美しい棚田にみんな興奮しっぱなし!

教科書で見た世界に入り浸ってました✨

#バリ旅 #バリ #ウブド #テガララン #ライステラス #棚田 #東南アジア #旅JUMPER #リアルテラスハウス #教科書で見た世界 #balitravel #balistagram #tabistagram #世界一周 #旅企画 #旅人 #riceterrace

海好きなあなたへ。
海好き女子の為の新プラン企画中🌴❤️
休みの都合が合わない方でも大丈夫!
2泊〜3泊から参加できちゃうプランです☺︎

海亀との2ショット撮影も🙆🏽💗💙🐢
泳ぎの苦手の方でも大丈夫👀💓
沖縄でインストラクター経験のあるメンバーが
参加者の専属カメラマンになります😎❤️📸

海好きな仲間たちと一緒に、
沖縄の海でシュノーケル😎🌴💗💙

バリ島の近くのレンボンガン島で一番有名なドリームビーチ!

こんな贅沢してみたいよね?
9月にバリ島でまた旅JUMPERをやります!

まだまだ絶賛募集中なので詳細だけでも是非ー!
プロフィールのURLから見れます!

#旅JUMPER #旅企画 #バリ旅 #旅仲間 #一人旅 #ミッション型 #balistagram #tabistagram #balitrip #balitravel #リアルテラスハウス #離島 #スローライフ #slowlife #islandlife #絶景 #東南アジア #バリ #bali #worldtrip #lovetravel #憧れの生活 #gopro #goproのある生活

みんなで神戸観光してきた。素敵な寺院巡りとカフェ巡り。いろんな出逢いや再会があって素敵な1日。出逢ってくれたみなさんありがとうございますー。あー楽しかった。
明日より9月10月に開催されるネパール→インド編の旅企画参加者募集開始します。今回もマニアックなルートを旅します。
.
一緒に旅できるひとお待ちしていますー!!←詳細はプロフィール
.
.
.
6月〜10月の旅企画参加者募集開始!!
.
.
.
#日本 #バックパッカー #旅 *********************************
.
.
.
🌏ーーみんなで世界中を旅しようーー🌍
.
2017年参加者募集する旅企画
.
.
.
6/15-6/22 ロシアとフィンランドでホームステイ🇷🇺🇫🇮
.
.
6/22-7/12 東欧7ヶ国をテントとホームステイで旅🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇧🇾🇲🇩🇺🇦🇷🇴
.
.
7/12-7/19 ギリシャと一瞬だけトルコ船の旅🇬🇷🇹🇷
.
.
7/19-8/16 トルクメニスタン周辺諸国マニアック建築巡り🇹🇲🇮🇷🇺🇿🇦🇪
.
.
9/05-9/17 ネパールに文房具を届けに行こう!!🇳🇵
.
.
9/17-10/21 神秘の国インド・バックパッカー旅🇮🇳
.
.
10/23-10/27 八丈島と青ヶ島でキャンプ旅・カルデラで満天の星空を🇯🇵
.
.
11/2-11/5 連休タイ弾丸旅企画、高速で願いが叶う寺院へ🇹🇭
.
みんなで世界へ大冒険したいひと募集します。
.
.
詳細はInstagramのプロフィールにて。 😄🌍✈️
.
.
.
.

regram @fuyubossun
【旅JUMPER】

ゴールデンウイークの旅JUMPER~trial~はこんな別荘で毎日パーティーしてます!
バリは素晴らしいヴィラがたくさんっ!9月の企画ではどんな別荘に泊まるのかなー?🎉 現在9月はほとんど女性参加者!
バリで壮大な女子会!?
男子ならハーレム!? 最高に楽しい夏をバリで過ごしませんか!?✨
詳細はプロフィール欄のリンクから!

#旅JUMPER #旅企画 #バリ旅 #旅仲間 #一人旅 #ミッション型 #balistagram #tabistagram #balitrip #balitravel #リアルテラスハウス #離島 #スローライフ #slowlife #islandlife #絶景 #東南アジア #バリ #bali #worldtrip #lovetravel #憧れの生活 #gopro #goproのある生活

Most Popular Instagram Hashtags