[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旅サラダガール

18 posts

TOP POSTS

今日は旅サラダ7期生のレイちゃんに会いました♡
レイちゃんおかえり♡
今週末はレイちゃんがチリにいってるので、サラダお見逃しなく!! #旅サラダガール
#依吹怜
#広瀬未花
#旅好き

昨夜はgirls night❤︎(旅サラダガールズ)
未花、VANRI、理沙ちゃん

二人に会えて、頭痛が消えました笑

春輝は次回❤︎ #旅サラダガール
#反省会 w

連載に出演してくれている柿木理紗ちゃん。めちゃめちゃ楽しかった小関れんちゃんとのインタビューの模様は発売中のBARFOUT!.でご覧いただけます。

理紗ちゃんは毎週土曜8:00〜生放送 テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』に出演中。

#ootd_WITH @NKYMN #インスタ女子部 #柿木理紗 @lisa_kakinoki #小関れん @renkoseki #BARFOUT #旅サラダ #旅サラダガール

旅サラダ海外の旅はスイス ルツェルンを紹介しました🇨🇭綺麗な街並みそしてピラトゥス山からの絶景は最高でしたね👍🎶朝市でチーズを試食して買わなかったのが個人的に笑えた🤗真以さんみんなに突っ込まれたろうなぁ😁#旅サラダガール #旅サラダ#西山真以
#スイス#ルツェルン#ピラトゥス山#シュプロイヤー橋#スイス交通博物館#ラクレット

Had such a wonderful time with @barby724 and @lisa_kakinoki
#お喋り #ランチ #再会
#tokyo #japan

万ちゃんが来てくれました!!
これからのお話し沢山できて嬉しかったです^ ^本日火曜日はいつもと違った感じで特別営業中です!☆
夏遊び前の予防対策は是非Livingu youへ^ - ^

Livingu you 0364345758

#ミラクル美容師
#Ariさん
#万里ちゃん
#バンちゃん
#ミスワールドジャパン
#旅サラダガール
#可愛い
#ナチュラル美人
#笑顔
#女優
#いつもありがとうございます

本日のラジオ【ソラトニワ原宿】『おーたPの部屋』ゲストはファッションモデルの広瀬未花さんでした✨ https://www.instagram.com/micahirose/?hl=ja
旅サラダガール異例の3年連続レギュラーとして世界の様々な国を旅してレポートしたエピソードを沢山伺えました!カナダ🇨🇦ナイアガラの滝の壮大さやニューヨーク🗽の刺激的なパフォーマンスの話など盛り沢山なトークを展開してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 世界の絶景を見てきた未花さんの瞳が旅の話をする時ひと際輝いていました✨ 5/27(土)には関西空港で旅サラダの旅博イベントがありトークショーも行うそうです!
またヨガインストラクターの資格も持つ未花さんは美や健康への探究心も大変優れた方でした✨
幅広い分野で活躍する未花さんの今後の活動に要注目です🍀
「おーたPの部屋」初の再登場ゲストさんでしたが3度目の登場もそう遠くはなさそうです笑

#ソラトニワ原宿 #おーたPの部屋 #広瀬未花 #旅サラダガール #太田勝己 #Model #fashion #yoga #beauty #travel #photo #art #radio #soraxniwa #harajuku #MikaHirose #KatsukiOta

.
以前、所属させて頂いてたsalonで

撮影やhair showで

御縁あって関わらせてもらっていた

modelさんが東京からSANCへ✂︎✂︎ .

10代の頃と変わらない

可愛らしさを持ちつつ

夢に向かって

今ではTVでも活躍中
.

#朝日放送#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガール
#世界を飛び回るリポーターガール
#vanri
#SANC_KOBE

MOST RECENT

本日のラジオ【ソラトニワ原宿】『おーたPの部屋』ゲストはファッションモデルの広瀬未花さんでした✨ https://www.instagram.com/micahirose/?hl=ja
旅サラダガール異例の3年連続レギュラーとして世界の様々な国を旅してレポートしたエピソードを沢山伺えました!カナダ🇨🇦ナイアガラの滝の壮大さやニューヨーク🗽の刺激的なパフォーマンスの話など盛り沢山なトークを展開してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 世界の絶景を見てきた未花さんの瞳が旅の話をする時ひと際輝いていました✨ 5/27(土)には関西空港で旅サラダの旅博イベントがありトークショーも行うそうです!
またヨガインストラクターの資格も持つ未花さんは美や健康への探究心も大変優れた方でした✨
幅広い分野で活躍する未花さんの今後の活動に要注目です🍀
「おーたPの部屋」初の再登場ゲストさんでしたが3度目の登場もそう遠くはなさそうです笑

#ソラトニワ原宿 #おーたPの部屋 #広瀬未花 #旅サラダガール #太田勝己 #Model #fashion #yoga #beauty #travel #photo #art #radio #soraxniwa #harajuku #MikaHirose #KatsukiOta

今日は旅サラダ7期生のレイちゃんに会いました♡
レイちゃんおかえり♡
今週末はレイちゃんがチリにいってるので、サラダお見逃しなく!! #旅サラダガール
#依吹怜
#広瀬未花
#旅好き

今週5/12(金)のラジオ【ソラトニワ原宿】『おーたPの部屋』ゲストはファッションモデルの広瀬未花さんです✨ https://www.instagram.com/micahirose/?hl=ja
未花さんは現在、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールとして世界の様々な国を旅するレポートで大活躍中です🍀
また4年目に入った「おーたPの部屋」初の再登場ゲストさんです!長く番組を続けていると「徹子の部屋」や「いいとも テレフォンショッキング」のように2年ぶり2回目などのゲストも今後増えるかも知れません笑😄
CMや雑誌モデルとしても活躍中の未花さんから興味深いお話をたくさん伺いたいと思います!
15時からの生放送🎵是非ご試聴ください✨
番組への質問&メッセージはハッシュタグを付けて呟いて下さい☆ #soraxniwa
ーーーーー
■放送局:「ソラトニワ原宿」
■番組名 : 「GOLDEN STEP」
■コーナー名 :「おーたPの部屋」
■放送時間 :5月12日(金)15:00〜16:00<生放送/見学可>
■視聴方法 : PCかスマホでソラトニワ📻ホームページ http://www.soraxniwa.com/radio より原宿スタジオのPLAYボタンで全国から視聴可能です💫
#ソラトニワ原宿 #おーたPの部屋 #広瀬未花 #旅サラダガール #太田勝己 #Model #fashion #yoga #beauty #travel #photo #art #radio #harajuku #MikaHirose #KatsukiOta

Had such a wonderful time with @barby724 and @lisa_kakinoki
#お喋り #ランチ #再会
#tokyo #japan

万ちゃんが来てくれました!!
これからのお話し沢山できて嬉しかったです^ ^本日火曜日はいつもと違った感じで特別営業中です!☆
夏遊び前の予防対策は是非Livingu youへ^ - ^

Livingu you 0364345758

#ミラクル美容師
#Ariさん
#万里ちゃん
#バンちゃん
#ミスワールドジャパン
#旅サラダガール
#可愛い
#ナチュラル美人
#笑顔
#女優
#いつもありがとうございます

旅サラダ海外の旅はスイス ルツェルンを紹介しました🇨🇭綺麗な街並みそしてピラトゥス山からの絶景は最高でしたね👍🎶朝市でチーズを試食して買わなかったのが個人的に笑えた🤗真以さんみんなに突っ込まれたろうなぁ😁#旅サラダガール #旅サラダ#西山真以
#スイス#ルツェルン#ピラトゥス山#シュプロイヤー橋#スイス交通博物館#ラクレット

朝からテレ朝の“旅サラダ”でCubaのレポートをするLissaを見て元気をもらいました♡
Cuba行きたくなった。
来週も見なきゃ♡
#二度寝せず #旅サラダガール @lisa_kakinoki

.
以前、所属させて頂いてたsalonで

撮影やhair showで

御縁あって関わらせてもらっていた

modelさんが東京からSANCへ✂︎✂︎ .

10代の頃と変わらない

可愛らしさを持ちつつ

夢に向かって

今ではTVでも活躍中
.

#朝日放送#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガール
#世界を飛び回るリポーターガール
#vanri
#SANC_KOBE

昨夜はgirls night❤︎(旅サラダガールズ)
未花、VANRI、理沙ちゃん

二人に会えて、頭痛が消えました笑

春輝は次回❤︎ #旅サラダガール
#反省会 w

連載に出演してくれている柿木理紗ちゃん。めちゃめちゃ楽しかった小関れんちゃんとのインタビューの模様は発売中のBARFOUT!.でご覧いただけます。

理紗ちゃんは毎週土曜8:00〜生放送 テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』に出演中。

#ootd_WITH @NKYMN #インスタ女子部 #柿木理紗 @lisa_kakinoki #小関れん @renkoseki #BARFOUT #旅サラダ #旅サラダガール

世界1大好きな芸能人の広瀬未花さんが今日から1年旅サラダガールに❤︎出ない週もあるみたいだけど毎週土曜が楽しみに‼︎
いつもありがとってコメント返してもらえて嬉しすぎて夜勤明けの眠気も吹っ飛びました❤︎
#広瀬未花 さん #女性で #1番好きな芸能人
#宇宙一美しい #メリケンサック #今日はつけてなかった笑 #朝だ!生です旅サラダ #旅サラダガール #バーストしては何回も巻き戻しての繰り返し #その中で一番の写真 #これじゃ美しさ1/1000000… #ごめんなさい #それでもわかるこの美しさ

#旅サラダガール #ランチ 会♪

今回も
#旅 トーク 女子トーク で盛り上がりました:-) #旅サラダ

明日の朝は #旅サラダ :-) なんと!
#カナダ で◯◯◯に会いました‼︎
感動しました‼︎‼︎ 是非 ご覧下さい❤️ 📺朝8:00〜 📡テレビ朝日

#海外旅行 #旅 #trip #travel #旅サラダガール

明日の朝は #旅サラダ ✈️ #カナダ#旅 をご紹介 ♪

今週もと〜っても素敵な所に
行ってきました !! 是非 ご覧下さい😉 🔊💕 毎週 土曜日 朝8:00~
📺 テレビ朝日
#trip #travel #旅サラダガール

朝から江頭ゆいちゃんみてパワーいただき♪今日はバタバター!

#江頭ゆい #旅サラダガール #ニューカレドニア

「朝だ!生です#旅サラダ

明日の朝 放送です!

8:00〜 #テレビ朝日 #TVasahi
先週に引き続き、#クロアチア#絶景 をお伝えします!

お楽しみに♥︎ #旅サラダガール

Most Popular Instagram Hashtags