[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旅するフランス語

258 posts

TOP POSTS

旅するユーロの特番収録・記者発表!
の、舞台裏より。

フランス語講座、今シーズンもやらせて頂きます✨
今回は南フランスを舞台にコクトー、シャガール、ディオール、カミュなどなど、大好きなアーティストの足跡を辿りながら学ぶフランス語旅♫ 『旅するフランス語』10月4日スタート。
毎週水曜 前0:00~0:25 「旅するユーロ」特番『旅するユーロ コトバがつなぐオトナ旅』
9月25日 後11:30~11:55

#旅するフランス語 #フランス語 #フランス語講座 #旅するユーロ

最近本気で行きたい。
たぶん来年。

でもフランスだけじゃなく、
イギリスもイタリアも行きたい😭

しかし費用半端ない・・・。 #旅するフランス語 #旅行プラン計画中#旅するユーロ全部見てる

Eテレの旅するフランス語🇫🇷 ZAZが子供達に1週間の歌を唄ってたんやけど、歌詞に折り紙とか柔道するって入れてくれてて、なんか嬉しくなって録画してしまった😊これライブでも唄って欲しいなぁ🎤🎶
#Eテレ#旅するフランス語#ZAZ

夕方、本屋さんでストレス発散!
_
#あたらしいおやつ はIGで見て気になって
#可笑しなお菓子屋kinacoのオーガニックな焼き菓子 は表紙のレモンのにノックアウト
#旅するフランス語 は。。。夫のお土産が…なので自分で行こう!です。あっ、また天罰が (汗)
_
早く作りたい!
まずは塩麹、仕込みます。

NHK旅するフランス語で紹介された、パサージュ内にある鴨とシャンパーニュのお店。いつか行ってみたい。
#paris #パリの街角 #canardetchampagne #旅するフランス語 #passagedespanoramas

ライブ、腹痛、風邪…
色々あって、5週遅れで
本放送に追いつけない💦
挨拶と自分がやりたい事
欲しいものとか
意思表示できるぐらいには
話せるようになりたい🇫🇷 ハングル検定の勉強も
ストップしてるし
早く平常に戻さないと😅

#旅するフランス語 #nhk #nhk語学
#フランス語 #フランス語勉強中

昨日は録画してたお気に入りのTVを❤️
2nd・Episode2がスタートしたどれも人気番組。観ててワクワク! 「衣食住旅」がやっぱり好き♪
・レイチェルのパリの小さなキッチ/Eテレ
・ザ・クローゼット/BSプレミアム
・旅するフランス語/NHK
・家で楽しむ私のカフェスタイル/Eテレ
オススメ♪

#レイチェルのパリの小さなキッチン #ザ・クローゼット #旅するフランス語 #家で楽しむ私のカフェスタイル

時々モニターから勉強!!
家でフランス語で話しかけると、主人は喜んでくれますね!!😁😁👍🏻👍🏻
まだまだ、、、3歳児レベルやけど、、、😂😂 #母国語を話せない辛さ #なんか常盤貴子のリアクションがウソ臭くて気に触る
#旅するフランス語
#フランス語勉強中
#俳優使わんでほしいんやけど、、、
😂😂😂

NHK出版「旅するフランス語」10月号表紙、常盤貴子さんを三宅勝士が撮影しました。

#dcord #三宅勝士 #NHK #旅するフランス語 #常盤貴子 @dcordlimited

MOST RECENT

Bonsoir,
昨日の夜~今日にかけて、
◽スカイプ1h
◽暗唱練習
◽英会話
◽発音矯正(仏、英)
◽まいにちフランス語
◽旅するフランス語予習
などなどやりました。
.
あまり詳しくいうと色々と分かってしまうのでいいませんが、今週仏語の大事な口頭試験があってそのためか全く眠れません😢 DELFや仏検前も同じようなかんじで、夜は寝ず毎日3~4時間細切れで睡眠をとるかんじになってしまいます💔
でもあんまりマイナスにとらえないで勉強する時間がたくさんできたと思って頑張ろうと思います📖👓
.
昨日のスカイプで、発音がよくなったねと言ってもらえてすごく嬉しかった😆
.
まいにちフランス語と旅するフランス語のテキストは、今月からはじめたのですが、1年生で習って微妙に忘れてるところとか、分かりやすくかかれていてとても為になるし、楽しいです❤
.
Sayonara👋😍💋
.
#フランス語
#フランス語勉強中
#まいにちフランス語
#旅するフランス語
#英会話
#英語学習
#大人の勉強垢
#大学生の勉強垢

少しひと休み☕️ 今日は、撮りだめてたフランス語🇫🇷ビデオずーっと見て勉強🤓

#フランス語🇫🇷#ビデオ#旅するフランス語 #ショコラ#アランデュカス#paris
#紅茶#アールグレイ#uffu#リチャードジノリ

NHKテキストテレビ
『旅するフランス語』
2017年12月号に掲載されました!
ジュリアン・ドレが、出身の南仏について語る放送が
12月20日あります。お見逃しなく!
1月25日リリースの日本デビューアルバム「&?愛の絆?」をあらためて聴いてください!
ご紹介&ご視聴ページです。
http://www.respect-record.co.jp/discs/res291.html
http://www.respect-record.co.jp/discs/res291/index.html
#ジュリアンドレ #JulienDore #NHKテキストテレビ #旅するフランス語 #日仏交流 #日仏

殆ど家にいる私にとって、
テレビは仲良しのお友達です。
😄
主人には、外にいる人よりも外を知っているとよく笑われたものです。
😆💦
語学は苦手な私ですが、
そんな私でも旅行中の様な気分にしてくれる番組。
Eテレ🍀
「旅するフランス語🇫🇷」と、
「旅するドイツ語🇩🇪」。
若い世代が番組を作っているのでしょうか。
とてもオシャレなんですよね😊
綺麗な俳優さんを拝見するのも楽しみにさせてくれる一つです。
😍😍🍀
#Eテレ#番組#テレビ#旅するフランス語#旅するドイツ語#常盤貴子#前川泰之#フランス#ドイツ#語学#南仏の旅#マルクシャガール#薔薇#香水#クリスチャンディオール#南仏#南仏菓子紀行#ベルリン#アート#ブルワリーカフェ#おうち#おうち時間 #おうちカフェ #日々#日々の暮らし#暮らしを愉しむ #楽しい#海外#本#読書

C’est un café de Colmar. On l'aime beaucoup!L’intérieur est très joli✨
Je l’ai vu dans une émission japonaise pour les gens qui étudient le français pour voyager ! (J’ai pris cette photo l’année dernière)
コルマールに行くと必ず立ち寄るカフェ。いつも混んでるから待つこともしばしば。
店内はブロカントなものがたくさんあってかわいいのだ😍
このカフェ、旅するフランス語でも出てきたカフェ(3つ目に動画あり)
今年のクリスマスはアルザスのどこのマルシェへ行こうかなあ😊
他のアルザスの写真はこちらをご覧ください
#sayalsace
#colmar#alsace#france#cafe#coffee#cake#gateau#tarte#tea#pausethe#pausecafe#tea#teatime#フランス#アルザス#コルマール#カフェ#コーヒー#紅茶#ケーキ#タルト#旅するフランス語#フランス語日記

本日夜24:00からオンエアー「旅するフランス語」(NHK-eテレ)にて、今フランスで最も話題のシンガー・ソング・ライナー、ヴィアネの特集があります。
ヴィアネの魅力に迫る特集です。
是非ご覧ください。
9月13日リリース、アルバムのご紹介
ヴィアネ「君へのラヴソング」
http://www.respect-record.co.jp/discs/res300.html
http://www.respect-record.co.jp/discs/res300/index.html
#Vianney #ヴィアネ #Veronica #ヴェロニカ #日仏交流 #日仏 #NHKeテレ #旅するフランス語

今回のNHK Eテレ「旅するフランス語」の前半はニース在住の前衛アーティスト、Benさんのアトリエを訪ねて。オクシタン語をクローズアップした番組構成とはさすが👏Benさんのアトリエもいつか行ってみたい!

langue d'oc by Ben in N ice
#旅するフランス語#nhkeテレ#常盤貴子#オクシタン#南仏#ニース#ben#lauguedoc#jeremycourant

ひょうたんでできたニースの伝統弦楽器をジェレミーは電化しオリジナルのエスピナを作り演奏してるそう。てことは、アイヌのトンコリ奏者OKIさんと同じスタイル!これはいつか共演してもらわないと😉

Original espina from Nice by Jeremy

#旅するフランス語#nhkeテレ#南仏#ニース#エスピナ#常盤貴子#jeremycourant#djebaleti##espina

テレビの前でニヤニヤ止まらない😍😍😍
大好きなニースのミュージシャン、ジェレミーがNHK Eテレ「旅するフランス語」に登場♪♪♪この曲は彼のバンド、Djé Balèti のアルバムにも収録🇫🇷
見逃した方は再放送
午前6:00〜6:25📺

#旅するフランス語#nhkeテレ#ニース#jeremycourant#djebaleti#常盤貴子#lanatura#オクシタン#occitan#nissa

来週11/15(水)0:00〜0:25 NHK Eテレ「旅するフランス語」にニースのご機嫌なミュージシャン、Jeremy(Dje Baleti)が登場🇫🇷
ドキドキワクワク😆

la semaine prochaine😉

#旅するフランス語#ニース#オクシタン#エスピナ#nhkeテレ#djebaleti#espina#linvitationauvoyage#languefrançaise#nice#occitan#music

Bon soir🎀+° 旅するフランス語の録画をのんびり見ながらノート作りしました。リラックスできたので満足☺️ 明日と明後日は会社の付き合い🍽があるので、自分なりに楽しんでこよう🌼
風邪は薬を飲み続けて少しずつ変化が出てきました。このまま治るといいな。

#ほぼ日手帳で勉強 #おとな勉強部 #ヨルグラ #ノート作りで勉強垢 #旅するフランス語 #フランス語勉強中 #ほぼ日手帳カズン #kakuno #万年筆

いよいよ来週11/15 0時〜0時25分放送🇯🇵🇫🇷
大好きなニースのバンド、Dje Baletiのリーダー、Jeremyが登場しまーす🎶楽しみすぎる😊

My friend,french musician,Jeremy appears on TV program in Japan for the educational language program😉

#旅するフランス語#ニース#nhkeテレ#エスピナ#音楽#常盤貴子#djebaleti#jeremycourent#espina#televisionjaponaise#linvitationauvoyage#coursdefrançaise#frenchlangue#nice

NHK出版「旅するフランス語」10月号表紙、常盤貴子さんを三宅勝士が撮影しました。

#dcord #三宅勝士 #NHK #旅するフランス語 #常盤貴子 @dcordlimited

ストレスが溜まった時には、何か新しい事にチャレンジ!です。
NHKで録画した“旅するフランス語”で基礎から勉強開始!、レストランでフランス語で会話できるくらいにはなって見たい。😁
#旅するフランス語 #フランス語 #フランス語勉強中

#旅するフランス語 ニースの海綺麗だった。"南仏"と"フランス"はイメージが違う。フランスは雨や曇りの日が一年の中で多い気候のイメージが先に立つんだけれど、南仏は海の青と空の青のイメージ。いつか行きたいな。
シャガールが故郷ロシアの街並みに鏡のように南仏の街並みを置いて描いた絵が良かった(画像中央の小さい町の部分)。ソロモン雅歌。旧約聖書から材を採った絵でその絵は旧約聖書から材を採った絵で、赤が基調で暖かみがあり、そんなにフランスの海に照る眩しい太陽のイメージは前面にない。そういう雰囲気のなかで、故郷と南仏がそれとなく併せて描かれているのが良かったな~。 #国立シャガール美術館 #ニース #南仏 #街並み綺麗だった #海の青と空の青 が日本と違う #いつか行きたいな
#松本隆さんと三谷幸喜さんの紫綬褒章びっくり

おととい物色した本が届きました。

#美人画ボーダーレス
#ワルプルギスの夜
#たべるのがおそい
#旅するフランス語
#エステティーク
#Black Box
#アウルクリーク橋の出来事/豹の目
ついでにブックスタンド。

MARUZENジュンク堂のフェアのクッションと図書カードはこれで手に入れたも同然。
#読書週間

週末の朝は「旅するフランス語を見ながら」アイロンがけ。

空いた容器に水を100ccと真正ラベンダー精油を10数滴。
シャカシャカシャカシャカとよく降って、
水が白濁したらアイロンの中へ。
アイロンからシュワーシュワシュワーと出てくる蒸気で、部屋の中はまるでラベンダー畑。
かけ終わったブラウスがいつもより光って見えるのは気のせいじゃない。
お客様に教わったこの方法、すごくいい♡
※アイロンの中に残ったお水は出しておいてくださいね。エッセンシャルオイルのお水を作り置きするなら、ガラスの瓶がいいです。使うたびにシャカシャカシャカシャカ振ってくださいませ。

#ラベンダー精油#フランス#ブルーダルジャン社#旅するフランス語#常盤貴子#週末#朝#アイロン#部屋#ラベンダー畑#シュワシュワ#シャカシャカ#ブラウス#早起きは三文の得

10月から3月までずっと南仏なんて嬉しすぎる😆💕😆💕😆 ⇨どうやら一年間のようです❣️さらに嬉しい😆💕そして番組に出演されているArno LE GALLさんが'いいね'下さいました😆感激❣️ #旅するフランス語 10月号 (NHKテキストより) コクトーにトロペジェンヌなんて❣️大好きが詰まってた10月😆💕
p.s.個人的にツボにハマったのは、コクトーと黒糖でフランス人の方がダジャレ言ってたとこ🤣
#南仏 #南フランス #トロペジェンヌ #フランス語 講座

NHK旅するフランス語で紹介された、パサージュ内にある鴨とシャンパーニュのお店。いつか行ってみたい。
#paris #パリの街角 #canardetchampagne #旅するフランス語 #passagedespanoramas

昨日は録画してたお気に入りのTVを❤️
2nd・Episode2がスタートしたどれも人気番組。観ててワクワク! 「衣食住旅」がやっぱり好き♪
・レイチェルのパリの小さなキッチ/Eテレ
・ザ・クローゼット/BSプレミアム
・旅するフランス語/NHK
・家で楽しむ私のカフェスタイル/Eテレ
オススメ♪

#レイチェルのパリの小さなキッチン #ザ・クローゼット #旅するフランス語 #家で楽しむ私のカフェスタイル

Bonjour🎀
雨が降っていますが、朝から出掛けてきました☺️ 帰ってからランチして、旅するフランス語の録画を見てから勉強開始✏️ 常盤貴子さんのこの表紙が可愛くて、つい買ってしまいました💕 あまり勉強と思わずに軽く流す感じです。楽しい♬ そろそろ仏検へ戻ります🐰
#ほぼ日手帳で勉強 #おとな勉強部 #ヒルグラ #ノート作りで勉強垢 #フランス語勉強中 #ほぼ日手帳オリジナル #kakuno #万年筆 #旅するフランス語

We are at #clubdauphin with #magic #pierregruneberg !! What a wonderful moment. He share with us #audiberti words which says "le meilleur, c'est ce qui est arrive". "the best is what happens".おこる事は一番.
#jacquesaudiberti #grandhotelcapferrat #capferrat #provence #プロバンス #フランス🇫🇷 #旅するフランス語 @takakotokiwa_official #常盤貴子 #partage #voyage #curiositedunenfant #piscine #maitrenageur #番組 #saintjeancapferrat

今、最も注目のフランス人シンガーソングライター、ヴィアネの特集がNHKのEテレ「旅するフランス語」でオンエアーされます。
是非ご覧ください。
本放送:11月21日(火)の深夜0:00~
再放送:11月27日(月)朝6;00~
#Vianney #ヴィアネ #NHKEテレ #旅するフランス語 #Veronica #ヴェロニカ

NHK出版「旅するフランス語」10月号表紙、常盤貴子さんを三宅勝士が撮影しました。
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000009529102017.html

#dcord #三宅勝士 #NHK #旅するフランス語 #常盤貴子 @dcordlimited

このヘアスタイル興味あるけどなかなかできない…ひよっこの愛子さんも最初こんなだったよな〜と思い出す。
#旅するフランス語
#シーズン2
#常盤貴子 #美しい人
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #hobonichitecho #hobonichicousin #illustration #illust

Bon soir 🌟 今日は朝から夜まで休みながら1日勉強です🇫🇷 休憩時間は #旅するフランス語 の録画を一気見してました。アルザス地方に憧れる🍷✨ 投稿しない日も勉強続けています。今のテキストが終わりそうなので、春季に向けてレベルアップしたテキストに進もうかな🌸 フランス旅行までに、少しでも話せるようになりたい…♬ #ほぼ日手帳で勉強 #おとな勉強部 #モニグラ #ヒルグラ #ヨルグラ #ノート作りで勉強垢 #仏検 #フランス語勉強中 #ほぼ日手帳オリジナル #kakuno #万年筆

20171009
#旅するフランス語 セカンドシーズンスタート!
今回は南仏を巡る旅だそうです✨
トリスタンの右隣に、新キャラのトリちゃんがいます笑

#NHK #フランス好き #フランス語勉強中 #語学勉強 #外国語 #旅するユーロ

「何もしないのも疲れるから、たまには休まなきゃ」

ジャンコクトーの定宿、ヴィルフランシュにあるHOTEL WELCOMEの22号室の壁に書かれたコクトーの言葉。
ウーム🤔深い…#天才の発想#HOTELWELCOME#ジャンコクトー#旅するフランス語

すごい確率でハッピーアイスクリームで市川さんと同じお洋服

@grandgallery_store で購入したY&Oのフリンジパーカー

朝ごはんにクロワッサンを食べてたら、旅するフランス語を10月から頑張るんや



見せてくれたカメラマンの荒谷さん

パリのこと考えてると周りからパリの話がどんどんやってくる

マイル使うならパリかな、やっぱり

@aratanikimihiko
#instagood #instaphoto #model #photographer #stylist #荒谷公彦 #市川恵理 #吉田さん #モデル #カメラマン #旅するフランス語 #朝ごはんはクロワッサン #パリジェンヌ

*
☔︎のきんようび🐿
*
おうち時間が増えたので、インテリアを少しずつ勉強したい♡♥︎(私の場合はまずは掃除から😅)
*
Eテレは、旅するフランス語は毎週楽しに観てるんですか、こちらもとっても楽しみな番組☕️❣️
カフェ巡りではそのお店ごとのインテリアを見るのが好きで、素敵な部分はよく参考にさせてもらってます☺︎
*
#趣味どきっ #旅するフランス語 #家で楽しむ私のカフェスタイル #インテリア #interior #カフェ #カフェのインテリア #Eテレ #趣味 #life #NHK

NHK“旅するフランス語”をぼんやり見ていた深夜0時。
あぁー。住んでみたいなフランス。
人生のどこでどうしてたら…とか、
あの時あーしてれば…とか、
タラレバ考えてるうちに丑三つ時になりやがったぜ。
#旅するフランス語
#常盤貴子が美しすぎる
#bonjour #タラレバ女
#thisisyourdestiny

#トリちゃん 見届けたので寝ます。
おやすみなさい。
常盤さんの肩にちょこんと乗っておしゃべりしてた。
かわいい声でした。
#NHK#Eテレ#旅するユーロ#旅するフランス語
#2nd#南フランスの旅
#ジャンコクトー を巡る旅
#人形アーティスト
#クサボン

行ったことも行く予定があるわけでもないけどフランス語に馴染みたいお年頃。そしていつもそのままスペイン語まで見てしまう…笑
実際旅してる期間どれくらいなんかわからないけど相当大変らしいです…優雅に見えるけど…
これから忙しい期間だけど楽しんで見ていきたい…
#旅するフランス語 #chapitre1
#メモ #走り書き #ノート #心ばかりの #語学勉強
#常盤貴子 #美しい人

10月からEテレで始まる
フランス🇫🇷語講座
前回に続き、常盤貴子さん嬉しい💕
秋からの、楽しみが又ふえましたぁ✨
#フランス語 #旅するフランス語 #Eテレ#南仏#常盤貴子

主婦のささやかな趣味、ラテン語の勉強がまた楽しめるように🕊❤︎インストラクター養成講座が終わって、脳が旅行できるゆとりができました(*^o^*)✈️
.
.
月曜からパン屋さんにも行けたし🍞🥖
模擬レッスン、1人で練習できたし👩‍🎓
ヨガについて気づいたこと書いていたことで、苦手だった読書もできるようになってきた😊
.
.
なんせ、今日は朝から美味しいパン食べてご機嫌😌
.
#テレビでフランス語#旅するフランス語#fromage#🧀#フランス語#主婦の楽しみ#lovetotravel#europe #l4l#nevertoolate#neverever

20171002
#旅するユーロ セカンドシーズンスタート!
#旅するフランス語 は常盤貴子さんが続投。月曜日の朝の楽しみが続くのはうれしい✨

#NHK #NHK好き #常盤貴子 #語学 #語学勉強 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #フランス好き #フランス語勉強中


明日からはじめる#ドイツ語#フランス語
#新しい分野 #アラフォーの挑戦
#旅するドイツ語 #旅するフランス語
いつかヨーロッパを#自転車旅行 するんだっ🚲✈️

お料理教室でご一緒させて頂いている奥様に誘われて、フランス語を勉強しています✴

とは言ってもどこか教室へ通うのではなく、Eテレで放送している『旅するフランス語』を観ての勉強です😌

以前『星の王子さま』を題材にしたフランス語の教科書を購入したのですが、本だけだと言葉のイントネーションが分からずしばらく離れてしまっていました。。 こちらの番組はよくあるホワイトボードに文法を並べるスタジオ収録ではなく、ナビゲーターの常磐貴子さんが実際に旅をしながらその場に応じた言葉を話していく構成なので、すんなりと耳に入って来ます🎵

また一人ではなく、その奥様と一緒に頑張って行くという心理的なサポートもあり、今度は勉強を続けていけそうです✨

私の職場は20年の勤続表彰でフランス旅行がプレゼントされる(今年はテロの影響で他の国でしたが💦)ので、それまでに日常会話が出来たらいいな。。と思っています💕

picはモルタル造形やオーダーのアイアンを手掛けている ラ・コスタ(藤岡市)さんです

#習い事 #フランス語 #Eテレ #旅するフランス語 #旅行 #フランス #目指せ20年表彰 #モルタル造形 #小屋 #ガーデニング #ガーデン #shop #nostalgic #natural #gardening #garden #shed #french #studying #travel

【第1期 11月開講:Cours de Français ::: フランス語レッスン&体験レッスン -HIROMI MATSUMOTO】
.
.
松本ひろみ先生のフランス語初級レッスンが11月から始まります。
今回は、テキストも一新し、「旅するフランス語」をテーマに、フランス旅行で使うフランス語や、フランスでの旅の仕方を学んでいただきます。
.
フランス語を学んで、フランス旅行を有意義のある旅にしましょう♪
.
francjourHP→カルチャー🇫🇷
.
11月からのレッスン
http://francjour.com/lesson/2017/09/20/cours-de-francais201711/
.
体験レッスン
http://francjour.com/lesson/2017/09/20/cours-de-francais201710/
.
.
お申し込みはWEB申し込み、もしくは店頭スタッフにお問い合わせ下さいませ。
.
神戸店 ☎️TEL:078-325-2522
.
.
#francjour
#francjourcafe
#francjourkobe
#france
#france🇫🇷 #フランス語勉強中
#フランス語教室
#フランス語
#フランス語会話
#旅するフランス語
#jaimevoyager
#パリ
#旅する
#パリ好き

L'invitation au voyage 🇫🇷
#旅するフランス語 新シリーズもオールロケうれしいぞ💖 またフランス行きたいから引き続き頑張ろ٩( 'ω' )و
#常盤貴子 #eテレ

#旅するユーロ が帰って来ます!
*写真は前回のテキストです。

#旅するフランス語 にて
前回と引き続き#トリスタン 氏と
新たに可愛い相棒も出演します。
今回も#人形#小物制作で関わらせて頂きました
#芸術を巡る #旅らしく、たのしみです。
ぜひ、ご覧下さいませ。

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/topics4.cgi

#「旅するユーロ 2ndシーズン」 
#NHK#BS
10月2日スタート! 旅人発表!
#旅するドイツ語#前川泰之
#旅するイタリア語古澤巌
#旅するフランス語#常盤貴子
#旅するスペイン語 #茂山逸平

#人形制作#クサボン
#人形アーティスト

鴨とシャンパン!古いアーケードの中にあります。
タイムスリップしたみたい!

昼からやってます🍾🥂
#champagne #canard #blunch #nhk#旅するフランス語 #常盤貴子#confi #うちの有名な美食家の同僚おすすめ

#旅するフランス語 前回に引き続きアンザスを特集ワイン街道 の中でも #リクヴェル の街並みがとても綺麗で、美味しいものも沢山あるし一度は行きたい憧れの場所になりました #Eテレ #手書きツイート【もえ】

20170904
#旅するフランス語 のテキストを買いました! 早速再放送も視聴。日常会話くらいは覚えたいなぁ( `・ω・´)
#NHK #フランス語勉強中 #french #語学 #語学勉強

Most Popular Instagram Hashtags