#旅が仕事

1281 posts

TOP POSTS


友人がバーを始めたということで、
チョロっと撮影✌️
.
今日は鳥取に行ってきます😊✨


しまなみ海道ドライブ🚙✨
.
#レモン畑と青い海
#日本の原風景


ここは、カヤックの穴場らしい😳
天気よかったらマジ最高やろなー!!

香港在住コーチの大東めぐみさんセッション受けてきた〜!! セッション途中、4回ぐらい涙出た、、、。めぐみさんは、ひとの、「ある」を見つける天才!
#香港 #おかん一人旅 #旅が仕事

旅が仕事!という本で椿かおりことかおりんのインタビューが載っています。
女優の傍ら趣味でアクセサリーや照明を作っているかおりん。そのあれこれです😊ぜひ読んでみてね。

#椿かおり #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #旅が仕事 #それ最高だね

今夜、『旅を仕事にする方法』を限定無料公開します!

気になる方はこちらからLINE友達に追加してくださいね(^_-) @tomohisa で検索するか、

https://line.me/R/ti/p/%40tomohisa

をクリックすると登録できますよ!

#海外
#旅が仕事
#人生
#ゴールドコースト

香港、ラマ島でのステイ先♪
これから、船乗って空港へ!
にっぽん帰るどー!
#香港 #ラマ島 #離島めぐり #おかん一人旅 #旅が仕事

ラマ島で、朝マックみたいなん見つけた〜!
ソーセージエッグマフィン!!♡ うまっ♪

#香港 #ラマ島 #おかん一人旅 #旅が仕事 #るん旅

MOST RECENT


ここは、カヤックの穴場らしい😳
天気よかったらマジ最高やろなー!!

Paris, France 🇫🇷
Jan, 2017
*
*
モンマルトルの丘に向かう階段から😄
アパルトマンの間を抜けて。ここパリだしけっこうな高層アパルトマンでもエレベーターなさそうだなぁなんて考えながら歩いてた。
*
「日記」

昨日はすっごく久しぶりの友達何人かと会えた。もう集まったからって大声で喋って騒いだりしなくなったけど、そんな時代からの友達と会えるとやっぱり嬉しい😊
いつの間にかみんな家族を持って新居を持って、一児、二児の母親でママ友になってる。自然な流れでそうなってるんだからいいなぁって心から想う😄

最近の私はどこにいるかわからないってよく言われる。時系列バラバラでいろんな国の写真あげたりしてるしね。

今は日本。
ヨーロッパ8ヶ国に1月末まで行ってたら1000枚以上写真撮ったからどこかにアップデートしておきたいなと思って1日1インスタしてるけど、よく考えたら3年あっても足りないくらい写真いっぱいなんやなと気づく。

来月からまた撮りたい景色も増えるだろうしどうしよう♪
*
*
#paris #France #europe #ayu_europe #filmwalkr #kings_hdr #tabimuse #旅muse #travel #traveler #travelgram #traveltheworld #photography #photographer #photolover #genic_mag #genic_travel #写真好きな人と繋がりたい #旅 #旅人 #旅が仕事 #女子旅 #タビジョ #instatravel #ヨーロッパ #パリ #アート #travelphotography #hill


友人がバーを始めたということで、
チョロっと撮影✌️
.
今日は鳥取に行ってきます😊✨

Going to Camino from tomorrow with mother and sister‼‼‼‼
This is my 3rd times to walk Camino de santiago.

明日から人生3回目のスペイン巡礼に行ってきます!!
荷物背負いながら800㎞を約1ヶ月かけて歩きます🚶辛すぎてもう絶対やらないと思うけどやっぱりそれ以上にやらないと味わえない程の達成感と人との出会いがいつも私も強くしてくれます!今回は母を連れて一緒に歩くことが一番の目的で母と姉と3人で完歩を目指します(^^)
写真だけでしか伝えられないけど皆さんにスペイン巡礼の魅力が伝えられるように頑張ります😉👍 #バックパッカー
#バックパッカー女子
#旅
#ヨーロッパ
#スペイン巡礼
#カミーノデサンティアゴ
#フランスの道
#800km
#3回目の挑戦
#旅が仕事
#人生一度きり
#travel
#europe
#backpacker
#backpack
#spain
#caminodesantiago
#peregrino
#frenchway
#japanesegirl
#mylife
#aiandkei
#스페인
#유럽#여행
#배낭족
#여행스타그램
#카미노데산티아고
#일본사람

Paris, France 🇫🇷
Jan,2017
*
パリらしくガレットが食べれて美味しいcoffee が飲めそうな街のカフェ。

夏ならパリジャンやパリジェンヌたちがテラス席でおしゃべりしてるんだろうなと思いながら、私がいたの冬やったしなぁ。寒かったー *
#paris #France #europe #ayu_europe #filmwalkr #kings_hdr #tabimuse #旅muse #travel #traveler #travelgram #traveltheworld #photography #photographer #photolover #genic_mag #genic_travel #写真好きな人と繋がりたい #旅 #旅人 #旅が仕事 #女子旅 #タビジョ #instatravel #ヨーロッパ #パリ #アート#travelphotography #cafe


しまなみ海道ドライブ🚙✨
.
#レモン畑と青い海
#日本の原風景

Paris, France 🇫🇷
Jan,2017
*
フランスにいる間はとにかくパリの街をふらふらと歩いたなぁ。3泊4日滞在して、今回はパリ市内から出ないと決めた。
地下鉄も使うけど、歩くのがとにかく楽しい街で、疲れたら道で売ってるヌッテラクレープ食べたりしながら♪

それで見つけたパリ市庁舎前広場にあるメリーゴーランド。めちゃ可愛い♡
天井にエッフェル塔や凱旋門、モンサンミッシェル、ムーランルージュなどのポップな絵が描かれていて、絶対フランスでしか見れないメリーゴーランド。

メリーゴーランドのある広場はいくつか見たけど、ここのが一番好きだった😊
*
*
#paris #France #europe #ayu_europe #filmwalkr #kings_hdr #tabimuse #旅muse #travel #traveler #travelgram #traveltheworld #photography #photographer #photolover #genic_mag #genic_travel #写真好きな人と繋がりたい #旅 #旅人 #旅が仕事 #女子旅 #タビジョ #instatravel #ヨーロッパ #パリ #アート#travelphotography #likes #メリーゴーランド


旅タス#005
四国カルスト/高知、愛媛
.
仕事について、よく聞かれるようになったので、
ご質問はプロフィールからDMください。
いつもありがとうございます(^^)!
@toshi_tabitasu

Montmartre, Paris, France 🇫🇷
Jan,2017
*
映画アメリでも有名なモンマルトルの丘。ホテルがこの近くだったので、散歩がてらほぼ毎日この辺りをお散歩。

この階段ど真ん中でハープ奏でてるおじさんの演奏がこの場の雰囲気にマッチしていて、素敵すぎるBGMで忘れられない。このおじさんのハープ聞きたくて毎日通ったんかも😊
*
*
#paris #France #europe #ayu_europe #filmwalkr #kings_hdr #tabimuse #旅muse #travel #traveler #travelgram #traveltheworld #photography #photographer #photolover #genic_mag #genic_travel #写真好きな人と繋がりたい #旅 #旅人 #旅が仕事 #女子旅 #タビジョ #インフルエンサー #instatravel #ヨーロッパ #パリ #アート#travelphotography #お気に入り


実は、隠れ家的なビーチがある✨
海鮮丼もウマすぎや。。。😳
.
#旅タス
#仕事も遊び感覚
#じゃないと人生つまらない
#高知をプラプラ

Paris, France 🇫🇷
Jan,2017
*
街歩きが楽しいパリ。
Rue Cremieuxの帰りにPlace de la Bastille まで歩いてて通りかかった古本屋さん。

古そうなビルの1回にあって、可愛くておしゃれに見えるけど、フランス語はわからなすぎて、本は買っても重いだけなので見るだけ。
*
#paris #France #europe #ayu_europe #filmwalkr #kings_hdr #tabimuse #旅muse #travel #traveler #travelgram #traveltheworld #photography #photographer #photolover #genic_mag #genic_travel #写真好きな人と繋がりたい #旅 #旅人 #旅が仕事 #女子旅 #タビジョ #インフルエンサー #instatravel #ヨーロッパ #パリ #アート#travelphotography #建築


日本最古の温泉にやってきました😊✨
.
#旅の疲れを癒すなら、、、
#やっぱり温泉でしょ
#温泉ラバー

無事、香港から、にっぽん着きました\(^o^)/ #るん旅 #香港 #旅が仕事

食べてばっかり。笑

今月、三度目の香港国際空港!
全部入りにしたら、想像以上にでかかった!笑

#旅が仕事#旅が仕事 #香港 #おかん一人旅

ラマ島で、朝マックみたいなん見つけた〜!
ソーセージエッグマフィン!!♡ うまっ♪

#香港 #ラマ島 #おかん一人旅 #旅が仕事 #るん旅

Most Popular Instagram Hashtags