[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#方久

31 posts

TOP POSTS

結局、直虎を立ち直らせたるのも、やっぱり#政次 。死んでもなお、直虎を助けるとは…さすが。ありがとう政次。龍雲丸の「俺らぁ逃げてなんぼ」が、逃げなかった政次のこと連想させて辛かったですが、天国?地獄?から今後も見守って下さい😢
しかし、#酒井忠次 の非情ぷりには#方久 もドンびきだった。なんだか徳川がどうしても好きになれないなぁ…。 blogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#今川氏真#尾上松也#井伊直政#ななや#龍雲丸#柳楽優弥#浜名湖#なつ#山口紗弥加#大河ドラマ直虎

めっちゃ大きくなってるー!!!!どんな顔してこんないたずらするんですか?😥
マグカップも喜んでると思います、、、
#直虎#女城主直虎#柴咲コウ#ムロツヨシ#殿#井伊直虎#方久#瀬戸方久 可愛すぎか😖💢
@murotsuyoshi0123

政次vs直之
では無いけど ラブきゅん大河に見えてしまった♡
政次さま〜……政次さま〜……
#おんな城主直虎
#小野政次
#高橋一生
#優しい眼差しが見えてました
#あったと言う間にこの回が終わってしまった
#方久
#直之
#六左
画面いっぱいに直虎と政次様のお顔が綺麗すぎる♡
はぁ 噛み締めますなぁ〜泣

ドーン‼️のパーン‼️のボーン‼️
ザーー‼️のヴィー‼️のフーン‼️💰💰💰
最近のドラマは人通りは観てるけど
直虎が1番かな😅高橋一生さん出てるし💕
なんせ受信料払ってるし観なきゃな😟
#直虎 #NHK #大河ドラマ
#方久#瀬戸方久 #ムロツヨシ
#ムロくん #おんな城主直虎

というわけで!先月はありがとうごさいました!感謝です!今月は13日からのスターティングになります!ぼちぼち予約入ってきとりますのでお早めのご予約お願いいたします!いつもありがとうございます!はじめましてありがとうごさいました!#是非#LINEから#ご予約#お願いいたします#マジで#いい天気#いざ#戦国へ#おい#方久#たねがしま#を#もってまいれ#美容室#久留米#久留米美容室#あくまて#ヘアサロン

MOST RECENT

めっちゃ大きくなってるー!!!!どんな顔してこんないたずらするんですか?😥
マグカップも喜んでると思います、、、
#直虎#女城主直虎#柴咲コウ#ムロツヨシ#殿#井伊直虎#方久#瀬戸方久 可愛すぎか😖💢
@murotsuyoshi0123

井伊を共に去りぬ 🐉🌸🌱✨


次のサブタは名作、風と共に去りぬから😭💓
最近の口癖は…『うむ。』です(笑)


#おんな城主直虎 #オープニング風に
#今の井伊を椿で表すとこんな感じ
#椿 #ツバキ #哀愁 #大河ドラマ #井伊
#戦国時代 #直虎 #虎松 #龍雲丸 #方久
#写真 #鹿児島 #沈壽官 #旅行
#photo #history #japan #camellia

😑食べ過ぎた笑
大河観て寝る準備しよ🌀🌀
最近録画がNHKばっかり
中身は既に年寄だ⸜( ¯⌓¯ )⸝
カ〜ン笑
#直虎#大河ドラマ#龍雲丸
#方久#政次ロス#徳川#今川

昨夜のおんな城主 直虎『嫌われ政次の一生』の余韻からまだ抜けられずにいる。
政次ロスとかそんなレベルでない。
あんなに泣いたのも久しぶりだし、
通勤車内でもツイッターいじりながらウルウル、
職場で歴女の本日のパートナーと直虎の話ししながらまた泣くっていう。
究極の愛の形…最後の10分それはそれは壮絶で壮絶で。。。
お互いでうまく使えと交わした言葉によって、直虎の手で政次を殺める。2人で地獄へ落ちる覚悟の直虎。しかも最後の政次から直虎に宛てた手紙『囲碁をやろうと君をひとり待つ日暮れが楽しみだったんだよ』って。
ずっとずっと陰ながら井伊家を支え続け悪役に徹してきた政次。最愛の直虎とも結ばれることはなく…。そんな政次のこの手紙もう号泣。

こんな素晴らしい大河ドラマに出会えた事に感謝しかない。
一年間直虎があればやってける!
それくらいの存在になってしまった。
そして、早速もっと直虎を取り巻く環境や背景を知りたくて完全読本を2冊も購入。
いずれゆかりの地にも行ってみたいと思う。

菅田将暉演じる虎松登場まであと少し何とか井伊家の皆さん、再三訪れる試練をなんとか乗り切ってください😭

改めて、政次さようなら。ありがとう。大好きでしたー。
.
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #直虎 #高橋一生 #政次 #ムロツヨシ #方久 #完全読本 #nhk #大河ドラマ #政次ロス #ドラマ #号泣 #どハマり #歴史 #戦国時代 #視聴率なんて関係ない #文才が欲しい

#大河ドラマ#おんな城主直虎 #直虎#井伊家#静岡#浜松#龍潭寺#井伊家城跡#気賀関所#方久#小野政次#井伊直虎 #柴咲コウ#高橋一生#ムロツヨシ

直虎の浜松へ。
井伊家の菩提寺、龍潭寺。
井伊を支えた方のお墓もあり。
玄蕃や南溪和尚、傑山さんの墓石もあり感極まる。

あとは小野の家臣たちのも… …でも政次のはさすがになかった…😭

方久ーーーーーー😭😭😭😭 笑って不安になってうるんだ

てTVで叫びましたマル。

#方久
#ムロツヨシ
#murotsuyoshi

最近の展開がズッシリ重くて、ずっとハラハラドキドキ。見終わったころには、めっちゃ疲れてる(笑)。
こんなにドラマに感情移入するなんて、思いもしなかった。理由は、わかってるんです。そう…全部、#政次 のおかげ。#高橋一生 さんの演技のおかげ。
だから、ホントにロスが恐ろしいんですよ(泣)

blogはこちら↓プロフィールからもいけます。

https://samurai-hi.com/naotora-hyakusyaku-6409
百尺竿頭進一歩とは

https://samurai-hi.com/naotora-daisi-6416
大死一番絶後再蘇とは

https://samurai-hi.com/naotora30k-6980
30話の感想

https://samurai-hi.com/naotora30a-5224
30話のあらすじ

https://samurai-hi.com/naotorakitaido5-6466
今後の直虎の期待度まとめ

#大河ドラマ直虎#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#大河ドラマ直虎#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#井伊直政#ムロツヨシ#瀬戸方久#方久#堀川城#ななや

#政次の死はのぞまんに! 」マジで甚兵衛たちのように訴えたい…。 blogはこちら↓プロフィールからもいけます。

https://samurai-hi.com/naotora-hyakusyaku-6409
百尺竿頭進一歩とは

https://samurai-hi.com/naotora-daisi-6416
大死一番絶後再蘇とは

https://samurai-hi.com/naotora30k-6980
30話の感想

https://samurai-hi.com/naotora30a-5224
30話のあらすじ

https://samurai-hi.com/naotorakitaido5-6466
今後の直虎の期待度まとめ

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#大河ドラマ直虎#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#井伊直政#ムロツヨシ#瀬戸方久#方久#堀川城#ななや

第30話どうでしたか?碁盤を通じて二人の会話が、奇跡のショットで撮れました(笑)。「#銭の犬 」と「#今川の犬 」の対決は圧倒的な政次の勝ちでしたね。カッコよすぎますよ!政次。

blogはこちら↓プロフィールからもいけます。

https://samurai-hi.com/naotora-hyakusyaku-6409
百尺竿頭進一歩とは

https://samurai-hi.com/naotora-daisi-6416
大死一番絶後再蘇とは

https://samurai-hi.com/naotora30k-6980
30話の感想

https://samurai-hi.com/naotora30a-5224
30話のあらすじ

https://samurai-hi.com/naotorakitaido5-6466
今後の直虎の期待度まとめ

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#大河ドラマ直虎#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#井伊直政#ムロツヨシ#瀬戸方久#方久#堀川城#ななや

みなさん素敵笑顔😆😆
昨日も今日も明日も井伊ノ谷は平和でした。お終い。
でいいんじゃないって思ってくる。この弾ける笑顔よ…尊い……。
#おんな城主直虎 #出演者発表
#柴咲コウ #三浦春馬 #高橋一生 #柳楽優弥#貫地谷しほり #ムロツヨシ
#直虎 #直親 #政次 #龍雲丸 #しの
#方久 #カンカンカーン

柴咲コウカッコ良すぎ✨
好きになった♡
カッコいい女優さんになったなぁ✨
✴︎
『これが井伊の忠義にございまする!』
きゅーーーーーんん♡
すっかり女城主に成長した井伊直虎🐯
あの時代にこれだけのことを本当に女性がやっていたのなら竜宮小僧とかそういうレベルじゃない。
大河ドラマの中では良い時も悪い時も良く描かれているから本当はヒーローじゃないのかもしれない。
すんごいブスかもしれない。笑
ただ、今はこの大河の中の物語の中に浸りたい
井伊直虎と柴咲コウの世界が気持ちいい✨🙏🏻✨
#井伊直虎 #大河ドラマ #龍潭寺 #浜松 #おんな城主直虎 #柴咲コウ #小野政次 #井伊直親 #龍雲丸 #nhk #柳楽優弥 #小野但馬守政次 #気賀 #次郎法師 #大河ドラマおんな城主直虎 #方久 #瀬戸方久 #カンカン #銭の犬 #井伊直虎と柴咲コウの世界
龍雲丸に恋しそう
政次にも恋しそう
方久にも恋しそう
、、え?笑

Most Popular Instagram Hashtags