#新cm

11042 posts

TOP POSTS

おはようございます☆

「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TV-CM発表レセプションにご招待頂き行ってきました☆

こちらのカラコンは、とてもナチュラルで着け心地抜群♪
*
8/19より玉城ティナさんのTVCMが始まるようで、
会場の中でも、可愛いティナさんの動画が沢山流れていました☆

私、昔から目が悪くて、
いつもコンタクトなのですが、
あまり派手なカラーのついたコンタクトは苦手で、
ちょっとしたイベントの時にも、
より自然に見えるので本当にありがたい♪

会場の素敵なテーブルコーディネートに胸がワクワクしました!

これからこちらを付けてのお出かけが楽しみになります☆

@naturali_official
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali

自然派カラコン
"ナチュラリ ワンデー UV モイスチャー"の
新TV CM発表レセプションに
ご招待いただきました🐥💗
8/18から玉城ティナちゃんの
cmがTVで流れるそうです٩꒰。•◡•。꒱۶
その場で私もこのカラコンを
付けさせてもらったんですが
普段カラコンを付けていない私でも
自然につけられてとっても
気に入りました😌💕
(写真は裸眼です😂)
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali

Hey!Say!JUMP新CM .
メイキング
.
LACHSACA オイルクレンジング
.
.
アサデス。
.
.
.
#アサデス
#HeySayJUMP
#新CM


昨日は、自然派カラコン
🌿ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー🌿の
新TV-CM発表レセプションにご招待いただきました。
@naturali_official

本日8/18より とってもキュートな💕玉城ティナさんのTVCMが流れるそうです。


私は ナチュラリのチャーミングブラウンを選ばせて頂きました👁‍🗨
ナチュラルに瞳を大きく見せてくれて、UVカットの効果もあるので嬉しいです🌞🕶




今日から早速使わせて頂きます😊




#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #コンタクトレンズ

8/18からTVCMにて流れる玉城ティナさんの#自然派カラコン
『ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー』の新TV-CM発表レセプションに行ってきたよ♪
.
#ナチュラリ#カラコン って#UVカット も着いてて目にもとってもナチュラルに馴染むからオススメ☺️
.
.
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #makeup #colorcontact #natural

#カラコンレポ ☺︎
.
.
【ナチュラリ】
チャーミングブラウン
@naturali_official .
レンズ直径▹▸14.5mm
着色直径▹▸13.8mm
BC▹▸8.7mm
1箱10枚入り
.
.
私が選んだのはちゅるんと感が可愛い人気ナンバー1の
チャーミングブラウン💞
着色大き目で薄いので横向いた時とかに少し透けます👀
14.2mmだったら気にならなそう💡
ふちが濃いブラウンなのでクッキリ盛れます😎
今日から#玉城ティナ ちゃんのTV-CMが流れますよ📺 .
.
.
.
#カラーコンタクト #カラコン #colorcontacts #ワンデー #ナチュラリ #メイク #カラコンレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #可愛い #PR #玉城ティナ #新CM #naturali #CM

昨日は、自然派カラコン『ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー』の新TV-CM発表レセプションに
@yuca0614 と行って来ました💕 @naturali_official
*
イメージモデルは可愛いすぎる玉城ティナさん😍
8/18本日より玉城ティナさんのTVCMが流れるそうです❤️
*
ナチュラリのチャーミングブラウンをいただいたので、つけるのが今から楽しみ😊💕
*
*
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #カラーコンタクト #コンタクト #ママ #男の子ママ

MOST RECENT

昨日の、「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TV-CM発表レセプションパーティーでは、

来た方が喜ぶようなおもてなしのテーブルコーディネートで、とても勉強になりました♪

机の上に並ぶカラーコンタクトが、とても可愛いです☆

この後もお仕事頑張ります!! @naturali_official
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali

⋆*
自然派カラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TV-CM発表レセプションに行ってきたよ☺️💞
今日8/18から玉城ティナちゃんのTVCMが流れてます❤
自然派でつけ心地素敵系だよー✨
.
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali

昨日は自然派カラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TV-CM発表レセプションに行ってきました✨


#ナチュラリ @naturali_official はつけやすくて自然な仕上がりがお気に入りのカラコン💕
今回の#玉城ティナ モデルの新作は14.5ミリの大きいサイズもあって自然に盛れる💕
UVモイスチャーなので瞳にも優しくで安心して過ごせるのが嬉しいですね✨


8/18より玉城ティナさんのとっても面白いTVCMが流れるのでお楽しみに💕

#カラコンマニア#ワンデー#ワンデーカラコン#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali


今日のめざましテレビ!!✨
新CMのやつだった~~💗

みんな楽しそうで癒された☺
圭人いじり面白かったな😁

この後のゆりやんのやつで少しJUMPの曲使われててびっくりした!!👏✨

#heysayjump #伊野尾慧 #知念侑李 #八乙女光 #中島裕翔 #薮宏太 #岡本圭人 #髙木雄也 #有岡大貴 #山田涼介
#新CM #めざましテレビ#めざまし

✨✨✨
SKⅡの新CMが始まるみたいですね😆
日本はいつからかなぁ~🎵
楽しみ✨

デコ出しはるかちゃん💕
肌の綺麗さが際立ちます!
個人的には前髪斜めが一番好きだけど、デコ出しもつるんと綺麗で好きです😘💕

結局全部好きですけど(笑)


#綾瀬はるか#SKⅡ#新CM#早く観たい#綺麗#デコ出し#ツヤツヤ#美しい#大好き

Hey!Say!JUMP
「ソフティモ LACKESKA オイルクレンジング」
新CMが公開されましたね!!
早くオンエアされてるのが見たいです♡

#heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #伊野尾慧#中島裕翔 #岡本圭人 #薮宏太 #八乙女光 #高木雄也 #新cm #ソフティモ #ラチェスカ #オイル #クレンジング #公開 #とろーり #密着 #めざましテレビ

-------------------
@naturali_jp

昨日は自然派カラコンの
「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」
新・TV-CM発表レセプションに @haruru0724
に誘ってもらいお邪魔してきました✩︎⡱

8/18(今日)から玉城ティナさんのTVCMが流れます♡
.
CMも面白くて玉城ティナさんがすっごく可愛い♡

一緒に行った娘も華やかな会場に
大喜びでうろうろ♡可愛いCMに釘付け👧🏻♡

是非チェックしてみてくださいね♬︎° ✧︎
.
.
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #colorcontact #カラーコンタクト #フォトジェニック #beautyitem #ママ #男の子ママ #ママ読モ #読モ #インフルエンサー #ママコーデ #ザラ #ザラジョ #ZARA #今日のコーデ #モノトーンコーデ #レセプション #reception #赤坂 #Japan #お洒落さんと繋がりたい


昨日は、自然派カラコン
🌿ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー🌿の
新TV-CM発表レセプションにご招待いただきました。
@naturali_official

本日8/18より とってもキュートな💕玉城ティナさんのTVCMが流れるそうです。


私は ナチュラリのチャーミングブラウンを選ばせて頂きました👁‍🗨
ナチュラルに瞳を大きく見せてくれて、UVカットの効果もあるので嬉しいです🌞🕶




今日から早速使わせて頂きます😊




#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #コンタクトレンズ

おはようございます☆

「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新TV-CM発表レセプションにご招待頂き行ってきました☆

こちらのカラコンは、とてもナチュラルで着け心地抜群♪
*
8/19より玉城ティナさんのTVCMが始まるようで、
会場の中でも、可愛いティナさんの動画が沢山流れていました☆

私、昔から目が悪くて、
いつもコンタクトなのですが、
あまり派手なカラーのついたコンタクトは苦手で、
ちょっとしたイベントの時にも、
より自然に見えるので本当にありがたい♪

会場の素敵なテーブルコーディネートに胸がワクワクしました!

これからこちらを付けてのお出かけが楽しみになります☆

@naturali_official
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali

昨日は、自然派カラコン『ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー』の新TV-CM発表レセプションに
@yuca0614 と行って来ました💕 @naturali_official
*
イメージモデルは可愛いすぎる玉城ティナさん😍
8/18本日より玉城ティナさんのTVCMが流れるそうです❤️
*
ナチュラリのチャーミングブラウンをいただいたので、つけるのが今から楽しみ😊💕
*
*
#PR #カラコン #ナチュラリ #玉城ティナ #新CM #naturali #カラーコンタクト #コンタクト #ママ #男の子ママ

JUMPくん新CMおめでとう( ; _ ; )♥ 今回は#ソフティモ から#クレンジングオイル のCM
巨大なクッションんに跳ねてるJUMPくんが可愛かった😷♡ またまた幸せな朝を過ごしました🤤💭💗 #heysayjump
#新cm

Hey!Say!JUMP新CM .
メイキング
.
LACHSACA オイルクレンジング
.
.
アサデス。
.
.
.
#アサデス
#HeySayJUMP
#新CM

今日から仕事…憂鬱>_<
でも朝からJUMPくん達の新CM観れて幸せなわたし♡
最近いのたかヤバくないですか?でもいのありが絶対的に好き\(//∇//)\
#heysayjump
#新CM
#ラチェスカ
#いのたか
#いのあり
#大人とびっ子
#とびっ子さんと繋がりたい

CMかーーいっ💦
.
.
#heysayjump
#ラチェスカ
#新cm
やまちゃん疲れてる…?
#あと2日

Most Popular Instagram Hashtags