[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新馬場駅

231 posts

TOP POSTS

30年ぶりくらいの京急に乗ってお出かけ。お天気最高でしたわ。

#品川神社#富士山あったよ#頂上からの景色#天気最高#京急#新馬場駅

ラーメン記録20160423
肉汁らーめん 公
#ラーメン#新馬場駅#豚一本

#東京いまむら#品川#新馬場駅#雲呑麺#
久々の来訪。
大変美味しゅうございました🍥🍥🍥
来月から#煮干 (中太麺)になるらしい。
いまむらさんは天才なんだが、商売下手そう笑
ごめんなさい🙌

さっ!帰って仕事💤#新馬場駅 #夜明け #鉄男

MOST RECENT

30年ぶりくらいの京急に乗ってお出かけ。お天気最高でしたわ。

#品川神社#富士山あったよ#頂上からの景色#天気最高#京急#新馬場駅

どうせ品川方面に用事あるなら… #北品川#新馬場駅#ベローチェ#抹茶ラテ

.
.
Strange cloud...
#新馬場駅 #shinagawa

《東京品川神社のお稲荷さん》
平安時代からの由緒ある神社
すごく気持ちの良い場所で、
ここでは富士登山も体験出来る。
京急線新馬場駅から徒歩1分。
階段きついけど頑張って🎵
#東京 #品川 #品川神社 #お稲荷さん #平安時代 #由緒ある神社 #気持ち良い #富士 #富士登山 #京急 #新馬場駅 #頑張ってね #tokyo #love #徒歩1分

ラーメン記録20160423
肉汁らーめん 公
#ラーメン#新馬場駅#豚一本

今日は新馬場でランチ。
地元の穴場的な居酒屋で。

刺身の鮮度が良かったことはもちろん、こういう何気に美味しいおばんざいが付いている定食は最近とても嬉しい。

#新馬場 #新馬場駅 #刺身定食 #カンパチ #酒菜

品川神社
京浜急行電鉄新馬場駅を第1京浜道路沿いに少し歩くと見えてくる。
こんな街中にあって、長い階段を登ると静かな境内が広がります。
#しながわじんじゃ#東京十社めぐり
#だいこくてん #ふじづか #新馬場駅

品川神社 
東京十社のひとつ。
こちらは冨士塚への入り口。
#しながわじんじゃ #新馬場駅 #だいこくてん #東京十社めぐり #ふじづか

今日は久しぶりに新馬場駅近くのラーメン屋へ。

鶏白湯スープ、濃厚だけれどくどくなく、旨味たっぷりだけれど無化調。少し多めの鶏油が中太麺とスープの絡め具合を上手くコントロール。
今日も美味しくいただきました。

#東海道 #新馬場駅 #ラーメン #鶏白湯 #鶏油 #丸直

石段シリーズ、第3弾。
品川神社⛩さんへ。
七五三の御祈祷中でした。
御祈祷が終わったご家族のお一人が、多分テレビに出ている方でした👘

富士塚にも登り、空を見上げたらスッキリしました🗻

#漢方 #フィトテラピー #アロマテラピー #Kaon漢方アカデミー #寺社めぐり #品川神社 #京急線 #新馬場駅 #七五三 #御朱印 #散歩日和 #晴れ女 #本日の勉強終了 #お家へ帰ろう

京急線に乗って、新馬場駅の荏原神社⛩さんへ。
入り口に迷いながら、辿り着いたら太鼓の音で出迎えてもらえました。
七五三の季節なのですね〜。 本殿には龍🐉🐲がたくさん✨
次は、品川神社⛩さんへ

#漢方 #フィトテラピー #アロマテラピー #Kaon漢方アカデミー #ROCO茶 #寺社めぐり #荏原神社 #新馬場駅 #京急線 #お散歩日和 #晴れ女 #御朱印 #龍 #青空 #勉強前のひと時

今週のお帰りの時間です。
あっと言う間。
足なんか組んでますが、ドタバタでした。
夕飯、辛うじてカップ麺を食べることができました。
先週に引き続き汗臭い。
#単身赴任 #帰宅 #品川区 #新馬場駅 #今夜も #夜行バス #今日は #横浜 から

Day 6 ramen review: Nikujiru ramen Kimi, 10 mins walk from Shimbamba station. I have never been challenged by a bowl a ramen before, until I encountered this beast of a bowl. A whopping 600 grams of chashu, full portion of noodles and a portion of bean sprouts ranging from small to a literal mountain depending on which portion you choose. If you are a chashu lover this is definitely the ramen for you. I could barely finish this, the last few bites were some of the hardest I have ever taken. Taste wise though it was great, the chashu is obviously the highlight here, but the noodles were great as well, should have chosen a smaller portion of bean sprouts as they're not my favourite and they filled me up pretty fast. The broth is very rich as well with great flavour. However I will have to say this is probably a one time thing for me. I'll be back again but next time I'll go for a smaller portion... #ramen #noodles #ramenforlife #nikujiruramen #ramenkimi #chashuramen #chashu #japanesefood #tokyo #japan #travelforfood #nofilter #肉汁らーめん公 #らーめん公 #ラーメン #新馬場駅 #ちゃしゅ #美味しい

品川神社 富士塚

参道石段途中の左手に、富士塚への登拝道があります。登拝道の入り口には猿田彦神社があり、願掛けの草鞋がぶら下がっています。一合目から二合目の感覚は二歩くらいでしょうか。五合目の景色と山頂からの景色に写るのは、京浜急行と第一京浜。最寄り駅は新馬場(しんばんば)駅です。この富士塚が出来たのは明治2~5年で、品川区の有形民族文化財に指定されています。

#品川神社 #富士塚 #富士山信仰
#登拝道 #富士登山道
#猿田彦神社 #願掛けの草鞋
#京浜急行 #新馬場駅 #第一京浜
#品川区指定有形民族文化財

仲間が出演してる舞台に、観劇に行って来ましたぁぁぁ\(^o^)/久しぶりの観劇、やっぱり生での舞台はええもんやぁ(^_^) #六行会ホール #しまぁーん共和国 #新馬場駅 #刺すペンっす

9999円の切符です。
試し刷りですので、使えません!
#券売機 #軟券 #新馬場駅 #京急

元バイト先にきた! #北品川 #新馬場駅 #喫茶店 #ベローチェ

京急本線 鮫洲駅
鮫洲八幡神社 初穂料??? 本日は祈願があったようで忙しい中

宮司の方にお会いでき

12時に来てくださいと言われたので

1時間ほど旧東海道を巡り12時過ぎに再度伺いました

御朱印帳を渡すとスタンプを押し

はいと渡されたので
日付を記入して頂けませんか?と話したところ

ボールペンじゃだめだよね?

え?

ボールペンじゃダメ?

と2度言われました

出来ればまボールペンじゃない方が…… と返答したら

またきてと…… 初穂料も渡せないまま
宮司の方は部屋の奥へ行ってしまいました

忙しかったのなら断っていただいた方が良かったです

12時にと言われ伺ったのに…… 日付は自分で記入しました

#御朱印
#鮫洲八幡神社
#神社寺院
#パワースポット
#新馬場駅

京急本線 新馬場駅
寄木神社 初穂料300円

御朱印は荏原神社にて頂けます

#御朱印
#寄木神社
#荏原神社末社
#神社寺院
#パワースポット
#新馬場駅

まいどー!お客さんも増えてきたのでキャストを増やしたいと思います!😎
そこで、女の子紹介システムを作りました!
紹介してくれた子が10日間以上出勤で紹介者に3万円払います!🤗
2人紹介で6万円‼️10人紹介で30万円‼️きゃ〰😆✨
こんなおいしい話ありません!w
もちろん自分が出たいって自薦の方でも構いません!
宜しくお願いします!(^^)
#南品川
#新馬場駅
#南口すぐ
#ガールズバー
#bouquet
#ブーケ
#スカウトバック
気軽に連絡くださーい‼️ Bouquet けんご

今日の仕事帰り、久方ぶりに来た♨
黒湯天然温泉の肌触りがとても良い!
#北品川温泉
#天神湯
#新馬場駅
#京急線
#黒湯天然温泉
#銭湯
#肌触りがとても良い温泉
#宿場町

新馬場駅南口近く。
新橋へ飲みに行きてーと心底思った。
#新馬場駅
#国道15号
#交通情報
#新橋までの所要時間
#新橋は飲みの聖地
#新橋へ飲みに行きてー

今日の昼メシは新馬場の『肉汁らーめん 公』で🍴
以前友人の投稿で気になった『らーめん 豚一本』をいただきました🐷
チャーシュー一本(この日は12枚)がまるまる載っかっていてインパクトが半端ない💣😱
でも、二郎インスパイアなスープやニンニクのおかげで案外すんなりと食べられちゃいました✨😋
まだまだ若いな😏www
🍜らーめん豚一本(野菜増し) 1300円
#飯テロ #品川区 #京急 #新馬場駅 #山手通り #ラーメン #肉汁らーめん公 #二郎インスパイア #チャーシュー #まるまる一本 #ニンニク入れますか #ラーメン部 #ラーメン大好き #麺スタグラマー #豚になる #お腹いっぱい #美味しゅうございました

2017年8月9日(水)
2017年100杯目
#丸直
#魚介醤油(太麺)
760円
麺大盛り+120円

新馬場駅の南口から歩いて2分くらい。
入って左手にある券売機で食券を買うシステム。
※2枚目の写真は外観に貼っているメニューです。
メニューが豊富にあり魚介醤油orこってり鶏で迷っていたが、券売機のポールポジションに魚介醤油があったためそれを選択。
メニューによってそれぞれ麺が違うため4種類もの麺を使用しているとのこと。
食券を渡して7分ほどで着丼。
具材は万能ネギ、メンマ、水菜、海苔、豚と鶏のチャーシュー。
麺はウェーブのかかった太麺。
スープは魚介の苦味は少しあるものの、スッキリした味わい。
時折、柚子の香りがアクセントになっている。
混ぜカルボなるメニューがあるのだが、なかなか手が出しにくい。。 #新馬場駅
#まるなお
#魚介系
#100杯目
#麺スタ
#麺スタグラム

日頃の無精を反省しにきました。
暑い💦
#休日 #帰宅しない休日#お参り #品川神社 #品川区 #北品川 #新馬場駅

品川神社('ω')
出口間違えたと思って焦っていたらすぐそこに見えたっていう本日2度目のラッキー
階段の途中で黒揚羽がお迎えしてくれました
#品川神社 #阿那稲荷神社 #祖霊社 #御嶽神社 #浅間神社 #富士塚 #御朱印 #品川区 #新馬場駅

New location unlocked!

#新馬場駅

京急本線 新馬場駅
豊盛山延命院 一心寺
初穂料300円
安政2年(1855)に井伊直弼により開山
東海七福神 寿老人
#御朱印
#一心寺
#東海七福神
#寿老人
#神社寺院
#パワースポット
#新馬場駅

品川神社参拝後、同じ新馬場駅から徒歩10分の荏原神社に伺いました。
目黒川沿いの朱塗りの橋を見渡すように鎮座する「品川の龍神様」です🐲
*
拝殿の屋根から顔をのぞかせている龍を撮ろうとすると、すぐ側にカラスが1羽😨
怖くて怖くてあっという間にお祈りを済ませました😂(写真もピンボケ)
*
荏原神社をよく調べて見ると、当社に祈願したことは叶わぬことはナイ❗️と言われる、是が非でもお参りしておきたい神社とありました😰
カラスのおかげで、そそくさと退散した私はすごーい後悔😫
お花見🌸🍶✨をかねてまたリベンジに伺おうと思います。
*
#荏原神社#品川の龍神様#龍神#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#恵比須様#東海七福神#目黒川沿い#品川区#新馬場駅#神社巡り

昨日postさせていただいた富士塚のある品川神社さん。
鳥居に絡みつく双龍🐲、2社の阿那稲荷社、一粒萬倍の泉、東海七福神の大黒天、浅間神社など見所が沢山ありました。
*
ゆっくり時間をかけてお参りできたので、東京十社巡り最後の最高の記念日になりました😄
3日間すべてカンカン照り🌞でしたが、皆さんのお参りに対する姿勢を見習って無事満願出来たこと、感謝致します。
ありがとうございました😆💕✨
*
#品川神社#東京十社#東京十社巡り#東海七福神#大黒天#双龍#双龍鳥居#阿那稲荷社#一粒萬倍の泉#富士塚#浅間神社#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#神社巡り#品川区#新馬場駅#東京十社巡り満願

真夏日が続く今日この頃、撮影日和です!

本日7/18(火)は、お客様のリクエストで、豆から挽いた美味しいアイスコーヒーをご用意しております。

16時以降でしたら、ご見学も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせ&遊びにいらしてくださいね。 **********
rope(ロープ)
東京都品川区北品川
03-6447-1920 【予約】
********** クリエイターの仲間がアトリエとして使用しているリアリティーのある空間です。
床、天上、壁、インテリアなど、他にないセンスやこだわりが感じられ、海外の心地良いアーティストロフトのようです。
天上にあるフックで様々な空間演出ができ、大型のバルコニーには古材の庭、屋上もあります。
撮影だけでなくイベント・展示会・ギャラリーなどでも使用可能です。

#品川神社

最寄駅品川駅じゃない。笑
#新馬場駅
notしんばばえき。
yesしんばんばえき。笑
#地名難しい
#駅名難しい

京急本線 新馬場駅
荏原神社 初穂料300円

東海七福神 恵比須
荏原神社は元品川宿の総鎮守

創建は和銅二年歴史がある神社です
#御朱印
#荏原神社
#東海七福神
#恵比須様
#神社寺院
#パワースポット
#新馬場駅

京急本線 新馬場駅
品川神社 東京十社
初穂料300円

東海七福神 大黒天
創建 文治三年(1187)源頼朝公が安房国の洲崎明神をこの場所にお祀りしたことがはじまりです
境内には富士塚がありパワースポット
都内で一番高い15mの富士塚を登ると富士山を登ったと同じご利益を授かれると言われてます
#御朱印
#品川神社
#東京十社
#東海七福神
#大黒天
#神社寺院
#パワースポット
#新馬場駅

ジムの後輩、健吾のお店です!只今スタッフ募集中だそうです!! #Repost @kengo07030116 with @repostapp
・・・
【Bouquet 】男子スタッフ募集!
週2からオッケーなので手伝ってください!

時間 平日20時〜25時迄 週末20時〜28時迄
※時間は応相談乗ります!

時給 1300円〜+交通費

内容 キッチン内でのお酒作り&雑務

場所 新馬場駅徒歩10秒

オープニングメンバーとして一緒に頑張りましょう!
酒作るだけの簡単作業なので初心者でも大歓迎です!

#南品川 #新馬場駅 #競歩5秒 #ガールズバー #ブーケ #スタッフ募集 #うちの店は楽しいよ #マジで #宜しくお願いします😊

【Bouquet 】男子スタッフ募集!
週2からオッケーなので手伝ってください!

時間 平日20時〜25時迄 週末20時〜28時迄
※時間は応相談乗ります!

時給 1300円〜+交通費

内容 キッチン内でのお酒作り&雑務

場所 新馬場駅徒歩10秒

オープニングメンバーとして一緒に頑張りましょう!
酒作るだけの簡単作業なので初心者でも大歓迎です!

#南品川 #新馬場駅 #競歩5秒 #ガールズバー #ブーケ #スタッフ募集 #うちの店は楽しいよ #マジで #宜しくお願いします😊

Most Popular Instagram Hashtags