[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新郎お色直し

308 posts

TOP POSTS

こちらも新郎お色直し用♡

たまたま3coinsで見つけたバッチ♡
これは付けたら可愛いかも!まぁ使えなくても私のカバンとかニット帽に付けたらいいか♪( ´▽`)300円だし!!と思い買ってみたら、とってもタキシードに合うじゃーん!!!
衣装担当の方もゲストもビデオ撮ってくれた方までみんなに大絶賛!!
襟元に少しつけるだけで雰囲気も変わるんですね♡
今度お呼ばれされてる結婚式のスーツにもつけてやろうと思っております(*^^*) #新郎お色直し
#お色直し用小物
#タキシード

帰国の最大の目的であったもっちゃんの結婚式。ほっっっんとに素敵な結婚式で、呼んで頂いたことに感謝してます。
もっちゃんおめでとうっ!
先生はお変わりなくて良かった
市来は激太り
小倉は成長期
#プレゼントトス取れなかった
#お色直し
#すかさず新婦席に座る
#新郎お色直し
#パティシエは笑った
#高校同級生だけで二次会

いよいよ来週♥️👰💍
今日は彼のタキシードのコーディネートをしてもらいに @tuxedo_atelier_rossonero さんに行ってきました‼️中に合わせるベストや小物でかなりのイメージチェンジが出来ることに感動💕自分の準備でもいっぱいいっぱいだったけど、こうしてタキシード専門のお店できちんとコーディネートしてもらって本当によかった✨✨自前でドレスコーディネートしてる方は新郎コーディネート悩むと思うのでとってもオススメです💕
写真をかっこよく撮られるコツまで教えてもらいw 彼もいよいよ準備万端に✨
#結婚式カウントダウン #7day #プレ花嫁 #新郎衣装 #新郎タキシード #タキシードコーディネート #新郎お色直し #日本中のぷれ花嫁さんと繋がりたい #ドレス #whitebyverawang #verawang #ウエディングドレス #ベラウォン #東京タワー #前撮り #ウエディング前撮り #tokyo #tokyotower #photo #by @masamu_horiguchi

新郎🎉お色直しスタイル🎉を決めてきました@トリートドレッシングアディション店🍁
テーマカラーは無視💦カラードレスがビビッドなので、新郎にもハッキリした色を。なんだかマジシャンっぽい?w
.
タイは挙式からずっと同じ手結びの黒。ストールが派手なので、タイとチーフは存在感少なめのものを。写真だとわかりにくいけど、チーフはベルベット素材の黒です。至近距離で見たときにだけわかる可愛さ…地味かな?今のところブートニアもなしの予定✊🏻
#新郎お色直し#トリートドレッシング#タキシード#お色直し#タキシードスタイル

昨日のベストショット(๑˃̵ᴗ˂̵)
呼ばれてもないのに図々しく新郎のお色直しに同行٩( ᐛ )و
意外と顰蹙も買わず、逆に盛り上げたと勝手に思い込んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当に良い結婚式でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
僕の隣の二人は昨夜撃沈しておりました。
#結婚式
#wedding
#weddingparty
#新郎お色直し
#勝手に乱入
#良い笑顔
#今日は海の日

#新郎お色直し は手持ちのシャツもありかな?(OvO)
みんなどうしてるんだろう??

お色直し
雨上がったままだったので、外での再入場。
カラードレスに対して良いイメージがなかったので、当初は着ない予定だったけど、母の希望もあって着ることに。
いいドレスも見つかったし、白からガラッとイメージが変わって、結果良かったのかも。
新郎も張り切ってお色直しです笑
.
#お色直し #新郎お色直し #再入場 #ミラーミラー #カラードレス #トゥモローランド

MOST RECENT


新郎のタキシードについて書き忘れてました💦💦
タキシードも #ギャレリアコレクション さんへお願いしました💡
何着か試着してみて、明るいグレーのタキシードに決定しました(*´ω`*)
本人には「お色直しいらない」と言われましたが
後から写真見返した時に寂しいかなぁと思ったので
ベストとタイだけ変えることにしました👌🏻✨
(ブーケ次第ではブートニアも変えるかな?)
1枚目が挙式+披露宴前半、2枚目がお色直し+二次会です🌟
#新郎衣装 #新郎お色直し #galleriacollection #タキシード #プレ花嫁 #tg花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0303

帰国の最大の目的であったもっちゃんの結婚式。ほっっっんとに素敵な結婚式で、呼んで頂いたことに感謝してます。
もっちゃんおめでとうっ!
先生はお変わりなくて良かった
市来は激太り
小倉は成長期
#プレゼントトス取れなかった
#お色直し
#すかさず新婦席に座る
#新郎お色直し
#パティシエは笑った
#高校同級生だけで二次会

#changmeeweddingレポ 11
#披露宴レポ 長くなります💦
.
①北京ダック🐣
料理、ドリンクのうち、この北京ダックのみオプションで追加しました😎
.
試食の時にサービスで頂いて💓とっても美味しかったし、その場で切るのでパフォーマンスにもなって良いかな〜と思い、追加✨
.
.
まぁ当日はみんな北京ダックなんてそっちのけで私たちの方に来て写真撮ってくれてて、嬉しい誤算でした😂💓
.
.
#お色直し退場
私は弟と😎
#やさしさに包まれたなら をBGMにサプライズお呼び出し💓
のんびりビールを飲んでた弟は吹き出しそうになってました😂
.
退場時は ♪#ネコバスのテーマ 🐱
.
姉弟2人が好きなジブリの曲を選びました🌻
.
.
新郎はお母さんと退場🚶
#晴れたらいいね をBGMに♪
.
親子の曲だよねって彼が私の好きなドリカムの曲の中から選びました😂💓
.
.
.
#お色直し入場
#カラードレス色当てクイズ
#正解はブルー
#ポテトが上がる音 .
からの .
#eyestome
でしたが、冒頭の『ブルーのシャツ着たら〜』にこだわって決めた曲なのに、不具合か何かでプツンと途切れました😭悲しすぎた…地味にこだわりポイントだったから、結構ショックで、そのあと笑顔保つのキツかった😭
.
.
カラードレスは以前にも投稿しましたが、 @ladyydress さんで作って頂きました👗
運命のドレスに出会えず、カラードレス着なくても良いかな、と思えた程でしたが、とーーってもお気に入りのドレスを作ってもらえて幸せでした💓
.
#ヘアメイク はポニーテールにブーケと同じお花を数輪。に目元をブルーにしてもらいました😎
.
.
④⑤#お色直しアクセサリー
はこちらも @withwhite_official さんで購入💓
ヘアメイクリハの時に、買い忘れていることに気づき、急いでポチッと🖥しましたが、すぐに届けてくださり、しかも大満足💓
これはこれからも大活躍してくれる予感です💓💓大切に使おう💓
.
.
#プレ花嫁 #卒花嫁 #ちーむ0923 #2017秋婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花レポ #卒山嫁 #山の上花嫁 #山の上ホテル #クラシカルウェディング #結婚式レポ #新郎お色直し #ホワイトタキシード #ブルードレス #ウィズホワイトな花嫁 #結婚式BGM

今日のDIYは新郎の蝶ネクタイ🎀
デパートに買いに行ったら、気に入ったのが意外と高くて🙈

手芸やさんに行ったらちょうど、好きな柄のはぎれが300円でした😍
冬婚なので、ちょっとクリスマスっぽくていいかな?と😍
とりあえず、オープニングムービーの衣装に合わせる予定ですが、2次会くらいなら使ってもいいかな?と。ただクオリティーがあまりにも低い…ネットで調べて型を印刷して作ったら思ってた以上に小さかったので、結局自己流💦
ヒモはたまたま100均に行ったら蝶ネクタイ売ってたので、リボンだけ取り外して使いました💛

ぜんぶで400円という安さ😍

素晴らしいなDIY❤️ #新郎お色直し #結婚式diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #東京花嫁 #名古屋花嫁#プロフィールムービー手作り #蝶ネクタイ手作り


お色直し新郎コーディネート

カラードレスとの統一感を出すために新郎のコーディネートも色々模索しました

新郎のコーディネートについてはネットで探しましたが参考画像が少なく…
色々探したので、これからの花嫁さんの参考になればと思いアップしましました◡̈♡

コーディネートといっても節約するために新郎はお着替え無しで
白のタキシードをどうやったら雰囲気を変えれるか、、、
と模索し工夫しました💦

当日は『変わってないじゃん』と男友達につっこまれてましたが
私的には新婦とのコーディネートや自分で作ったブートニアとの統一感バッチリだと自己満足しております💕

当日のお色直しの写真は、また後日アップさせていただきます💕

#新郎#新郎お色直し#カラードレス試着レポ#新郎衣装合わせ #2017春婚#2018春婚#2017夏婚#2017秋婚#花嫁#全国の卒花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#お色直しドレス#ハナコレ#marry花嫁#ハナプラ#卒花嫁#卒花嫁レポ#ラビアンローゼ#ラビアンローゼ浜松

昨晩は代官山コレクション
15周年にご招待頂きました。
ファッションショーを15年主催し続けるって本当に凄いことです!

#代官山コレクション
#15周年
#scissers&;base
#Fashion
#ファッションショー
#メンズブランド
#オーダースーツ
#できる男
#披露宴
#新郎衣装
#新郎お色直し
#お世話になりました

今日は友人の結婚式でした!!!!
ステキな時間をありがとう。

双子で受付、新郎セット🤵✨ 仕事してきましたー

#結婚式#双子#受付#新郎お色直し #ヘアセット#双子code #左です

#ステキな時間 #しあわせになってね

新郎🎉お色直しスタイル🎉を決めてきました@トリートドレッシングアディション店🍁
テーマカラーは無視💦カラードレスがビビッドなので、新郎にもハッキリした色を。なんだかマジシャンっぽい?w
.
タイは挙式からずっと同じ手結びの黒。ストールが派手なので、タイとチーフは存在感少なめのものを。写真だとわかりにくいけど、チーフはベルベット素材の黒です。至近距離で見たときにだけわかる可愛さ…地味かな?今のところブートニアもなしの予定✊🏻
#新郎お色直し#トリートドレッシング#タキシード#お色直し#タキシードスタイル

❣️運命のドレス❣️
いよいよ1ヶ月前にさしかかり、、、中間見積もり見てからドレスほんとにいいのかなぁ、、hanyさんかわいいけどほんとに似合うかなぁ、悩むなぁとモヤモヤしてたのとタキシードがまだ決定してなかったのでドレスショップのDestiny Lineさんに行ってきました👰✨💨
そしたら担当のお姉さんから『ちょうど9月半ばにかわいい似合いそぉなドレス入荷したんです💖試着しましょ💖』と言われて、、😍
かわいい💖
桂由美さんです💖
(お値段もいま決定してたhanyさんよりお安かったです😊)
これ運命ですね~🎶着たかった桂由美さんドレスは当日空いてなくてあきらめてたので。。。でもこっちのがかわいい~💖
決定です👰
·
さぁ。そろそろDIYしなきゃ。。。かなり焦り中💦💦💦
·
#結婚式#花嫁#2017秋婚#ちーむ1111 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#横浜花嫁#伊勢山ヒルズ #bestbridal#桜木町#marry花嫁#節約花嫁#diy花嫁#結婚準備中#入籍しました
#destinyline#タキシード#新郎お色直し#ウェディングドレス#カラードレス#試着#thehany#レインボードレス

旦那さんの小物合わせ💕
.
白いタキシードは写真用に
かりただけだから
これは着ません( ˊᵕˋ* )✨
.
中のベストと蝶ネクタイのみ
わたしのカラーdressに合わせます
.
#タキシード #ウェディング
#新郎 #新郎お色直し
#wedding

⌘ お色直し⌘
.
彼のお色直しはフォーシスに合うベストがなかったのでなしになったのですが…
私はどうしても自分だけお色直しするのではなく彼にもしてもらいたいとベストを探していました😌
.
ふと思い立って、タカミブライダルにならあるかもと式2日前の昨日
搬入ついでにベストと蝶ネクタイを決めてきてしまいました💕
.
彼は、当日驚くでしょう笑
.
そして実は、このキヨコハタのドレスをずっときたいと思っていたんだけど入荷が9月か10月との事で
間に合わなかったらと考え諦めていたんですが🤦‍♀️💦
.
最近、インスタで試着してる花嫁さんをみて入荷したんだーと嬉しくなりせめて見るだけでも見たい!と思い今日見せていただきました😌💕
可愛いしキラキラ✨
.
とっても素敵でした😌💕
ただ、私の肌色には合わなそうなので運命ではなかったのかなぁと
見て満足しました✨
.
できれば、宇宙ドレスも見て見たい💕2日前になにやってるんだか笑
.
.
#キヨコハタ#kiyokohata #タカミブライダル#新郎衣装 #新郎お色直し #新郎サプライズ#フォーシスアンドカンパニー #アニヴェルセルみなとみらい#ウェディングブライズレポーター#2017秋婚#プレ花嫁#ウエディング#ウェディングニュースブライズレポーター#ちーむ1001

.
.
旦那さんのお色直しコーデは
全部持ち込みました🤵🏻🍂
.
オシャレ卒花さんがブランドなども細かく教えてくださり
コーデを参考にさせていただきました☺︎
自分だけだったら絶対思いつかなかった…⚡️
myos.weddingさんありがとうございます♥︎♥︎♥︎
.
.
お色直し入場した時に、ゲストから
「ハーパン!?」って突っ込まれてた。笑
私は、メンズの半パン好き🤤💞
.
.
#新郎お色直し #ハーパン #お色直し #お色直し入場 #ハーフアップ #temperlylondon #temperlybridal #テンパリーロンドン#ウェディングリース #diy花嫁 #結婚式装花 #2017夏婚 #卒花 #ウェディング準備 #結婚式準備 #インポートドレス #ミラーミラー #ウェディングアイテム #ウェディングドレス #トランクホテル #mirrormirror #trunkhotel #trunkhotelwedding #archdays花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #ウエディングニュース

.
💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍
.
ChezRobe(シェ・ローブ)は「運命の1着を探して」をコンセプトにインポートドレスを中心にセレクトさせていただいております。
💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍
Postは丸の内でのフォトウェディングの時のお写真❤️
ドレスレンタルありがとうございます😊
.
Dress
#verawang
#verawang1g029
Rank white
.
@mika_arrange ×
@chezrobe
とコラボフォトウェディング
「Real Wedding」
を実施中❤️
.
詳細はお問い合わせください✨
.
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
【ご試着のご予約】
海外ウェディング
※延長料金なしです
海外ブランド委託販売対応中❤️
HPはTOPページから😊
.
✉️ info@chezrobe.com
Line@ @jvl8133k
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
.
.
#verawang #verawang試着 #verawangお譲り #verawangレンタル #インポートドレス #入籍 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #タキシード #新郎オシャレ#verawangバレリーナ #japanphotowedding #新郎衣装 #オーダータキシード
#ウェディングブーケ #フォトウェディング #アーティフィシャルフラワーブーケ #tokyowedding #新郎衣装 #花嫁 #フォトウェディング #photowedding #hawaiiwedding #ハワイ婚 #海外ウェディング #ウェディングドレス委託販売 #フォトグラファー募集 #新郎お色直し

連投すみません💦 #新郎お色直し 用の #蝶ネクタイ#チーフ が届きました✨

先日、私が #フラワー蝶ネクタイ をせっせと作っていたのですが、旦那様に見せたら、「俺、花キャラじゃないからこれはちょっと・・・」とダメ出し😂 #フラワー蝶ネクタイ はインパクトは抜群だと思うんだけどなぁ🤔🙄笑

嫌がってる人に無理矢理するのも嫌なので、大人しく楽天で購入。笑 最近、楽天にお世話になりまくり☺笑

こちらは、式後に #お譲り予定 です✨私が作ったフラワー蝶ネクタイも、お譲り出したら貰って貰えるかな❓💦
#ワーキング花嫁
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと仲良くなりたい
#花嫁友達募集中
#埼玉花嫁
#さいたま花嫁
#ちーむ1202
#2017冬婚
#節約婚
#小物類はレンタルよりネット通販のが断然安い✨
#ルシェルブラン表参道

記録用として✨
旦那さんの衣装🤵
実際見たらもっと明るい青に近いネイビー❤️
新郎の衣装にしては高めやったけどこれが1番似合ってた😊
旦那さんのはプラン内のにしよって決めてたはずやのに(笑)
見てしまったらやっぱり似合ってないのは着て欲しくない💦
お色直しはベストと蝶ネクタイを変えるだけ✨
蝶ネクタイをネイビーかベストと同じチェックにするか迷いに迷ってたけど、花蝶ネクタイを作ってもらったから解決❣️
意外と花柄好きの旦那は素直に喜んでくれてた😆✌️
#プレ花嫁 #ちーむ1008 #チーム永遠の日婚 #永遠の日婚 #節約花嫁diy #2017秋婚 #2017年秋婚 #新郎 #新郎衣装 #新郎衣装合わせ #新郎お色直し #新郎タキシード#花蝶ネクタイ#花蝶ネクタイ手作り #タカミブライダル

Most Popular Instagram Hashtags