[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新聞紙工作

359 posts

TOP POSTS

信州なかのフェアin東京無事終了。
信州なかののファンのみなさん、ご来場ありがとうございました🙏

#アンジェロコート東京
#新聞紙アート #新聞紙工作 #信州なかの

『しいたけ』

新聞紙を四つ切りにして
クルクル筒にして
しいたけをたくさん作りました

新聞紙は下半分の
黒いのが多い方が傘にいい感じ

一つ3分~5分で出来る
簡単工作でした

新聞紙で作ったせいか
写メがカラーにならないとこが
なんか笑ってしまった(笑)
ちなみに籠も紙で編んでます

#しいたけ #新聞紙 #新聞紙アート
#新聞紙工作 #ペパクラおとうさん

2015,5,5. . .
『🎏子供の日』

私は仕事~(^^; .
毎年新聞紙でじぃじがつくってくれる兜(*^^*) 画像おくってきたからポストしちゃおっと!(笑)

早く帰りたいわ~(^^;
.
#兜
#新聞紙工作
#子供の日

もはや笑うしかない幼稚園帰り

#工作
#新聞紙工作
#傘

新聞紙工作 完成しました🤗
ポップなペン立て✎*。 #新聞紙工作 #工作 #夏休み工作 #ペン立て

病室でキャッチボール始めやがった…
#学童野球の母 #足首骨折 #元気有り余る #新聞紙工作

寝る前になんか工作してるなーとは思ってたけど…

こんな、腕輪?作ってたとは
#戦隊ヒーロー
#夢の中で
#変身
#新聞紙工作

新聞紙の柱でなんちゃってティピー。
「住宅ローンはJAバンク🎵」
って歌いながら広告を貼り貼りしてた娘っこ。・(つд`。)・。 #ティピーテント #なんちゃってティピー #新聞紙工作 #暇 #新聞紙テント

新聞紙工作作家の佐藤いずみさんの個展に行ってきました😊

やっぱり自分の脳ミソの範疇に無いモノを持ってる人に惹かれるんだな、私😬👍
だから理解できない作品だらけでした(笑)

作品が新聞紙でできてる事を忘れます👀

#佐藤いずみ
#新聞紙
#新聞紙工作
#個展

MOST RECENT

暇人なもんで新聞紙でペタペタ作ってみた!#新聞紙#工作 #うさぎ#新聞紙遊び #新聞紙工作 #タグ付け苦手

職場の仲間の作品を紹介します🎅

ただいま私のまわりでは大人も新聞紙工作がブームになっています✌️😊
趣味になりそうと、子どもたちと一緒に楽しみながら、大人もはまるらしいです😊

作品はもちろん新聞紙のちぎり絵です。これまた素晴らしい出来上がり✨🎅👍新聞からXmasという文字もちゃんと見つけて貼ってあるところもニクいですね😏✨

表面は #液体のり でコーティング、使用していない #キラキラネイル を塗ってさらにツヤを出します。

どこに飾ろう‼️とワクワクしている様子の職場の同僚Yさんの作品です。

#作品紹介 #職場の同僚 #新聞紙工作 #ちぎり絵 #新聞ちぎり絵 #新聞紙アート #Xmasアート #xmas #サンタクロース #newspaper #art #遊び心 #室内遊び #保育 #教育 #子育て #新聞紙活用法 #教えます #遊び #笑顔 になる工作だと実感しています

バラ公園のばらこちゃん

ここは長野県中野市のバラ公園🌹
ばらこちゃんはここで誕生しました
少し散策しましたよ
「あたしまだここで咲いているよ」と聞こえたので、行ってみるとまだバラが咲いていました
北信五岳も綺麗に見渡せます

#長野県 #中野市 #信州 #信州中野 #なかの
#一本木公園 #一本木バラ公園 #バラ公園
#ばらこちゃん #創作人形 #人形 #紙人形
#新聞紙工作 #新聞紙アート #アート #薔薇
#ふるさと #北信五岳 #庭 #art #garden
#doll #paperdoll #newspaper #rose

本日はまったりしてマッシュた🍄

日曜日終わるねぇ
今日仕事だった人も
休日だった人も
おつかれさま
私もマッシュもまったりしてマッシュたよ(笑)

#マッシュルンルン #きのこ #夕暮れ #夕陽
#お疲れさまの夕空 #ルンルン #いつも笑顔
#日曜日 #田んぼ #田舎 #田舎道 #まったり
#ゆるい #ゆるキャラ #ほんわか #のほほん #新聞 #新聞紙 #新聞紙工作 #工作 #笑
#人形 #新聞紙アート #信州 #ゆるい感じ

ボンド水と新聞紙があれば、なんでも作れる。
#てづくりくらぶ絵画造形教室
#新聞紙工作
#小学生クラス
#かいじゅう

新聞紙のカラー刷りいっぱい

毎年この時期にご褒美をいただきます✨それは新聞のカラー刷り‼️読み終えた新聞のカラー刷りを集めておいて下さる方がいるおかげで、私の作品が仕上がります。

「いずみさん、いつものところにカラー刷り置いてあります」と、連絡が来るのです。なんてありがたいのでしょう。私の為に貴重な時間を費やしてカラー刷りだけを別にしておいて下さっているなんて😊心をこめてありがとうございます✨

#ありがとう #感謝 #新聞紙 #新聞
#カラー刷り #新聞紙活用法 #繋がり
#カラフル #紙 #ご褒美 #リサイクル
#新聞紙アート #工作 #教材活用 #保育材料
#作品材料 #新聞紙工作 #色々な色
#おかげさまで #もったいない #宝物

新聞紙で帽子作ったら
兄ちゃんも弟くんも気に入ったようで
ずっとしてくれてた(笑)
折り紙で 剣作ったり
風車作ってあげたり
指輪作ったり

作ったそばから全部さらっていきました
#新聞紙工作
#折り紙
#全部取っていく
#気に入ったようでなによりです

お兄ちゃんが急に
僕おもちゃ部屋お掃除するわ!
と張り切って頑張ってくれました
#とっても綺麗 #頑張った #お掃除
収納スペース考えたいのと
私と主人のタンスとか置いてる
大きめの部屋を
子供部屋にしたいので
家具移動もしないといけない(´・ω・`)
部屋
カーペット剥がして フローリングにしなあかんねんけど
工事しないと駄目っぽい…来年かな

信州なかのフェアin東京無事終了。
信州なかののファンのみなさん、ご来場ありがとうございました🙏

#アンジェロコート東京
#新聞紙アート #新聞紙工作 #信州なかの

身の回りのものでどれだけ雰囲気を出すか

我が家の階段で、100円で買ったLEDライトと、きのこ人形を置いてみた。かなりいい感じに雰囲気が出たような気がする。。おうちイルミネーションだ✨

今日はエネルギー充電日でしたね✨🎄

#身の回りのもの #新聞紙 #新聞 #楽しみ
#新聞アート #新聞紙工作 #趣味 #特技
#きのこ人形 #100円ショップ #ledライト
#せつなげ #けだるさ #休憩 #雰囲気
#イルミネーション #ゆるい #ため息もの
#おうちイルミネーション #エネルギー充電
#明日は仕事 #明日は指導 #明日は東京
#art #led #newspaperart #unique

新聞紙で作った水族館🐟🦈🐡🦑🐙🐳🐋🦀🐚

#新聞紙 #水族館 #魚 #マダイ
#図工 #造形まつり#🐟
#新聞紙工作 #工作

寒くなってきましたので、冬支度⛑
帽子にマフラー、手袋と完全装備です😄🛡
こちらは、長野県の新聞紙工作作家
@izumi236632
さんの投稿で、リポストさせていただきました❤️
@izumi236632 さんは、
私の人形をいろんなところに連れて行ってくださってるんです🚞🚌
ありがとうございます❤️
ーー
ーー
ーー
#東京新聞 #チョウカンヌ #ゆるキャラ #キャラクター #マスコット #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #アーティスト #アート #ぬいぐるみ #ぬい撮り #人形 #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #ゆるい #楽しい #癒やし #ほのぼの #中日新聞 #新聞 #新聞っていいね #新聞紙アート #新聞紙工作 #新聞人形 #写真好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

新聞で東京タワーと東京スカイツリー

スカイツリーは過去に作ってあったものですが、ようやく東京タワーも出来ました✨🗼
やはりどちらも好き✨

#新聞紙アート #新聞紙工作 #新聞紙 #新聞
#紙 #紙技 #夢中になる #好きなこと #造形
#東京タワー #東京スカイツリー #タワー
#色はぬらない #新聞のカラー刷り使用
#趣味 #特技 #芸術 #アート #シンボルツリー
#tokyoskytree #tokyotower #art #papercraft

以前作った作品💛
和紙と新聞紙で作りました♫
立つように芯をいれて、新聞紙で形作っる。
そのあとコーティングする形で和紙をちぎって貼り付ける。
この赤い色は、、、新聞紙です!
広告の赤いところだけを集めて、赤いわんこにしました(^ ^)
我が家には愛犬がいるので、愛犬を思いながら作ったのですが、、似てはいない笑
#作品集
#リメイク
#新聞紙工作

『新聞紙であそんでみよっかー‼︎』
の提案に、ママたち大奮闘

いないいないばぁーをしたり
即興工作(たこ)をしたり
丸めて丸めてひたすらポイッ‼︎をしたり

1枚あれば色々遊べて
あっという間に楽しいあそびの時間に大変身
新聞紙最強ですよー🙌

#ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室azul #azul
#rta指定スクールazul #0歳
#赤ちゃん #赤ちゃんとママ #赤ちゃん写真
#赤ちゃんのいる生活 #babygirl
#babyboy #babyphoto
#赤ちゃんが生まれたらベビマです #赤ちゃん教室
#明石ママ #明石ベビマ #明石市民講座
#神戸ママ #神戸ベビマ #西明石
#ig_baby #新聞紙 #新聞紙遊び
#新聞紙工作 #試行錯誤を繰り返し
#ママの工作 #奮闘
#新聞紙最強説

#新聞紙工作#息子と#風邪#新聞テント#風邪でもパワフル

先週、、、の、こと。
私も、息子も風邪気味で念のため幼稚園休ませて、でも元気でパワー有り余ってるから、二人で工作!!
新聞テント作った。作るのは楽しいけど、たいして遊ばない。ジャマだよ😅

新聞紙🗞パート2
ママからもらう
ママに渡す
お友達と譲り合う
最後は自分たちで片付ける(笑)

新聞紙ひとつで子どもはたくさん考える
わたしたちが思いつかない『なるほどな〜』な遊びを教えてくれたりすることも
子どもたちの考える力はスゴイ‼︎
そして新聞紙スゴイ‼︎‼︎
新聞紙サマサマ(笑)

#ベビーマッサージ #ファーストサイン
#ベビーマッサージ教室azul #ファーストサイン教室azul #ボールあそび #ごっこあそび #新聞紙 #丸める
#新聞紙あそび #どうぞ #ありがとう #0歳 #1歳
#エンドレス遊び #新聞紙サマサマ #新聞紙工作
#おかたづけ #レッスンに欠かせない
#赤ちゃんとママ #赤ちゃんと話す #加古川ママ
#加古川市習い事 #明石ママ #明石ベビマ #神戸ママ
#神戸ベビマ #日岡山公園 #日岡山体育館
#コミュニケーション #参加者募集中

初のヨコハマきのこ大祭🍄

横浜みなとみらいで行われるヨコハマきのこ大祭に出ることになりました。
✳︎ 開催日は10月21日土曜日、22日日曜日です。
✳︎ きのこの作品を長い間作っていたおかげで、今年の春の長野きのこ大祭に出展後、ヨコハマきのこ大祭にまで声をかけていただきありがとうございます🙏
#イベント情報
#ヨコハマきのこ大祭
#みなとみらい
#きのこ
#きのこ姫
#横浜
#マッシュルーム
#新聞紙アート
#新聞
#新聞紙
#新聞紙工作
#遊びにきてね
#展示販売
#継続は力なり
#フォロー
#いいね
#newspaperart
#mashroom
#festival
#yokohama

出来立てほやほやのワンコ

こんばんは🌙今日は夏日が戻り、とても暑かったです。一日やることたくさんあったけど頑張ってきたよ!さて、さて自分の作ったワンコで癒されるとします🐶❤️みなさんも一日お疲れさまです!さっきまで新聞紙だったけど、可愛いワンコが出来たので癒されて下さい。素朴系で可愛い作品が出来ました。首輪にはバラのワンポイントがついています!
#お疲れ様
#新聞紙工作
#新聞紙アート
#犬
#ワンコ
#来年の干支
#ワンポイント
#癒し
#可愛い犬
#造形
#手作り
#紙
#ペーパークラフト
#素朴犬
#フォロー
#いいね
#dog
#papercraft
#newspaperart
#pretty
#art

新聞紙&アクリルストーン活用法

昨日作った新聞紙のスリッパに、ガムテープにアクリルストーンを姪っ子と飾りました💖ついでに、ネックレスと指輪も💖
✳︎
#新聞紙活用法 #新聞紙工作 #新聞紙アート
#アクリルストーン #可愛い #デコ
#アクリルアイス #ユーフォーキャッチャー
#遊び #姪っ子とおばちゃん #子守
#お姫様気分 #プリンセス #女の子遊び
#ガムテープ #新聞紙 #工作 #キラキラ #newspaper #acrylstone #child #game

新聞紙で子どものスリッパ

こんばんは★
東京の姪っ子のところです
今日は新聞紙でスリッパを作ってあげました!大変気に入ってくれて大成功!
#東京 #姪っ子 #子守おばさん #子守り
#遊び #新聞紙 #新聞紙活用法 #新聞紙工作
#工作 #雨の日の遊び #新聞紙スリッパ
#製作時間5分 #2歳児 #ニュースペーパー
#子ども #おばとめい
#child #paper #newspaper #tokyo

秋空が綺麗ですねぇ〜
今日はオシャレ猫ちゃんをパチリ。
さぁ、今日はイベント情報も載せておきますね!来月は横浜と小布施でイベントです。

イベント情報
✳︎
10月4日水曜日横浜産貿ホール《信州なかのフェア参加》
✳︎
10月21日土曜日、22日日曜日横浜みなとみらい《ヨコハマきのこ大祭参加》
✳︎
10月29日日曜日、小布施まちとしょテラソ《図書館まつり新聞紙アート教室指導》
#イベント情報 #イベント #まつり #祭り
#横浜 #小布施 #信州中野 #長野 #新聞の人
#新聞 #新聞紙 #新聞紙アート #新聞紙工作
#猫 #猫作品 #猫造形 #おしゃれ猫 #可愛い
#相互フォロー
#イベント好きな人と繋がりたい
#私に会いに来て下さい
#魔法使い
#cat #newspaperart #newspaper #art

ミルクピッチャーも新聞紙
しかもまたもや!!
液体のりを入れて
シロップかけ真似(笑)やってみた
✳︎
乾いてもシロップぽくてツヤ感残したまま、作品に液体のりは馴染んでいますよ
✳︎
懐かしの喫茶店でホットケーキの横に添えられていたミルクピッチャー…あぁ、あの頃を思い出しませんか?
#新聞紙 #新聞 #新聞紙工作 #新聞紙アート
#液体のり #アラビックヤマト #使える
#レトロ好きと繋がりたい #相互フォロー
#工作 #紙 #遊び #喫茶店メニュー
#ホットケーキ #ミルクピッチャー #手作り
#アート #食品サンプル作り #小さいもの
#handmade #newspaper #newspaperart
#paperart #art #artcraft #cakeart

やっぱり仕上げは『液体のり』かける

こんにちは!新聞の人です📰😊✌️
チーズケーキ作りメチャ楽しい
他にやることあるのに😅この新聞紙で出来たチーズケーキに恋してしまった新聞の人は、何度もこの作品を眺めては『いいなぁ💕』と自己満足中。
✳︎
スイーツに液体のり作戦がこんなに作品に輝きを持たせるなんて
✳︎
#新聞紙 #新聞紙工作 #新聞紙アート
#新聞 #工作 #紙 #アート #スイーツ
#手作り #ハンドメイド #液体のり
#アラビックヤマトのり #美味しそう
#チーズケーキ #ケーキサンプル
#作るの好き #可愛いものが好き
#新聞紙活用法 #独学 #新聞の人
#相互フォロー #コメント大歓迎
#art #artcraft #cake #handmade
#newspaper #newspaperart

チーズケーキ食べる? ✳︎朝から家族を騙す新聞の人 『チーズケーキ食べる?』って持っていったら、『美味そう』って…
✳︎
✳︎
本物だと思ったみたいです
成功しました
✳︎
✳︎
#チーズケーキ食べれない
#だって
#新聞紙で作ってある
#騙してごめんね
#新聞紙工作
#新聞紙アート
#新聞紙活用法
#新聞の人
#新聞紙遊び
#サンプルみたい
#子どもみたいな母
#スイーツサンプル
#こんなことばかりしてる
#artcraft #newspaper #newspaperart #cheesecake #sweets #sweetsart #handmade #uniqueart #nagano #art

★イベント告知その1★
関東のみなさーん💕10月4日水曜日11時〜15時まで『横浜産貿ホール』に行きますよー💕作品展示・販売しますよ!!!
✳︎
✳︎
信州中野フェアです!
ワタクシ新聞の人!の住む信州中野の魅力を見てください!
✳︎
✳︎
その1なので、その2も楽しみにしてて下さい。

#信州中野 #信州中野フェア
#横浜産貿ホールマリネリア
#新聞の人 #イベント情報 #イベント告知
#入場無料 #きのこの里 #新聞紙工作作家
#佐藤いずみ #新聞紙工作 #新聞紙アート
#作品展示販売 #相互フォロー
#10月のイベント

新聞紙で作るマスク
✳︎ 薄気味悪いけどこんな感じに仕上がってきています。 ✳︎ 未完成か?完成か?私にもまだわかりませんが、とりあえずここまでできたよ。 ✳︎ 実際にかぶれますが、どちらかと言えば恐ろしいかぶりものになってしまいましたので(^^;;幼い子どもが見たら泣いてしまいそうです。

#新聞紙 #新聞紙工作 #マスク #かぶりもの
#人の顔 #女の顔 #かぶれます #アート
#造形 #独創的 #芸術の秋 #表情 #顔
#相互フォロー希望 #面白い人好き
#art #artcraft #newspaperart #newspaper
#face #woman #mask #real

アトリエ葵
【子どもクラス 樫原教室】
恐竜の工作を制作しました🦎

①新聞紙とガムテープで形を形成
②形が出来たら和紙を水で溶いた洗濯のりで張子を作る要領でペタペタベタベタとコーティング
③和紙が乾いたら、体のベースを着色
④その上から模様や柄などクオリティをあげて塗り塗り🎨🖌
⑤完成~✨ この恐竜たちは毎年開催しているアトリエの作品展でコンテストをするのでみんな超本気モードで制作してました🤣👍
良いのができたね!♪ 完成した恐竜はまだまだ一部ですが、50体の素敵な恐竜たちに会えるのが今からとても楽しみです😊❤ #アトリエ葵#美術教室#絵画教室#art#工作#制作風景#児童画#新聞紙工作 #新聞紙#新聞#和紙#恐竜#子どもクラス#こども#力作#アトリエ#atelier#craft

9月の壁面
2013年くらいのピコロを参考に!
子どもたちの作品はセンスいいのに、
わたしの飾り方がイマイチ(*_*)
#壁面装飾
#新聞紙工作

🗂🗂🗂
保育園の製作は、A4ファイルに入れて保管します😃

今までは数も少なかったし、全部飾ったりしてたけど、製作も増えてきて、2人目も生まれ、全部飾れないよなーと考えた結果、こーなりました🙆

立体的だったりするものは、写真を撮って、一部だけ保存。写真を貼るスペースも作ってます。

1枚目写真の右側は、作ってきたうちわ☺️写真を撮ってから解体してます😅骨は廃棄🏠

#収納#片付け#断捨離#断捨離できない#片付け下手#保育園作品#トップバリュ#A4ファイル#新聞紙工作#かぶと#うちわ作り

2017.08.27

天皇陛下がお通りです🚓 🚙 🎌
次男と出掛けました☺

そんな次男は昨日#エリトラ を作ってました
私にはなんのこっちゃ?ですが、ゲーム以外の事をしていたので、凄く嬉しかったです😊
明日からまた一週間、頑張ろうね!

#天皇陛下#今年が最後#新聞紙工作#マインクラフト#帽子が凄い#曇りだからお顔が⤵
#白バイに興奮

笑いはじわじわくるのが面白い

昨日アップした @aruarutankentai.matsumoto さんの作品は多くの方に笑いを届けられたように思います。いいねやフォローもありがとうございました。松本さんも喜んでくれていることでしょう😊

色々な角度から撮ってあったものをアップします。特に松本さんのお尻が好評だったので多めにサービス💖🍑プリプリ💖🍑 なお、こちらの作品は26日、27日の長野県池田町安曇野クラフトパークで行われる #池田町てるてる坊主アート展 の私のブースで飾りますよ✨私と作品に会いに来てね✨

#新聞アート #新聞紙アート #新聞 #新聞紙
#新聞紙工作 #新聞工作 #工作 #紙 #紙芸
#芸術 #芸人 #レギュラー松本 #レギュラー
#あるある探検隊 #お笑い #お笑いコンビ
#お尻 #笑いの神様 #気絶の西川くん
#次は誰を作ろうかな #リクエスト募集中
#いいね返し #フォロー大歓迎
#じわじわくる笑

Most Popular Instagram Hashtags