[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新米ママ

2107074 posts

TOP POSTS

@himari__1116
.
...
.
気持ちいいな〜ポーズ&口😚🛁.
.
#沐浴#新生児#生後0ヶ月#女の子baby#11月生まれ#成長記録#新米ママ#ママ#女の子ママ
.
...
.
@himari__1116 さん「#コドモノ 」のハッシュタグ付けありがとうございました。

お子様のカワイイ写真、素敵な写真、面白い写真、なんとも言えない写真などなど、 @kodomono_photo をフォローの上ハッシュタグ「#コドモノ」をつけてご応募ください。動画もOKです。コドモノ!写真部がフィーチャーさせていただきます。
.
. ❤️画像や動画は投稿者様に許諾を得てコドモノ!写真部に掲載しています。ご本人以外の無断転載はお控えください。
.
❤️非公開でご参加の方は、ダイレクトメッセージにてお知らせ下さい。こちらからフォローバックさせていただきます。ダイレクトメッセージを送るには、@kodomono_photo にアクセスし「メッセージ」を送信して下さい。
.
※「連絡する」ボタンからのご連絡は送付主がわからずフォローバックできませんのでご注意下さい。
.
【コドモノ!クイックフォトカ 】
コンビニのマルチコピー機でオリジナルフォトカードを作ろう! .
コドモノ!写真部のプロフィールURLから作成 or "クイックフォトカ"で検索
.
🆕 今月のNEWフレーム 🆕
🎄🎅クリスマスフレーム(2種類)/ 🎂バースデーフレーム
#親バカ部 #赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん動画 #0歳 #0歳児 #育児 #育児記録 #赤ちゃんの表情 #ほー #ほー顔

赤すぐ更新しました! .
今回は赤ちゃんが生まれた友人に先輩ヅラする話です。
子育てでは先輩でも社会人経験は少ない私。
人と比べず、羨ましがりすぎず。
今ある環境で精一杯生きていきたいものです。 .
.
トップページのURLから飛べます🕊 .
.
.
@akasugu_taiken
#赤すぐ #ゼクシィbaby
#育児マンガ #子育て漫画 #育児あるある #子育てあるある
#新米ママ #先輩ママ #社会人 #友人 #出産祝い

Day232

最近自分で自由にお座りできるようになったの👶🏻✨✨ .

だから嬉しくてお座したくてしょうがないの😙💕💕 .
.
.
.
.
.
.
.
#生後7ヶ月 #baby#babyboy#お座りマスター

2017.12.12
.
おはよ〜〜🌞
実家は雪が降ったよ〜☃️
朝は薄っすら積もってた❄️
.
寒すぎてとじこもりだよ〜🐖
てか車ないとどこも行けないんだけどね🐥
ど田舎🙊
.
ユニクロで買ったスヌーピーのフリースブランケットが
かわいすぎる件。
pic2全体図
中はモコモコであったかいよぉ😌
ボタンついててポンチョみたいにできるし使えるよ👏
ミッキーもあったよぉ🐭
.
寝顔癒される〜🤤
まだバンザイして寝るの❤️
スヌーピーはヤラセだよ😝←
.
.
#お昼寝#スヌーピー#ユニクロ#ブランケット#snoopy#uniqlo


今日で2人が生まれて3ヶ月👶🏼👶🏼
写真はまだ入院中の生後2週間ぐらいの写真💛
毎日のように生まれてからの写真を見返すけどこうやって見ると2人共この3ヶ月で本当に大きくなったね😊❤️
これからも元気にすくすく育ってね🍼💕
#赤ちゃん #新生児 #baby #nicu #低体重児 #nicu卒業生 #双子 #二卵性双生児 #家族 #family #twins #ddtwins #twinstagram #twinsisters #双子姉妹 #愛娘 #成長 #babyphoto #ベビーフォト #家族写真 #4人家族 #双子パパ #双子ママ #新米ママ #双子育児 #babystagram #babygirl #mybaby #love #赤ちゃんのいる生活

20171210
みんなでルミナリエ🌉心太郎は人生初ルミナリエでした❤︎でも人多過ぎてすぐ退散。来年はどこに居るか分からないから今年3人で見れてよかった〜〜。出来れば来年の夏のお祭りも行きたいな🍡
最後のムービーは朝起きて左にいる亮となんか笑ってる時🍂
#emmababyB #ベビー服 #メリーズ #ルミナリエ #family

.
.
僕たんあやし隊 🌱
.
後ろのお尻が
なんとも言えない 😚w
.
今日は区役所の方が
赤ちゃん訪問に来てくれました。
.
僕は順調に成長しているようで
安心しました 🏅
.
役所の方が来てる時も
ソファ置いたらひとりでスヤスヤ寝て
関心されてたよ 👀
.
普段ほとんど泣かなく
未だ寝かしつけとやらもした事が無い…!
.
置くと勝手に夢の中です 😴☁️
.
たくさんの方からDMで質問等頂きますが
全然返信できなくすみません。
.
コメントの方が返せると思います 🙇🏻‍♀️
.
(ちょっと前とかの投稿にコメしてくれてる方のも
流れてしまって返せないことが多いです 😭 )
.
インスタ投稿してる場合じゃ無い。
.
郵便局行かなきゃー 🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
.
🐻🐷🐻
.
.
#生後2ヶ月
.

オシャレな街、神戸の港を背景に⚓寒さ対策お忘れなく☺️
.
.
お子様の思い出作りとして気軽に参加できます😊『 #コドモダカラ』 のハッシュタグでリポスト掲載させていただきます💌
.
フォロー&いいね大歓迎です😆@oyabaka.bu のURLのリンクからは、皆様からの子育てに関する情報の書き込みも満載です✨赤ちゃんモデル&キッズモデル撮影会・オーディションも募集中😍かわいい一瞬を残してみませんか?
.
姉妹サイト @kidsmodel.magazine もチェックしてみてね😉ベビー&キッズモデル情報をお届けしています✨
.
.
#RepostSave @jojo_211_ with @oyabaka.bu ・・・ .
神戸に着いたよ〜⚓︎
港は寒いね❄️
.
.
.
#babyboy#生後10ヶ月#男の子ママ#2月生まれ#新米ママ#ママリ#ママリおおきくなったね#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#mamanoko#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#神戸

MOST RECENT

.
.
りっくん3month👼💓
.
✏︎服のサイズ70
✏︎声を出して笑う
✏︎寝返りが右回転だけできる
✏︎夜よく寝てくれる
✏︎朝はご機嫌ちゃん率高め
✏︎午前は基本寝る
✏︎午後は怪獣率高めw
✏︎あーうーと喋る
✏︎手をちゅぱちゅぱする
✏︎よだれがすごい
✏︎ミルク200cc飲む
✏︎まつ毛が長い
✏︎ハゲ方が独特
✏︎顔の湿疹はよくなった
✏︎身体の湿疹がでてきた
✏︎お風呂が大好き
✏︎おもちゃに反応する
.
これだけでもたくさんの
成長が見れた1ヶ月でした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 毎日毎日とっっても可愛い
俐月にかぁちゃんは癒されてます。
毎日幸せをありがとう❤️
これからも俐月のペースで
一緒に成長していこうね☺️✨
.
#生後3ヶ月 #3ヶ月 #0歳 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #長男 #息子 #第一子 #笑顔 #寝返り #成長 #記録 #baby #boy #family #son #smile #ritsuki #俐月の成長記録 #一眼レフ #lumix #lumixgf7 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフのある生活 #ファインダー越しの私の世界

5m5d
************
わが家は夫が平日帰りが遅く、
息子と夫がふれあえるのは
週末のみ。
そのせいか分からないけど、
ぐずった時に夫があやしても
泣き止むどころかどんどん
ギャン泣きになり、
止まりません😭
わたしが抱っこするとぴたっと
止まるから、
夫はいつも意気消沈😫
今週末、結婚式で長時間
家をあけるから、
夫のことも息子のことも
心配です😱💦
多めに搾乳して、
用意しておかなくちゃ❣️🍼
************



#育児#7月生まれ #生後5ヶ月
#男の子ママ #ベビフル#babyboy#mamanoko#新米ママ#instababy#親バカ部 #baby#コドモノ#ig_baby#赤ちゃん #0歳#ママリ #mamano#love_kodomo_japan#コドモダカラ#赤ちゃんのいる生活

.
はいポーズ!ニコッ😊✨小さい頃から撮影させていただいてますので、もう人見知りはなしだね🌈こんな風にお子様の成長を見せていただけるのは本当に嬉しいことです😆成長を感じる瞬間でした。
.
家族写真24,700円。マタニティ19,700円。
撮影は平日限定で只今1月26日以降でご予約を承っております。
プロフィール欄のHPかDMよりお気軽にご連絡お願いします。
.
#ピュアアーティス
#ロケーションフォト
#写真スタジオ
#pureartis
#tokyocameraclub
#bestjapanpics
#lovers_nippon_portrait
#家族写真
#子供写真
#七五三
#マタニティ
#マタニティフォト
#キッズフォト
#ベビーフォト
#プレママ
#フォトプラ
#親ばか
#親ばか部
#1歳
#育児日記
#新米ママ
#名古屋ママ
#岐阜ママ
#卒花
#出張撮影
#岐阜県

.
.
ユニクロで買ったトップスとスカッツ
普段80でちょうどいいのに、この上下はパツパツぴちぴち😭
特にスカッツが(笑)
トップスも着替えが大変だった💦気づかなかったけどポッチャリさんなのでしようか?
う〜〜ん
.
色もきれいで気に入ってるから交換できるならしたいです(笑)
.
.
.
.
#ユニクロ #uniqlo
#ママリ #comona #instamama #女の子ママ #女の子ベビー #ベビーコーデ #ベビーファッション #comonaファッション #1歳1ヶ月 #ベビモ #親バカ #新米ママ #ベビーモデル

20171213.
つ、ついに
ムートンコート 完成 \\ ٩( ᐛ )و //
.
長かったー!
眠かったー!
作り方の本 わけわからんすぎた ◟̽◞̽ ༘*
.
中はマグネットボタン2つつけて
パチンととめれるのにしたよ✦ฺ
それとmoppyのブローチつけた♡
.
THE 素人作品 ってかんじやけど
なんとか形になってよかった♡
.
#babyboy#男の子ママ#7月12日生まれ#7月産まれ#baby#赤ちゃん#新米ママ#1歳#1歳4ヶ月#子どものいる生活#関西ママ#大阪ママ#12months#親バカ#子育て#kids#1yearsold#ムートンコート#手作り子ども服#ハンドメイド#ハンドメイド記録


2017.12.13
#生後50日目
#1m18d

初めて#next でお買い物♡
住所とか全部ローマ字なのね、ちゃんと届くかなぁ…(笑)毎日同じような服ローテーションしてるから色々増やしていかないと🐹♡どの写真を結婚式とかで使ってくれるか分からないしね♡←気早いw

2枚目は正月?お食い初め?用に安かったから買ってみた#袴風ロンパース 🎍🐟

産後も見てるアプリ#ninaru 結構毎度ドンピシャで、そうそうー!って思うこと書いてくれてる気がする☺️🌟
昨日、最近手が開いて来たな…握り返す力が強くなったなぁ…足めっちゃ動かすなぁ…(抱っこされながらパパのお腹蹴って蹴ってw)って丁度思ってたところだった🐹🐹
最近みんなが書いてる#ハンドリーガード とやらはまだだな♡
そして今朝、2度目の8時間連続睡眠❣️(間で起こすよう言われたのに起こしてないw)
オムツ交換中も爆睡、おっぱい差し出しても嫌々飲む感じで、こっちはおっぱいカチカチで必死なのに左を5分で満足してすぐコテっ😪半ば無理矢理起こして右も5分飲んで頂き、私のおっぱいは事なきを得ました🙏🏻🌟
そしてそのまままだ爆睡中😪でもそっか、アプリによると疲れを取ってるのね!!昼間ほとんど寝ないもんね。。

#生後1ヶ月#女の子ママ#新米ママ
#外の世界に出てまだ1ヶ月ちょいなのに大人の布団で一丁前に寝てるのが可愛い

2016年12月13日 #生後130日
あどねぇ〜ぼぐねぇ〜パパみたいな力士になりたいのぉ〜スマイル♪
.
姉猫との友情日記はこちら↓
@maru_became_my_family
.
#貴乃花 #大相撲 #バナナマン #日村

◡̈⋆ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
2017/12/13
ㅤㅤㅤㅤㅤ
◷ » 朝ごはん
ㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
9m26d : Day 135 ˖˚ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ᵀᴼᴰᴬᵞ'ˢ ᴹᴱᴺᵁㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
𓌈 きなこオートミール粥
115g ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
𓌈 りんごヨーグルトサラダ »きゅうりパプリカりんごㅤㅤㅤ
60gㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓌈 かぼちゃ青のりチーズおやきㅤㅤㅤ
25gㅤㅤㅤㅤ

𓌈 キウイ
20gㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
➜ Total 220gㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

朝一のうんちが ちょっと硬かったので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オートミールに ヨーグルトを⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆𓌈♥︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
オートミールにきな粉を 後からかけたよ🥣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#芽生のごはん #子育て #新米ママ #女の子ママ #2月生まれ #2月17日生まれ #生後9ヶ月 #育児奮闘中 #娘 #第一子 #長女 #離乳食 #離乳食記録 #離乳食後期 #カミカミ期 #三回食 #3回食 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

今日の旦那さんのお弁当
❄️
❄️枝豆入り卵焼き
❄️きんぴらごぼう
❄️えのきベーコン
❄️ソーセージリンクス
❄️ブロッコリー
❄️ミニトマト
❄️サーモスにわかめと卵の味噌汁
❄️
最近のふりかけは乳酸菌ふりかけ
❄️
今朝は寒かったー⛄️
雪降ってないだけ全然いいけど
毎日天気もいいし🌞
❄️
✨育児日記✨👶🏻離乳食42日目ごっくん期後半
昨日は鯛食べました。
パサパサ感はお粥に混ぜる事で解消できみたいで食べれました😊
少しずつ飲み込むの上達してきた。
#tomosancooking #旦那弁当 #お弁当 #お弁当記録 #obento #男の子ママ #新米ママ #babyboy #生後6ヶ月 #6months #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期後半

✏︎
一度post直後に削除してしまいました。
申し訳ありません。

(ママ会ネタ その3)
泣いてる女の子の手をそっと握る。

ちゃっかりしてますね(笑)


#イラストエッセイ #育児絵日記 #育児漫画 #子育て漫画 #落書き #姉さん女房 #男の子ママ #予定日生まれの息子くん #新米ママ #親バカ部 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #たっくんの成長日記 #ちゃっかり女の子の手を握る

🤓
おはようございます
最近ほんと寒い❄️!😂

毎日毎日みの虫のように
ブランケットを巻き巻き。
今朝巻き巻きしてたら
凛とした顔で見つめられ
私、何故か照れる😍笑

昨日のパパとの戯れ合い。
→揺さぶられ症候群にならないか
ソワソワしましたが…🤓
パパが1番好きみたいです👶
仕事から帰ってきたパパを
見つけるとさっきまで泣いてたのに
にこーっと。パパっ子かしら😳

今日も1日頑張りましょー😽

#mamanokoムービー#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#インスタキッズ#ママリ#親バカ部#生後3ヶ月 #男の子#igbaby #baby#育児 #子育て#戯れ合い#パパ好き#みの虫 #新米ママ #ベビカメ#instagood #instamama


❁‑‑‑‑‑❁‑‑‑❁‑‑breakfast‑‑❁‑‑‑❁‑‑‑‑‑❁

ハムチーズのホットサンド🐥

実家から送られてきたホットサンドメーカーで作ってみました🙌
これ絶対自分じゃ買わないよね👐

焼き目が足りないのかただのハムトーストみたい🙈
うん、次は色々なものを挟んでみよ🍔🍞🥞
⁎ ✼‑‑‑‑‑‑✼‑‑‑‑himari gohan‑‑‑‑✼‑‑‑‑‑‑✼ ⁎
昨日9:00🍴 #離乳食42日目

今日も年末年始に備えて市販のにんじんかぼちゃ粥をあげてみた🍚

今回はレトルトだったので粉で溶くものよりツブツブ感があってよかったかな👐 ⁎
ごちそうさまでした👏
⁎ ♕‑‑‑‑‑‑‑♕‑‑‑‑hima‑‑♕‑‑‑‑‑‑‑‑♕

ぬくぬくぽん登場🐥🐥🐥

布団込み込みで3万弱🙌さすがお値段以上ニトリですね( ´ ▽ ` )

ひまりさんはこたつ入れないからあったかくしてあげないと😫

#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #ホットサンド #生後6ヶ月 #女の子ベビー #5月生まれ #新米ママ #こたつ #ニトリ #ぬくぬく

👶➕👚
.
昨日H&Mで冴美の服買った❤︎
偽スポーティミックスコーデ←
🦄のロゴがママのお気に入り!
髪の毛があったらなー🤭wわら
今日も保育園頑張るのだよ(^_^)
.
.
#生後9ヶ月#ベビフル#育児日記#新米ママ#コドモダカラ
#コドモノ#ママリ#ママリ親バカ部 #2月生まれ#女の子ママ

🍓
データが届いたので1部を🍀✨
家族写真撮る頃にはみんな疲れてた🙃
相変わらず皆揃って写り悪い🙅🙅‍♂️
けど、お気に入りの写真も何枚かあったし👌💕
パパは顔出し勝手にしたら怒られそうやから
隠しましたっ😎😎😎私も何枚か😎

#11月生まれ #女の子ベビー #1歳 #スタジオ撮影 #半年ぶり #家族写真 #パパ似 #女の子ママ #大阪ママ #新米ママ

川崎でおくるみフォトの撮影です💕💕💕

おくるみ、上手に使えたことがなくて😢😢
そんな風におっしゃっていたママ😊

おくるみの包み方もお伝えしつつ😁😁可愛らしく撮影させて頂きますね😆😆😆

おくるみの魔法✴✴✴

おくるみフォト撮影でのベビーちゃんねんね率100%です😁😁😁

1月より
おくるみタッチケアレッスンを開催いたします😆

おくるみの包み方はもちろん😆おくるみを使っての赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむポイントをお伝えいたします😆

レッスンは妊婦さんから参加可能です😆😆

ご出産準備に、おくるみタッチケアレッスンに参加すれば

生まれてすぐから
おくるみタッチケアが楽しめますよ😆😆

詳細につきましては
お気軽お問い合わせくださいませ😆😆

おくるみフォト撮影やニューボーン撮影😆

ベビーフォト撮影

特別なマタニティーフォト撮影など

撮影依頼もお気軽にどうぞ😆😆 RTA指定スクール カディンチェラ

川島幸

ライン@ID→@ffd8355k

#妊婦
#カメラ初心者
#ママカメラ部#ママフォトグラファー
#新米ママ#女の子ママ#男の子ママ
#横浜ママ#川崎ママ#相模原ママ#大宮ママ#神奈川ママ#埼玉ママ#東京ママ#戸田#浦和#座間#海老名#浦和美園
#出産準備
#プレママ
#産休中
#写真好きな人と繋がりたい
#育休中
#ワークママ
#赤ちゃんサロン
#カメラ女子
#初マタ
#おくるみ
#さいたま新都心

おかげさまで6ヶ月👶✨


無事に今日で生後6ヶになりました😊大きくなってきたなぁーってしみじみ実感してます🎶
今朝も私の服のチャックを開けたりして遊んでいてこんな事も出来るようになったんだ〜っと成長を感じております😊

そしてそして今日から離乳食を始めます‼️
ミルクと母乳だけで飲んでいたのが、これからは「これ嫌い」とか「コレなら食べる」など色々あるでしょうねっ😣💦
お母ちゃん頑張るっ!


#ママ#ママライフ#新米ママ#男の子ママ#赤ちゃん#ベイビー#boy#boymomma#Baby#6月生まれ#生後183日#生後6ヶ月#6ヶ月たちましたが本人はいたって普通…

.
似てると思ってるビートたけしのモノマネでゼンは毎回爆笑する。
この前アンビリーバボーもやってみたけどイマイチだったなあ。うーん。
昨日は勇気を振り絞って子ども館に行ってきました!
夜はE1観てたんだけどゼンめっちゃ興奮してた!やっぱサッカーのDNAが組み込まれてるのかな?
寝返りは今日もしません涙
.
.
#2017_summer_baby部 #夏生まれ #7月生まれ #生後4ヶ月 #4monthsold #4months #赤ちゃん #baby #babyboy #むすこ #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #sweetheart #zen #ダンカン馬鹿野郎

THE KAWABUN NAGOYA様での、ヘルシーランチ&英語リトミックイベント。来週追加開催します。
.
.
12月19日(火)
・受付 11:00~11:30
・英語リトミック 11:30~12:10
・ランチ 12:15~14:15(お食事後自由解散)
.
.
会場
ザ・カワブン・ナゴヤ
愛知県名古屋市中区中区丸の内2丁目12−30
.
.
対象は、2ヶ月〜3歳未満のお子様とママです。
.
料金
大人¥3,780円 (お子様のご料金も含む)
※クレインメンバーズカード対象 ¥3,500円
.
.
ご予約は、ザ・カワブン・ナゴヤホームページまたはお電話(052-222-2333)にてご予約ください。
.
.
#thekawabunnagoya #カワブンナゴヤ #カワブンナゴヤ英語リトミック #英語リトミック名古屋 #名古屋ママ #東海ママ #英語育児 #バイリンガル育児 #新米ママ #星空キッズイングリッシュ

*
《お誕生日スタジオプラン》
*
大人気のお誕生日スタジオプラン✨
*
1歳のお誕生日だけではなく
*
何歳のお子さまでもご予約頂けます🎵
*
衣装はサイズ展開に限りがありますので事前にご相談下さい☺
*
#ハピフォトのお誕生日 #ハッピーフォトスタジオ

ヒートショック予報なんてあるんですねー😳

だんだん、寒くなってきました。

実家は、もっと寒いから
一人暮らしの親が気になります😓

仕事してた頃や、育児中って、
なかなか帰りたくても帰れないんですよね。
地方なら、もっと大変なんでしょうね💦

いつも、私が掃除しないからと怒られてますが、
腕が100本あればなぁと思いますね(笑)

ヘルパーさんたちは、戸建を整理して売却し、
娘の近所にマンションを買って住み替えたそうです。

いろいろなやり方があるみたいです❗️ #生前整理#終活#高齢出産#新米ママ#介護#ヒートショック#老老介護#子育て#ママリ

.
@chikorin.410
16個セットでご注文いただきました💕色んな可愛いコスチュームでおめかししていて、とっても可愛いですね😍💓ありがとうございました☺️✨✨
.
*8個セット580円〜制作致します💰
*詳細希望の方はDMさせていただきます💌
.
#我が家のスタンプ#LINEスタンプ#LINEスタンプ制作中#クリエーターズスタンプ#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#家族写真#カップルフォト#新米ママ#新生児#0歳#1歳#2歳#孫#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#ペット#愛犬家#我が家#LINE

おはようございます♡


先日のレッスンでの一枚♡
目が合うとニッコリ可愛い笑顔で癒してくれるKくん😍
はぁ〜ほんっとに可愛い♡♡


あっという間に成長していく赤ちゃんたち👶✨
子育て中って、ママたちみーんなたくさんの壁にぶつかって、悩んで…
っと大変なことも多いですが。


こんな笑顔を見せてくれるだけで、なんだかとっても癒されて、ホッとしますよね♡♡
こんな小さな身体で、たくさんの癒しを与えてくれる赤ちゃんたち♡♡
赤ちゃんがこんな笑顔になれるのは、他でもないママたちがたくさんの愛情を持って赤ちゃんに接してくれてるおかげです😆✨
いつも、育児に家事にとがんばるママさんたち👩♡
本当にお疲れ様です!!
いつもありがとうございます♡♡


ベビーマッサージ教室*Nicoliでは、いつもがんばるママさんたちにホッとしてもらえるような空間作りを心がけております😊


ベビーマッサージに関するお問い合わせはこちらからどうぞ💁✨
📩nicoli.baby@hi3.enjoy.ne.jp
☎︎092-672-5890
メッセージやコメントも大歓迎です♡♡


福岡市東区
ベビーマッサージ教室*Nicoli


#ベビーマッサージ#福岡ママ#福岡市東区#東区#新宮町#古賀市#福津市#宗像市#福岡#粕屋町#ママ友作り#ママ友募集中#新米ママ#育休中#babymassage#baby#boy#男の子#男の子ママ#6月生まれ#5ヶ月#5months#うつ伏せ#smile


#寝かせ玄米 #酵素玄米 、4日目。

小豆と玄米を圧力鍋で炊き、
4日間保温すると、
寝かせ玄米(酵素玄米)の出来上がり!

#結わえる さんの、#寝かせ玄米オリジナルブレンド を購入して、作成。
#北海道産特別栽培玄米コシヒカリ #あきたこまち #ミルキークイーン #北海道十勝産小豆 がブレンドされてます😊

授乳と育児で、
お箸を使ってごはんを食べるのが難しい‥
でも栄養とらなきゃ良い母乳にならないし‥

と,考えた結果、寝かせ玄米をおにぎりにしとく事にしました。
栄養豊富で、おにぎりだと片手で食べられる。

5合たいて、約100gのおにぎりが16個出来ました🍙

#母乳育児 #完全母乳 #新米ママ #豊かな食卓 #美味しい #もちもち

.
昨日は28歳と12ヶ月のお誕生日でした🎂
.
平日なのでなにすることもなく過ごしてました🍞
.
そして気づいたら昨日で
かほさん200日でした👶🏻✨✨
.
最近ティッシュを付け狙った悪質な行為がみられましたが、
昨日ついに何枚かだしてぐちゃぐちゃにするなんとも卑劣な事件が発生しました⚠️
.
カメラはその瞬間を捉えました。(6枚目)
.
.
そしてついに下の歯ぐきからこんにち歯しました😬
.
まだほんのちょーっとだけだけど
確実に近い将来噛まれる乳首を想像しただけでゾッとする🤣
.
.
そして、最近は夜1、2時間おきに泣くのだけど乳以外では泣き止まない事案発生中🐮
.
これ夜泣きなのかしら。。
ちなみに乳飲めば確実に泣き止んで寝る
乳依存症患者ですな👶🏻
.
とりあえずほんと夜寝てほしい😭😭😭
.
.
#かほ様 #生後6ヶ月#生後200日#6m17d
#女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #5月産まれ #5月26日産まれ#2017_spring_baby部 #親バカ部 #娘溺愛#あかちゃん #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #完母 #薄毛ガール #こんにち歯 #夜泣き
#mybdaycake #ケーキんまかった #あとで残りたべよ #デブが止まらない

ポカポカ🌞
デロンギ・ジャパンさまより頂いた😍
💗マルチダイナミックヒーター💗レポ❸🙏❤️️
.
街中の電気屋さんでも店頭で紹介がされていたり💕
『ゼロ風暖房👍💞』とCMも
たくさん流れていてくれ、
見る度に嬉しくなります☺️❤️
デロンギのほわ〜〜んと暖かくなる感じ
たまりませんね🌞✨✨
実家に帰ってきたら、
実家もデロンギ導入済みでした😂❤️
安心感💗💗💗💗
.
さて、私の一番の感動ポイントは😍💕
iPhone専用アプリ & AppleTV連動で📲
室内はもちろん、
ななんと日本国内ならどこからでも
遠隔操作が可能なところ😭💕💕💕
(留守中や、旅行中でも安心⭕️)
帰宅時に会社を出て、SIRIに
『お部屋を暖めておいてね☺️👍』と
指示を出せば、ぽかぽかなお部屋に帰宅可能😍
これって、昔アニメで見た
近未来の世界だよ〜〜🌏🌓🌟🌙
家電の進化に本当に感動です💗💕
.
新生児は、大人が半袖で少し汗ばむ位の
室温にしてね☺️👍と🏥で言われています❣️
お家の中でも陽だまりの暖かさが🌞
保証されている息子は幸せ者だなぁ.....😍❤️
.

#デロンギ #ヒーター #heater #静か #暖かい #ゼロ風暖房 #マルチダイナミックヒーター #快適 デロンギ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]#お家づくり #新米ママ#新生児#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活 #観葉植物#美肌 #温活 #美容 #美容マニア #美容マニアと繋がりたい #インテリア#interior #安眠 #子供部屋#l4l #tagforlikes #instagood#cosme#mayuhana

LINEスタンプ製作😊✨
.
これまで友人や知人に頼まれて個人的に作っていたのですが、すごく喜んで貰えるのが嬉しくて、作るのも楽しいので、@maru_stampにてオーダーを始めました。
.
素人の趣味なので、もちろん製作費用は頂きません❣️
.
ただし、無料のスタンプが作れないシステム上、ラインでのダウンロード費用は自費負担(120円)でお願い致します。スタンプは非公開なので、URLを知っている人、またはスタンプを送られた人のみ購入可能です。
.
副業勧誘や悪用されるのも嫌なので、🗝をかけています。フォローして下さり、素人製作でも理解して下さるパパママ向けに作りたいと思っています。
.
子育ての合間に作るので、場合によっては少しお時間を頂きます。
.
切り抜きの形は5種類から選べ、文字はフォントで好きな言葉をお入れします❣️
.
昨日無言で@maru_stampにてフォローしてしまった方、驚かせてすみません🙇‍♀️💦
怪しい者ではないので、許して下さい🙏
.
#lineスタンプ #素人製作になります #7ヶ月baby #babygirl #新米ママ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #famm写真部 #モープン #親バカ部 #女の子 #love_kodomo_japan

*
*
*
ついに足食べ始めた😂😂😂笑
*
*
赤ちゃんらしくて可愛い〜💓
これができるの待ってたの🤣🤣笑
足遊びしてるのも愛くるしい☺️💕
*
*
#颯涼 #そうすけ #乳児 #生後4ヶ月 #4month #7月生まれ #男の子 #男の子baby #男の子ママ #baby #mybaby #babyboy #新米ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #夏男 #love #family #親バカ #赤ちゃんのいる生活 #宝物

おはよう〜!いきなりドアップゆうりさん😀❤️
普段は一重で寝起きはパッチリ二重に顔変わる💫どっちも好き😊💟
今日はお昼くらいに出かける予定だからマックでグラコロ食べたいなーー❤️
#毎年必ず食べる#可愛い#女の子ベビー#5月生まれ#5月21日生まれ#生後6ヶ月#0歳#成長記録#新米ママ#親バカ#親バカ部

新米ママの強い味方🤗✨
OXICLEANーオキシクリーンー
うんち漏れもミルクの吐き戻しもどんと来い(๑•̀ㅂ•́)و
あんなにゴシゴシ頑張った日々はなんだったの。。。つけ置きだけでこんなに綺麗になるなんて、神すぎる✨

終わった後はベビー用洗剤でぐるぐるお洗濯して完了ーっ٩( ᐛ )و
#新米ママ#女の子ママ#生後5ヶ月#うんち漏れ#吐き戻し#手洗い洗濯#手荒れ#オロナイン#今年買って良かったものベストテン入り #オキシクリーン#酸素系漂白剤#色物も漂白できる#今日はリトミック教室 #洗濯日和#

*̣̩⋆̩*
.
やっとベビーサークル買いました🙆🏻
ついでにボールも買ってボールプール風にした💓
けど120個だとスカスカ🤷‍♀️w
そして思ったよりおっきくて部屋がかなり狭くなったw
.
.
巨乳みお😂😂😂
ママより断然巨乳😂😂😂
ボール入れて遊んでごめんw
.
.
とりあえずサークル内入れられたら閉じ込められてる感覚が分かるのかギャン泣き😭
家事中だけは許しておくれ😭
早く慣れてくれるといいなあ🌀
.
.
❁.*・゚
#生後10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #ママ友募集 #新米ママ #2月生まれ #2月13日生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #東京ママ #親バカ部 #赤ちゃん #子育て #育児 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビーサークル #洗えるソフトベビーサークル #巨乳 #ボールプール

*
Sky Tree🌠
*
スカイツリーって大きすぎて
写真撮りにくすぎるよね😂 *
生花のクリスマスツリー🎄✨
とっても素敵でした🌼🌹
*
そして重いベビーカーが
辛くて先月B型ベビーカー
をゲット💖
ピジョンの #ビングル
デニムは人気でなかなか
買えなくてやっと💂💓
軽すぎて本当に使いやすい
毎日使ってる😍
*
#1歳 #1歳1ヶ月 #スカイツリー #生花 #クリスマスツリー #🎄 #男の子ママ #男の子ベビー #ママカメラ #息子 #赤ちゃん #小さい彼氏 #11月生まれ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #育児 #育児日記 #ママライフ #癒し #大好き #可愛い #ママリ#skytree #smile #love #Christmas

gm👶☀️
毎朝チラシ見るのが習慣もはや趣味❣️
安くていいのがあれば
大体まま拾って買い物行く🤪笑
しかしほんと今回の、
お野菜の値段さがんないこと💀ツラい💀
ニラなんて安い時2つで100円だったのに
昨日せんどうで1つ198円だったよ!
買ってないけど!馬鹿らしくて買えない!
葉物なんてもう高くて
買おうとも思えないしさー😢😩
これからお兄の嫁とままと
お買い物行ってきます🚙ブーン
#生後99日
#ぶひ子
#でぶのぶ
#ぶさいくのぶ
#我が子だから許せる
#このぶさいく加減
#でもこのぶすさがたまらん
#笑ったら目がなくなる系女子
#gm#baby#mybaby#family#sleeping#memory#instahappy#instagood#娘#女の子ママ#新米ママ#新米主婦#ベビー#ベビーフォト#赤ちゃんのいる生活

Most Popular Instagram Hashtags