[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新築一戸建て

46297 posts

TOP POSTS

おはようございます☀️
さっき寝たのにもう朝!!
一瞬で朝が来た感じ。笑

長女は寝坊したから朝ごはん食べる時間がない!!って連呼するから、仕方なくおにぎりを。
「わぁ♡おにぎりしてくれたん?ありがとう♥️」って…
あんだけ連呼されたらねー。笑
って、前もこんな事あったよーな…

picは、やっと扇風機出しましたのpic♡
2年くらい前に買ったFrancfrancの扇風機♡
スタイリッシュでお気に入りですが…
あまり涼しくない😂
風通りもいい我が家やし、パナホームの呼吸の道タワーのおかげで扇風機の出番もそんなにないかな?

で、扇風機を置いたので、お掃除ロボットルーロ君は奥に追いやられてしまいました。笑


さぁ今週もよろしくお願いします♡♡



#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#panahome#扇風#Francfranc
#フランフラン#お掃除ロボット#ルーロ#panasonic

こんばんは٭¨̮♫

外構のお話¨̮

一条工務店提携の、
3社のパース、見積もりを持って、知人の外構屋さんに見て頂きました。


一条の提携業者さんを知ってるみたいで←同業者だから当たり前なんですが

細かくお話してくれました◡̈❁


ぶっちゃけの予算と(笑)
やりたい事を言ったら、

カーポート諦めて
って😱

やっぱりワガママ言ってたのね、ウチw


けど、そこの奥サマ❤️
友人のお姉さんなんですが、

さぁや、ワガママ言っちゃえー‼︎
ワガママ言んと損するで‼︎
何のために知り合いに頼むんや‼︎

ってww
心強い〜(*´□`*)♡

旦那サマは、んー、んー、って

そうなるよね←


提携業者さん、
2社は個人的にウマが合わなかったので←ごめんなさい💦
良い提案を待ちたいな(・∀・)


とりあえず、パースと見積もりを…

ってなったので、楽しみ過ぎるー❤️ ・

手すりや門扉、アイアンが良いな◟̊◞̊
って言ったら、
よその見積もり、全部アルミだったらしく
アルミとアイアンじゃ値段違うって怒られたよ←

見た目の違いでしょ⁇同じじゃん←素人

画像はお借りしてます☺︎
#一条工務店#ismart#アイスマート#ismart2#床暖房#myhome#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#ハウスメーカー#住宅展示場#山口県#外構#アルミ#アイアン#ウッドデッキ#タイルデッキ#縁側#人工芝#BBQ#バーベキュー

*.
今日は、数日前から天気予報をチェックの上、バルコニーでホットプレートBBQしよ〜🙌🏻って言ってたのに、昨日からいきなり雨予報😱💦しかも午後だけ雨💦でもでも我が家の3歳児にBBQって言ってしまってまして、、、😂😂こりゃちょっとでも外でやらなきゃ気が済まなそう😅まだ降ってないけど、どうかな〜🙄💦
*.
今日は暗いのでpicは一昨日撮ったものです🙆
*.
#新築一戸建て #アイランドキッチン #マイホーム記録 #マイホーム #シンプルホーム #シンプルライフ #ミニマリスト #無垢材の床 #無垢材テーブル #無垢材フローリング #ダイニング #ダイニングテーブル #丁寧な暮らし #ホワイトインテリア#LIXILキッチン #LIXILリシェル #収納術

雨が降っていても使えるウッドデッキは最高ですよ✨雨で虫が飛んでこないのがまた最高✨ウッドデッキ計画している方は屋根も検討してみましょう👌
#ウッドデッキ

.
.
おはようございます☔︎
.
今日から雨が続きそうですね〜
雨の日の外の独特の匂いは
植物の匂いだとこの前テレビでやってました⁑
. .

最近豚汁が好きでお昼に
コンビニで買って食べてるんですが、
家でも食べたくなって昨日作りました😋💓
旦那は6杯か7杯くらいおかわりしてくれて、
なかなかの量作ったのに全て無くなりました🤣笑
超絶痩せてるのによくそんな食べれるな…笑
.
ごぼうも人参も余ったのできんぴらごぼうも🌱
.
きんぴらごぼうピーラーを
この前母にもらいまして、楽々出来ました♡
普通に皮むくみたいにピーラー動かすと
もうきんぴらの状態に切れます🙌🏻
包丁下手くそなのでこれは良すぎる✨
.
これにお魚入れたメニューでした。
かぼちゃはこれまた母に
おすそ分けしてもらったものです。笑
.
まな板はずっとビタクラフトのブラック使ってます!
使い心地良くてとってもお気に入り♡
.
きんぴらピーラー、楽天roomに載せました◎
.
.
今日も一日がんばろう𓇼
.
.
.
.
#二人暮らし #myhome #マイホーム #シンプルな暮らし #キッチン #kitchen #建売 #建売住宅 #新築一戸建て #北欧 #インテリア #interior #シンプル #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #シンプルライフ #暮らし #ミニマリスト #シンプルな暮らし #ビタクラフト #楽天ROOMやってます #料理嫌い #料理苦手 #便利グッズ #キッチンツール #きんぴらピーラー #きんぴらピーラー #豚汁 #デリスタグラム

✐☡
*
ピッカリーン‧✧̣̥̇‧
*
換気扇のフードのお掃除。
*
拭きムラが出来やすいステンレス部分は
*
#ハイホーム で磨いて水拭き
#パストリーゼ を吹き付けて乾拭き
*
これで綺麗になりますよ~| Ꙭ)و゙
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #掃除

MOST RECENT

確定図面!建築確認すんでます♥
でもまだ窓を迷ってる所があるので変わるところもありそうです

収納の中で質問です!

可動棚にしたい所がたくさんあるんですが高い!
棚 可動棚 補強 合わせると 収納の中で10万軽く超えます💧
こんなもんですかね?💧 かと言って何もしないでは収納を作った意味がない💧

固定棚でもいい場所 絶対可動棚がいい場所 枕だなやポール 参考にさせていただきたいです😢

#注文住宅#マイホーム計画#マイホーム記録 #土地#土地探し #新築一戸建て #茨城#田舎暮らし#間取り#マイホーム#一戸建て#北道路#設計士#洗面所#お風呂#建築確認許可 #WIC#可動棚#収納#確定図面

.
2017.6.26
.
おはようございます☺︎
.
昨日の夜から私の母が仙台から来ています。
娘を見ていてくれるので、朝から家事に集中出来て、おかげでこんなに早くやりたいことが終わりました☀︎助かります。。
.
.
picは昨日載せ忘れたドレッサーです☺︎
.
これも楽天スーパーセールで購入しました!
.
今は寝室にダブルベッドが1つあるのですが、今後はセミダブルを2つ置く予定なので、今後を考えてかなりコンパクトなドレッサーにしました!
.
その分、お値段もリーズナブルで、組み立ても脚を付けるだけなので、とっても簡単!
.
かなりシンプルなデザインですが、4way!?くらい使い道があって、なかなか気に入っています♡
.
.
#注文住宅 #新築一戸建て #白いおうち #白い家 #三角屋根のおうち #三角屋根の家 #Mamanの家 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧風 #ナチュラルインテリア #ナチュラルな家 #ナチュラルカントリー #ナチュラル雑貨 #寝室 #ドレッサー #コンパクトドレッサー #ラシッサdフロア #チェスナット #アクセントクロス #ikeaのベッド #コスモシリーズ #スクエアタイプ

*.
近頃朝も夕方ももうすっかり寒くは無くなったので(寒い地域なので😅)、長男はウッドデッキで遊んだりしてます🙌🏻picは眩しいとか言っていっちょまえにサングラス着用🕶笑 和室が無い我が家としては助かる❤️笑 だけど戦いごっこをウッドデッキでやってる時は声が大きすぎてハラハラします😂😂🙌🏻笑
*.
昨日もBBQできたし、ウッドデッキはつけて良かったと思う物の1つです☺️🙌🏻✨
*.
#新築一戸建て #アイランドキッチン #マイホーム記録 #マイホーム #シンプルホーム #シンプルライフ #ミニマリスト #無垢材の床 #無垢材テーブル #無垢材フローリング #ダイニング #ダイニングテーブル #丁寧な暮らし #ホワイトインテリア#LIXILキッチン #LIXILリシェル #収納術 #バルコニー #ウッドデッキ

♥6/26 Mon.♥
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は☁️と思いきや、朝から少し日差しが出ています☺️

昨日、リビングの#水槽 を少し移動させました。
壁にくっつけていたのを→斜めに。
主人の案です(笑)
暑い季節は水槽のお魚たちを眺めていると、なんだか涼しげで癒されます( ´ ▽ ` )✨

我が家のカーテンは下を曲げてます。
掃除しやすく、ホコリがたまるのが嫌なんです(^-^;💦
❤︎-------------❤︎
#マイホーム記録 #マイホーム#myhome#新築#新築一戸建て #ホワイトインテリア #ホワイトインテリア好き #白が好き#グレーが好き#リビングルーム#livingroom#夫婦時間 #2人暮らし#シンプルインテリア#シンプル#暮らしを楽しむ#暮らし #熱帯魚#simplelife#instapic#instagood#today#japan

畳スペース💁
押入れや納戸の扉に関しては全て白にしました。
存在をアピールしたくないからです。笑
壁に一体化してくれると願って…(*´`)
あと床の間のアクセントクロスが栄えるように*

床の間の板は#無垢 にしてます💁

#マイホーム#マイホーム記録#新築#新築一戸建て#二階建て#工務店#共働き夫婦#注文住宅 #和室#琉球畳#アクセントクロス#押入れ#扉

今日から新居に住めると思いきや、まだまだ完成は先でしばらく家なき子。
これから荷物の搬入。家の中ほんの一部だけど。
#ミサワホーム#東北ミサワホーム#新築
#新築一戸建て#自由設計

実家から紫陽花を沢山もらいました。実は生まれ育った実家、リフォームして売却、昨日がオープンハウスでした。もう買い手の方も決まっており、もう紫陽花が咲く思い出いっぱいの日本庭園にもなかなか入ることもないのかなあとしんみり。実家にいるときは見向きもしなかった紫陽花。こんなに素敵な花だったのにね。せっかくだから挿し木にしてみようかな☺️❤️ #シンプル#シンプルライフ #シンプルな暮らし #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム#マイホーム記録 #北欧#グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #紫陽花#あじさい#アジサイ

今月の#はうすくらぶ に、インスタにも載せてるおうちの記事が載っています☺️💓赤ちゃんとママのツーショットが素敵なページです💞

#新築 #新築一戸建て #fpの家 #注文住宅 #敦賀市 #福井県敦賀市

2017.6.26(Mon)


✱
おはようございます☼
リビングはこんな感じで子供のおもちゃスペースに(><)
でもキッチンに立っていても子供の様子が見れるし、しばらくはこんな感じでいこうと思います。
内覧会で気に入ったゴムの木は工務店の社長さんから新居のお祝いに頂きました♡

もう住み始めてはいますが、実はテレビが映りません。
工事が14日、それまではDVDを見るしか無い…長すぎる〜
引っ越しまでにしないといけないこと、色々抜けてましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟww
カーテンもやっと昨日届いたので急いで取り付けしたいです(๑˟ᴗ˟๑)
まだまだやることいっぱい…!


✱
#リビング #テレビ #造作テレビ台 #ゴムの木 #green #ルーツポーチ #rootpouch #アクセントクロス #アクセントクロスグレー
#イケア #トロファスト #ままごとキッチン
#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #工務店 #ビルトインガレージ #スキップフロア #ガルバリウム #高基礎 #2階リビング

おはようございます☀️
さっき寝たのにもう朝!!
一瞬で朝が来た感じ。笑

長女は寝坊したから朝ごはん食べる時間がない!!って連呼するから、仕方なくおにぎりを。
「わぁ♡おにぎりしてくれたん?ありがとう♥️」って…
あんだけ連呼されたらねー。笑
って、前もこんな事あったよーな…

picは、やっと扇風機出しましたのpic♡
2年くらい前に買ったFrancfrancの扇風機♡
スタイリッシュでお気に入りですが…
あまり涼しくない😂
風通りもいい我が家やし、パナホームの呼吸の道タワーのおかげで扇風機の出番もそんなにないかな?

で、扇風機を置いたので、お掃除ロボットルーロ君は奥に追いやられてしまいました。笑


さぁ今週もよろしくお願いします♡♡



#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#panahome#扇風#Francfranc
#フランフラン#お掃除ロボット#ルーロ#panasonic

おしゃれで手頃で、アイスマートに入れられる洗面台、探してます!!!💦💦
.
元々、一条工務店のキッチン、洗面台が好みに合わず…😉
それが原因で当初、一条工務店は、視野外でしたが、ダントツの機密性、断熱性、全館床暖房で、見た目より暮らしやすさ優先で、と一条工務店で建てることになりました。
.
我が家は、二階浴室希望、メインの洗面所は、二階。
他に予算を割きたいので、キッチン、メイン洗面所は、標準で😉
.
でも、一階の来客用洗面所だけは、生活感溢れる洗面台でなく、おしゃれ感だせるといいな…💞
.
イメージは、壁は、石調のクロス(エコカラット貼れるといいけど難しければクロスでも可)、壁より浮かせた細長い鏡や丸鏡などに、間接照明、木のカウンターに、曲線のある手洗いボウル。
手を洗うだけなので、水でも良くて、収納はなくても可、というか、がっつり収納付いているよりは、シンプルでスッキリしている感じの方がいい。
.
なんとなーく、居酒屋さんとか、レストランの手洗いスペースのイメージです😉
.
が、調べて見ると、4☆☆☆☆の縛りもあり、容易には見つからない。
カウンターに手洗いボウルの簡単なものでいいんだけど、高い!
資材だけで、30万以上な感じ。
.
予算的に無理そうなので、市販の洗面台で、少し軽めのものを探せたらいいな…。
フロートはダメという噂を聞き…。
フロートにはこだわらないけど、本当は、床まで収納というよりは、下は空いてたらいいのに😢💦
.
1枚目のpicの壁面に、もう少しスッキリした鏡、カウンターは、2枚目の方が近くて、ボウルがもうちょっと違う感じ。
3枚目のパナソニックは、Amazonで8万円台、工事費入れて、一条のセカンド洗面台と同じくらいで収まりそう。でも、取り引きないメーカーの施主支給だと、稟議通って建てる頃には廃盤とか、値段変わっているとかで難しそうな気も…。
TOTOのエスクアはありだけど、30万以上からなので、高すぎ…😢
と考えて行くと、結局色々難しくて、無難にエスタを買って、必要に応じて買って施主支給、クロスをアレンジ、とかになるのかしら…。
.
何か良い方法、オススメおしゃれ洗面台あったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️💕💕
(画像、お借りしました💦💦)
#間取り #インテリア #間取り検討 #一条工務店 #アイスマート #すっきり暮らす#ismart #新築一戸建て #マイホーム #シンプルライフ #iemo #mygoodroom #kurashiru #instadaily #丁寧な暮らし #日々の暮らし #マイホーム記録 #建築 #homestyling #子どものいる暮らし #注文住宅 #洗面台 #洗面所 #サニタリー #シンプルインテリア #モダンインテリア

作って良かったもの♡
屋根裏収納⌂*.
収納を多くしたくてつけたけど、これがかなり良かった(๑•̀ㅁ•́๑)b✧
1番良かったと言っても過言ではない😍
すぐに使わないものはとりあえずこの中へ(´ー∀ー`)
私はお腹ポンポコリンで上ったことはまだないけど、結構な収納量のようで大満足😍
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #おうち #シンプルライフ #新築 #新築一戸建て #屋根裏 #屋根裏収納 #収納 #吹き抜け #吹抜け #アイアン #手すり #良かったこと

#キッチン#ダイニング

アパート時代から使っている
ダイニングチェアにあわせて
ダイニングテーブルを新調。

片側はホワイトのベンチに✨
ナチュラルな雰囲気になって
気に入っています👌🏻 スポットもキャビネットも
#ニトリ にて購入。
たくさんお世話になっています🙇🏻‍♀️✨
キッチンの飾り棚は#無印良品
#壁に付けられる家具
お気に入りのカップや
紅茶、コーヒーミルを飾っています。

小窓にはハンドメイドの
カーテンを付けたけど
見えてない😂
後ほどupしたいと思います。

#マイホーム#新築一戸建て#建売#3人家族#シンプルな暮らし#mynitori #暮らし#ダイニングチェア#ダイニングベンチ#スポット#スポットライト#ダイニングテーブル#ウォールシェルフ#キャビネット#カフェカーテン#ハンドメイド

'
いつも料理しながら見てる景色です。
'
#ラバーゼ かなりお気に入りです。
お手入れもしやすくてシンプルです。
シンクの中、真っ白だけどなんか汚れが気になって来ました。
洗い物のたびに、シンクの中から、排水溝のゴミ受けまで洗うのが習慣になってます。
#キッチン #シンク #壁に付けられる家具 #ホワイトキッチン #リビング #16畳 #狭小リビング #ガーランド
#マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #新築一戸建て #新築 #myhome #注文住宅 #狭小住宅 #在来工法 #白い家 #28坪 #土地は40坪 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #ナチュラルライフ #ミニマリストに憧れる #シンプルホーム

100均購入品。
マグネット式のタオルバー。
お風呂の壁にくっついた〜💓
結構しっかりとくっついてくれてるので、ここにお掃除用品かけることにしました🎶
今まで1つのバーに体洗うタオルとこれらをかけてたから、窮屈そうだったけど、解決💕

#新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム
#注文住宅 #注文住宅新築 #木造住宅 #2階建て
#myhome #一軒家
#salastgramer #サーラ住宅
#お風呂 #toto #お掃除ラクラクカウンター #ホッからり床 #サザナ #totoサザナ
#ラウンド浴槽 #お掃除ラクラク人大浴槽
#ジュエリーホワイト
#フレスコウッド
#100均 #ダイソー
#マグネット式タオルバー
#タオルバー
#お風呂スッキリ

【キバゴヤ】職人さん手作りのカラフルな収納ボックス
リビングや子供部屋に、大工さんに可動棚を作ってもらい、好きな色の収納ボックスを置くと、オリジナルで素敵です!#収納アイテム #収納ボックス #キバコヤ #新築一戸建て #神戸で家を建てる #注文住宅神戸 #注文住宅を建てたい時に問い合わせ#神戸の工務店

Most Popular Instagram Hashtags