[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新築マイホーム

12019 posts

TOP POSTS

台風来てて大雨の中キッチン選びにグラフテクトのショールームへ☔️☔️☔️
いつもまぁまぁお客さんいてたのに、めっちゃ空いてた。笑笑

お陰でゆっくり選べました😂💕
デュエとペニンシュラで迷いに迷って、、間取り的にやっぱりペニンシュラに。デュエにするにはもっと早い段階でキッチンありきの間取りにすべきでした😂😂😂ちーん。

新しいキッチン楽しみやなぁ🤤💕 #グラフテクト #注文住宅 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築注文住宅 #新築記録

*
つ、ついに買ってしまいました‼︎
無印のBOX✨
*
今までペンケースやスケジュール帳は
買ったことはありましたが
新居に引っ越す機会に
ズボラな性格を直したい‼︎&キレイな部屋を目指したい‼︎
(…無理だと思いますが…笑)
*
とりあえず今の部屋のものは箱に入れてしまって
引っ越してからキレイに整理整頓したいと思います
(↑すでにズボラ 笑)
*
#新築一戸建て
#新築マイホーム
#収納ケース
#無印良品

#ハロウィン仕様
#ニッチ

#新築マイホーム
入居半年迎えました!

ここのニッチ、縦長すぎていまいち使いづらい。。 真ん中に棚をつけようかなぁ。。 インテリアとか飾りつけ
少しずつ練習しないと。

センスがないのは、どれだけその分野に接しているかで変わってくる。らしいので。

ハロウィン、バースデー、クリスマスとイベントごとに飾り付けしてみようかと。。 #マイホーム記録#セリア購入品

昨日の工務店からの呼び出しは、外構の仕様変更でした。
お値段が更に高くなる話ではなかった(*´ỏ`*)ホッ♡
*
喫茶店で待ってる間主人も「絶対値上がる話しかないよな」と覚悟してました(笑)
*
…とは言っても素敵なお値段の外構なのは変わらず、フェンスの数も多いし、裏のスロープ、駐車場からの階段も取り壊して作り直すので大掛かりのようです😅
*
ほんとに、あと1ヵ月弱くらいで写真のよう生まれ変わるのかな🌀
疑問だ🤣
*
*
🐼
さっき引越し業者のパンダさんに見積もりにきてもらいました。
私、結構値切るの好き、というか得意で、パンダさんには独身時代2回ほどお世話になったんですが、
今日来たパンダさんの担当とは、本当~!!に心から相性が合わず、結局は見積書も貰わず帰ってもらいました💦(苦笑)
お互い気まずい沈黙が続き、ほんと早く帰ってほしかった。
もう少し若くてw喋りやすい営業マン希望するよ😂
あぁ、引越しどうしよう😱
*
*
#ちゃっかりお米は貰いました #お互い値切る気なし
#もりおかhome #新築 #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築一戸建て #建て替え #暮らし #おうち #北欧 #北欧テイスト #外構 #外構見積もり #外構イメージ #引越し #引越し業者 #営業マン

#1年点検
おはようございます。
主人の出張に合わせて急きょ、3泊4日で実家に帰っていました。

連日、父一人で暮らしてる実家の大掃除 → 最終日は山梨まで日帰り旅行と、ハードスケジュールでなかなかigを開けず…
昨日はそんな私と、出張帰りの主人の洗濯物(てんこもり)に追われる中、1年点検の事前チェックがありました。
今日はちょっとのんびり…皆さんのpostを拝見できたらなあ♩と思っています。


マンションの点検ですが、我が家の場合、
①郵送での事前アンケート
→不具合のある箇所を書く
→点検の事前チェックの日時&点検の日時の希望選択

②点検の事前チェック日が決定と通知
③点検の事前チェック(訪問)
→各所の担当の方(5〜6名)
→不具合の確認
→その場で直せる箇所を直す
→全世帯共通の点検(扉の建てつけなど)
→今回は全部で3〜40分くらいでした。

④点検日が決定と通知
⑤点検日
→事前チェックでやりきれなかった箇所の補修


写真のように、見て頂きたい箇所にマスキングテープを貼っておくとスムーズです。


ちなみに3泊4日の実家帰省、シェリーメリーは大興奮!
相当疲れたようで、帰宅してからはよーーーく寝てます。
メリーがくったくたで熟睡する姿も初めて見られて、ちょっとずつ我が家の家族になってくれているなあと幸せな気持ちです。


#新築マイホーム#新築マンション#マイホーム記録#新築マンションインテリア#マンション暮らし#二人暮らし#マンションリビング#モダンインテリア#ソファ#フクラ#hukla#ラムース#犬とインテリア#犬と暮らす家#バーチカルブラインド#ニチベイ

2017.10.22(Sun)
今日は台風が接近してきているため、1日家に引きこもろうということで、昨日のうちに夕飯の材料やおやつを買い溜めしました🍭

家にいるからには夫にも色々手伝ってもらいたいので、朝からお風呂掃除をお願い🙏🏻
昨日の夜、浴槽に色々入れて#オキシ漬け をしていたので、それの片付けと、あと鏡を#クエン酸パック してもらいました😊

あとは3時間後に外すだけ💡

今日はメイクもせず、1日ダラダラ過ごす予定ですが、夫は出かけたいらしく、本当にどうかしてる😭💨
ひとまず私は夕飯作りと掃除します😁


#新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #一戸建て #戸建 #建売 #建売住宅 #浴室掃除 #オキシクリーン #クエン酸

MOST RECENT

昨日はO様邸の地鎮祭でした♫
生憎の雨も、可愛すぎるKくんのカッパ姿で吹き飛びました(^O^)O様、おめでとうございます✨
#西本ハウス #広島県 #工務店 #1000万円からはじめる家づくり #新築一戸建て #マイホーム #新築マイホーム #マイホーム計画 #家づくり #新築 #注文住宅 #規格住宅 #地鎮祭 #キッズ #子供 #カッパ #レインコート
@nishimoto_house

*
*
お休みの日に、おしゃれな家具屋さんへ!
可愛らしい照明がたくさんありました(*^^*)
*
照明色々と見てみるものの
やっぱりお店で見ると店内の照明もあって
明るく感じるので実際に
マイホームに採用した時に
1つで暗くないかな?とか
ちょっと不安になります💦
玄関やトイレ、和室など
どれくらいの明るさが理想的なのか。
まだまだ勉強?が足りません(・_・)
地鎮祭目前にしてちょっと
マイホーム熱?が低迷中です。
*
#マイホーム #新築 #新築マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #照明

2017.10.23(Mon)
久しぶりの晴れ間☀️
風は強いですが、暖かいし何より日差しが気持ちいい☺️✨

昨日の夜はうちの家大丈夫かなと心配になるほど雨風ともに凄かったのですが、朝にはすっかりおさまってました🌿
ようやく外のことも色々出来そうです😊

家の中にも光が差し込んで気持ちがいい✨✨


#新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #一戸建て #戸建 #建売 #建売住宅 #レクリント #leklint

*
タイル状に成型されたエコカラットをアクセントウォールのように貼った寝室。
*
寝ている時の乾燥から喉や肌を守り、気になる寝室の臭いも軽減してくれます✨
*
*
#house #architecture #新築マイホーム
#一戸建て #暮らし#自由設計
#マイホーム #マイホーム計画 #新築 #ldk
#家 #家づくり #シンプルな暮らし
#リノベーション #寝室 #寝室インテリア
#エコカラット#壁材 #タイル
#bedroom #ecocarat #interior #interiordesign #light #bedroomdecor #tile #wall

我が家の水回り、トイレと洗面所のクロスの件で#ブログ更新 しました(^^)水回り部分には、機能性のあるクロスを使用した方が良いと言う意見があります!我が家は使用してませんが😅詳しくはブログに書きましたので、よかったらブログも覗いて下さい(^^)ブログはプロフィール画面からどうぞ😊

『プロフィール画面のURLからブログに飛べます』

@ayuyuta.work

#新築一戸建て
#新築マイホーム
#マイホーム
#マイホーム記録
#トイレ
#洗面所
#水回り
#内装
#クロス
#ブログ更新
#ブログも見てね



前回、新居で使いたいシリーズでupした
こちらのユードライ
ドライングマット&ラックについて🙌🏻💓


お手入れについて分からない事があったので
メーカーに問い合わせました😀📝

これを使ってみたいと
おっしゃってる方もいらしたので
メーカーからの回答を
参考で載せておきますね☺️💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

🌱まずマットは、洗濯機で丸洗い可能です。
洗濯機用のネットを使用していただくことを、
メーカーではおすすめしております。
🌱また、トレーは
マットから外して食洗機で洗えます。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

との回答でした🙌🏻💓


洗濯機で丸洗い出来たら楽やのにな〜っと
思っていたので、これはありがたい😳✨


しかもトレーは食洗機洗いが可能とのことで
はい、絶対買います。ってなりました😂笑


#楽天roomに載せてます






新居への引越しが11月末に出来そうです😆
いよいよあと1ヶ月かあー❤️
楽しみ✧ \( °∀° )/ ✧

敷地内同居なので
どうなるかは住んでみないと分かりませんが(←笑)
広い家になることはワクワク😂✨



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

フォロワーさん2000人超えてました😳
いつもありがとうございます😭❤️

自分が新居で使いたい物を集めた
自己満igですが
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💓

引越ししたら新居のことも
載せていきたいと思います☺️✨

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


#マイホーム建築中 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム計画中 #マイホーム作り #マイホーム日記 #マイホーム購入 #新築一戸建て #新築 #新築マイホーム #敷地内同居 #フォロワー2000人 #2000人 #いつもありがとう #感謝 #tower #山崎実業 #マット #トレー #キッチン #食器洗い #食洗機 #乾燥 #便利 #便利グッズ #キッチン収納 #キッチングッズ #食器

𓇼。゚
͙
おはようございます⑅◡̈*
今日は台風心配でしたが
夜中に通り過ぎたみたいで今はいい天気です☀︎
ただ風がすごい🙄🍃
飛ばされないように気をつけます(:3っ )っ≡←
͙
今回 @fich.home ことゆぅちゃんからバトンをいただきました😊💕
初めてなのでちょっとドキドキ(*ノωノ)
ゆぅちゃんのお家はほんと素敵ハウスで
グリーンの使い方とかインテリアの組み合わせとかが毎回最高🤤💕
お家の設計も使いやすくこだわっててすごいです😆✨
キッチングッズとかほしいものがよく一緒だったりするのでテンション上がります(*´艸`)⤴︎ふふ
͙
バトンは#お気に入りcookingグッズバトン ✩︎⡱
ということで紹介したいと思います⑅◡̈*
私が気に入ってるのは
͙
#野田琺瑯#保存容器 pic②
#リッチェルわけわけフリージングトレイ pic③
#バルミューダ#ケトル pic④
#レコルト#フードプロセッサー pic⑤
͙
です😊💕
保存容器は密封できるのでにおいももれないし
デザインもお気に入り✩︎⡱
追加で購入しちゃおうか考え中♡
リッチェルの#冷凍容器 は子どもの#離乳食 に使ってます(*^^*)
食べる量も増えてきたので
ごはんが大きめにストックできるものがほしくて購入♡
カチコチでもすぐに取れるし
繰り返し使えるのでオススメです😊✨
バルミューダのケトルは安定の可愛さ🤤💕💕
最近寒くなってホットドリンクを飲むときに
活躍してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#レコルトフードプロセッサー は餃子を作るときや
離乳食を作るときに役立ってます(パω°)
押すだけで刻めるので楽々♡
そして楽しい\\\\٩( 'ω' )و ////
どれも使いやすくてお気に入りです😊💕
͙
バトンはいつも仲良くしてもらってるお二人に◟̊◞̊♡
タイルの使い方や掃除が上手で
素敵ハウスの @rty_home ことつーちゃん💓
お家のひとつひとつがお洒落で
雑貨屋さんみたいなお家の @suga_hit ことひとちゃん💓
いきなりだからスルーしてもらってもいいからね😊✨
紹介した商品は#楽天ルームに載せてます
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #シンプル #キッチン用品 #便利用品 #電気ケトル #子どものいる暮らし

🎃▪️初の選挙へ▪️🎃

昨日は
娘…
選挙権を
得て
初の
選挙に
行って
きました。

清き一票を
一緒に
投じて
来ましたよ。

さて…

地味に
ハロウィン
飾り付けの
玄関。
でも好き…(^_^;)

先日
ダイニングに
なんちゃって
ペンダントライト
を取り付けたので
このライトが
ちょっと
引き立たないし
距離感が
いまいちに
なったので
玄関へ
移動しました。

これ
珍しく
娘の案。

こちらも
初代
なんちゃって
ペンダントライト。

やっぱりね
自分で
作ったから
愛着が
あるんだよね…

点灯は
しないけどね…。

🔅😊🔅

#ペンダントライト風 #なんちゃってdiy #玄関#玄関インテリア #インテリア#ラダー#interior #intelimia #mygoodroom #creon_diy #シンプルホーム#シンプルライフ #ナチュラルな暮らし #丁寧な暮らし #くらし#くらしをたのしむ#暮らし#暮らしを楽しむ #日常を楽しむ #日常#日々#日々のこと #サンキュインスタ部 #生活空間 #空間#ハロウィン#セリア雑貨 #おうちじかん #新築マイホーム


キッチンの
ワークトップはステンレス。
水栓金具はグローエの
ミンタ 30281000 です。

背面にアクセントクロスで
ブルーグレーを入れています。
こだわりは水栓金具のミンタくらいで
ガス使用の普通のキッチンです。

ワークトップの
高さを90㎝に
背面の通路を通常よりも
すこし狭くしてもらいました。

完成立ち会いでは
大きな問題なく、
今週末には無事に
引き渡しを迎えられそうです。

連日の雨続きのため
外構工事が遅れているくらい。
あと植木が入るのが
引っ越し後になります。

#家を建てる #家づくりの記録 #家づくり計画 #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームができるまで #マイホーム建築中 #マイホーム建設中 #マイホーム計画中 #マイホーム日記 #マイホームメモ #マイホーム記録用 #マイホームアカウント #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム建築中の人と繋がりたい #マイホーム #新築マイホーム #新築 #新築記録 #新築計画 #新築一戸建て #注文住宅 #インテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #グローエ #ミンタ #水栓 #簡素な家

*
明日は間違えられた#キッチン の天板を
交換してもらう日だから
調味料や洗剤を移動させて準備万端🙆💗
*
さよなら#人造大理石シンク 👋
見た目は綺麗だったけど
めっちゃ気を遣った😭💦
明日から#ステンレスシンク
マイナーチェンジするよ👌笑
*
シンクだけ交換はできないから
天板全部交換らしいけど
どうやって作業するんだろ~~~
会社休んで見学したい~~~笑
*
#新築記録 #新築一戸建て #新築マイホーム



⑅新居で使いたいものシリーズ②⑅


こちらtowerの
歯ブラシスホルダーです🙌🏻💓

もぉtower商品大好き😂笑


今のマンションでは
普通の歯ブラシスタンドを使っています。

普通の歯ブラシスタンドだと、
底に水垢溜まったり
ヌメヌメしたりしませんか😭?


あたしが手入れサボってるからか?笑


スタンドの下に水が溜まるのもイヤだし
ホコリも溜まるしで
新居では違うもの欲しいなあ〜って考えていて
こちらの吊るす収納に行き着きました👍🏻❤️!


これなら水たまりや
ヌメヌメとおさらばじゃ〜👋🏻✨

楽することばかり考えてます🙄笑


だって一軒家になったら
掃除するところ増えるし‼️

出来るだけ掃除の手間減らしたいんです😂💓


もちろんカラーはホワイト希望で🙌🏻❤️


サイズは
幅15×奥行4.5×高さ5.5cmです🌱


こちらの歯ブラシホルダー
#楽天roomに載せてます



だんだん雨が強くなってきた😳
いよいよ台風のお出ましか🌀

みなさん気をつけてくださいね‼️


#マイホーム建築中 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム計画中 #マイホーム作り #マイホーム日記 #マイホーム購入 #新築一戸建て #新築 #新築マイホーム #収納 #収納術 #ホルダー #スタンド #ハブラシ #収納グッズ #バスルーム #歯ブラシスタンド #歯ブラシ #tower #yamazaki #山崎実業 #ホワイト #洗面台 #洗面所 #洗面所収納 #シンプル #シンプルな生活

大学の学祭でゲストとして来られた森久保祥太郎さんのトークショーに参加。

台風が近づく中、早朝から整理券をもらうために並び前の方をゲット。

早朝から並ぶのはしんどかったけど、元気に遊んでた学生の頃を思い出しました😆

楽しい時間をありがとう☺

#注文住宅#注文住宅の記録#注文住宅の機能#新築#新築一戸建#新築一戸建て#新築戸建住宅#新築住宅#新築#家づくり#収納#収納術#整理整頓#シンプルモダン#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプルホーム
#新築マイホーム#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中
#資金計画
#スタイリッシュ #リビング#リビングダイニング#森久保祥太郎



洗面台はPanasonicのCライン🚰

画像はお借りしてきたものなので
実際とは違いますが
90センチ幅でこのタイプの物です💗

造作の洗面台とっても素敵で憧れますが
予算が足りず🤣🤣 .
見た目重視で選んだ蛇口も
洗面台の幅が90センチで狭い?のも
大丈夫かなーなんてまだ心配しています😭

早く搬入されないかなー💗
キッチンは搬入されていたので
早く実物が見たいです!!
途中経過は見させてもらいましたが
大興奮でした😤💗💗


#マイホーム #新築マイホーム #一戸建て#新築一戸建て#Panasonic#Cライン#ホワイト#真っ白な家

洗面所のロールスクリーン、決まりました!❤️
.
カラーや柄にしてアクセントにしたいなぁ、とかいろいろ調べたり考えたりしたのですがサイズも大きいため、なかなか難しくて😭💦
.
やっぱり無難に白の無地にしました✨
.
Amazonがダントツ安かったのとサイズもオーダー可能だったので❤️😊
.
幅168cm高さ250cmでちょうど1万円くらいでした✨😆
.
足元までくるので、チェーン式にしてもらいました😊
.
ロールスクリーンってウォールステッカーやデコシートなど何かリメイクみたいなことができる方法があったら知りたいです✨😭
.
#ロールスクリーン #ロールスクリーンで目隠し #新築一戸建て #マイホーム #新築 #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #一戸建て #洗面所 #ロールスクリーンリメイクしたい

Most Popular Instagram Hashtags