[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新築なのに

242 posts

TOP POSTS

わが家のチビアーティストヽ( ;´Д`)ノ
ウォールアートされたー‼︎ #娘
#いたずら
#新築なのに
#落書き

GW初日✨朝から家族で掃除がんばりました✨👍
しかし!なんと中庭の屋根の角に蜂の巣を発見😱😭😭😭
とりあえずケルヒャーで洗い落としましたが、一匹の蜂がさっきから何回も出没😣😣
蜂対策何か考えなくてわ〜😭 #蜂の巣 #新築なのに

仕事が終わり帰宅してみると。。。
まだ1年も経ってないのにこの有様😱
犯人は・・・この目を合わせないムスコとムスメ

はぁ。。。
冷蔵庫を新調しようと思っていたのにリフォーム代に消えそうな予感🙍💦 #フレンチブルドッグ #フレブル
#やんちゃ #破壊王
#どうしましょ #新築なのに
#気に入らなかったのか
#しゃあないね

9/12 ☔️
*
家引っ越して1ヶ月でクレーマーになりそう😂😂
管理会社に既に2回も電話した😰
家の玄関前にアリと毛虫がたくさんいる件…殺虫剤撒いても変わらずいるから手に負えず🐛😰 チビが触ろうとするから尚更気になる…
*
もう一件は寝室に窓も開けてないのに毎日 タバコの匂いが入ってくる件🚬
タバコの匂い1番嫌いな上 少しの匂いでもないし、チビもいるから我慢出来ず💦 空気清浄機つけてても入ってくる匂い😱
対応出来かねる言われたけど、強めに言うと張り紙出すって…出来るなら最初からお願いします😑
もぅ引っ越したい😫💦
次は禁煙物件希望🚬❌
#タバコ大嫌い #トラブル物件 #新築なのに #先行き心配 #子どもいるとタバコ気になる

帰ってきたらインターホンが破壊されてた…。
たぶんすごい力で壁から剥がした模様。

やった奴、絶対許さん。

#嫌がらせ#見つけたらボコボコにしたるからな#地獄に落ちろ #新築なのに#悲しい

トイレが詰まったとの嫁氏からのSOSを受け急遽購入。
一年も住んでないのになんで詰まるんや( ´_ゝ`) #トイレ詰まり #新築なのに #アホとちゃうか #ラバーカップ

リビングの壁に、どえらいヒビを発見…
3本平行して入ってるけど、ウチ大丈夫かしら。

#新築なのに
#新築ゆえに
#星読み #占い #ホロスコープ #セッション受付中

MOST RECENT

2017/12/12(Tuesday)


朝起きたら今期初めて窓の外薄っすらと積雪してました⛄️

寒いはずですね😵

最近キッチンに立つと物凄く寒くて
なんでだろうって思ってたんですが

横の勝手口の上げ下げ窓から隙間風が
入ってきている事に気が付きました🤭

動画見てもらえるとわかると思いますが
1箇所とかではなくてとにかく寒い⚡︎⚡︎⚡︎

リビングは22℃あるのにキッチンだと17℃😓

そりゃ冷える筈だと🤷‍♀️

勝手口ってこんなに隙間風が入ってくるものですか??

こんなことならキッチン横に勝手口なんて
つけなきゃ良かったかなと後悔してきてます😢


#小さい家 #小さな家 #規格住宅 #2階建 #新築 #マイホーム記録 #勝手口の隙間風 #lixil #勝手口 #新築なのに

パズルマットひきました
一ヶ月点検で床のキズなおしてもらって綺麗になったので😏
#パズルマット#マイホーム#子供のいる暮らし #新築一戸建て #新築なのに#いつも汚い#床が傷だらけ #フローリング


『ギャーーーーー!!😂』
この子🐶の叫び声ではなく、私が今朝叫びました😂
仕事行く前靴履こうとしたら、
シューズインからGですよ、G。
G『いってらっしゃ〜い』と
顔を覗かしたではありませんか😂
初日に出て、本日2回目。
我が家は川の横に家があるので、外からどうしても入ってくるそう。住み着いてるわけじゃないみたいですが、仕方がないそうです。
先が思いやられます😂😂😂
#新築#新築なのに#犬も叫ぶ#黒ポメ#ぽめらにあん#マイホーム#マイホーム記録#ショックな話#我が家#我が家の事情

猫さん🐱

いつもイスで寝ます💤

この間
急に落ちた❗
(今まで一度も落ちたことない)
そのまま動かない❗
見てみたらピクピクしてる❗
え!?死んだ?と思ったら
寝ぼけた顔していやがる‼️ おいおい❗寝ぼけて落ちたんかい😒💧 ビックリさせるなよー😡

家が、新築なのに壁紙ボロボロ&尿スプレーで臭い⤵️⤵️
なのでゲージ買います🐱🏠
夜だけゲージで…

#猫 #猫さん #🐱 #新築なのに #家ボロボロ #尿スプレー #臭い #壁紙やぶれすぎ #ゲージ生活 #寝ぼけて #イスから落ちる #

家の壁が突如、黄色く変色してくる事件が発生。
なんでやー!!原因不明らしい。
建設会社に連絡したら壁を張り替えてくれることに。
クロスを剥いだらこうなってるのね。身ぐるみ剥がされた状態。
早く終わらんかなー😫💦 #新築なのに#壁が変色#原因不明ってことあるん#もんもんとするわー#壁紙#また黄色くなったら嫌やわ#休みが半日潰れた

*
1階には1階の良さがあるけど
次住むならやっぱり2階以上がいいかな。
何がつらいって底冷えすること。
冷え性にはしんどい。
早く大掃除してあったかカーペットと
あったかラグマットと電気ヒーターを
出そうと決意した夜でした。😇💫
冬本番まだなのに既にフル装備で真冬どうしよう←
壁にベタ付けのベットも壁からの冷気が
半端なくて寝起き寒いし、鼻水じゅるじゅるが止まらないし
体に良くなさそうだからなんとかしないと…😑
*
#寒い#底冷えする家#コンセントから冷気出てるよ#洗濯機の排水溝からも冷気出てるよ#新築なのに#なぜ#実家らぶ#というか#床暖らぶ#賃貸にも床暖を#冷え性つらい#寒いの嫌い
**

ちょっとプチリフォーム💖

玄関に入ってすぐのCLに可動棚を
つけてもらいました!

ハンガーパイプは、子供が帰宅してすぐに制服のブレザーをかける用ですっ🌱

将来的にはハンガーパイプを撤去するかもしれないので、可動棚のレールは上部まで取り付けてもらいましたっ👍

これなら、後で棚板さえ用意したら、収納も増えていいかなっ😌☀ #プチリフォーム#新築なのに#注文住宅#マイホーム#インテリア#白黒#モノトーン#モノトーン好きだけど#モノトーンになってない#イライラ

.
.
実母帰った〜寂しすぎる〜〜
ムスコの冬物の服も少しずつ揃ってきて嬉しい🦅
男の子の服かわいいけど女の子のワンピースかわいい〜!
いつか女の子がお腹に来てくれたらいいなあ、、
とはおもうけど、機会があれば、、やな、、👶🏻
.
明日ついに寝室のクローゼットの修理に来てくれる!!
突然ガタン!とかいって倒れたやつやけどほんま危ない👶🏻! .
#赤ちゃん #生後3カ月 #生後119日目 #男の子 #男の子ママ #京都 #大阪 #滋賀 #静岡 #いつか #2人目 #機会があれば #その時は #女の子がいいな #クローゼット修理 #ダイワハウス #新築なのに #ポンコツ #もう引っ越すからいいけど #ムスコ #ついに #今日か明日 #スプーンデビュー #楽しみ #写真は #お宮参り

もうすぐハロウィンですね...🎃
*
#ひどい
#新築なのに
#犯人は1人しかいない
#おがつく人
*
*
あのガラスに貼るプニプニしたやつ!
めっちゃ要注意!
ガラス以外に貼ると色移る😱
#このかぼちゃの笑顔が無性に腹立つ🎃
#何をしても落ちません😋
*
*
#3歳#いたずら盛り

__________________
契約終了♡

リノベーション

丸投げだけど

センスのいい工務店さんだから頼ってます☆☆☆ #新築なのに#もうリノベーション#リノベ#暮らし#日々#life#スタート

**
あの頃のように.
ゆっくりじっくり話したり.
朝までわちゃわちゃ.
できないけれど.
濃ゆい時間が過ごせる.
仲間たち.
**
#NCN2004
#それぞれ父母に
#感慨深いのう
#代わりにこどもたちがわちゃわちゃ
#マフィン事件勃発
#新築なのに
#荒らしてごめんね

*
三輪車、帰省中にうまくなってた!
帰宅しました🏠
家はどうなっているかと思っていたら、まさかの予想以上の汚れと散らかりように帰宅早々に流しとお風呂を掃除!!
#ダメ夫#新築なのに
#帰宅#帰省#3歳#36months#36ヶ月#kidsfashion #kids_japan #ig_japan #ig_kids #女の子#娘#こども#ママライフ#三輪車

今日の朝昼ごはん中

つかみ食べ修行中!
日に日に食べ方が豪快になる•••
綺麗に食べるのは諦めました。😂笑

メニューは
卵とほうれん草のおかゆ🍚
シチュー🎃
バナナ🍌
パルテノのキウイソース🥝

#離乳食中期#朝ごはん#食べ散らかし#11ヶ月#スプーン投げ#お椀投げ#大惨事#新築なのに

Happy Birthday🎂

今日で一歳🎉
あの激痛から一年経ったなんて…
あっという間だったなぁ。

一日一日違うことが出来るようになっていき、常に進化してる娘。
どんなに疲れてても、嫌なことがあっても、イライラしてても娘の笑顔を見るとそんな事も吹っ飛んじゃう😆
娘の笑顔に周りのみんなも笑顔に😊

お年頃になれば誕生日会もしなくなるだろうから、それまではパパママに付き合ってね❤

#誕生日おめでとう
#Happybirthday
#1歳
#0724
#1st
#部屋の飾りつけ
#ダッシュでやりました
#だから雑💦💦
#新築なのに
#セロテープペタペタ😣
#家族写真も撮ってもらった
#なので自分達で
#全く写真撮らず😅
#両家の親も一緒に
#写真撮影
#旦那の親は
#一時間だけなのに
#まぢ疲れた⤵⤵
#他の写真は
#また後で😌

#1歳
#女の子ママ
#育児記録
#成長記録
#ベビフル
#ママリ

壁に落書きされた。。
#子供の落書き
#新築なのに

#ヘリンボーン #新築 #西海岸風インテリア #海を感じるインテリア #バルーン #空間屋meyou #最高 #トイレ #ネオレスト #ヘルプ #誰か #教えて #真剣に #教えてください #床 #張替え #新築なのに #引渡し #3ヵ月前 #めんどい私 #ブチ切れ
こんなヘリンボーンの床の色にしたい。
しぃ家のトイレゎ焦げ茶?系のサンゲツのヘリンボーンのクッションフロア。
トイレゎ満足してる。
そーぢゃないの!w
洗面所をこんなうっすい色のヘリンボーンにしたいの!
どこのメーカーなんかわからん。
クッションフロアなのかフローリングなのかすらもわからん。
インスタ見てスクショしたんやけど肝心な名前の所がうつってなくて、この写真の人にコンタクトとれん。
もっかい探そーとしてみたけど発見のとこで見つけたみたいで探せれん。
誰かわからん?
教えてくれん?
お願いやけん!
来週、床を張替え工事する予定なのに
品番がわからんがな!爆笑
できんがな!爆笑
ハウスメーカーにはよ品番ゆあないかんし。
ってか調べてやね。ハウスメーカー(.;゚;;∀;゚:

どいつもこいつも腹立ってしゃーない。
今、ブチ切れ中です私!
怒りで寝れやせん!
旦那不在!八つ当たりするとこないがな!爆笑

おはようございます
🐶
🐶
🐶
かわいいねー😍
なんて写真撮ってた直後にガジられました😵
pic2枚目。階段のサイドの木の枠噛まれました💧
修復不可🙅‍♂️
許す😭でも次やったらぶっころぉっすぞー‼︎って悟空風に伝えときました👂

#おはようございます#ボストンテリア#ボストンテリアのくう#ボステリ#かわいい#やんちゃ#たずら#home#まだ3年目#新築なのに#悟空

2017.06.29 粉もんぱーりー🐙♡
まゆみさん準備も片付けも
ありがとうございました🙇‍♀️💓
お家かわい過ぎ!!あんなお家理想💭
楽しい楽しい会でしたぁ🙆♪.
.
#タコパ#お好み焼きパ#焼きそばパ
#粉もんぱーりー#たこ焼き担当
#職場の集まり#みんな若い
#年齢がわからへん笑
#まゆみさん#新築なのに
#本間にありがとございました😢
#広まりつつある#GENKING
#costco #party #alcohol #🍻
#dayoff #goodpic #coreworkers

やっと出張終わり😙
からの新居!
帰ってみたら和室に凹みが😅
まだ引き渡して1週間経ってないのに……
俺がいない間に……
やんちゃ坊主のせいです(´×ω×`)
#一条工務店#ismart #新築#出張終わり#凹み#長女#長男#ミニオンズ#ケビン#新築なのに…

.
今日は…
ペットショップにて
最終の支払いと手続き
済ませてきました。
picは出会った時
ガラス越しのバニちゃん♡ [生後70日頃]

今日見たら一段と
大きくなっていました。
日曜日が楽しみです🐶
娘の夢叶えましょう✨🐶✨ #バーニーズ
#バーニーズマウンテンドッグ
#バーニーズパピー
#大型犬#大型犬大好き
#大型犬のいる生活
#大型犬男子
#ワクワクドキドキ
#新築なのに
#もうすぐ3

夜勤明けで寝てたら、顔にクワガタ乗せられてたわ😝
犯人はこやつ👦ゴキブリと思ってまぢ焦ったわ🤑
#みさき
#碧輝
#いたずら大好き
#調子のりお君
#ウルトラマン大好き
#俺は怪獣役ばっか
#床ボコボコ
#新築なのに

Most Popular Instagram Hashtags