[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新築

460754 posts

TOP POSTS

.
◇ナチュラル&キュートな白い家
.
青空に映えるまっ白な外観が印象的な
カーサカリーナのおうち。
インテリアは無垢材やしっくいなど、
自然素材をふんだんに使って仕上げているので
ナチュラルな素材に囲まれたやさしい雰囲気♪
.
こちらのおうち写真は
かわいい家photoのホームページにて
あと12枚ご覧いただけます。
@kawaii.iephoto
のURLからチェックしてみて!
.
◇カーカリーナOPEN HOUSE
 日 時 2017.9.30sat 10.1sun  10:30~17:30
 場 所 大阪府泉佐野市東羽倉崎町10
※こちらの施工例で掲載されている家と
 OPEN HOUSEを行うモデルハウスとは
 別物件です。お間違いのないよう
 お気をつけてお越しください。
 ご予約やイベントの詳細は
 @kawaii.iephoto
 のURLからチェックしてみて!
.
泉州ホーム株式会社
大阪府岸和田市土生町5-2-12
TEL 0120-406-154
URL http://sensyuhome.co.jp/lineup/carina/
.
#白い家 #カーサカリーナ #泉州ホーム #ナチュラルインテリア #ナチュラルフレンチ #しっくい #カフェ風インテリア #マイホーム計画 #新築 #注文建築 #モデルハウス #漆喰 #カルクウォール #施工例 #かわいい家photo #家づくり #インテリア #リビング #スイス漆喰 #岸和田 #泉佐野 #ポタフルール

引っ越して2ヶ月なのであまり汚れてないうちに。。(十分汚れてるか( ᐛ )σ)


水で流すと大変なのでハケでホコリをうかせて
掃除機で吸うだけでそこそこ綺麗になりました☺︎

片手に掃除持ちながら歯医者さんみたいにやると結構吸い取れますよ~٩(•ᴗ• ٩)

あとは雑巾で拭くだけ。

洗剤とかいれてません。


放置すると二度と手をつけたくなくなるところなので
さっと出来る方法でマメにやっていきたいと思います。

ハケはダイソーで買いました✨

#一条工務店#アイキューブ#注文住宅#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム#新築#暮らし#ていねいな暮らし#おうち#整理整頓#掃除#片付け

.
.
おはようございます( ¨̮ )♡
.
.
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
PIC3枚目が真っ白になっていたので再投稿です🙏🏻💦💦
いいね♡していただいた方すみません🙇🏻‍♀️💦
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
.
.

昨日カインズに1時間ちょいかけて行ったのに
お目当てのものが無く(高所用伸縮ポール)...
そしたら、SALEで約35%OFFになったお時計さんがあり
元値もお手頃だったけどさらにお買い得になっていたので
つい買っちゃいました😅
当初のリビング時計候補からはだいぶかけ離れていますが
(結構前にupしてます)
また後々postさせてください🙏🏻
(掛ける場所にちまよってます🤢😂)
.
. picについて……
3枚目の中途半端な切り取りの#間取り
#ウォークインクローゼット をダイニング側から撮っています.
ここは玄関から#シューズクローク を通り
(扉があるので#家族玄関 になってます)
#ウォークスルー でDK側に出てきます
ここの収納の事を、#ファミリークローゼット と呼ぶのか
はたまた#パントリー と呼んでいいのか🤔
ヨクワカラナイでおりますが^^; 、 家族玄関とこの約2帖程のウォークスルー収納は作ってよかったです💞
.
ただ、ここ、ごちゃごちゃし過ぎの、
お客さん来た時なんか、中見られないように
コソコソ開けてた手付かずの場所で🤢
おもーいおもーい腰を上げてなんとか形だけ?スッキリしました😂
.
収納BOXの中はカテゴリー別けがまだまだで、空きのBOXもあります😓
.
ルーター類が目立たないように棚の一番上にコンセントをつけました😊(pic2)
.
とにかくモノを減らしてスッキリ収納を目指したい😣
出産予定日まで1ヶ月を切ったので、それまでにモノの帰る場所を決めてあげなければ😭
無印良品週間早く始まらんかなぁ…😔
.
.
日曜日 \♡/
きょうは動物園に働く車とエグゼイドが来るので
見に行ってきます😚💕
(地元が一緒の方は場所がわかるかも😅🤐)
.
.

三女の彼氏のサプライズ誕生日会🎂🎉🎊
誕生日は9月26日
三女は朝からケーキを♡
夕方はお料理を♡
1人で頑張って作ってました(*´˘`*)♡
#カレーライス
#デミートグラタン
#ポテトサラダの生ハム巻き
何時間もかけて一生懸命でした❤︎*。

9月21日が長女の彼氏の誕生日だったので私らからのプレゼントは長女の彼氏にも😊
2人とも喜んでくれたので良かった♥️

じいとはっちゃん(私の姉)も来て、ホンマに全員集合でした♥️




#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#ホワイト#三姉妹#三姉妹の彼氏#全員集合#誕生日#サプライズ#成功#お家ご飯#手作りケーキ

こんばんは🌜
*
今日は新しくお家を建て直すお友達が
見学がてらお家に来てくれましたぁ✨
*
新しく間取り決めたりキッチン決めたり
その時は決める事いっぱいで追われて忙しかったけど
今思えば幸せいっぱいだなぁ💕
*
私も聞いてるだけでウキウキワクワク❤️
楽しみでしょうがなーい😍
*
私の周りに今建築中の家族が3組も💕
春には遊びに行けるかなぁ🏠
*
1番こだわった所ってどこ?っと
聞かれたけど
私どこだったんだろなぁ…
特にない…
*
全体的に妥協できる所までは妥協しないと
お金いくらあっても足りないし
妥協したところだらけのような💦
*
みなさんはどうなんだろー?
*
*
#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ダイニングキッチン
#リビングインテリア #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #白黒インテリア
#白黒 #白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録 #Fix窓
#新築一戸建て #新築 #真っ白 #石壁
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁 #和室
#アクセントウォール #ストリップ階段

太宰府市坂本の都府楼の杜にある、お縁のある家。本日までオープンハウスを開催しています。スペシャルな土地情報もあるかもです(´∀`)
#ナガタ建設 #注文住宅 #マイホーム #インテリア #新築 #家 #建築 #住宅 #interior #工務店 #自然素材 #house #design #デザイン #architecture #暮らし #無垢材 #家づくり #施工事例 #木の家 #無垢 #設計 #住まい #myhome #太宰府 #筑紫野 #ながたのいえ#福岡 #オープンハウス #ウッドデッキ


【TOTO/ミッテ(mitte)】
デザインと機能性を持ち合わせたキッチン。yo.shiieさんのキッチンを探索!

▶記事詳細はプロフィールのURLよりご覧ください
プロフィールはこちらから
@mukuri_official

TOTOのキッチンはムクリ初登場です。

一目見てショールームと錯覚するようなおうちにお住まいのyo.shiieさんが採用されたTOTOのミッテ(mitte)を紹介していきます。

リンナイの食洗機からやはり水栓や排水といった水回りはTOTOならではの特徴がありました。 造作の背面収納から丁寧な収納術までyo.shiieさんのコダワリをお聞きしました。

@yo.shiie さん
ご協力ありがとうございました♫

#ムクリ #キッチン #kitchen #TOTO #ミッテ #mitte #アイランドキッチン #無垢 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #家づくり#注文住宅 #ハウスメーカー #工務店 #インテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #和モダン #収納 #掃除 #整理収納 #持たない暮らし #暮らしを楽しむ #house #myhome #followme #japan

.
数ヶ月後には年末の大掃除。
でも実は年末って忙しいし寒いから、実は大掃除に向いてないらしいです。
気候のちょうどよく、新年にも近い9〜11月に中掃除を少しずつ始めるのが◎らしいです。
確かに冬って物も乾きにくいし、窓開けるのも寒いし、納得。。
.
.
先日 外玄関をやりました𓅜𓅜𓅜
いつもは箒ではく程度ですが、
今回は 地面に垂直に貼ってあるタイルの、白い目地の部分を中心に𓆡笑
雨で流れた砂埃が
この溝にたまるので汚れかなりたまってます😭
.
ほんと細かいんだけど、住んでたら目が行かないけど、道路の通行人からは目立つ😂
.
.
打ち合わせで色んな展示場のタイル見せてもらいながらどれもこの部分が黒ずんでるのが気になって気になって(^^;
.
.
汚れとれなくならないうちに
ホースとハンドブラシでこすり出しました✦☺︎✦
砂がびっちりたまっておりました𓄼𓄼
住んでたらなかなか見えないんだけど、
道路からは丸見えで、目立つ部分なのできれいにできてよかった𓇼𓇼𓇼
.
バーチカルブラインドとソファも秋のうちにやってしまいたいなあ!
.
.
#夕暮れ #イロハモミジ #玄関 #タイル掃除 #マイホーム記録 #一戸建て #アイスマート #ismart #マイホーム #新築 #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #掃除 #暮らし #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルモダン住宅 #シンプルホーム #緑のある暮らし #外構 #シンプルモダン外構 #エクステリア #すっきり暮らす

MOST RECENT


やっと基礎工事始まった!
.
遅れる事約2ヶ月…
.
期待と不安でドキドキー!
素敵なお家になりますように🙏✨
.
#新築#二世帯住宅#田舎暮らし#基礎工事#地元工務店

本日!チベタンラグフェア2日目♬想いと実用性機能性に皆様興味津々です★

http://www.istyle-hyogo.jp/event/7072/

#アイスタイル姫路 #姫路市 #モデルハウス #イベント #チベタンラグ #チベット絨毯 #健康 #漆喰 #無垢 #建築 #新築 #注文住宅 #自然素材 #断熱 #遮熱 #調湿 #透湿 #気密

_
ウッドブラインド
_
我が家のLDKは南側に面しており全面掃き出し窓になっています。
可能な限り一番大きな窓をつけて下さいと設計さんにお願いし、明るく開放的なLDKになる予定。
_
そしてその窓はウッドブラインド採用予定です。
ウッドブラインドはメリットデメリット両方あると思いますが、一番気になるのは重量。

一番奥の窓から毎日出て洗濯物を干す予定にしています。
そのため毎日人が出れるくらいは上げることになります。
その重さがストレスにならないか…悩んでいます。
ちなみに上げるのは手動、下ろすのはタッチといって半自動のような感じです。
ウッドブラインド採用されている方、アドバイスお願いします🙇💦💦💦
_
#住友林業#住友林業の家#平家#新築#ウッドブラインド#手動

玄関タイルが貼られていました🌱

そして今日は、外構打ち合わせ。
…が、すっかり忘れてまして💦
担当さんからの「打ち合わせよろしくお願いします」のメールを見て、目ん玉飛び出ました😱
我が家は今日から稲刈りスタートしたので、最初からあたし(+子ども)だけでの打ち合わせをお願いしていたので急いで打ち合わせへ🚗💨
いやぁ~、担当さん、ナイスメール‼️ それにしても、どんだけ外構に興味ないんでしょうね、自分😓

打ち合わせも(面倒だから)極力今日終わらせたいあたしは、フェンスやウッドデッキの色、表札等、持ち帰って夫婦で検討してみて下さい、とカタログを渡そうとする外構担当の方に対し「旦那はあたしに一任すると思うので今日決めちゃいます」と、直感で全て決め、1時間もかからず打ち合わせ終了。

家もほぼ標準仕様でスマスタカタログ内から全て選んだあたし。
みなさんのように色んなメーカーのショールームを見て回ったり施主支給などもなし。
打ち合わせの時間と回数を最小最短にする事を1番に考えていました😓💦 全体的にこだわりがないと言えばないんです。
ただ、ある意味それがこだわりかも?
ズボラーで飽き性なので、シンプルで管理しやすい家が理想です。

凝った家、お洒落な家は、インスタを見て楽しむ😍

みなさんの素敵ハウスpost、これからも楽しみにしてます♥️ .
.
.

#ミサワホーム #スマスタ #新築 #マイホーム記録 #外構 #打ち合わせ #ズボラー #飽き性 #兼業農家 #稲刈り

本日!百年の森林体験&平屋のお家完成見学会バスツアー開催★
先人たちが「未来を担う子どもたちへ-」と継承し続けている山の森林があること。そんな木材を無駄なく使い、ひと手間かける豊かさを知って頂く食器づくり。
そんな想いを汲み取りひと手間かけたお家をご見学頂きました♬

http://www.istyle-hyogo.jp/event/7072/

#アイスタイル姫路 #姫路市 #岡山県 #西粟倉 #百年の森林 #森の学校 #ヒトテマキット #旧影石小学校 #あわくらんど #佐用郡 #佐用町 #平屋 #勾配天井 #レッドシダー #釣り #ペニンシュラキッチン #分譲地 #健康 #漆喰 #無垢 #建築 #新築 #注文住宅 #自然素材 #断熱 #遮熱 #調湿 #透湿 #気密

【中古住宅リノベーション】
.
写真では分かりづらいんですが、RC造2階建て5LDKの間取り変更を始めとした全面改修です。
工事も終盤に差し掛かり、日曜日を返上して大工も頑張ってくれてます!
.
#フルハウス
#名古屋市中村区
#お客様は家族です
#新築
#リフォーム
#増改築
#リノベーション
#通気断熱WB工法
#WBHOUSE
#注文住宅
#自由設計

【構造用合板】
壁や柱などの主要な構造部分の強度を保つ上で重要な構造用合板。壁がむき出しの時にプリントが見えたので撮ってみた。
.
厚さ:9mm
接着の程度:特類
等級:2級
板面の品質:C-D
ホルムアルデヒド拡散量:F☆☆☆☆
.
強度は厚さだけが重要という訳ではないらしいけど、一般的に耐力壁の場合は9mmまたは12mmの合板がよく使われるとのこと。うちのは9mmのようなのでとりあえず安心。
.
接着の程度というのは、濡れる可能性のある場所は特類、濡れないとこは1類らしい。
.
等級は1級と2級があって耐力が強いのは1級。でも、2級も相当に強いので、普通の家はだいたい2級らしい。
.
板面の品質は見た目的な要素なので、下地材でそのうち見えなくなる部分はほとんどCDランクとのこと。
.
ホルムアルデヒドの拡散量「F☆☆☆☆」ってことは三ツ星の更に上?結構すごいんじゃない?って思ったら、最近の合板はほぼすべて星4っっっつ!!だそうで。
.
【結論】
予算に見合った極めて一般的な構造用合板を使用していただいているようです。ありがとうございます🙃
.
#注文住宅 #二世帯住宅 #マイホーム #新築 #構造用合板


火曜日に引き渡しでした。
壁紙緑は書庫です。
夫婦で本好きなので😊
私は漫画、夫は乗り物の本(オタク本)

#hebelhaus #hebelhaus🐑 #ヘーベルハウス#ヘーベリアン#新大地#玄武#玄武族#黒い家#黒いお家#書庫#壁紙#緑#新築#新築一戸建て #myhome #myhouse #library #bookroom

玄関…。
お施主様の要望120%叶える為…。
この経験があったから今がある…。
それは間違いない。
お施主様に感謝(^_-)

🏠
もう、完全に笑うしかない
話ですが

新居では
Wi-Fiも飛んでなければ
TVも見れない


ウケる〜🤣ww


家の前の通りに
TVやネット用の電気?電波?が
来てないらしくて
新たに電柱を立てなければ
TVもネットも使えないそうです。


隣の家ありますけど
どうやってTVを観ているのだろうか…


電柱って
普段使う電気とTVと種類が違うそうで
電気は通っていますが…


うち、国内です。
離島でもないですよ?笑
iPhoneも使えなければ
TVもない
私のiPhoneは2GB。笑
数日で速度制限来そう。笑


これは、ネットサーフィンばかりしている
私にバチが当たったのでしょう。

TVの番ばかりしている
旦那様にバチが当たったのでしょうww


クライマックスも
観れなければ⚾️

もしかしたら年末年始も
テレビがないかも…

笑うしかない🤣


現在、ソフトバンク光を使っていて
ソフトバンクに転居連絡で
問い合わせたところ
判明しました。
フレッツ光にしたところで
電柱を立てないといけないそうで…

担当さんが電機屋へ行って
簡易アンテナの事を📡
調べてくれましたが
うちでは、見れないそうです🤡


もう、あきらめます( ≖ิൠ≖ิ )


皆様もこうならないように
何事も早めに!早めに!!
早めに調べる事をオススメします😩


#ミサワホーム #ミサワ #misawa #蔵のある家 #蔵 #マイホーム #マイホーム計画中 #新築 #新築の家 #注文住宅 #犬がいる生活 #ベビ待ち#mgio #ミッフィーハウス #ミッフィー #ディズニーハウス #テレビが観れない #テレビはある #テレビはあるけど受信してない #ソフトバンク光

本日!この度加古川市にて建築計画中K様ご家族と、良い土地のご縁が結ばれました★
いよいよ楽しいプランニングへとすすんでいきます♬

http://www.istyle-hyogo.jp/event/7072/

#アイスタイル姫路 #姫路市 #加古川市 #加古川町 #土地 #分譲地 #健康 #漆喰 #無垢 #建築 #新築 #注文住宅 #自然素材 #断熱 #遮熱 #調湿 #透湿 #気密

•••
🏠イエのキロク🏠

完成見学会を行いました💓

引っ越しもいよいよ来月前半に…
もう少しです😛


1枚目の写真 ↓↓
間仕切り壁の少ない1階なので
トイレとリビングを仕切る目隠し壁をつくって
そこをマグネット黒板にしてみました🤗
なかなかのアクセントになってて
お気に入り💓


🌲森の家🌲
••• @morinoie_kumagaya •••

#上棟#埼玉#熊谷#行田#大和屋#森の家#木の家#注文住宅#いえ#いえづくり#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#新築#新築一戸建て#無垢#北欧#ペットと住む家#わんこと住む家#吹き抜け#リビング#ブラックボード#黒板#黒板アート



本日の#アイス 🍨💗
ピノ 焦がしカラメル〜🍨💗

今日はたまご屋さんにプリンを食べに行き、主人にたまごソフトクリームを買ってもらいました💕
のにも関わらず夜中アイスを食べる✋子供と寝落ちしても起きてきてアイスを食べる✋←ただのデブ

365日アイスなのです✌️💕

今日はチャイルドシートやベビーカーの外せるところは洗ってチャイルドシートとソファー、ニトリのもこもこクッション(通称もこもこきもち〜)を日光消毒☀️💗
外遊びさせてる間主人が掃除機かけてくれました✌️💗
寝落ちした私に変わって洗い物までしてくれました〜
はい。ダメな嫁です〜。役ただずな嫁です〜
旦那様々です😊どうもありがとう💗

☆ピノ入ってたのでHappyな私✌️💗←単純
役ただずなのに☆入っててちょっと罪悪感(笑)
でも、明日も仕事頑張れる〜👍💗


#マイホーム #マイホーム記録 #工務店#新築 #新築一戸建て #シンプル #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプル好き #ナチュラル #ナチュラルハウス #ナチュラルインテリア #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #暮らし #暮らしを楽しむ #リビング #ダイニング #リビング #無垢 #無垢材 #アイス #今日のアイス #一日一アイス #自分の時間 #ダメ嫁 #ズボラ主婦


玄関からの階段✴︎


正面にオープンステアどーん!向かって右側に小さなシューズクローク、左側にシューズウォールです✴︎
シューズクロークはベビーカーや、大量発生する段ボールを置いておくのに重宝しています☺️ ・

収納は多いにこしたことはない!!


#一条工務店 #ismart #アイスマート #2階リビング #新築 #アクセントクロス#IKEA #オープンステア#玄関 #玄関ホール#グレーウォールナット#サンゲツ

new item◡̈⋆
#温度調節機能 素材
#アウトラスト 使用
*
*
甲表の温かみのある
幾何学ニットジャガードと
中底にもキルティングされた
凸凹ネイティヴ柄が
おしゃれかわいい◎
甲が深めなので
優しく足を包み込む
ボアルームシューズが登場です!
*
*
「ちょうどいい」温度を保つ
優秀な温度調節素材を
甲裏に使用しました◎
ご自宅用はもちろん
贈り物としてのギフトも◎
*
*
#国産#日本製
#ニットジャガード
#幾何学#幾何学柄
#ネイティヴ#オルテガ
#アウトラスト素材
#レッド#ネイビー
#楽天#fofoca
#自社ブランド#soas
http://www.rakuten.co.jp/fofo-cafe/

.
今日も疲れました💦
22時ころまで現場で塗装😥
明日も明後日も頑張ります🙀
.
2階は全フロアパイン無垢床です☺️
寝室はオスモフロアーカラーのハニーで塗装しましたが、思いの外薄くて💦慌ててアンバーを買い到着待ちです💦
2度目塗りはアンバーにします♪
ただ洗い屋さんが入る前日ギリギリに塗装になりそう😳
ほんと全てがギリギリ💦
.
写真は寝室、アンバー一度塗りです😌
.
#お家作り #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム建設中 #注文住宅 #新築 #漆喰の家 #パイン #パイン床 #無垢床 #無垢 #パイン無垢 #オスモ #osmo #バトン #VATON

Most Popular Instagram Hashtags