#新田真剣佑

3119 posts

TOP POSTS

.
第1話ご覧いただき、ありがとうございました😊
僕やりの世界、いかがでしたでしょうか❓
来週もね、元気に、アクセル全開で行きますわ👍🏻
市橋バイクだけに🏍 ブンブン!レッツゴー!!
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9ドラマ #BKB最強リスペクト #次回は7月25日放送 #スタッフキャストで鑑賞会 #皆さんからの感想待ってます #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 @mei_nagano0924official @mackenyu.1116

発売中の9月号では映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」から主演の山﨑賢人さん&共演の神木隆之介さん・新田真剣佑さんがどジャアァぁぁぁ〜〜〜ンと登場中!超多忙な人気者が揃った貴重な3ショットです♡なかなか見られないリーゼント姿もシビれる憧れるゥゥゥ!撮影以前からの3人の関係やスペイン撮影での裏話まで語ってくれたインタビューも必読です☆
#ジョジョの奇妙な冒険 #山﨑賢人 #東方仗助 #神木隆之介 #広瀬康一 #新田真剣佑 #虹村億泰 #グレートだぜ#オフショもっと見たい#だが断る #本誌を見てね#nonno

食べ方かわいすぎ😂❤️
小学生みたい☺️💓
#新田真剣佑 #真剣佑 #山崎賢人 #ジョジョの奇妙な冒険




最強にだいすきな2人 👥 このシーンの芽郁ちゃんの顔も仕草も真剣佑くんのにやけそうになっとる顔も かわいかったの 🙊💖 やから1話は永久保存版だよ〜 🤦🏼‍♀️ .


#永野芽郁 #新田真剣佑 #僕たちがやりました #love #fff #l4l #いいね返し #いいねした人全員フォローする #暇投稿

MOST RECENT


・日焼けぐわい、片耳ピアス、短髪、ぱっちり2重 はい最&高です どストライク🤙

・うちの推しの先輩と横顔似てんだよな〜
・真剣佑ってこんなにかっこよかったのね、、😵❤️

#新田真剣佑

.
.
テスト2日目鬼の日😂😂
頑張ろ!
舞台挨拶申し込んだ
当たってお願い🙏🙏🙏
.
#山﨑賢人 #真剣佑 #新田真剣佑 #小松菜奈 #ジョジョの奇妙な冒険

真剣佑専用垢作りました
たくさんの人と仲良くなりたいです
フォローお願いします

#新田真剣佑#真剣佑ファンと繋がりたい
#Mackenyu#Arata
#まっけんゆう#あらた

今日は…ずっと楽しみにしてたしゃべくりだ💓 にやける気しかしない笑 はやくみたいなぁ👀💕 #真剣佑 #新田真剣佑 #しゃべくり007

今夜10:00から
しゃべくり007
ぜひ見てください。
#真剣佑 #新田真剣佑 #しゃべくり007

今日は、しゃべくりにまっけんが出る日♥
三者面談と、部活あるけどしゃべくりと孤食ロボットのために頑張ろ!
#真剣佑
#新田真剣佑
#makkenyuu
#しゃべくり007
#孤食ロボット

TVガイドdan SPRING vol.14
7.19
なんとまたまた新田真剣佑くんのサイン入りペンケースが届きました、この前もポラ当たったのにほんとに嬉しすぎて、、
もったいなくて使われへん、、
TVガイドdanさん本当にありがとうございます、大切にします!
黄色がかわいい!

#新田真剣佑 #サイン入りペンケース #当選 #TVガイドdan #感謝 #ありがとうございます

*
*
Good Morning.
*

今週から本格的に
TV出演ラッシュの始まり(*ˊᵕˋ*)
*
個人的には
賢友さんとの賢活もあるので
楽しい1週間になりそうです♡
*
今週も のんびりゆっくり
宜しくお願いします♡♡♡
*
#山﨑賢人
#新田真剣佑
#神木隆之介
#ジョジョの奇妙な冒険

キャー󾌧󾌧󾌧󾌧二人共イケメン!♥
決めポーズもかっこいい🎵😊󾌧😘
#山﨑賢人 #新田真剣佑
#ジョジョの奇妙な冒険
#100mosthandsomefaces2017

友達に仰げば尊し全話やいてもらいました💿
録画し忘れててないたのを覚えてくれててやいてくれました♡
安定のまっけんのかっこよさ、金髪の新鮮さやばかったです♡
8時間ぶっ続けで見ちゃいました笑笑
#真剣佑 #新田真剣佑 #村上虹郎 #佐野岳 #北村匠海 #大賀 #健太郎 #仰げば尊し

*
トビオくん♡
第2話すっごい楽しみにしてたのに僕やりも合宿と丸かぶり…😢😢
.
DISH//さんとのコラボ曲流したトラックと4回くらいお会いした😂 美しい歌声😳 窪田くんの推しが止まらない😳
.
.
.
#love #pink #kiss #japan #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #真剣 #dish #原宿 #harajuku
*

早く火曜日になってほしい✨💗 ほんとに気になる2話‼︎まっけんが言ってたようにまた早く続きがみたくなるドラマになってるわ‼︎ 楽しみすぎる🎬🌈❤️ #真剣佑
#新田真剣佑
#前田真剣佑
#俳優
#有名人
#イケメン
#僕たちがやりました
#僕やり
#ヤンキー

Most Popular Instagram Hashtags