[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新生児死亡

2 posts

MOST RECENT

.
.
.
今日から4月!!
看護師免許取得して7年目
助産師免許取得して6年目
.
社会人6年目...
.
1通り仕事出来るようになって
病棟業務だけじゃなく、外来の
マタニティルームでの保健指導や
助産外来での胎児エコーもやっと
自立して実施できるようになって
リーダー業務もしながら、もう
今年は28歳になる年だ😨😱💦
.
いつの間にか年だけとって、
年齢重ねて出来ることは増えたけど
成長出来てるのだろうか??
.
最近やっと、自分が看護師、助産師
として、やりたい事や興味のあることが
少し定まって来たような気がする、、、
.
やっぱり緩和ケアや終末期看護
その家族の看護に興味ある。後は
知らん間にこんなに増えてた本の数々。
.
グリーフケア、誕生死、
赤ちゃんを亡くした女性の看護。
.
元気に生まれる赤ちゃんと両親の
すぐ側に悲しくて避けられない、
流産や死産、中絶、新生児死亡がある。
.
元気に生まれることが出来なかった
赤ちゃんやその家族に関わる機会が
個人的に多いような気がしてて、
そんな時の家族や赤ちゃんの気持ちに
寄り添い支援したい。
.
死産でも頑張ったねって、
おめでとうって、言える関係を
築ける人になりたいな😂👏💕
.
今年の目標は興味のあることの
知識を深める!研修行こうかな?
.
独身のうちしか、やりたいこと
やったり、研修に飛び回ったり
出来んしな😣💦💦頑張ろ!!
.
.
ほんまに元気な赤ちゃんが生まれてきて
くれるのは当たり前じゃない。奇跡。
.
だからこそ、生まれてきてくれてありがとう。
.
今年も1年安全にお産が出来ますように。
.
.
たまには真面目なことゆーとこ( •ꙍ•́ )✧
何だかんだこの仕事好きなんやなっ!!
.
.
.
#看護師 #nurse #助産師 #midwife
#緩和ケア #癌患者の看護 #放射線療法
#化学療法 #婦人科疾患
#助産師だけど看護師
#誕生死 #流産 #死産 #新生児死亡
#グリーフケア #家族看護
#産んでくれてありがとう
#生まれてきてくれてありがとう
#夢ある人 #頑張ってる人 #努力してる人
#かっこいい #尊敬

*
質問です!✏🔍💡
.
模試なおし、
やっとはじめたんだけど…
.
メディカ出版の模試の解答・解説と
レビューブックの
新生児死亡の数字が全然違う!
.
同じ平成27年の統計なのに、
メディカ→
先天奇形、変形及び染色体異常:38.1%
周産期に特異的な呼吸障害等:22.5%
レビューブック→
先天奇形、変形及び染色体異常:42.5%
周産期に特異的な呼吸障害等:25.1%
って、、、
どちらを信用したらいいの、 ??
.
分かる方いたら教えていただきたいです😭
.
#勉強垢 #看護学生 #勉強垢さんと繋がりたい #看護学生さんと繋がりたい #看護学生2年生 #第107回看護師国家試験
#レビューブック #メディカ出版 #模試解答・解説 #新生児死亡 #割合 #統計 #平成27年 #質問

Most Popular Instagram Hashtags