[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟love

258 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

イかれてる店長とバイトメンバーで送別会。4名しか集まらない。新潟と違ってノリがわるい#新潟LOVE

長岡花火に初参戦♫

楽しかったな♫

#長岡花火

#新潟LOVE

これからにいがたかえるぜぇぇぇぇえ!! またみんなと集まれると思うと楽しみすぎて鼻毛。_(:3 」∠)_

さらば仙台また来週会おうではないか。

#帰省#新潟#wktk#新潟LOVE

この前実家に帰った時ゆうひがきれいだったー!#やっぱり田舎がすき #地平線みたい#昔は良さに気づかなかった#新潟LOVE♡(笑)


シェイクシャックはじめて🍔💕
並んだけどおいしかった➰🍟🌟
#shakeshack
#ポテト好き👭👒
#新潟LOVE

カナディアンじじい、新郎大地、埼玉の先生と⛺🍖🔥#TSBアウトドア部#気の合う仲間#新潟love#夏の思い出

佐渡にもそのうち行きたいっ!
#新潟love

大きな山と広い空
心の中にいつも在るんだよ
#haveaniceday #新潟love

毎度お馴染みの#新潟出張 🚄

でも今日は午前中1件だけだから、会社に戻らなあかん😰

朝二度寝しちゃって、かみさんの⏰で起きた💦

いや~危なかった😅 🚄備え付けの📖が新潟特集や😆

#新潟県
#上越新幹線
#maxとき
#新潟love

MAIS RECENTES

日なたポカポカ☀️
.
.
落ち葉あそび🍂♪♪♪
.
.
.
#落ち葉遊び #新潟 #新潟love
#男の子 #1歳8ヶ月 #babyboy

もりもり ♪♪♪🍦
.
ジェラート♡
.
.
うしろには弥彦山〜⛰
.
.
.
#新潟 #レガーロ #ジェラート #やぎさんいるよ #弥彦山
#苺ミルフィーユアイス #うま
#新潟love

#昼ご飯¥810#新潟県#三条市#いこい食堂#大油ラーメン#大盛り#ランチ#CLUBダルマリン#ダルマー#燕三条系#逆光ですな…😑

月曜日と火曜日は会社で軟禁状態。

やっと外に出られました😭


新潟出張とくれば背脂チャージ✨🍜☺️


からの〜
#夜間パトロール

#新潟市#中央区#赤たぬき#古町店#刺身2点盛り#卵焼き#生ビール#ディナー#おつかれちゃん✨

980円で90分飲み放題。

頑張って生ビール8杯飲みました!
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ちなみに4日ぶりのアルコール😂


お疲れちゃんでした☺️ ・

#新潟#新潟米#新米#新之助#おうちごはん#お米がすき#ごはんがすき#新潟LOVE
.
.
我が家にも
新之助くんが❤︎
.
少し高いけど
食べる価値あり🎵
.
.

池袋のタワマン✨
新潟から来た4人の子供のステキママから美味しいクッキー頂きました❤

#新潟LOVE #米粉クッキー #市長賞 #子供をできない理由にしない #雨でも楽しい #お花畑みたいな人 #自分次第 #粉っぽくて好き #東京タワーかすみ中

初フルマラソン☺️
3時間20分29秒👅
頑張って完走しました🙌
40歳になったらフルマラソンに参戦
すると決めてハーフランナーから
フルマラソンランナー🏃になれました🤣
今回は自分に勝てませんでした😿
初フルで今までのタイムがない為
S A B C D E F G😇 H I
のGスタートで号砲がなっても
全く進まず🙍
3キロは時間ばかり過ぎていき
4キロ目からペースを上げて
ペースを取り戻すのに必死で
オーバーペースになってしまいました😇
もうこの時点で自分に負けてたました😿
31キロすぎにつけがまわってきて
足とまる歩く🙅給水ポイントでも歩く🙍
足吊る😿本当にやばいと思いました😬
あと3キロのところに家族が応援に来ててパワーをもらってここからペースアップ🏃
沿道の応援の人から黄色(着てる服)のお父さんいいペースだよー頑張ってー🤣
小さい子供たちから頑張ってー🤣
もうお父さんは涙出そうになりながら
最後の力を振り絞って走り抜き🏃ました🙌🙌🙌
家族 沿道の応援のみなさん から
底をついた自分の体力を補充してくれて
本当にありがとう😙
感謝しかないです🤣
今年も高橋尚美さんとハイタッチ出来ました🤣
来年はたぶん前の方からスタート出来ると思うので来年は3時間10分は
きりたい🙋
走り終わったあとは足がカチカチに
吊りました😇
鍼のサービスを受けたらこれでよく走りましたねって🤣
昨日仕事が終わってから馬鹿なので
12キロ走りました😇
来年は前日の夜は走るの控えます😗
来年も頑張るぞー😀😀😀 #フルマラソン
#マラソン大会
#新潟シティマラソン
#ランニング
#ラン
#ワークアウト
#トレーニング
#アディダス
#アディゼロ
#クライマチル
#ガーミン
#自分に勝つ
#家族に感謝
#沿道の応援に感謝
#新潟市陸上競技場
#ig新潟ランナー
#新潟love

新潟といったらやっぱこのビールっしょ🍺!
宿泊は廃校を利用した場所。ひさびさに給食気分を味わえて学生に戻った気分🍙
#風味爽快ニシテ
#新潟love#十日町市
#三省ハウス#実はこれ夕食
#疲れを癒すひと時
#新たな出会いに乾杯🥂

毎度お馴染みの#新潟出張 🚄

でも今日は午前中1件だけだから、会社に戻らなあかん😰

朝二度寝しちゃって、かみさんの⏰で起きた💦

いや~危なかった😅 🚄備え付けの📖が新潟特集や😆

#新潟県
#上越新幹線
#maxとき
#新潟love

あと1週間😭✨✨✨✨ 1人でアタフタしてる様子をだしてるだけな気がします。。笑
*
こんな声を聞きました!!!
友達踊るけどそーゆうとこって1人で行きにくいよね〜って。そりゃそーだよね😅
あーゆうとこ、そーゆうとこ、
もう違う世界と考えられてるのは当たり前だよね😅
ぢゃあNGTの劇場1人でいけますか?
って話だもんね。。
*
昼だし怖いイメージも減ると思うし!
私頭こんなだけど人は見た目ぢゃないよ🤣
皆〜友達連れて万代行くついでにフラっと友達のダンス見に行こ〜😜
って気軽にきて欲しいなぁ💕💕
*
めっちゃ踊ってる…とかスンゴイ動いてる…😧とかも耳にしたことが!笑
ぢゃーカッコイイ😍✨
に友達の気持ち変えてあげて!💘
しゃべってあげて!👭
*
小中高校生にも沢山きてもらいたいな💖
えっ!また行きたーい😎
って言ってもらえたら嬉しいですね!
*
発表会って身内だけ〜〜な雰囲気だけぢゃなく来て頂いた皆さんに楽しんでもらえたらいいですね💖
ダンスぢゃないのもあるから来て来て〜〜😆☝️”✨✨✨ #新潟#万代#NEXS#新潟love#ADS#10th#ブラスモ

緑がキレイで大興奮!!の湯沢側!!#新潟love

緑がキレイで大興奮しました♫

塩沢側!!#新潟love

第2のふるさと、【湯沢秋桜マラソン】
無事完走!! #新潟love

第2のふるさと、【湯沢秋桜マラソン】
無事完走!! #新潟love

𓅫
.
.
やみぃーちゃんと
りっくさんの
ライブペイント行ってきました✨
.
それはそれは
ステキすぎる時間でした✨
.
やみぃーちゃんとりっくさんの
かわいくてほっこりする絵♡
.
岩船ひろきさんの
楽しませてくれて心温まる音楽♡
.
チリンママさんの
子連れに優しい対応に癒される空間♡
.
いっくんが途中から
グズりモード発動して
最後までみれなかったけど😭
.
そんな息子にも優しい
やみぃーちゃんと
チリンママさん😭✨
.
岩船ひろきさんの
TeNYのキャラクター
てっとくんの歌が気に入って
いっくんずっと歌ってます🗣♪
.
やみぃーちゃんとりっくさんの
絵の完成みれなかったの
いっくんも後悔してました😅
.
.
なにより
大好きなやみぃーちゃんに
私の作ったブローチあげたら
その場ですぐつけてくれて😭✨
もう嬉しすぎて😭✨
.
ほんと夢のような時間で
文書全然まとまってないけど
とにかく
.
楽しかった✨
.
嬉しかった✨
.
感動した✨
.
すんばらしい時間でした✨
.
.
.
.
.
#やみぃーとりっくのビビデバビデブゥ #やみぃーちゃん#りっくさん#岩船ひろき さん♡#チリンママ さん♡#ライブペイント#新潟#niigata #ootd#kidsgram_niigata #新潟ママ#男の子ママ#こどものいる暮らし #新潟LOVE#ヤミーチルドレン#ヤミーちゃん#kidsootd#ootd部#3歳8ヵ月#暮らしを楽しむ#comona #comonaファッション

温泉街の居酒屋さんで、お刺身定食😋美味しかったしおばさんとおじさんが超~いい人でいっぱいお喋りしました♪温泉も凄くよくてお肌つるつる✨
#月岡温泉 #新潟 #居酒屋千 #お刺身定食 #ごちそうさまでした #旅食 #出張ごはん #nigata#新潟love

こちら
.
食しているのは
.
「ぽっぽ焼き」風蒸しパン
.
新潟ではお祭りの定番のお菓子
もちもちな黒糖の蒸気パン♡
.
うんめぇ〜✨んだ
.
ぽっぽ焼き
ぜひみんなに食べてほしい♡
.
.
#新潟 #ぽっぽ焼き #本物食べたい #新潟love #男の子 #1歳6ヶ月

生へぎそば発見!
久しぶりに食べるとコシがあり美味しい🎵

#虎ノ門#新潟love#ランチ#そば

久しぶりにお仕事で新潟市へ。
打ち合わせの合間に白山神社⛩にお詣り 🙏

#新潟love #白山神社

大きな山と広い空
心の中にいつも在るんだよ
#haveaniceday #新潟love

ちょっと涙が出そうな空
#感謝 #もうすぐ満月 #新潟love

お出かけ☀️
.
暑いのでジェラート食べよう🍦
.
.
#ハスキージェラート #🍦 #魚沼 #新潟love #抹茶 #マンゴー #うま #男の子 #babyboy #1歳6ヶ月

自宅で飲みの続き

🍶クラシック仙禽 亀ノ尾
フルーティだけど甘過ぎず、後味スッキリ。ウマイ😋
明日から4連休だから気にせずに酔える✨👍(いや、普段も気にしてないか?)

#家飲み #おうちごはん #ワンプレート #おうち居酒屋 #sake #日本酒 #sakekampai #飲酒タグラム #日本文理負けちゃった #新潟love #野球じゃなく #サッカーやってた #スポーツ何でも観る #錦織残念

新潟2日め
生憎の雨だけど
涼しいからいい( ^ω^ )
チャリは最高
新潟駅前から行ける範囲で
海も見れる
#青春18切符の旅 #新潟LOVE#護国神社#立ち食い寿司が美味しかった 🍣

長岡花火に初参戦♫

楽しかったな♫

#長岡花火

#新潟LOVE

長岡花火🎇

TV中継だけど
最後に見に行ったのは金さん銀さんも来てた高校1年の夏だったかな。

ずっと見てられる☆

#世界一 #新潟love #心奪われる #刹那的 #見る人の一体感が好き #始まりは明治 #長岡空襲の鎮魂 #高所作業車でお世話になってる北越工業 #スターマイン上げてる☆ #エウレカ猫部

おはようございます゜:。* ゜. 昨日からお仕事で#新潟県 に来てます!! #お米は新潟 、福井・福島ラスベガス...♪*゚っと、素敵な歌を口ずさみながら来ましたが、前代未聞の#豪雨 。・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://
辛うじて収まりつつある中に到着ww

まずは腹ごしらえと、#海鮮 を求め店に駆け込み、食べた後に「#マグロ中落ち定食500円 」に気付くチ───(´-ω-`)───ン

それから真面目に仕事して、夜は新潟市内で地元料理を堪能・:*+.(( °ω° ))/.:+゜:。* ゜. もう#新潟LOVE です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ゜:。* ゜.

海の日の会🏖🏄
みんな乙女でした😚😚
とっても楽しかったです💕
次回はマネ全員でも行きましょ〜🌸
#話しすぎて声失いかけました#部活お疲れ様でした🙌#なんと3連休の2日間らんなさんと遊んでたー!😳💕💕#新潟love

.
3連休3日目
1枚目は2日目の写メなんだけど、光すごいな笑
この日15時間飲み続けて(途中monster入れた笑)
疲れた、念々体力低下してるみたい笑
.
.
みほとサプライズで訪問した大好きなお寿司屋さん❤️相変わらず美味しいお寿司と日本酒とつまみと愉快な板前さん最高☺️🍶🍣 .
.
#新潟LOVE#地元愛#なんだかんだで
#月一で帰ってる#たまたまだけど
#来月の夏休み#また帰ります笑
#6日間くらいいる予定#みなさん飲みましょう
#お盆まで週末海三昧#今年の夏も楽しみます
#お誘いお待ちしております

今日思った

新潟市なら住める

実家より都会なのは勿論!
昔からだけど
ZARAだってH&Mもあった

NIIGATA
最高!!!! #新潟love

冬とは違う景色#南魚沼市 #石打丸山 #新潟love

Hashtags mais populares do Instagram