#新潟駅

9021 posts

TOP POSTS

@arisa_sakurai さんのストーリーで恋しくなった#ぽんしゅ館 😩500円でお猪口5杯分のお酒が飲み比べできる〜私はあんまり強くないので一杯ぶんをキュウリに変えたけど十分楽しめた!また行きたい!#新潟 !お寿司も美味しすぎた#sushi#🍣

昨日のsnap。JR新潟ファームさんとのコラボが2年目を迎えようとしています。稲刈り収穫イベントの為に五百万石の田んぼへ。楽しそうなイベントになりそうです。
#越後鶴亀 #echigotsurukame #日本酒 #niigata #japanesesake #japan #junmaiginjo #新潟 #新潟しゅぽっぽ #JR東日本 #上越新幹線 #酒蔵 #限定 #地酒 #純米吟醸 #新潟駅 #越後湯沢駅 #ワイン酵母 #山廃 #生もと #贈答品 #日本酒女子 #酒の陣 #日本酒専門店 #日本酒bar #sakecompetition #SAKECOMPETITION #サケコンペティション



電車乗り遅れました。。☺︎

マイメン全員で集まれるのはいつかな〜
#新潟駅 #高校生

.
.
500円で5枚のコインを買い
おちょこを貰って
新潟県内の111種類の銘柄を
飲みくらべる🍶
.
#ぽんしゅ館
#日本酒
#新潟駅

クレープ久しぶりに食べた😇 #新潟駅

新潟旅行
日本酒の飲み比べ
500円で5枚コインを貰えておちょこ5杯分♡
美味しかった😋
#新潟#新潟駅#ポン酒館

200系がラストランの日のやつえお笑
新潟駅にて!
#電車ドアップまつり#新幹線#新潟駅#E4#Max

08-10 新潟駅 幹線ホーム
気さくに話しかけてくれた鉄道員
#新潟駅#新潟市#新潟駅#上越新幹線#shinkansen

MOST RECENT

『黒埼黒鳥茶豆!!』 鷲尾さんが愛情込めて作って頂いている茶豆!

甘み、風味、色も抜群です!

今年も枝豆の選別メンバーも今の豆は美味しいと絶賛!

毎日変化して行く茶豆を是非どうぞ!

皆様楽しんでください!! 本日若干空き席あります!お早めに!

お電話お待ちしてまーす!
Soi 025-241-4818
ネット予約ですとポイントが貯まってお得です!
Hot Pepperネット予約ページ
https://www.hotpepper.jp/strJ000355876/yoyaku/hpds/
#新潟市居酒屋#Soi#新潟居酒屋#万代#新潟駅#ソイ#新潟#新潟市中央区#ナイス乾杯#followe #飯テロ#夏#枝豆#茶豆#黒埼茶豆#黒鳥茶豆

.
#今日のお散歩
二週間ぶりの新潟駅。
.
特定健診…。
来月人間ドックと一緒に予定していますが何もありませんように。
.
#散歩 #散歩道 #散歩写真 #階段 #特定健診 #の #ススメ #バスターミナル #曇り空 #風景 #風景写真 #写真 #iphonephoto #instadaily #新潟 #niigata #新潟駅

~爽海 本日の日替わり定食~

本日の日替わり定食は 「ジューシー!!サクサク!!若鶏唐揚げ&トロみバツグン!!トロサバ一夜干し焼き(800円)」 でございます!! ~爽海~
tel:025-288-6666
https://www.facebook.com/sokai.cn.jp/

#新潟.#新潟市.#新潟駅.#新潟駅南.#新潟ランチ.#爽海.#ランチ.#魚.#鮮魚.#身厚.#刺身.#厚切り.#日替わり定食.#定食.#料理.#クッキング.#ご飯.#美味しいご飯.#新潟ディナー.#定食.#サバ.#コシヒカリ.#日本海.#外食.#新潟出張

昨日のsnap。JR新潟ファームさんとのコラボが2年目を迎えようとしています。稲刈り収穫イベントの為に五百万石の田んぼへ。楽しそうなイベントになりそうです。
#越後鶴亀 #echigotsurukame #日本酒 #niigata #japanesesake #japan #junmaiginjo #新潟 #新潟しゅぽっぽ #JR東日本 #上越新幹線 #酒蔵 #限定 #地酒 #純米吟醸 #新潟駅 #越後湯沢駅 #ワイン酵母 #山廃 #生もと #贈答品 #日本酒女子 #酒の陣 #日本酒専門店 #日本酒bar #sakecompetition #SAKECOMPETITION #サケコンペティション

本日 ランチ営業11:30-2:30

ポークベリー 圧縮調理した梨とからしのフォームソースで頂く和のエッセンスを感じる一皿です

Pork belly perfection
#niigata #niigatapic #niigataeats #niigatacity #niigatastation #pork #新潟 #新潟市 #新潟駅 #けやき通り #新潟ランチ #ポークベリー

【1day鼻先縮小術(切らない鼻先縮小術)】施術5分後症例写真。
メスを使わずに糸だけで鼻先を整えることは可能です。
【1day鼻先縮小術】
鼻先を糸で結び鼻先を細くしています。
直後ですが、腫れも軽度ですね。
鼻先の丸みがナチュラルに解消しました。

また、クレヴィエル(ヒアルロン酸)を鼻根部に注入しています。
ナチュラルに鼻根部が高くなっていますね。
なお、ブロック麻酔併用で施術するため痛みはほとんどなく施術は5〜10分で終わるので手軽に施術を受けることができます。

1day鼻先縮小術14万円(定価24万8140円)
クレヴィエル5万円(定価9万740円)
の40%オフでモニター募集しております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

新潟で鼻手術を考えている方は年間100症例以上で北陸甲信越地方で圧倒的な症例数の私にお任せ下さい!

#整形#1day鼻先#新潟#beforeafter#品川美容外科#品川スキンクリニック#武内大#品川スキンクリニック新潟院#切らない鼻先縮小術#鼻先縮小術#フレックスノーズ#1day小鼻縮小#切らない鼻中隔延長術#美容医療#新潟駅#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#plasticsurgery#beforeandafter#beforeafter#モニター募集中#プチ整形#クレヴィエル#beauty#美容施術#症例モニター#美容整形#ビフォーアフター#変身

おはようございます♪
.
昨日実家の佐渡から帰って来ました。
朝はのんびりするそうです😁
.
昨日の夜は旦那さんと近所のビッグボーイへ。
.
#ビッグボーイ
#パスタ
#ハンバーグ
.
#赤羽
#次男食べたくなった
#ローストビーフ丼
#私はお腹空かず
#冷や汁
.
#新潟駅
#新幹線
#新潟佐渡汽船
#佐渡塩ソフト
#ラーメン
.
#帰って来てしまった
#家が綺麗
#旦那さんが掃除してくれてた
#今日はのんびり
#ラジオ体操は行った
.
.

楽しかった佐渡の旅も終わってしまいました。
我が家は毎年夏は私の実家の佐渡に行っています。
今までのパターンは、子供達が二人で先に佐渡に行き、お盆休みに私と旦那さんと旦那さんの友達が遊びに行って一緒に東京に戻る。
というのが殆どでしたが、今年は長男が数日しかいれないのと、旦那さんのお友達も一人しか来なかったので、私と次男が二人で残り新幹線で帰る事に。
.
旦那さんのお友達ももう10年以上行ってるんじゃないかな。観光するわけでもなく、海に行ってBBQして釣り行ってのんびりしてます(笑)
.
ここのところ新潟へは車ばかりだったので新幹線は楽でした。
.
.
今回の旅、旦那さんは次男を凄く高評価!!
次男は本当に何もしようとしない子なので、みんなが先に帰った後も、
釣りに行ったり、親戚の家に行ったり。
海には行こうとしなかったけれど、少しは成長したと。
私は、次男が父と一緒にお風呂に入って背中を流してあげた事が一番嬉しかったです。
数年前には、父と一緒に寝た事もあります。
他の孫達には出来ない事を当たり前のように出来る次男。
次男の良いところ、見逃さない様にしなくては😁 .
.
それからもうひとつ。
私の姉がいなくなってから、母は仏壇の前で朝と夜に毎日般若心経を唱えています。
子供達も自然に覚えて、お墓参りに行ってもお墓の前で言えるようになってます(笑)

@arisa_sakurai さんのストーリーで恋しくなった#ぽんしゅ館 😩500円でお猪口5杯分のお酒が飲み比べできる〜私はあんまり強くないので一杯ぶんをキュウリに変えたけど十分楽しめた!また行きたい!#新潟 !お寿司も美味しすぎた#sushi#🍣

#旅行 #新潟 #新潟タウン #新潟駅 #古町 #ドカベン像 #萬代橋 #レインボータワー #NGT48劇場 #信濃川ウォーターシャトル #朱鷺メッセ #Befcoばかうけ展望室

新潟タウンは、4回目です。過去、新潟競馬場に直行したり、新潟駅前の居酒屋で飲んだだけだったりと、新潟市内を満足に観光をしたことがなかったので、私の行きたいルートで、半日観光しました。新潟には、信濃川を挟んで2つの繁華街(古町・万代)がありますが、古町の方は活気に乏しい感じがしました。ドカベン像・レインボータワー(動態保存中)・NGT48劇場等を見た後、万代シティから信濃川ウォーターシャトルに乗って朱鷺メッセに行きました。万代島ビルの31F、地方自治体の施設とは思えないネーミング「Befcoばかうけ展望室」に上がりました。関東地方の連続降雨が、ニュースになっていますが、この日の新潟は晴天で、佐渡島も微かに見えました。

新潟またね
#新潟駅
#お盆
#帰省



2017.08.15


高校時代の友人後藤くんと日本酒を飲みに行って来ました!
もちろん若女将へ!

最近はたくさんお邪魔していたので、今回は新しいお酒との出会いはなかったですね笑

もちろん、何度飲んだって美味しいものは美味しいんですけどね笑

毎回こうして写真をあげていて気づいたのが、「料理の写真撮ってねぇ」ってこと…
あんなに美味しい料理を毎回頂いてるのに、全然あげられてないのは残念なので、次回からは料理とお酒セットで上げたいなと反省してます…


また近々、新しいお酒を仕入れるとのことだったので、入荷し次第お邪魔して来たいと思います!

ごちそうさまでした!


#新潟 #新潟駅 #駅前 #若女将 #串揚げとこだわりもん若女将 #お盆休み #最終日 #風邪っ引き #でも飲む #日本酒 #ビール #風の森 #磯自慢 #麒麟山 #超辛 #舞鶴 #名前忘れた笑 #ARANAMI #料理の写真 #忘れない #またすぐに #お邪魔します #日本酒好きと繋がりたい

新潟に帰省。実家に泊まるのでクルマは置いて、歩いて新潟駅へ。500円で日本酒🍶5種類呑み比べ。実は三回目。
どれにコイン入れるか迷っちゃいます。

母校である新潟商業の校舎が解体されておりました…寂しい。
#新潟駅 #niigata #japan #sake #日本酒 #吟醸酒 #ガチャガチャ感覚 #塩をつまみながら #味噌つまみながら #ほろ酔い #三時半からすみません

Most Popular Instagram Hashtags