[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟総踊り祭り

9 posts

TOP POSTS

青空の下

いろとりどりに涙しました。

感動をありがとう。

#いろとりどり
#ART MIX JAPAN
#新潟総踊り祭り
#新潟
#suga

新潟総踊り祭り!!2日目、
ボランティアも今日はお休みして1日撮影してました(^^)v
新潟総踊り実行委員会が独自に創った下駄総踊り❗❗1000人規模で踊りまーす(^o^)丿
#港町新潟#4日夜番踊り続けた
歴史を復活
#新潟総踊り祭り

ART MIX JAPAN 2017

須賀IZANAI連
「日カムナガラ」のお披露目( ´∀`) 愛すべき仲間と共に過ごす時間。
人生の宝です。

ありがとうございます‼︎‼︎ #suga
#新潟
#新潟総踊り祭り
#ART MIX JAPAN
#IZANAI
#日カムナガラ
#お披露目

MOST RECENT

【オールジャンルの踊りが集う、国内最大級のダンスフェスティバル新潟総踊り祭り、新潟はもちろん日本中海外からも人が集う祭りの祭典】

今年もまた息子👦🏻と友にスタッフとして参加して来ました(^^)v

明日で3日目、この祭りに出会って12年感動したあの瞬間からこの祭りに関わりたい、誰かの役に立ちたいと言う一心から気がついたら今年で8年目、自分の気持ちを上手く口に出して話せなかった息子もこの祭りに自ら(僕やるよ!)って言ってくれた( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )この祭りに感謝!ありがとうm(_ _)m

さぁ!明日も行くぜ👍😊 長文ですまみせん(^^)/ #新潟総踊り祭り
#心踊れば皆同じ
#感動、感謝
#15000人の踊り子
#いい世の中を作ろう
#いいよさこい

先日のART MIX JAPAN 新潟総踊り祭りに続いて、ゴールデンウィークは舞台が続きます! ★5月4日(木)
Jewelダンススクール発表会
13:30〜開場/14:30〜開演
場所/新潟テルサ 💁NAGIクラスはjewelさんとの合同JAZZ作品で踊ります!
大人からジュニアまで、大勢の意気込みを観てください!
💁私…踊ります‼︎
新潟と山形のダンススタジオのインストラクターで二作品。
良かったら…いや…是非観にいらしてください(*'▽'*) ★5月7日(日)
ダンスコラボレーション「Unity vol.14」
17:00〜開演/17:30〜開演
場所/新潟テルサ
新潟のダンサー、踊り子が集結!
様々なジャンルの共同舞台です。 💁新潟を誇る多くのダンススタジオが熱狂的なエネルギーをお届けいたします。
💁新潟総踊り企画の「いろとりどり」で出演!
年齢、性別、人種の垣根を超えた感動作品です!

チケット有ります!
お問い合わせ、メッセージくださいませ(*'▽'*) #jewel
#suga
#ラビットクラブ
#glamorous&;charm
#allmeru
#新潟総踊り祭り
#新潟
#良い女組☆
#コラボレーション
#unity
#発表会
#新潟テルサ

ART MIX JAPAN 2017

須賀IZANAI連
「日カムナガラ」のお披露目( ´∀`) 愛すべき仲間と共に過ごす時間。
人生の宝です。

ありがとうございます‼︎‼︎ #suga
#新潟
#新潟総踊り祭り
#ART MIX JAPAN
#IZANAI
#日カムナガラ
#お披露目

青空の下

いろとりどりに涙しました。

感動をありがとう。

#いろとりどり
#ART MIX JAPAN
#新潟総踊り祭り
#新潟
#suga

新潟総踊り祭り!!2日目、
ボランティアも今日はお休みして1日撮影してました(^^)v
新潟総踊り実行委員会が独自に創った下駄総踊り❗❗1000人規模で踊りまーす(^o^)丿
#港町新潟#4日夜番踊り続けた
歴史を復活
#新潟総踊り祭り

日本最大級のオールジャンルのダンスフェスティバル
【新潟総踊り祭り❗❗】が今日から三日間始まります(^^)v
国内そして海外から240団体一万五千人の踊り子さんが集まります!!
息子と共にスタッフとして参加してきまーす\(^o^)/
参加条件#心をこめて踊ること
#よさこい#心踊れば皆同じ
#ボランティア#10カ所の会場
#屋台もいっぱい
#感動#楽しい#いいよさこい
#新潟総踊り祭り
ランニングとは関係ないのでスルーしてください^^;
皆さん楽しい連休をお過ごしください(^^)/
💃💃♪🎵🍺🍴

今日は総踊り事務局のこのみちゃんと一緒に。
これから〜上越蓮〜さんの指導です!! ちゃんと仕事してます( *`ω´) #SUGA
#新潟総踊り祭り
#上越蓮
#IZANAI
#いつも心に太陽を‼︎
#踊り

🌙💖👏 #新潟総踊り祭り

❤️❤️💫 #新潟総踊り祭り

Most Popular Instagram Hashtags