[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟県

133374 posts

TOP POSTS


✨👑 J N V Photo Of The Day 👑✨

✨🎊 C O N G R A T U L A T I O N S 🎊✨

素敵な作品をシェアして頂き有難う御座います🙏🏻

Photographer : @if_03
Location : 新潟県
Photo Selected : @onotch.x

フィーチャー条件
① 撮影地(都道府県名)が判別出来る情報の記載 。
@Japan_Night_View をフォロー。
③ ハッシュタグに #Japan_Night_View を付加。

Admin : @masa.105
Mod : @miniaki1123 . @take79 . @onotch.x . @kei7474 . @mikaest . @wasabitool

Member Only Tag: #japan_night_view_member

🎌Japan Viewグループ🎌
@japan_night_view (日没から日の出迄の写真)
@japan_daytime_view (日の出〜日没迄の写真)
--------------------------------------------------
#日本 #夜景 #風景 #japan #nightview #nightscape #新潟県 #イルミネーション

NEW ARRIVAL
CHOOKE
K22 GOLD ICON SERIES
COIN SILVER HEAVY BRACE
60,900+TAX
BUTTON METAL
36,800+TAX
BARBER METAL M,L
39,800/46,800 +TAX

CHOOKEのアイコンとなるゴールドメタルマークの誕生。
こちらを使用した新作がラインナップに登場。すべてシンプルな装いではあるが、妥協を許さないのがCHOOKE。
ゴールドマークは金貨、コインゴールドと同等のK22で製作。
ブレスに至っては、今までに見られないヘビーウェイトな厚みのベースを採用し、その全てをオールドコインを溶かし形成したコインシルバーによって造り上げられる。厚みを持たせていることにも伏線があり、ヒントとしては1ドル銀貨と同じ厚みにしているという点、こちらは今後の展開にご期待頂きたい。

小さめのトップは、K22マークをさらに叩き伸ばし湾曲させた上でコインシルバーのベースを包み込むようにロウ付けされたボタンのようなルックスが特徴的なメタル。
叩きメタルは、絵柄が同じ大小のBaarber25¢50¢をベースに使用し、ペアとしても楽しんで頂ける物となっている。
また裏面にはこのコインが持つ、最もアメリカ的かつヴィンテージコインの表情を色濃く残すイーグルが鎮座し、まさにCHOOKEの真骨頂とも言える叩きメタルとなっている。
スタンダードながら一味違うこだわりを是非垣間見てください。

お問い合わせは025-526-2415
もしくは
taka@w-river.com
お気軽にどうぞ。

#westernriver#wr#westride#harleydavidson#triumph#chopper#bobber#ウエスタンリバー#ウエストライド#新潟#新潟県#上越#上越市#アメカジ#チョッパー#ボバー#ハーレーダビッドソン#ハーレー#トライアンフ#ツーリング#chooke#チョーク

.
✿ Featured artist of the day! ✿
@nori.tan
.
Congratulations!!
素敵なお写真へのタグ付けありがとうございます!
________________________________________
.
✾ 懐かしくて新しいがここにある ✾
.
@retro_japan_ では日本文化や四季を感じるお写真、ノスタルジックなお写真をお待ちしています。

忙しい毎日に、少しでもホッと出来る時間を皆さんと共有出来たら嬉しく思います。
.
Follow : @retro_japan_
Valid tag : #retro_japan_
↑最後の_ お忘れなく
.
Feature Selected by: @madrigal___emi
.
Special thanks✾_______________________

#far_eastphotography #icu_japan #loves_nippon
________________________________________
.
#rtr_jpn_nori_tan
.
#レトロ #retro #日本 #日本文化 #懐かしい風景 #日本の風景 #古い町並み #古い #藁葺き #藁葺き屋根 #日本庭園 #古民家 #北方文化博物館 #新潟県 #新潟 #自然 #nature #日常 #生活 #life #暮らし #instagramjapan #instagram
.

朝起き散歩🐕一晩で雪が再び積もってました❄️最高6℃最低1℃☁️時々☔️しば犬こころ雪が積もってテンションあげあげ⤴️ #きょうそら #きょうのわんこ #しばすたぐらむ #銀世界 #にいがた #新潟 #新潟県 #新潟市 #新潟市北区 #ジャングルジム #しばどりる

.
今日も一日.
お疲れ様でした✨✨
😆😸✨✨
.
僕は、今、ちまきと小麦に付き合ってます.
疲れて、みんな一緒に眠るまで、一緒にいる予定です✨
✨.
そんな、夜です✨
.
噛まれても噛まれても、ちまきに寄っていく小麦を見てると、不思議です✨
ちなみに、小麦は、アマガミしか出来ないので、僕が見てるところでは、1度もちまきを噛んでませんʕ•́ᴥ•́ʔ♡⭐️. ✨
✨.
おやすみなさい😆😸.
良い夜を✨.
.
(↓は、時差のある方用です).
.

___Good Night___😸✨✨
.
ferret-KOMUGI+CHIMAKI✨
-2017.12.14-
.
#ferret #いたち #フェレット #ふわもこ部 #ourgreatferretspics #furet #instajapan #長岡 #ferretsofinstagram #ferretgram #ferrets #instaferret #cutepetclub #IGersJP #pocket_pets
#balousfriends #長岡市 #新潟県 #allkindsof_pets

開幕戦が行われるアメリカのSteamboadに来ています。
今シーズンのジャパンウエアはレッド🇯🇵!
またこの冬からヘッドギアに【妙高高原】のロゴを使用したワッペンを着用させていただくことになりました。
妙高高原は新潟県妙高市にある僕が生まれ育った地であり、これまでにたくさんのスキーの名選手を輩出しています。その後に続けるようこの名前を背負って頑張ります😁💪
#USA #steamboad #colorado #nordiccombined #seasonstart #新潟県 #妙高市 #妙高高原 #妙高山 #myokokogen #niigata #mtmyoko #myhometown #snowjapan

under a cloak of snow❄️
Location: Niigata pref. Japan
.
.
皆様こんばんは☆
本日も引き続き新潟県さんより有名な美人林です。ここは十日町の棚田に行ったら寄る人多数だと思いますが、ここでも結構な雪で車が大きく振られた思い出ができました(*´艸`*)轍があっても雪深いところは要注意ですねw
では、皆様今日も良い夢を٩( ´ᆺ`)۶♫ .
.
Hi my dear IGers! Have a good one😊✨✨
.

MOST RECENT

ヤス君がイケメンなのに、顔が全然見えなかった。
今日本当に楽しい一日ね!❤️ #hongkong #japan #nagaoka #fukuoka #niigata #sake #Japanesesake #香港出身 #福岡出身 #長岡出身 #新潟県 #福岡県 #日本酒 #日本酒女子 #あぐらし


西新宿【玄菜壱上】で🍴🍺

八海山の焼酎《よろしく千萬あるべし》を飲みながら… *フルーツトマトのサラダ🍅
*活き穴子白焼き
*フィレステーキ…etc.

他にも食べたけど写真 撮り忘れてしまいました…💦


#よろしく千萬あるべし#宜有千萬#米焼酎#焼酎#黄麹三段仕込#八海山の焼酎#八海山#八海醸造#新潟県#玄菜壱上#活き穴子白焼き#ステーキ#フルーツトマト#新宿#西新宿#和食#玄菜#tokyo

12月14日 木曜日 早朝
今朝の #経営者 #モーニングセミナー は、
思わず#ジーンときた ……

#新潟県 で、数店舗、ウェディングをはじめとする#貸衣装 店を#経営 する #女性経営者 のご講話。

はじめに、話すより 見てもらった方が良いと、#結婚式 で観るような#プロフィールムービー を拝見。
生い立ちから、#結婚 #出産 #育児 を経て、
元々されていた#美容 のお仕事を開業したいと決めていた矢先、
旦那様が、知人と共同経営で貸衣装店を突如 設立することになり、奥様がずっと夢見ていた美容業開業計画をやめ、〝夫婦は、同じ方向を向いて 思いをひとつにすべき〟 と、
旦那様の経営を支えることを決意。
家具屋の一角を借りて始めた貸衣装店を 7年後、共同経営を解散し、独立して、
現在の会社を設立。

ムービーでは、たくさんの、笑顔いっぱいのお写真が スライドショーで変わっていき、
奥様が42歳、旦那様が45歳の時に、〝この写真が 、2人の最後の1枚に… 〟
とテロップが。 … ??????…



その年に 旦那様が 交通事故に……
即死だったと言います…


そこから #女性社長 となり、30年間 再婚をせずに、立派な#会社経営 を続け、
貸衣装だけでない、フォトスタジオや、#トータル美容 業を成就 。
常に 亡くなった旦那様を 肌で感じているという。
#いつも一緒

生前、とても仲睦まじいご夫婦だったそうで、身も心も一緒になっている #完全夫婦 だったと言います。
少し前で ムービーを見ていた 男性の 先輩社長さんが 目頭を押さえているのを見て、また#もらい泣き 😭

独身の私に、「夫婦というのはね、いつも仲良く、しっかりと心を合わせることなのよ。
夫婦の合一による信愛の情こそ、すべての愛の根源。すべての生成発展のもと」と 有難いお言葉をくださった。
#明朗愛和
#和楽歓喜
#融合調和
わかりました。

ムービーで流れていた #bankband Mr.children 桜井さんの #糸 が ずーっと 一日中 頭の中で リピートしっぱなし。目頭が熱くなる。

いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの? 生きてきたの?
#遠い空の下 #二つの物語

逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

#マリアージュタカラ
株式会社 貸衣装タカラ

#倫理法人会

久々。やはり餃子定食最高です。
羽根つき餃子は安定感抜群。
#餃子 #ぎょうざ #餃子定食

本日は#直江津#中華料理屋#鳳苑 さんに行ってきました~😁 鳳苑さんの周りの街並みは昔ながらの街並みで下町っぽくていいなぁ♪

#麻婆豆腐 のアツアツ動画あり♥

美味しかったです♪ご馳走様でした😊

#新潟県 #上越市 #あんかけ焼きそば #炒飯 #胡麻団子

凌駕 シノネコラベル 特別純米酒 松乃井酒造場(新潟県)

#凌駕
#シノネコラベル
#特別純米酒
#精米歩合55%
#別注袋吊り
#おりがらみ
#日本酒
#松乃井酒造場
#新潟県
#販売店 地酒屋 醸

【ラーメン図鑑】
・らーめん ののや 米山店
・しお
・¥750
・スープ:塩豚骨
・濃度:普通
・麺:細麺(選択式)
・おいしい度:4.5
・特徴:鶏白湯にも近いまろやかさ。チャーシューが厚さ2センチくらいでカットされてて食べ応えあり。コスパ良し。

#ラーメン #らーめん #instafood #ラーメン図鑑 #新潟ラーメン #新潟ラーメン図鑑 #麺スタグラム #新潟麺スタグラム #ののや #新潟 #新潟県#新潟市 #新潟市中央区 #豚骨 #豚骨ラーメン #塩豚骨 #塩豚骨ラーメン #まろやか #チャーシュー #きくらげ #ミラーレス #sony #nex7 #一眼レフ

しんちゃん: 寒い❗️
雪が続きますね❄️❄️❄️
あすは最後の試験日です😆
僕は図書館で一生懸命勉強しています✍🏻📚📚
#日本#新潟県#試験#忙しい#大雪#積雪#クレヨンしんちゃん#しんちゃん#寒い

父の誕プレは
「熟練達人の卓越した技が生む絶妙な研ぎ心地」「一本一本目を立てる地道な作業の賜物」
であります。

#職人技 #燕市 #新潟県
#柄沢ヤスリ #昭和14年創業
#曲線美 #デザイン#ものづくり
#誕生日プレゼント





2017.12.14
新潟旅行①


今年初🏂の為新潟へ🚘

道中結婚について語りまくって、自分自信の理論語りまくるの最高やった笑笑

今年初の雪に触れれた☃️



#日本#japan#新潟県#niigata #旅行#trip #スノーボード#snowboard #雪#snow#職場の先輩#栃木#tochigi #兵庫#hyogo

長福寺ダム。
アースダムだけど堤体上流面はコンクリートブロックで覆われています。
#新潟県 #十日町市 #長福寺ダム #アースダム #ダム #ダム湖 #ダム活

月岡温泉羨まし🧖‍♀️✨
山の方はやはり雪残ってる
これからの時期温泉三昧
#月岡 #新潟県 #月岡温泉
#泉慶 #温泉 #旅館
#羨ましい #癒し旅
#雪 #雪景 #悪天候だけど
#冬も好き
#明日 #wkwk #ukuk

今日は休みを頂いて人生二度めのスキー!!
場所はかぐらスキー場🎿
1回目は4年前にやったっきり…
調子に乗って中級滑ったら転びまくり笑
でも少し滑れるようになって楽しかった~💫
夕飯は焼肉食べて酒飲んで気持ちよく終わりました🍺

#スキー #かぐらスキー場 #初心者 #転びまくり #スキーめっちゃ楽しい #新潟県 #湯沢 #平日だから空いてる

海の向こうに見える佐渡島🏔
残雪があるとシルエットがハッキリわかる。それにメチャ、近くに感じる。

#佐渡
#新潟県
#冬
#海
#残雪
#美容室ハーフアンドハーフ
#beauty
#salon
#half
#and
#1/2

地元の男5人で不思議な雰囲気で#忘年会 😊
#ブタとゆかいなレスとらん#新潟県#三条市#格安#美味 😆

ホテルの向かいで🎄✨✨🙏😄


オンラインショップ(オルテガベスト、インディアンジュエリー、コディー・サンダーソン、レイ・アダカイetc)のお知らせはコチラです🔽
@bear_track_kobayashi

「E-STANDARD」(イイスタンダード)

世界のファイブスターホテルでオーナーラウンジアメニティとして採用されている、MADE IN JAPANのヘアケア製品です。

今までは銀座三越や新宿伊勢丹などの大手百貨店でしか販売していなかったのですが、最近になって美容室での取り扱いが可能になり、新潟県ではアンブルが初めて導入をさせて頂く事になりました。

ちなみに新宿伊勢丹では、数あるブランドの中で売上NO.1を27ヵ月以上連続でキープしているそうです。

全成分の95%以上が美容成分と天然飲料水でできていて、低刺激にして高機能な洗浄力、香りやボトルデザインにもこだわって作られているので、プレゼントにもオススメですよ(^o^) #美容院#美容室#ヘアサロン#新潟県#長岡市#長岡市美容室#Amble#アンブル#E-STANDARD#イイスタンダード#プレゼント#クリスマスプレゼント#メッチャいい香り

御神楽温泉 小会瀬のカツ丼セット‼︎蕎麦はもちろんタレカツ丼も美味‼︎
#新潟県 #阿賀町 #御神楽温泉 #蕎麦 #ざる蕎麦 #タレカツ丼 #セット #天ぷら #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き

2017/12/14(木)
幸せのハッピーベルなんてあるんですね!
1日に数回出現するというハートは見れませんでした…
【点灯期間】12/8 ~ 12/25
【点灯時間】16:30頃 ~ 22:00
#新潟県 #長岡市 #南陽工業団地 #新潟味のれん本舗 #越路の里 #庭園 #幸せのハッピーベル #イルミネーション #イルミ #インスタ初心者 #iPhoneで撮影

なんか迷ってみたい…という好奇心。

昨日pic。

実際、迷うような場所ではないけど… そんな今日は残業を終えて寄り道無しでまっすぐ帰宅。

非常に疲れましたー。

ひとまず半身浴〜。 あー

森林浴がしたい。

#林
#forest
#雪
#snow
#今週長い
#疲労蓄積
#instalike
#instagood
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#風景
#japan
#新潟県
#雪国

MELLOWBAND レコーディング🎤🎤🎤

美容室メロウホームページ
https://mellow2013.jimdo.com/

YouTube🎥プロフィールページから😊↓
@mellow_keita.takashima
https://youtu.be/PNtOHi03mbE

インスタグラム
https://www.instagram.com/mellow_keita.takashima/

ツイッター
https://twitter.com/keita_takashima

フェイスブック
https://www.facebook.com/keita.takashima.96

🔴⚫️メロウバンド⚫️🔴
https://youtu.be/xp3o-3DgG70

インスタ、他SNSからもお電話頂いてます💇👌
ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ☺️☎️0256468338

#バンド#音楽
#美容室メロウ#三条市美容室#メロウ
#新潟県#三条市#mellow#タカシマケイタ
#新潟県美容室#髪型#新潟県三条市
#燕市#長岡#ギター #ピアノ
#歌ってみた#弾いてみた#弾き語り#hair#hairstyle#follow
#hairarrange#beautiful#cute#l4l
#music#guitar#piano#live

シーズーのネコくん アクアゼオシャンプーになってから絡みにくい気がします 毛量も多いのですがブローも早く終わります♬
#dogsalonDROPS #シーズー #トリミングサロン #トリミング #アクアゼオシャンプー #アクアゼオ正規取扱店 #上越市 #新潟県 #

お疲れ様です💦
無事に新潟県見附市に着きました🚛
雪も思ったより少なくて助かりました😆

新潟に来た時は、いつも寄る道の駅うみてらす名立で日本酒とお刺身を購入しました❗️
今から呑んで爆睡します💤

#新潟県
#道の駅うみてらす名立
#日本酒
#長距離ドライバー

.
昨日はしびれるほどかっこいい大人に会った✨
自分の好きなことを思いっきりやって
自分の人生を思いっきり楽しんでる人。
小堺大輔さん。
.
『20代頑張ったから30代はクソ面白くて、
41歳になった今、40代はもっとヤバイ』と言う大人。
どんな大人を見るかで自分の未来も変わるよね。
.
#自分の好きなこと #思いっきり楽しんでる人
#自分の人生 #思いっきり生きてる人
#服が好き #ブランド立ち上げる #WAWW
#DJ #CD販売 #フジロック #アーティストとして出演
#ナイナイ岡村さん #共演 #サーフィン #世界の波に乗る
#ハワイ滞在34日中 #33日波に乗る #FINE #雑誌
#一時レギュラーモデル
#釣り #新潟県 #銀山湖 #大イワナ #62cm
#本当にかっこいい #こんなパートナーに出会いたい
#小堺大輔さん

お揃いでコーディネート✨

ヘアクリップとブローチです✨

スーツのお色に合わせていかがでしょう☺︎
近々パティスリーフルールさんのコーナーに置いて来ます。ご覧ください。

#アンドットガラリボン #お揃い#コーディネート#新潟県#上越市#上越市高田#あすとぴあ #パティスリーフルール


✨👑 J N V Photo Of The Day 👑✨

✨🎊 C O N G R A T U L A T I O N S 🎊✨

素敵な作品をシェアして頂き有難う御座います🙏🏻

Photographer : @if_03
Location : 新潟県
Photo Selected : @onotch.x

フィーチャー条件
① 撮影地(都道府県名)が判別出来る情報の記載 。
@Japan_Night_View をフォロー。
③ ハッシュタグに #Japan_Night_View を付加。

Admin : @masa.105
Mod : @miniaki1123 . @take79 . @onotch.x . @kei7474 . @mikaest . @wasabitool

Member Only Tag: #japan_night_view_member

🎌Japan Viewグループ🎌
@japan_night_view (日没から日の出迄の写真)
@japan_daytime_view (日の出〜日没迄の写真)
--------------------------------------------------
#日本 #夜景 #風景 #japan #nightview #nightscape #新潟県 #イルミネーション

.
今日も一日.
お疲れ様でした✨✨
😆😸✨✨
.
僕は、今、ちまきと小麦に付き合ってます.
疲れて、みんな一緒に眠るまで、一緒にいる予定です✨
✨.
そんな、夜です✨
.
噛まれても噛まれても、ちまきに寄っていく小麦を見てると、不思議です✨
ちなみに、小麦は、アマガミしか出来ないので、僕が見てるところでは、1度もちまきを噛んでませんʕ•́ᴥ•́ʔ♡⭐️. ✨
✨.
おやすみなさい😆😸.
良い夜を✨.
.
(↓は、時差のある方用です).
.

___Good Night___😸✨✨
.
ferret-KOMUGI+CHIMAKI✨
-2017.12.14-
.
#ferret #いたち #フェレット #ふわもこ部 #ourgreatferretspics #furet #instajapan #長岡 #ferretsofinstagram #ferretgram #ferrets #instaferret #cutepetclub #IGersJP #pocket_pets
#balousfriends #長岡市 #新潟県 #allkindsof_pets

クリスマス前なのに
すごい雪☃️
仕事で八海山スキー場付近に行ったら可愛いペンション見つけました💕

#雪国#大雪#八海山#ペンション#雪景色#八海山スキー場#新潟県
#南魚沼市

新潟に前泊です👏
昨日の写メは残念ながら無いんだけど今朝最後の最後まで癒されて出発できました♩窪と優雅に朝食済ませて愛媛さよなら〜翼に敦子に悠哉にさんきゅーな(笑)
今乗船で引退する65歳の可愛くて大好きな機関長とたまたま一緒の乗船で呑みに行かない人だから最後にこんな機会があってよかった。最後だからって2軒目も誘ってくれたけど気持ちだけで十分だったんでホテル戻りました(笑)
明日から切り替えて頑張ります!!
#新潟県 #居酒屋 #安兵衛 #あん肝ポン酢 #ホウボウ造り #キムチ鍋 #玉子焼き #カキフライ #真鱈白子天ぷら

今年もかえっこ!!年末年始用に!
みきさん、ありがとうございます😊
幸せな報告楽しみにしています🤱💗
生サラミも入れてくれて😭👍✨ #かえっこ便 #日本酒 #酒
#japanesesake #sake
#八海山 #麒麟山 #生原酒
#しぼりたて原酒 #原酒
#生酒 #生サラミ #新潟の酒
#新潟県 #飲兵衛母ちゃん
#益田市鳩時計 #中村ファミリーバンド
#酔う介

入荷しました↔ニット👚
去年ギフトでも大好評でした💓

冬は何枚あっても困らないニットやセーター🔔
メンズニットですが、
サイズが小さめなのでレディースとして
ゆったり着れます😌

ぜひ店頭でチェックしてみてください🐥

SunSet Rouge♡Online shop⏬
https://sunsetrouge.official.ec
Top画面からクリック💻
こちらもフォローよろしくお願いします👯
店舗情報
Facebook/Twitter随時更新中🔃
@yano_tachibanaa

移動販売先様も募集中💁
店舗/施設や小さな雑貨屋さん♪
イベント出店などは
DMや電話などで、お気軽にお問い合わせ
くださいませ🙇

#新潟県#新潟#長岡#古町#三条#魚沼#小出貨屋#雑貨#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#委託販売#委託#委託販売先募集#イベント#マルシェ#ネット#ネットショップ#オンラインショップ#通販#ピアス#ネックレス#ブレスレット#リング#インテリア#キッチン#アパレル#おしゃれさんと繋がりたい#富山

ずっとドキドキしてる。
ずっーと走ってる感じ🏃
恋じゃなくって
恐るべし雪かき⛄
ちょっと今日はゆっくり寝ます💤

アロマグッズばっかり集めてるー😍
ボディクリームも手放せない。
乾燥こわい。筋肉痛こわい。
食欲もこわい。笑

@Dearest
#浜崎あゆみ

出会ったあの頃は
すべてが不器用で

遠まわりしたよね

でもその遠まわりの時間も大切ね。

Most Popular Instagram Hashtags