#新潟注文住宅

272 posts

TOP POSTS

秋葉区K様邸6年点検で、キッチン水栓のぐらつきを直してくれてありがと♡といい子いい子頂きました。

詳しくは↓
http://www.seishinhouse.com

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #自然素材リノベーション #施工事例 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #光冷暖 #住まいの勉強会

先行公開!!山辺里の家 「手元を隠すスパイスラック」

突然のお客様でも安心ですね。

山辺里/光冷暖の家 いよいよ公開!
3/11~20(祝)まで村上市山辺里にて「#光冷暖 の住まい」完成発表会開催します。

完全予約制となりますので、ぜひお気軽にご予約下さい!
0120-395-047

詳しくは↓
http://www.seishinhouse.com

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #自然素材リノベーション #施工事例 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #山辺里分譲地 #光冷暖

北区太夫浜の家
建方スタートしました。

お施主様は必ず
「基礎見たら小さいと思ったけど、建ってきたら凄い大きいですね!不思議」
と言われます。
形になっていくマイホームを見て、嬉しそうなお施主様を見ていると、やり甲斐を感じます。

北区太夫浜の家は7/1(土)2(日)の2日間、構造見学会を開催致します。
建ててからでは見れない、長期優良住宅の中身を全てお見せいたします!
是非この機会にご覧下さい。

お問合せは0120-395-047

木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス
http://www.seishinhouse.com

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #無垢材住宅 #自然素材リノベーション #施工事例 #建築 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #新潟で自由設計で建てる #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #西区売地 #構造見学会

お客様からの贈り物🎁
先日お引渡しした村上の家のオーナー様から御礼を頂きました。
いつも律儀で、担当の大滝や塚本の誕生日にプレゼントを頂いたり、節目毎に気持ちを送ってくださる素敵なお客様です。

今朝出勤したら、ほぼ無くなってました😭
スタッフみんなお菓子が大好きななのでとても嬉しいです🎵

これからの新生活も全力でサポートして行きます!

詳しくは↓
http://www.seishinhouse.com

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #自然素材リノベーション #施工事例 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #山辺里分譲地 #光冷暖

皆さんもカーテンはそんなに頻繁に洗わないですよね?
我が家もリネンのカーテンなので、洗うのが億劫でなかなか洗いません。
どうしてこんな汚れが?と記憶にない汚れが気になり、実験してみました!

最近我が家で大活躍の界面活性剤ゼロの酸素と酵素の洗剤。
この洗剤を100均のスプレーボトルに溶かして、スプレーにし、カーテンにシュッシュッとかけたところ、こんなに綺麗に!しかも数分でみるみる汚れが落ちました!

こんなにも汚れが落ちると楽しくなってしまいますね❀.(*´▽`*)❀. お問合せは0120-395-047

木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス
http://www.seishinhouse.com

#自然素材の家 #無垢材 #無垢材家具 #無垢材住宅 #自然素材リノベーション #施工事例 #建築 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #新潟で自由設計で建てる #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #新津駅賃貸アパート #酵素

道具を揃える~その1~

我社の塚本は片付け上手。
「裸足で歩ける現場」を目指しています。
物は生きている
こんなに丁寧に片付ければ、物も使う人のために一生懸命働いてくれますね。

詳しくは↓
http://www.seishinhouse.com

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #自然素材リノベーション #施工事例 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #光冷暖 #住まいの勉強会

見学会初日、ご予約の皆様ご来場誠にありがとうございました。
明日からの見学予約も受付中です!
お気軽にご予約下さい。
0120-395-047

詳しくは↓
http://www.seishinhouse.com

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #清新ハウス #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #自然素材リノベーション #施工事例 #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #山辺里分譲地 #光冷暖

MOST RECENT

村上の家 3ヶ月に訪問してきました。
カツラの木にハートの葉が増え、芝も青々し、白のキャンバスの外壁に緑が綺麗に映えてました。
玄関ドアを開けると、光冷暖が洞窟の様にヒンヤリ。
物も増やさず、シンプルに綺麗に住まわれていて、「すごい綺麗ですねー!」と感動してしまいました。
すると
「大滝さん来るから綺麗にしましたよー!」と(笑)
点検は、住まいの点検だけではなく、片付けのきっかけにもなっているんですね。
近況報告や住み心地、電気代の事などを話しているとあっという間に!

オール電化で6月の電気代が6600円!4月で暖房1ヶ月使っても12000円!
驚きの数字でした。
オーナー様も正直電気代は心配していたそうですが、あまりの安さに驚かれていました。

あまりの盛り上がりに写真はこれだけです(笑)
いつも素敵な美味しいスイーツをご用意して下さるオーナー様。桃のブリュレ🍑✨最高の美味しさでしたー!

木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

http://www.seishinhouse.com

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #無垢材住宅 #自然素材リノベーション #施工事例 #建築例 #seishinstyle #seishinhouse #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #新潟で自由設計で建てる #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #構造見学会 #外観デザイン #完成見学会 #長期優良住宅 #構造見学会 #秋葉区 #リネンカーテン

#リネンカーテンを自宅で手洗い
皆さんは自宅のカーテンはどの位の頻度で洗いますか?
ココだけの話(秘密ですよ)
私は引越してから8年間、1度も洗った事がありませんでした・・・
そんなに汚れてないですし、面倒・・・これが正直な話です。

天気のいい連休を見計らい、重ーい腰をようやく上げました!

リネンカーテンはクリーニング屋さんに出すと1%縮み、自宅で洗うと5%縮みます。
勿論、プロに採寸して頂いているので、縮みも想定し長めになっています。

浴槽にたっぷりの水を入れ、カーテンがシワにならない様に折り畳んで浴槽へ入れます。
ここでポイント!
リネンカーテンを洗う際の洗剤は、蛍光増泊剤の入ってないものを使わないといけません。
我が家で大活躍の写真の洗剤、蛍光増泊剤は入ってません!身体にいい洗剤!
これを浴槽へ入れ、軽くじゃぶじゃぶ。

しばらく浸け置きして、見に行ってみると・・・
何て事でしょう!(劇的ビフォーアフター風)
浴槽の水がドス黒い茶色に!!!
汚れて見えなくても、こんなにも汚れが付着してたんですね(^_^;)
リネン(麻)は自然素材なので、無垢の木や和紙同様、調湿効果に優れているんですよ。

ふわふわに綺麗になったカーテンで、部屋も明るく爽やかに。

今回は1階のみ。
お盆までには家中のカーテンを綺麗にしたいですね✨✨✨
皆さんも是非やってみて下さい。

木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

http://www.seishinhouse.com

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #無垢材住宅 #自然素材リノベーション #施工事例 #建築例 #seishinstyle #seishinhouse #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #新潟で自由設計で建てる #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #構造見学会 #外観デザイン #完成見学会 #長期優良住宅 #構造見学会 #秋葉区 #リネンカーテン

【物は生きている】
物は大切に扱えば、持ち主のために喜んで働き
粗末に扱えば、すねて反抗するだけでなく、時には腹立てて食ってかかる。

著者:丸山敏雄

まさにその通りでした。
17年使ってきた電卓が故障して、数字が暗号のように。
2日様子を見ても壊れたままだったので、新しい電卓を購入し使おうとした途端、古株の電卓が正常に・・・ これはまさに、新調しようとした私にすねて食ってかかってるんですね!
新調しようと決めた時、電卓に「ありがとう」と言ったのですが、気持ちが伝わったのでしょうか。

しばらく2個使いでいこうと思います。 ~物は大切に~ ★明日より秋葉区金沢町にて長期優良住宅の構造見学会です★
まだご予約出来ますので、ぜひこの機会にお越し下さい!
0120-395-047

seishin-style photo
木の家で暮らすいい時間〜清新ハウス

http://www.seishinhouse.com

#自然素材の家 #マンションリノベ #マンションリフォーム #無垢材 #無垢材の床 #無垢材家具 #無垢材住宅 #自然素材リノベーション #施工事例 #建築例 #seishinstyle #seishinhouse #健康住宅 #無垢の家 #新潟の家 #新潟注文住宅 #新潟で自由設計で建てる #一級建築士事務所 #一級建築士 #新潟の工務店 #新潟の建築会社 #自然素材リフォーム #本物志向 #構造見学会 #外観デザイン #完成見学会 #長期優良住宅 #構造見学会 #金沢町 #秋葉区 #ユニフォーム

Most Popular Instagram Hashtags