[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟公演2日目

21 posts

TOP POSTS

本当に幸せな時間やった
またライブに行きたい

これであと1カ月は
色々頑張れるな
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2017
#新潟公演2日目
#星野みなみ
#西野七瀬

しばらくコブクロ関係から離れていたので…。
以前作ってあった写真がそのままになっていたので、UPします💓💓 新潟公演が、大成功しますように🎵🎤🎸 #TIMELESSWORLD
#KOBUKURO
#新潟公演2日目
#埼玉公演もうすぐ

新潟着いたー!
新潟公演2日目行かれる方楽しみましょう!
#新潟公演2日目

明日は乃木坂ライブ…!超楽しみでござる…!ダンシングー👍

前回のライブは二日酔いで死んでたからな…ペンライト忘れたし…今回はのんびりまったり遠目でなぁちゃんとみさ先輩見守りたい…! #絵日記#乃木坂46#真夏の全国ツアー2017 #新潟公演2日目 #なぁーちゃん推し#みさ先輩推し#想いが溢れて絵日記

.
ヒナブンプレイ🐥の衣装だけ着々と進んでおります(笑)
100cmのチビ源ファン。のTシャツサイズがなくて迷ったけど手作りしてしまいました…。
大声じゃ言えないけど私のは買うから!許して源さん😭
#母はまだ揃えていない #焦る
﹍﹍﹍﹍﹍
ネイルどうしようか💅美容院行かねば!まで気が回らない要領の悪さでバタバタ😂
新潟の前に七五三前撮りもあり😂土日休みに2週してしまったので平日の予約がギュッ!!!
なんだよ!この過密スケジュールwww
.
やっとスプーンの梱包だけ終わりました🙇‍♀️あとは封筒とレターセット買わねば←
﹍﹍﹍﹍﹍
皮膚科も行きたい、美容院も行きたい、お客さんのサンプルも作らねば、新商品のサンプル出さねば、コンタクト買いに行かねば。
#全然時間足りない
﹍﹍﹍﹍﹍
コンタクトね、源さんハッキリ見たくて勝手に度数上げてみたのね?…そしたら目がいてぇ。
#良い子は真似しちゃいけません
.
今日は午前中休みなのでとりあえずコンタクト買いに行き、午後のお客さんのサンプルを、、😭😭
﹍﹍﹍﹍﹍
#星野源 #星野源好きと繋がりたい
#朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
#新潟公演2日目

MOST RECENT

本当に幸せな時間やった
またライブに行きたい

これであと1カ月は
色々頑張れるな
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2017
#新潟公演2日目
#星野みなみ
#西野七瀬

新潟着いたー!
新潟公演2日目行かれる方楽しみましょう!
#新潟公演2日目

明日は乃木坂ライブ…!超楽しみでござる…!ダンシングー👍

前回のライブは二日酔いで死んでたからな…ペンライト忘れたし…今回はのんびりまったり遠目でなぁちゃんとみさ先輩見守りたい…! #絵日記#乃木坂46#真夏の全国ツアー2017 #新潟公演2日目 #なぁーちゃん推し#みさ先輩推し#想いが溢れて絵日記

*
朝から連投失礼しやすっ🙏
*
*
新潟2日目行かれた方お疲れ様でした💕
MUSICDAY中継かと思ってたら収録だったね😭
でもテレビで歌うとこ観れるのは嬉しい限りや🙈💕
ただ…疲れてるように見えたのは気のせいか?
もう黄色のお源も見納めか?
次出る時はピンクなのか?www
*
*
出遅れpostやけど昨日のMUSICDAY流れるよん♡
まだ観てない方は2枚目以降スクロールしないでね!
ゆーて!わたしまだテレビで観てない😂
まいちゃんにビデオ撮ってもらったやつ😂←
8枚目はバンドメンバーが可愛すぎて
お源よりバンドメンバーをカットしてみました🙈
カーくんのニコニコしてるとこも
亮ちゃんと伊賀さんのミニ恋ダンスも
途中で2人が目合わせちゃうとこも
伊賀さんが途中で笑ってたとこも
亮ちゃんの楽しそうなとこも
なにもかも可愛すぎた🙈💕
*
*
たまやん最近…亮ちゃん沼から出られない←
ペトロールズのライブに行きたい😭
今日一般発売だったのに速攻でダメだった。
行きたいのに…。
亮ちゃんを観たいのに…
広島、山口を狙ってみようかなと検討中🤔
ただ…亮ちゃんを生で見ると
倒れちゃいそうで怖い←
お源Liveで観れたけど亮ちゃんは遠かったから
ギリ倒れなかったけど🙁←
*
#星野源
#新潟公演2日目
#行かれた方お疲れ様でした
#MUSICDAY
#中継じゃなかった
#黄色お源見納めか
#次はピンクお源なのか
#水谷千重子
#豆腐びらき
#斬新な紹介
#亮ちゃん
#伊賀さん
#カーくん
#ペトロールズ
#福岡公演ダメだった


赤、黄、ピンク
どれが1番?
いやいや、選べない😂
カッコいいーーー❤

3曲ぐらい歌ってくれないかなぁ ☆

#星野源
#寝ても覚めても星野源
#音楽の日
#出演まで待てない
けど
#bbaがんばる
#新潟公演2日目 がんばってー

*
これって今日のことだよね💦
録画予約してなかったー💦
.
最近夜に豪雨とすごい天気だったけど
今日は朝から夏の暑さ✴️☀️✴️
.
口の上下にプツプツと汗が拭いても拭いても湧いてきてイヤー😱😱😱
.
*
*
*
#20170701
#themusicday
#星野源
#21時台
#continues
#新潟公演2日目
#暑すぎてホント嫌
#そうそう夏ってこうだったと思い出す

Most Popular Instagram Hashtags