[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟スイーツ

581 posts

TOP POSTS

季節はうつりゆくー♫
りんごから洋梨へ移り変わる季節です(о´∀`о)ラフランスは皮ごと焼きっぱなしパイにしちゃいましょ!このどこまでもつづくラフランスのスライスがうつくしいーー飾りにはピスタチオが素敵です☆
ハッピーシュガーでは今日から発売だよー☆
#ハッピーシュガー
#happysugar #焼きっぱなしパイ #お菓子 #新潟 #新潟カフェ #新潟スイーツ #新潟県村上市

今日から仲間入り
「桃のパンナコッタ」

#アリエールグー #新潟スイーツ

#いちごショートケーキ なのに チョコは珍しい?
聞いたら #ショートケーキ では特別らしいよ(笑)
#新潟スイーツ#アリエールグー ▶︎ @arrieregout

フォトジェニックなメロンワッフル🍈
はちみつヨーグルトをかけて、友達と2人でシェアして食べました(○´∀`○) #カフェプレンヌ
#メロンワッフル
#新潟スイーツ
#新潟カフェ
#カフェ巡り

おはようございます!今日もどんよりした空模様ですね。そんなときは、ソランジュのお菓子で晴れやかな気分になっていただけたら嬉しく思います。
ご来店お待ちしております。

新作〈Aumônière オモニエール〉もちもちクレープ生地で、季節のフルーツ・カスタードクリーム・シロップとベリーソースを染み込ませたスポンジを「巾着(=オモニエール)」のように包み込みました。

#pâtisseriesolange #パティスリーソランジュ #学校町通 #新潟ケーキ #新潟スイーツ

6/30
久々お出かけ!パンケーキ🥞🍽
.
.
.
#pancake #materialcafe #パンケーキ #新潟スイーツ

大好きなカステラ❤️ #カステラ
#里仙
#新潟スイーツ

Ice cream wafer with Niigata rice 🍚🌾💕Tastes just like a regular ice cream! 😂
.
.
.
#icecrem #japanesegoodies #vsco #コシヒカリモナカ #新潟スイーツ

本日はアルビサポ女子会が #ホテルオークラ で開催され、会長の誕生日を祝うと共に、いかにしてアルビがヲタからの集金を強化するか、グッズやイベントなどのターゲットを明確化することで賢くエゲつなく稼ぐには、などの議題で盛り上がりました。もう当分甘いものは要らない気もする。…うーん、明日の午前中くらいまでは(/-\*) #ハロウィン #新潟スイーツ

MOST RECENT

朝の雨から久しぶりの天気に☀️紅葉も終わりですが、まだまだ庭ではアスターが頑張って咲いています!
晴れた日の窓席に座ると植物達の生命力を感じます٩(^‿^)۶

#ガーデンカフェかものはし #ガーデンカフェ #新潟カフェ#ガーデン#garden #新潟ランチ#新潟スイーツ#はな#花#flower #花仕事#花のある暮らし#アスター#窓のあるお店#冬支度

季節はうつりゆくー♫
りんごから洋梨へ移り変わる季節です(о´∀`о)ラフランスは皮ごと焼きっぱなしパイにしちゃいましょ!このどこまでもつづくラフランスのスライスがうつくしいーー飾りにはピスタチオが素敵です☆
ハッピーシュガーでは今日から発売だよー☆
#ハッピーシュガー
#happysugar #焼きっぱなしパイ #お菓子 #新潟 #新潟カフェ #新潟スイーツ #新潟県村上市


#新潟#新潟市西蒲区
#岩室#レガーロ#ジェラテリアレガーロ
#新潟グルメ#新潟スイーツ#ジェラート#アイス#スイーツ#ワッフルコーン#欲張り#甘党#スイーツ女子#デート#遠出#ドライブ#寄り道#好き#仕事終わり#休日#思い出#おいしいって幸せ#いんすた野郎#冬でもアイス#アイス大好き

いつもこれ💓✨
ジェラート2種類とソフトクリーム
トッピングつきー!お得感🐥💓
ジェラートは安定の苺ミルフィーユと
バナナティラミスだったかな?🌀

何味にするかきゃっきゃと悩みたかったのに…
わたしがトイレから出たら…
あの人はジェラートを持って立っていた…笑
わたし、おこです!!笑
そして根に持ちます!!笑
優しいが故に店員さんの威圧に負けて
先に頼んでしまったのはわかるけど…😂
一緒に悩みたかったからおこでした!笑
食べる?って言われたけどおこなので
我慢しました(。-_-。)本当は食べたかった…笑
けど幸いにも彼が選んだのはわたしが
食べたことある味でした😑✨ふふふ
優しいから、お決まりですか?の圧力、
断れないのですよね、、、😂
おこなふりして内心、いい人だな〜と
ニヤニヤしてたのは内緒!💓✨

好きだけじゃうまくいかなくて、
一緒にいて楽しいだけじゃダメで、
今がよければそれでよし、とも思えなくて、
年齢とか、今後とか、先のことが頭をよぎる。
27歳って際どい、、、
ただ相手を好きなだけで
未来もうまくついてくればいーのに。

【爽やか*りんごのパフェ】

今月限定!あと半月です!
寒い日が続きますが、温かい室内でアイスって、とっても美味しいですよね♪( ´▽`) 林檎づくしのパフェ🍎まだ食べていない方は是非✨
店内温かくしてお待ちしております!

#ガーデンカフェかものはし #ガーデンカフェ #新潟カフェ#ガーデン#garden #新潟ランチ#新潟スイーツ#はな#花#flower #花仕事#花のある暮らし#りんご#Apple#パフェ#りんごパフェ#仙六農園#新潟産りんご#ミニパフェもあります

【アンドスイーツの焼きいも🍠】
新潟県産の紅はるか『いもジェンヌ』を、壺の中で、炭で焼いています🔥🏺🔥
しっとり蜜たっぷりの焼きいもは、やみつきに。。✨
どのスイーツより、リピート&口コミでお買上げ頂いています!

この季節アンドスイーツは『人情横丁の角の、焼きいも屋さん』と化しています🏮笑

寒いこれからの季節🌨手土産に喜ばれること、間違いなしです⭕️ 壺焼きいも
100g150円
(量り売り1本300円前後)

#新潟 #いもジェンヌ#焼きいも#アンドスイーツ #新潟スイーツ #絶品スイーツ #古町

新潟市 江南区 パティスリー ランプリール『蒸し栗モンブラン🌰🍰』
【写真📷6枚 】2017年11月12日(日)

#パティスリーランプリール#ランプリール#蒸し栗モンブラン#モンブラン#モンブランケーキ#モンブラン好き#モンブランクリーム#マロンケーキ#カフェ巡り#新潟カフェ#新潟カフェ巡り#スイーツ#ケーキ#テラス#新潟スイーツ #chestnut#montblanc#cake#delicioussweets#delicioussweet#yummy#instasweets#sweetspic#deliciousdessert#sweets#dessert#instacafe#cafe#café#coffeetime

テレビ観て📺気になったお店に行って来ました🚗
12月上旬迄の秋期限定🍁『蒸し栗モンブラン』めちゃめちゃ美味しかったぁ😍
テラス席で美味しく頂きました😋

クリスマスの支度始めました(^-^)v
そこまで目立った装飾ではありませんが、ナチュラルに少しずつクリスマス色を出して♪

#ガーデンカフェかものはし #ガーデンカフェ #新潟カフェ#ガーデン#garden #新潟ランチ#新潟スイーツ#はな#花#flower #花仕事#花のある暮らし#クリスマス#クリスマスオーナメント#2017#冬

素敵な外観のプレジールさん🍰
看板商品の様なアップルパイ。
リンゴがほどよく焼けてて
パイがサクサクで美味しかったです⤴⤴
#プレジール#アップルパイ#ミルフィーユ#次は#巻ロール#新潟ケーキ#新潟スイーツ#巻

#20171107
#ジェリカフェ #jelicafe #新潟カフェ #新潟スイーツ



本当は
お前がみんな
見てるのね
小さき丸き
粒にささやく
#俵万智 #サラダ記念日


コンタクトを切らしてしまって
2、3日裸眼で過ごさなきゃいけなくなった。
あんまりよく見えない。

こんなちっこいプラスチックにすら頼らなきゃ、世界を見ることも生活することもままならない。

況んや、周りの人たちにはどれだけ支えられているんだろう。

タルトタタン りんごの旬に#patisserierempril #新潟グルメ #新潟スイーツ

いつかのおやつ。

クリームホーンとかクリームコルネとかデニッシュコルネとか呼び方はいろいろだけど、これ系がマイブーム。

#いつかのおやつ #こちらはデニッシュコルネ #新潟スイーツ #弥彦 #パレドールワタナベ #SmileDECO

大好きなカステラ❤️ #カステラ
#里仙
#新潟スイーツ

コンバインドカフェ五徳屋十兵衛
ダブルファンタジー 1050円 #新潟スイーツ
#スイーツ男子

Most Popular Instagram Hashtags