[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新潟

1023481 posts

TOP POSTS

東京でも新潟名物が買えるんですよ〜〜〜!!
.
ネスパス!!! 表参道にあります😌 さっきここで笹団子買ってきた🍡
.
ちなみに、NGTに入って初のお仕事は ここ、ネスパスで"新潟ふるさと名物商品PR大使"に任命していただいた時!
.
.
#新潟 #表参道 #NESPACE #NGT48

お近くに来た時はぜひ寄ってみて新潟と触れ合ってもらてれたら!!嬉しいです♪

新潟県 魚沼市 枝折峠
✴︎
🌟滝雲を照らす朝日🌟
✴︎
おはようございます☀
滝雲の雲海で有名な枝折峠、2度目にしてようやく素晴らしい景色を見ることができました。
✴︎
この写真の後、台風一過の雲海は凄まじ過ぎて本当の意味で雲海で目の前真っ白になりました 笑
✴︎
2台体制にしましたのでタイムラプスも撮ってます❗️
近々ポストします。
✴︎
では今日もよい1日を🌟

雲丹(うに)を牛肉で巻き、さらにその上に雲丹(うに)を、どーん。
🍣
こんなメニューが居酒屋さんにあるんですよ、新潟は。
🍣
#新潟
#NGT48

石鹸で作ったロールケーキ。

こちらはコーヒーロールケーキ。
ストロベリーとバナナロールも作りました。

質感にこだわってパーツによって
石鹸の種類も変えてあります。

スビンさん、ありがとう💕

#コーヒー #ロールケーキ #ふわふわ
#handmadesoap #ケーキ
#artisansoap #coldprocesssoap #cp #handmade ##新潟
#石けん教室新潟
#石けん #ハンドメイドソープ #石けん作り #手作り石けん #手作り石鹸教室 #ハンドメイド
#洗顔石鹸 #お稽古 #handmadecosmetics
#アロマ #アロマセラピー #アート石鹸 #アロマクラフト #soapshare #soapmaking #savon #コールドプロセスソープ #sapone #手作り

越乃雪月花 ひやおろし。
バナナ系フルーツの香り。旨口で美味しいお酒。酢酸イソアミルの香りの勉強にもいいかも♩

#新潟 #niigata #日本酒 #sake #上越市 #妙高酒造 #ひやおろし #純米酒 #バナナ #温泉 #hotsprings #松之山温泉 #酒の宿 #玉城屋旅館

・パクチー入り焼き餃子
・ふわとろ玉子の天津飯

手作り中華プレート☆
餃子はやっぱり手作りが美味しいですね(´ω`)
スキレットで焼くと皮もパリパリです!
一口食べるとパクチーの香りが広がります(^o^)♪ 天津飯の玉子は半熟ふわとろ仕様にしてみました!
ご飯、玉子、あんが絡んでちょー美味しかったです(^^)d
#餃子 #焼き餃子 #天津飯 #中華 #スキレット #スキレット料理 #ニトスキ #glutton #パクチー #ワンプレート #myプレート #snowpeak #魚沼産コシヒカリ #魚沼 #魚沼市 #新潟

本日も(20日)ご来店頂きましてありがとうございました😊❤️
今日は20年ぶり位にお会いした地元の方が来てくださったり、インスタ見て来ましたという方がたくさんいらっしゃいました😌❤️
とっても嬉しいです🙏❤️
曲がり角が分からず一回過ぎましたという方が何人かいらっしゃいました💦
分かりづらくてすみません💦
曲がり角に手作りの看板が立っていますので(電柱広告申請中です⚠️)勇気を持って入って来て下さい😀笑笑
また、車は家の前空いているところ、どこでも止めて頂いて大丈夫です🙆
また、手作り看板の反対側曲がって頂くと路駐もオッケーですので、大きい車の方は少し歩きますがそちらもご利用下さい🙏💦
今週は、土曜、日曜どちらも営業致しますのでご予定合う方、ぜひお待ちしております❤️


今日もお祝いのお花頂きました💐
大桃さんありがとうございます😆❤️



○営業時間
月.水.土.月末日曜
11:00〜18:00
○住所/新潟県長岡市蔵王2-3-25
○Tel/070-4819-3500
(営業時間外は出れない事があります⚠️)
○Mail
link82.babykids@gmail.com



#link82 #9月18日 #オープン
#韓国子供服 #韓国ベビー服 #こどもふく #子供服
#キッズコーデ #プチプラ #リンクコーデ #お揃い #姉妹 #兄弟
#娘 #息子 #新潟 #長岡 #見附 #三条 #燕 #柏崎 #小千谷 #三島
#新潟ママ
#開店準備 #開店記録
#赤ちゃん #出産祝い

勘四郎 サンマーメン

いがいに麺は少な目なので、次は大盛いてみようかな。
iOS11使い易いなぁ。

#勘四郎 #らーめん勘四郎 #らーめんハウス勘四郎
#新潟#新潟ラーメン部 #長岡#長岡ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles #ラーメン

NGTバーベキューのときの海🌊
たのしかった~
新潟に来てから海だいすきになったの☺
来年のバーベキューまで海はお預けかな😂

もう寒くなっちゃうもんな~👾 #NGT48
#新潟
#海

みはるのわぁ!って声が入ってた😮笑

MOST RECENT

モノクロも面白い♬
#モノクロ #新潟 #雪 #路地裏 #雪景色

何が良くて何が悪いかとか
何が正解で何が不正解とか
。。。。。 いくつになってもわからなぁーい( ̄ー ̄) 絶賛いろんな事にお悩み中の40歳!笑

どもども❗おっちょこの哲也ですわよ🎵

天気が良くて気持ちが良いと
ついついお財布のヒモがユルくなります。。。
今日も#旬 の食材に#日本酒 仕入れてありますよ!

#宮城 #阿部勘 #秋上がり
どしっとした口当たりの奥に
後味爽やか🎵サンマの塩焼き辺りが合いそうです!
#新潟#謙信#ひやおろし
さらーーっとしてると思いきや
後からお米の旨味がじわじわと。。。
#気仙沼#かつお#お刺身が
いいかなぁ🎵
脳内ですでによだれが。。。 #北海道 より
#安達商店 のひろしさんの見立てで
買っちゃいました!
#潮トマト#フルーツトマト
です!
知ってましたか?#トマト は冷蔵庫で保存すると糖度が下がるらしいです。
食べる前に氷水でぎゅっと冷やして食べるのがいいそうですよぉー!
ちなみに今日のは#糖度8 以上のやつです!
そして今年最後だろうな。。。
#赤ほや 三陸のほやよりも食べやすいかな
3個しか入荷してないので早い者勝ちです!

それでは本日も皆様のお越しお待ちしております‼️ #居酒いたし候#おっちょこ
#仙台居酒屋#仙台東口#新寺
#新寺通り#延命餅本舗#隣

*
*
みむらんとごはん😊🍽
お互いどこでも1人で行けちゃうやつ、、
耐性付けすぎたよね🤔🤔笑
久しぶりに話せて楽しかった💖!!
*
#サシ飲み#みむらん#新潟#駅南#バル#OLMO#ラムチョップ#牛の中落ち塩ダレソテー#美味しかった#肉を食べる日#宇宙人

金沢#ひがし茶屋町 で珍しい石鹸 を発見✨この#ベロベロ金箔 石鹸で顔を洗うとお肌がもっちりツヤツヤ😍

夜は#グリルオーツカ にて金沢の#B級グリメ#ハントンライス』を食べできたよん🍴

新潟から金沢へ行く道中に買った#コシヒカリアイス も最高に美味しかった‼️
.
#レトロなお店#金沢#新潟#アイスクリーム#米#金箔#石鹸#旅行#グリルオーツカ#石鹸#美容#金沢#グルメ

軟骨に加えて、牛タンの角切りが。やきとりの扇屋でまずオーダーしよう。月見旨つくね。

#焼鳥 #扇屋 #新潟 #najilabo

撮り貯めた写真を1冊に…・:*+.
・ ・
誰でも簡単にオリジナルフォトアルバムを制作出来るアプリケーションが出来ました✨

Instagramトップページにあるホームページをチェック٩( 'ω' )و

お洒落に自由にレイアウト🎁


#旅行
#家族
#カップル
#結婚式
#女子会
#ウェディング
#記念撮影
#インスタ映え
#SNS
#ペット
#温泉
#海
#ドライブ
#簡単
#フォトアルバム
#オリジナル
#フォトカレンダー
#記念日
#かわいい
#笑顔
#思い出
#サプライズ
#プレゼント
#ギフト
#新潟ママ
#新潟

Most Popular Instagram Hashtags