[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新清春ノ帰ノ為

131 posts

TOP POSTS

2016.03.02

清春さんがMORRIEさん大好きな事は重々承知してますが。
ステージ以外のお二人を初めて生で観て、なんかもう応援したくなりましたw

ちょいちょいスカーフ?を口元に持ってくので、マイクが篭って凄い事になってましたが…
そんな清春さんが愛おしい。
好きな人の前ではみんな同じなんだなぁって。

そーそー、ちょっと遅かったら整理券なくなってたみたいで間に合って良かった。

また見に行きたいな。
次ってあるのかしら?

#新清春ノ帰ノ為
#MORRIE
#kiyoharu
#清春

2015.08.19 AmebaFRESH!Studio「新・清春ノ帰ノ為」.
.
突然の告知だったけど、行けてよかった♥.
.
またもや、
2回目のグループで真ん前で観覧出来ました🎶.
.
ハロウィンやbirthday、
MORRIEさんのお話など色々聞けて楽しかったです。
もちろん、ハロウィン行きますよ!
.
次回の放送日の告知もありがとうございます。
今度は計画的に
会社抜け出して行きますね(笑).
ゲストとの会話も
楽しみにしています°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧.
.
.
#kiyoharu
#新清春ノ帰ノ為
#アメスタ
#AmebaFRESHStudio

貰えたー
ドキドキ💕

#清春
#アメスタ
#新清春ノ帰ノ為

これはほんの一部。
気がついたらすごい枚数撮ってた…



#kiyoharu
#新清春ノ帰ノ為

今日も楽しかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
次回も凄く楽しみ☆★☆
#kiyoharu #清春
#アメスタ #新清春ノ帰ノ為

.
#新清春ノ帰ノ為
第17回
.
17回目の観覧♡
次回が最終回
清春さん関連で
行動範囲が左右される私
アメスタ無くなると
原宿行く機会無くなりそう
.
ガラス越しの清春さんは
今回も素敵でした♡
.
#kiyoharu
#清春
#アメスタ
#原宿

出張で東京来てて早く終われる日だったので初めてアメスタ見に行けたヽ(o´∀`o)ノ

Cちゃんが夜なべしてうちわ作成してたので一緒に持って振ってみたwww

ジャニーズみたいwww

うちわ見て下さったかはわかんないけどもうアメスタ見に行ける時無いかも?だし楽しい思い出になりました(笑)

#kiyoharu
#新清春ノ帰ノ為
#アメスタ

.
2015.09.16 AmebaFRESH!Studio.
「新・清春ノ帰ノ為」.
.
今回はL.Aから帰ってきたばかりの清春さんを間近で堪能❤.
しかも、
遅い時間あめや雨☔だったからなのか
人が少なったみたいで今回は3回も(*ノωノ)キャ.
清春さんも凄くお優しくて、
もう、大満足!
.
L.A.でのお話や96の日のお話、
ハロウィンや誕生日のお話
色々聞けて楽しかった(♡´艸`).
.
可愛すぎる写真や映像も、
観覧しながらキャーキャーしてました✨.
特にこのお写真お気に入り💕💕.
.
Androidだと、
すぐに過去のが見られる様になったので
観覧待ちの時とかの余り音声聞けなかったところ、聞きなおそうw
.
.
次回は.
10/7でlynch.の葉月さんがゲスト🎶.
似顔絵も特徴捉えてた(笑).
楽しみにしてます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡.
.
.
.
#kiyoharu
#清春
#新清春ノ帰ノ為
#アメスタ
#AmebaFRESHStudio

MOST RECENT

*
清春さん
「新・清春ノ帰ノ為」
8ヶ月間の放送、本当にお疲れ様でした!!!!

毎回、毎回とても楽しかったです♪

ありがとうございました♡
またこのような番組があるといいなぁぁー

#kiyoharu
#清春
#アメスタ
#新清春ノ帰ノ為
#最終回
#ガラ贔屓w

#SOLOIST

*
アメスタ毎回楽しかったです(๑•◡•๑)

清春さんお疲れ様でした☆★☆
#kiyoharu #清春 #新清春ノ帰ノ為

アメスタ最終回!!
息子ちゃんと一緒に原宿へ。。。
本日も我らがカリスマ様は素敵でした♪
私は4回、息子と一緒には3回観に行けたアメスタ観覧♪
最終回は、手を振ったり、拍手したり…始終ご機嫌にしててくれた息子ちゃん♡
ラスト、逢いに行けて良かった♡♡♡
#kiyoharu#アメスタ最終回#新清春ノ帰ノ為

LOLA♡⃜
なんか嬉しくて顔にやけてる。

清春さん
アメスタありがとうございました。
また、観れたらいいな。

#新清春ノ帰ノ為
#最終回

2016.03.30

最後はいい位置で観れました(♡´艸`)
サングラスも途中から外してくれて幸せ♡
先週から仕事忙しくて頑張ったご褒美。
まだアルバムはGET出来てないけど、清春さんに逢いたかったので明日に延期。

でも明日、仕事終わるのかなぁ。
最終日だって事を忘れてた(;´Д`)
.
ツアーも終わっちゃったし、アメスタも終わっちゃって、清春さんに逢える機会が減っちゃうのは寂しい(T^T)

でも今までありがとうございました。
お疲れ様でした。

#kiyoharu
#清春
#新清春ノ帰ノ為

わぁーん😭😭😭
最終回…
清春さんのトーク、大好きなのにっ✨✨✨
#soloist 発売❕❕
#おめでとうございます
#届きました
#更に届きます
#新清春ノ帰ノ為
#清春#kiyoharu
#アメスタ


観覧も今日が最後
原宿竹下口MOMENT流れてた♡

#kiyoharu
#清春
#soloist
#ニューアルバム
#新清春ノ帰ノ為
#最終回

*
今週水曜日のお楽しみ♡

……ってpostするのも ひとまず最終回。。。
嗚呼 寂しい。(´Д`)。
だけど 最後も楽しもぉぉぉーーネ♡(≧∇≦)/
#kiyoharu
#アメスタ
#新清春ノ帰ノ為
#最終回

.
#新清春ノ帰ノ為
第17回
.
17回目の観覧♡
次回が最終回
清春さん関連で
行動範囲が左右される私
アメスタ無くなると
原宿行く機会無くなりそう
.
ガラス越しの清春さんは
今回も素敵でした♡
.
#kiyoharu
#清春
#アメスタ
#原宿


清春さんのアメスタ観覧へ。
ちょうど観覧中、Sadsの日程や
東京の握手会の詳細発表があったので
すごくテンション上がった〜♡
.
Sadsのツアー日程
割と都合良いスケジュールだったので
結構行けてしまう気がする。笑
あとはチケ代&交通費の為に
今度こそ、節約頑張らないと…!
というか
For Bitchesの5/27
何か見覚えあるな…と思ってたら
旦那の誕生日だったー!笑
今年の誕生日は
5/28に延期してもらうしかない…!
.
誕生日といえば
誕生日記念で応募してみた
お悩み相談も採用していただけました*
原宿に響く自分の低い声には
うわ〜〜止めて〜〜ってなったけど
口元に両手を添えた清春さんの
「おめでとー」が可愛すぎたので
それだけで幸せでした。。
残念ながら
私が目の前で観覧してた後の回の時で
駅側から車道挟んで観てたので
内容が聞き取れず…
帰ってタイムシフトで観直しました。
目の前で聞きたかったなぁ〜。
小田切さんが何度軌道修正しても
脱線しまくりの清春さんが大好きです。笑
明日からお水を沢山飲みます。
.
次回は最終回。
すごく寂しいよ〜〜( ; ; )
.
#kiyoharu #Harajuku #Ameba #AmebaStudio
#清春 #清春ノ帰ノ為 #アメスタ #アメーバ
#新清春ノ帰ノ為 #原宿 #sads #ツアー


今回は途中からしか見れなかった...
アルバムにsads楽しみ☆
ゎ‹ゎ‹(๑´∀`๑)ゎ‹ゎ‹
アメスタ次回で終っちゃうの寂しいな。
#kiyoharu #清春
#アメスタ #新清春ノ帰ノ為

#アメスタ
#原宿
#新清春ノ帰ノ為
#清春
#kiyoharu
#ki_spring
今日も、楽しく見させてもらいました。ありがとうございました。
ついに、30日に最終回となります。本当に、寂しいです。まだ、番組を続けてもらいたいです。

次回に、本当に観覧するファンがsoloistを持って来て清春さんに向かって見せていたら。華やかになりそうですね。

2016.03.16

今週も行けたヾ(´︶`♡)ノ
.
前回と違って清春さんが自由だった。
整理番号順なのに後の人ががっついてて抜かされたけど、結果オーライ。
多分、あの位置だとカメラ邪魔で見づらかったはず。

sadsのツアー発表の時に丁度見れてて嬉しかったぁ。
楽しみだな、ツアー。

#kiyoharu
#清春
#新清春ノ帰ノ為

*
今週水曜日のお楽しみ♡
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

#kiyoharu
#アメスタ
#新清春ノ帰ノ為

【NEWS】3/23(水)18:00~
原宿のAmeba FRESH! Studioでやっている
清春さん(@ki_spring)の
「新・清春ノ帰ノ為」に貴典が生出演決定!

#貴典 #清春 #新清春ノ帰ノ為
#amebafreshstudio
https://amebafresh.tv/kiyoharuamesta/

.
#新清春ノ帰ノ為
第16回
.
ガラス越しに
神を見つめる少年になった
かんわいい〜♡カリスマを目撃✨
.
#kiyoharu
#morrie
#清春
#アメスタ

Most Popular Instagram Hashtags