#新津カフェ

95 posts

TOP POSTS

#amgkitchen #七夕飾り #新津カフェ #新津ランチ 七夕飾り🎋沢山のメッセージいただいております😊
皆さんの願いが叶いますように✨✨🙏

ハロウィン🎃ウィーク始まります✨
#amgkitchin #新津カフェ #秋葉区 #ハロウィン仮装 #ハロウィン
楽しい事色々😀😀✌️️

本日AMGkitchenお陰様で満席になっております🙏

20時以降空きが出ると思いますのでお電話にてご確認ください😊

本日も皆様のご来店お待ちしております✨✨ #amgkitchen #新潟カフェ #新津カフェ #新潟女子会 🎉🎉🎉 0250217022 まで🙇

さてさて週末金曜日ですが✨
まだお席に空きがございます🆗
友達や家族とちょい飲み🍸
大人数でパーティー🍷や女子会
ガッツリ肉パーティー🍖
使い方色々です👍

本日23時まで営業中💁‍♂️ #amgkitchen#エムキチ#新津カフェ ✨✨

ついに⛄️ついに😅積もりました〜😊
こうなったら新潟の冬楽しみましょう😉
#amgkitchen #新津カフェ #エムキチ #秋葉区 ☃️

本日お正月明けの🎍金曜日✨まだお席の空きがございます🙋‍♂️
みなさまお待ちしてま〜す😊byタカマツ
#amgkitchen #エムキチ#秋葉区 #新津カフェ

#ハロウィン#新津#秋葉区 #新津カフェ#amgkitchen ✨✨✨ハロウィン🎃🎃🎃

. .

クッションのデザインのクセが強いんじゃぁ。
.

#amgkitchen
#新津カフェ
#cafe
#クッション
#クッション最高
#笑 .

MOST RECENT

新津と五泉のドライブ🚘
わりとなんでもある西区にいるけど、五泉の自然いいな〜〜と思うのはたまにだからなのか
ないものねだり🏔360°山の景色に圧巻
いや〜〜毎回思うけど高卒で働いてる美沙は凄い。穏やかな休日をありがとう😊
わらびもちお土産で買ったら、ちょうど弟カップルきててさっぱりのやつ渡したら喜んでた😘服の話になるので今度買い物行こうと約束👭👗記念写真📸おじいちゃんが舞子ちゃんの事を思って真剣な話もしてた。
#amgkitchen #新津カフェ#五泉アイス#五泉わらびもち#レトロな電車にテンションが上がる#驚きと幸せと穏やかな休日

#amgkitchen #七夕飾り #新津カフェ #新津ランチ 七夕飾り🎋沢山のメッセージいただいております😊
皆さんの願いが叶いますように✨✨🙏

可愛すぎるー♡
新津「町家カフェ」取材へ!
.
木のぬくもりを感じ落ち着く店内には、ハンドメイド作家さんの作品がずらり!なんと30人ほどの作家さんの作品があるそう。
.
ピアスやネックレス等アクセサリー、エプロンやスタイなど布製品、はんこ、ポチ袋、ワックスバー、、etc、プレゼント用にもぴったりな物もたくさんありました♡
.
ランチもあります。
気さくなスタッフさんが迎えてくれますよん!おでかけくださーい♡

#町家カフェ #新津 #にいつ #ハンドメイド #クラフト #niigata #新潟カフェ #新津カフェ #新潟ランチ #新潟市 #秋葉区 #雑貨 #雑貨好き

前から気になってた、新津鉄道資料館へ。古いデザインは可愛い!115系が可愛くて好きなのです。
.
道沿いに偶然あった、カフェで一息。ブラックが美味しく飲めるようになりました。(甘いものがあれば)
.

#新津鉄道資料館 #カフェ #電車 #レトロ #チーズケーキ #goody #新津カフェ

. .

クッションのデザインのクセが強いんじゃぁ。
.

#amgkitchen
#新津カフェ
#cafe
#クッション
#クッション最高
#笑 .

. . 🍽⭐️
.

ら〜〜んち。
.

#amgkitchen
#lunch
#lunchtime
#family
#pasta
#新津カフェ .

投稿が前後しちゃったけど
今日のランチ🍴✨
お洒落カフェ『AMG Kitchen』

サラダプレートの野菜の量に
かなり驚きました💡

全部美味しかった~(๑>؂<๑)۶

次は スイーツ食べに行きます🍰✨ #amgkitchen
#amgキッチン#エムキチ
#新潟#秋葉区#新津
#新津カフェ#秋葉鳥金
#カフェ#新潟カフェ
#お洒落
#エルヴィスサンド

.
AKIHA COFFEE HUB-We're SPiCA-
.
JR新津駅東口の真ん前にあるカフェ💖
コーヒーと雑貨のある時間🌈🦄✨ ゆったり流れる時間。
.
日常のホッとする瞬間を作ってくれるカフェです。お店でカップやソーサーを気に入ったら、そのまま買って帰れるのも魅力的。
.
アウトドアでも便利なRIVERSのタンブラー買っちゃった💕ペーパーレスで、カップに収納できるドリッパーも!
.
店の奥には、看板犬のハナメちゃんがいます。
見つけられるかな?😳✨ 吉田オーナー夫妻は気さくで優しいですよ🌈✨
.
#akihacoffeehub #spica #新潟カフェ #新津カフェ #新潟ランチ #新津ランチ #秋葉区 #新津 #cafe #niigata #エルヴィスサンド

本日天気が良い☀️ランチタイム
テラス席に可愛い💕お客様が😊
こんなん載せるの必殺技でしょ🐶
#amgkitchen #新潟#新潟カフェ #新潟女子会 #新津カフェ #新潟ランチ #新津ランチ #ウッドデッキ ✨✨✨

本日AMGkitchenお陰様で満席になっております🙏

20時以降空きが出ると思いますのでお電話にてご確認ください😊

本日も皆様のご来店お待ちしております✨✨ #amgkitchen #新潟カフェ #新津カフェ #新潟女子会 🎉🎉🎉 0250217022 まで🙇

さてさて週末金曜日ですが✨
まだお席に空きがございます🆗
友達や家族とちょい飲み🍸
大人数でパーティー🍷や女子会
ガッツリ肉パーティー🍖
使い方色々です👍

本日23時まで営業中💁‍♂️ #amgkitchen#エムキチ#新津カフェ ✨✨

ついに⛄️ついに😅積もりました〜😊
こうなったら新潟の冬楽しみましょう😉
#amgkitchen #新津カフェ #エムキチ #秋葉区 ☃️

本日お正月明けの🎍金曜日✨まだお席の空きがございます🙋‍♂️
みなさまお待ちしてま〜す😊byタカマツ
#amgkitchen #エムキチ#秋葉区 #新津カフェ

本日の営業終了〜

今年も明日で最後の営業ところなります😊

スタッフ皆さまお疲れ様でした😁

#amgkitchen #新潟市 #秋葉区#秋葉区カフェ #新津カフェ #エムキチ#明日で仕事納め

賄いっす🍴

風邪気味なので肉喰って🍖ジンジャースープのんで治します💪

#amgkitchen #美味しい賄い#貴方も一緒に働いてみませんか#スタッフ募集中 #秋葉区 #新津カフェ #エムキチ ✨✨✨

年末感出てきた〜⛄️
明日からクリスマスディナー🎄🍽🎅 #新津グルメ #新津ランチ #新津カフェ #amgkitchen #秋葉区 #クリスマスパーティー 年末は30日まで営業です👍

Most Popular Instagram Hashtags