[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新池坊

81 posts

TOP POSTS

蕾も開いて床の間にも春が来た~
お花をいただいたので、久しぶりに生けてみた。
私の色好きは、もしかするとここから来たのかもしれない
と、ふと思う。
春はウキウキするね。人も動物もお花も。

#新池坊
#アーユルヴェーダ
#アビヤンガ
#ヨガ
#小倉北区片野

お正月花生けた😊
玄関に生ける!
#生け花#お正月#新池坊#盛花

新池坊 新春祝賀会🎌
副家元の#初活け から始まり、錚々たるご来賓の祝辞を聞かせて頂きました。
司会の方が#ドォーモ に出演されている#長岡大雅 アナウンサーでした✨ミーハーにも写真を一緒に撮って頂きました(笑)久しぶりにシャンパン飲んで、良い年の始まりです💕
今年も生け花頑張ります💛

#新池坊 #shinikenobo #華道

#西日本陶磁器フェスタ
どうやら毎年開催されるらしく、前回購入したお店より招待券を頂いたので2度目の来場行ってみた☺
見れば欲しくなる悪い癖が💦
今回はなぜか豆皿にもなる箸置きが妙にツボ💝

入り口入ってすぐに見事な生け込みが👏
#新池坊 だとか。そんなのもあるのねー😲
#陶磁器#波佐見焼#有田焼#豆皿#暮らしを楽しむ
#小倉#西日本総合展示場

蕾花開く

先日、生けていただいたお花、今日はお天気もよく開花

アナクロ舎で、花器製作といけばなのワークショップあります。
3/28と4/18
19時より、通し料金 6200円(ミニ剣山付き)
#アナクロ舎#陶芸教室#陶芸#ワークショップ#体験#いけばな#新池坊#イケバナ#器#コーヒー#カフェ#cafe#リノベーション#華#フラワー#切り花#蕾#flower#花

MOST RECENT

#西日本陶磁器フェスタ
どうやら毎年開催されるらしく、前回購入したお店より招待券を頂いたので2度目の来場行ってみた☺
見れば欲しくなる悪い癖が💦
今回はなぜか豆皿にもなる箸置きが妙にツボ💝

入り口入ってすぐに見事な生け込みが👏
#新池坊 だとか。そんなのもあるのねー😲
#陶磁器#波佐見焼#有田焼#豆皿#暮らしを楽しむ
#小倉#西日本総合展示場

西日本陶磁器フェスタへ向けての窯詰め作業終了 18時間前後で焼成予定

#花器 #一輪挿し #壺 #窯焚き #窯詰め #西日本陶磁器フェスタ #小倉 #華道
#池坊 #草月流 #小原流 #新池坊 #専心池坊 #専正池坊#龍生派

生け花お稽古🌹
ぐるぐる〜〜〜🌀
感覚盛花…難しいけれど自由度高めで楽しいです🤣
来月の研修会では感覚盛花に挑戦です😱
だいぶんお勉強が足りてませんが〜
何事もチャレンジ👀チャレンジ👀🌟

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #感覚盛花 #盛花
#柳 #ガーベラ #クルクマ #ソリダコ
#モンステラ #かすみ草
#花のある暮らし #花のある生活 #花時間 #花が好き
#ikebana #kadoh #shinikenobo
#flowers #flower #flowerarrangement #floweroftheday #instaflower #flowerstagram #flowerlovers

生け花お稽古💛
夏休みなので、先生にお願いして姪っ子ちゃんをつれてお稽古に行ってきました。
なかなかのおてんば娘で…叔母としてはヒヤヒヤ💦
本人は楽しかったようですが、私は全然集中できませんでした〜🤣🤣🤣泣笑
夏の思い出。
蓮の実かわいい💓

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #感覚盛花 #盛花
#蓮の実 #蓮 #モンステラ #かすみ草 #スターチス
#宿根スターチス #われもこう #吾亦紅 #菊
#花のある暮らし #花のある生活 #花が好き #花時間
#ikebana #shinikenobo #kadoh
#flower #flowers #flowerarrangement #flowerslovers
#floweroftheday #flowerstagram #instaflower

生け花お稽古💛
生け花を習いはじめ2年。
飽き性の私にしては続いております🤣
せっかちな性格が少しはおしとやになると思いきや全くでございます💦
やっぱり。ちゃっちゃか娘は性分なのでしょ〜
おっとりさんに憧れるこの頃です👀笑

#生け花 #いけばな #華道
#新池坊 #5本生け #日扇 #ヒオウギ
#花のある暮らし #花のある生活 #花時間 #花が好き
#ikebana #kadoh #shinikenobo
#flower #flowers #flowerstagram #flowerslovers
#flowerarrangement #floweroftheday #instaflowers

久しぶりの生け花は盛り花でした。夏の暑さに負けないように(^∇^)
I hope today's flower arrangement survives the summer heat!
#kimono #teaceremony #flower #ikebana #japaneseflower #japaneseflowerarrangement #bamboo #summer #heat #hot #flower #花 #生け花 #新池坊#夏 #頑張れ #日本 #茶道 #きもの

生け花お稽古。
花がついてない雪柳もなかなか良き〜💚💛
雪柳の葉を所々おとすのが乙なのだと🤔
ケイトウはどうも…苦手な花だけど真っ赤がキレイ。

先日。夏らしくBBQをしたら、ナゾの虫にくるぶしをやられてパンパンに腫れました。どうかどうかシミになりませんように…
願う🤣🌟

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #写実盛花 #盛花
#雪柳 #ユキヤナギ #ケイトウ #小菊
#花のある暮らし #花のある生活 #花が好き #花時間
#shinikenobo #kadoh #ikebana #flower #flowers
#flowerstagram #floweroftheday #flowerarrangement
#flowerlovers #instaflowers

💜生け花お稽古💜
最近そこら辺でよく見かける#アガパンサス
名前の由来に#愛の花 という意味があるんだってよ💫
あの#ミスチル の名曲を思い出す🤔笑
#愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
#気がつけばそこにあるもの

友人ベビちゃんに会いに行きました👶🏻
将来イケメン有望株っ💛
#adayfulloflove 💫Happy💫

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #生花
#花のある生活 #花のある暮らし #花が好き
#ikebana #kadoh #shinikenobo #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #floweroftheday #flowerarrangement #agapanthus #africanlily

💛生け花お稽古💛
自由に生ける感覚盛花。
ガラスの花器にあわせて爽やか⁈に初夏っぽく。
花時間が楽しすぎる〜😂😭😇

大好きな先生に2人も会えてパワーでた💫
会いたい人に会う。って大事💗💛💚💜💙

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #感覚盛花 #盛花
#バラ #ヘリクリサムコルマ #ソリダコ #ギボウシ
#ダスティーミラー #シロタエギク #ヒペリカム
#ガラスの花器 #花のある生活 #花のある暮らし
#ikebana #shinikenobo #kadoh #flowerart
#flowerstagram #floweroftheday #flowerslovers
#flower #flowers #flowerarrangement #flowerpottery

Most Popular Instagram Hashtags