#新機能使えず

5 posts

MOST RECENT

なぜか最新機能が使えない😭
複数の写真が投稿出来ずじまい😓

再起動してみてもインスタ消して取り直しても複数選ぶアイコンが出てこない😤
インスタっどうなってんだ!! もちろんバージョン アップもしてるのに😭

#キャバリア #ルチア #インスタ#新機能使えず#何やっても
#新機能のアイコン出ない😭#複数写真投稿出来ない😭

✴︎
Instagramのアプリ
ちゃんとバージョンアップしてるんやけど
複数枚postできるアイコン出てこない😓
アプリも人を選んでるんやろか?ゞ(≧ε≦๑)。
#Instagram
#新機能使えず
#画面の隅から隅まで
#何度見たことか
#何度見ても
#無いもんは無い
#いつの日か
#アンパンマン
#見てたら
#ジャムおじさん#の
#頭に衝撃を受けて
#思わす写真撮ったやつ(笑)

今日はいくみちゃんと久々の親子デート♡
#遠くにいくみちゃんチラリ

エキスポじゃなくて(笑)千里中央→シャトルバスでgu目指して箕面キューズモールへ😂
#まあまあマイナー

それぞれ娘に撮ってもらいました🎶

毎度の事やけどとにかく嫌々+急かすもんやから二人で撮るん忘れとったやんかಠ_ಠ
#新機能使えず

一人からの二人ショットやりたかったなぁ😩

Most Popular Instagram Hashtags