[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新極真会

2384 posts

TOP POSTS

無差別 全日本大会 3位でした。

沢山の方に応援して頂き支えられ、
大阪から家族全員が来てくれて
福岡からも後輩がきてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

#新極真会 #福岡支部 #無差別全日本

🙇‍♀️たくさんの応援ありがとうございました🙇
サポートがあり、支えがあり、1人の力でとれたものじゃないと改めて思いました。
この環境の中で空手ができている事感謝しています!
またこれからも気を引き締めて頑張っていきます!



#第49回全日本空手道選手権大会
#新極真会
#福岡支部
#気持ちで負けない
#ネクセル整骨院
こうきくんありがとうございました🙇‍♀️
ネクセル整骨院をよろしくお願いします!

門司道場三羽烏気合い十分です。

#新極真会
#門司道場
#九州錬成大会

今日も頑張りました!!お疲れ様!!
#新極真会
#東京城南川崎支部

福岡空港出発前!
つよし兄と語り飲みしました!
最後までありがとうございました!

#shinkyokushin
#karate
#空手
#新極真会

新極真ドリームフェスにて
緑さんと。素晴らしい大会でした^ ^
#karate
#新極真会
#安廣道場



全日本空手道選手権大会 *⋆✈︎
10月14日~15日の2日間
無差別でのフルコンタクト空手の
試合がありました。

優勝・入賞されたスーパースターの
選手の方々と写真も撮って貰って
嬉しすぎでした。(〃艸〃)❤︎*。
出場された全ての選手の方
本当にお疲れさまでした。押忍

#全日本空手道選手権大会
#新極真会
#フルコンタクト空手

仲間であり師匠であり友達である血族で入賞できました。#遅くなりましたが結果報告#新極真会 #新極真#
世界最強#南大阪支部

日本に帰国致しました!
応援してくれた皆様ありがとうございました。
#新極真会 #第6回全世界ウエイト制空手道選手権大会
#あきらめない心が最大の武器
#兄弟で獲った世界一

MOST RECENT

~2017,10,22~

#九州空手道錬成大会
惜しくも二回戦敗退...😭
2回戦突破の
壁は高い...😭😭
隆之介の悔し涙の
倍くらい泣いてるあたし😂😂
とりあえず
隆之介お疲れ様~☺💕


#新極真会#極真空手
#試合#大会
#小学校3年生
#9歳#息子#長男
#また大声で叫んでしまった 😅

道場訓練習‼️
型とか組手とか…大丈夫なん?また別の心配…
#道場訓#練習#筆記試験#まずは試験受けられるように#頑張って#新極真会#空手キッズ

門司道場三羽烏気合い十分です。

#新極真会
#門司道場
#九州錬成大会

長男くん、試験に向けて、道場訓の練習開始‼︎✏️
真面目に取り組んでて、このまま続けばな〜と思う母☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張れ‼️
#新極真会 #空手#練習#試験に向けて#道場訓#勉強#頑張れ#母は応援#可愛い#長男くん💚

少し前の奥村師範のFBで弟子の帯に名前を書いてあげていた。

昔は黒帯になるまで、刺繍なんか、10年早いと言われ、皆先生に書いてもらってたみたい

今はそんな風習も消え皆刺繍になってるけど、三好師範の所はまだ刺繍禁止だとか

風習とか10年早いとかどうでも良いけど、自分の先生に名前を書いてもらうなんて素敵じゃな〜〜いと思い

刺繍をやめて渡辺先生にお願いした。

チビに先生に正座して「名前書いて下さい」と頼んで来いと自分で言わせて

書いてくれてる間も正座で待たせ

書いて頂いた。

勿論黒帯になるまで御願いしますと頼みました(そこまで続いてたらですが)

本当は休むつもりだったけど、これをつけて明日の大会に臨みたかったので来ました。

先生から「これで明日負けれんくなったな」って、逆に負けた時は、先生のせいにしてやろ

俺は知らない人が入れた刺繍より、心の入った先生の手書きの名前のが断然カッコいいと思うんで書いて頂きました。

明日は先生の帯と東京の友からもらった帯留めで挑みます。

明日は早いんで寝ます。

#新極真会
#門司道場

沖縄に帰ってきて、今日も祝っていただきました!
ありがとうございます!
嬉しいです!!
#全日本大会#karate#空手#新極真会#JFKO#Okinawa#沖縄
#沖縄吉田道場#浦添市#浦添道場#浦添牧港#浦添#安謝#おもろまち

10/20 was the day I could eat anything. I ate too much sweets. My karateka friend Sam was visiting me. So we had the dinner together. I gave him a palm reading. If he keeps going and get along with other people, he can be a karate master and a president, I'm looking forward to it. 英国から友人家族が来ていたので、秋葉原で食事。この日は週イチの何を食べてもいい日で #スィーツ 食べまくり!彼も同じ #新極真会#空手家 #手相 がWますかけ線 という凄い相。周りとの調和を心がけたら将来は空手師範と社長やね! #食欲の秋 #寺社 #牛丼 #カレー #そば #クレープ #ラーメン #sweets #スィーツ #パフェ #baskinrobin's #サーティワン #サーティワンの日 #ファミレス #ジョナサン #アイスクリーム

金曜本部出稽古

久々チビの生スパーリング見ました。

動きは良いが、攻撃が単調

今日は朝から、明日の大会の作戦会議&ミット打ち、動きは良い

作戦は隠しもしません、勿論、真っ向からど付き合う、渾身の下段をぶち込む、新必殺技を使う。

新しい帯来ました。

今日は門司道場少年部だけ稽古してゆっくりします。

#新極真会
#門司道場
#九州錬成大会

今日は息子の一歳の誕生日!

あっという間の1年!
元気に成長してくれて感謝です!

子育て頑張ってくれた妻と支えてくれた家族にも感謝です!

また、新極真空手の緑健児代表とヴェルディ川崎で活躍された藤川孝幸さんに抱っこしていただきました(^-^) #愛息子
#一歳
#緑健児
#新極真会
#藤川孝幸
#ヴェルディ川崎

おはようございます!!
ネクセル整骨院です。
最近肌寒くなってきましたので風邪などお気を付けください( ; ; )
疲れ気味の時は免疫力が下がってしまい風邪をひきやすくなりますので疲れを感じたら酸素カプセルがおススメです💊
#鹿児島県
#鹿児島市
#荒田
#騎射場
#鴨池
#整骨院
#ネクセル整骨院
#酸素カプセル
#骨盤矯正
#背骨矯正
#猫背矯正
#EMS
#インナーマッスル
#ダイエット
#トレーニング
#筋トレ
#整体
#交通事故
#骨折
#脱臼
#捻挫
#打撲
#挫傷
#スポーツ外傷
#四十肩
#五十肩
#ギックリ腰
#新極真会
#鹿児島中央
#森道場

大会に向けての追い上げ&意気込み動画
大聖は気合い入ってかっこいいが、お前は何だ(ㆀ˘・з・˘) 動画でしか稽古見てないけど、ミット見ても悪くはない感じ

#新極真会
#門司道場
#門司道場三羽烏

Most Popular Instagram Hashtags