[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新極真

2164 posts

TOP POSTS

楽しかった〜
今年の夏も楽しかった!!
全日本まであと1ヶ月!!!
#新極真
#福岡支部
#ナツノオワリ
#ジョンレノ

#空手#新極真#なんかすいません#おバカな小学生男子#脱力

先ほど、掃除機かけてたら
1枚の紙が吸い付いた。

うん?
9年後、くろおび?
19でくろおび?無理だろ。

さて、裏側は、、、
ギャフン💩
一生くろおびになれないと思いまーす🤷‍♀️ 我が子ながら
バカすぎて
脱力。

今日は新極真全関西✨
素晴らしい大会でした✨
#牧山道場
#新極真
#全関西
#プロレス
#お祭り

#新極真#きたえーる#大会#空手

今日は、空手🥋の大会でした🎶
三姉妹は、大会に出ないので、応援です🎶
三女は、師範と千歳の大会へ!
次女と、わたしは、きたえーるで応援でしたー
チーム千歳は、先に終わったので、きたえーるに来てくれましたーー🎶

みなさん、お疲れ様でしたー🥋

仲間であり師匠であり友達である血族で入賞できました。#遅くなりましたが結果報告#新極真会 #新極真#
世界最強#南大阪支部

空手の稽古後はいつも拳が赤くなります。

#空手 #新極真 #稽古 #拳 #ミット打ち

MOST RECENT

最大の敵は自分自身。子供達はただ強いだけではなく人に対する思いやりや礼儀礼節をしっかり身につけてもらいたいです。人の成長などどんだけ自分の苦手な事を諦めずにやり込むかしだいです。試合まで残りの稽古全力を尽くし頑張りましょう。押忍

#極真#新極真#実践空手#jfko#姫路#兵庫#押忍

色々ありますが、、、
3日間のyouth合宿
お疲れ様。
今年も色々経験してきたことでしょう。
その一つ一つがこれからの糧になると思います。
さー次は
受験をとっととやっつけちゃいましょう👊

#新極真 #新極真会 #karate #shinkyokushin #shinkyokushinkai
#youth合宿 #ユースジャパン #伝統継承

志賀島トレーニング👊
往復30km
平泳ぎしてる人😵
小郡からロードバイクできた高校生2人組😵
バイクで砂浜走る2人組😵
砂浜で空手のトレーニングしてる2人組👊
志賀島には色んな人が…
最後はもちろん金印ドック‼️
#志賀島#金印ドック#バイク#平泳ぎ#新極真#鹿児島大会#クロスバイク#海#福岡#fukuoka#時には楽しく#トレーニング


今日は土曜日、空手(自主練・選手クラス)の練習でした。
試合まで残り2週間。
自然と練習にも熱が入ります❗

今日は子供達と一緒にミット打ちを経験🎵
結果…両手の拳が腫れ上がって内出血!
Σ(×_×;)!
子供たちの凄さと、自分の運動不足を実感した1日でした。

#新極真 #空手 #練習 #パパはミット持ち専用 #実は拳がめっちゃ痛い #でも子供の前では我慢 #子供の吸収力は凄い #筋肉痛は明後日か #明日から筋トレ #運動不足 #空手ガール #フルコンタクト #試合近い #karate #kick #body #sports #active #life #love #family #sister #fullcontact #karatesister #karategirl #training

#ケンカ十段と呼ばれた男
#芦原英幸#ウインナーコーヒー

#松宮康生 著 発行は#ダイナミック空手 や秘伝極真空手、#バイタル柔道#日貿出版 。流浪空手の撮影の時に発行元であるスポーツライフ社の松永氏が難波の道場に来られ、ダイナミック空手のモデルだと芦原先生は仰っていました。

久しぶりに八尾の#サンマルクで読者 です。数ヶ月前にこのサンマルクで#芦原会館 関西本部 の師範を務めていた、#英武館 館長のM先輩に会いました。M先輩が師範の任に就かれた頃には、既に私は#正道会館 に移籍した後でしたが、難波の芦原道場の頃は土曜日の昼に顔を合わせていたので挨拶をすると、無口で恐持てのイメージでしたが、饒舌に話されていました。あえて色々あったろう芦原先生の事は聞きませんでした、

私は芦原先生と大山館長との確執、関西での芦原道場と正道館の分裂を見てきた世代です。昔の事を思うと今は流派間の交流が盛んになったことと感慨深いものがあります。

この本には#極真ウエイト制 大会の前身である、西日本大会の事が書かれています。この大会は正道会館の全日本大会の一週間前に、場所も同じ府立体育館で開かれました。

この大会には実は大阪の芦原会館の選手がエントリーしていました。芦原会館のS選手は優勝候補であった#極真会館 関西本部のM選手と1回戦であたります。多分ぶつけて来たのでしょう。S選手は攻勢ながらも旗が上がらず、なんとか大山審判長の物言いで勝ち上がります。しかし、二回戦では当時城南支部の所属で、今は#テコンドー の師範である、K選手に破れました。
本書の指摘にある掴みの注意で負けたのでなく、延長を重ねたM選手との激闘による疲れと、あのルールでの経験不足が敗因だと思います、

この時、芦原会館からはO選手も出場していて、後の世界チャンピオンになる#緑健児 選手(現#新極真 代表)と対戦しています。(O選手は後に#中田カウス 師に弟子入りし、#中田はじめ となり#吉本新喜劇 で活躍されています。) 今年の夏、#河内音頭 の櫓で、後輩のボンダンサーに、M選手の奥様を紹介されました。
「あの時御主人とあたったのは、芦原会館の選手やったんですよ」と話すと、「そうやったんですか」と驚かれておました。

古い話ですから本書には「ちょっと違う」という点や、空手界特有のしがらみでの書き方も多いです。芦原ファンはご一読を。

#空手 #極真空手 #芦原空手 #正道空手 #フルコンタクト空手 #空手バカ一代 #SABAKI #芦原會館 #ASHIHARAkarate #梶原一騎

ちきしょーっ💦先日、福島で、空手の東北大会がありました。決勝で戦ったロシアのアレクセイ・エレメンコ選手!素晴らしい体験させて頂きました!福島支部の皆様、応援してくださった師範はじめ、城南支部の皆様、ありがとうございました🙇引き続き宜しくお願い致します🙇押忍。

#新極真会
#新極真
#東北大会
#空手
#極真空手
#ロシア
#国際交流
#サバイバー
#格闘技
#武道
#打撃
#mma
#福島
#でかい
#アレクセイ
#スポーツ
#愛犬家
#スポーツの秋
#決勝
#準優勝
#蛯沢康仁

_
一閃企画のみなさま!!!
#一閃企画 #空手 #新極真 #白蓮 #格闘技 #同い年 #96s

#新極真#空手#群馬県大会#先輩方おめでとうございます#応援隊#関越鶴ヶ島大渋滞#若干風邪気味#喉痛い#🐷はよく食べてよく寝る#ブヒブヒ

昨日は新潟の帰り、
高崎まで。先輩方の
群馬県大会へ🚗応援に🙌
渋滞がすごいため、最後まで
は見れなかったけど
優勝2人🥇
準優勝2人🥈
おめでとうございます㊗️
うちは、空手では
全く駄目ですが💦
先輩方から刺激を受けて
受験勉強頑張ります🙄
素敵な先輩方を持って
幸せであります✨✨✨

Most Popular Instagram Hashtags