#新村貴子

8 posts

TOP POSTS

Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

【4/14(金)より新クラススタート!】インドから新村貴子先生が戻ってきます✨
アシュタンガヨガの伝統的な練習方法であるマイソールスタイルのクラスを、『フライデーマイソール』として金曜夕方に開催。
早朝はちょっと、、という方も、夕方のひとときにカラダを動かしたい方も、そしてプレミアムフライデーを有効活用したい方も、是非『フライデーマイソール』を狙ってみてください☆
4/14(金)スタート
15:00-17:00『フライデーマイソール』新村貴子先生
参加費:レギュラーヨガクラス価格 3,600円(VT1枚分)
※マイソールパスは適用外となりますのでご了承ください。

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#ヴェーダ#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#マイソール#新村貴子#表参道#青山

A piece of my heart is always here. #India #SriMaAnandamayiMa 【2月27日〜4月6日】およそ1ヶ月+ の間、#コンセプトスタジオveda でいつも#朝マイソール クラスを共に担当している#ヨガインストラクター #新村貴子 先生渡印のため、わたしが担当する平日#マイソールクラス 増えます✨✨✨ vedatokyo.com カレンダーより「めいちゃんマーク」を参考に、詳しくは直接スタジオへお問合せください 03-6447-1502(水曜定休) ※マイソールクラスとは、初めての方からご参加いただける、最も伝統的な#朝ヨガ クラスです。

#初心者歓迎 #ヨガライフ #朝活 #メディテーション #ダイエット #ヘルシーライフ #yogalifewithmae #表参道 #青山 #ヨガスタジオ

【4/14(金)より新クラススタート!】インドから新村貴子先生が戻ってきます✨
アシュタンガヨガの伝統的な練習方法であるマイソールスタイルのクラスを、『フライデーマイソール』として金曜夕方に開催。
早朝はちょっと、、という方も、夕方のひとときにカラダを動かしたい方も、そしてプレミアムフライデーを有効活用したい方も、是非『フライデーマイソール』を狙ってみてください☆
4/14(金)スタート
15:00-17:00『フライデーマイソール』新村貴子先生
参加費:レギュラーヨガクラス価格 3,600円(VT1枚分)
※マイソールパスは適用外となりますのでご了承ください。

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#ヴェーダ#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#マイソール#新村貴子#表参道#青山

来週から#新村貴子 先生(写真左)が再び総本山でのトレーニングのためインドへ出発‼️…ということで、貴子先生の不在期間中、#浅野亜紀子 先生(写真右)がめい先生のアシスタントとして#コンセプトスタジオveda #朝マイソール クラスに復帰します✨👍✨ みなさまよろしくお願いします✨🙏🏼✨ #南青山 #表参道 #ヨガスタジオ #朝活 #朝ヨガ #マイソールクラス

【7/23(日)13:15-14:45『新感覚!エッセンス of ハーフプライマリー』
参加費:3,600円(ヨガワークショップ価格)】・しばらく練習を続けているけど「本当にこれでいいのかな?」という迷いを感じている方 ・自分では気づいてもいない、流されがちなディテールを極めて練習に磨きをかけたい方 ・ずっと練習しているのに、最近変化が少なくなってしまったと感じている方
…などなど
ぜひ、「新感覚!」ワークショップでの貴子先生のビジョンに触れてみてくださいね🌱

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#ハーフプライマリー#ワークショップ#ヨガインスアトラクター#新村貴子#表参道#青山

MOST RECENT

【7/23(日)13:15-14:45『新感覚!エッセンス of ハーフプライマリー』
参加費:3,600円(ヨガワークショップ価格)】・しばらく練習を続けているけど「本当にこれでいいのかな?」という迷いを感じている方 ・自分では気づいてもいない、流されがちなディテールを極めて練習に磨きをかけたい方 ・ずっと練習しているのに、最近変化が少なくなってしまったと感じている方
…などなど
ぜひ、「新感覚!」ワークショップでの貴子先生のビジョンに触れてみてくださいね🌱

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#ハーフプライマリー#ワークショップ#ヨガインスアトラクター#新村貴子#表参道#青山

💛 ======> @maeyoshikawa:Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

めい先生がvedaを始めた時は、ヨガ講師はめい先生と私だけでした。今はこんなに素敵な仲間がたくさん。人の分だけ未来も広がる。そして、そこに集う私達も大きく羽ばたける!
可能性に満ちてる!!
Repost from @maeyoshikawa @TopRankRepost #TopRankRepost Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

あたたかで純粋な気持ちになれる場所、veda。
笑顔が素敵でまっすぐで、個性豊かな素晴らしい先生たちとの一枚😊
いつもありがとうございます😘

#Repost @maeyoshikawa
・・・
Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

朝日の差し込むこの時間帯が大好き!ですが…
Teaching Mysore style on every Friday @vedatokyo!
今日の夕方から新しいマイソールクラスがコンセプトスタジオveda @vedatokyo でスタートします。(15:00-17:00)
初心者も大歓迎ですので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 ・

●『フライデーマイソール』
参加費:レギュラーヨガクラス価格 3,600円(VT1枚分)
※マイソールパスは適用外となりますのでご了承ください。

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#ヴェーダ#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#マイソール#新村貴子#表参道#青山#アシュタンガヨガ#アシュタンガ#マイソールクラス#金曜日#ashtangayoga#mysore#mysorestyle#friday#evening

【4/14(金)より新クラススタート!】インドから新村貴子先生が戻ってきます✨
アシュタンガヨガの伝統的な練習方法であるマイソールスタイルのクラスを、『フライデーマイソール』として金曜夕方に開催。
早朝はちょっと、、という方も、夕方のひとときにカラダを動かしたい方も、そしてプレミアムフライデーを有効活用したい方も、是非『フライデーマイソール』を狙ってみてください☆
4/14(金)スタート
15:00-17:00『フライデーマイソール』新村貴子先生
参加費:レギュラーヨガクラス価格 3,600円(VT1枚分)
※マイソールパスは適用外となりますのでご了承ください。

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#ヴェーダ#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#マイソール#新村貴子#表参道#青山

【4/14(金)より新クラススタート!】インドから新村貴子先生が戻ってきます✨
アシュタンガヨガの伝統的な練習方法であるマイソールスタイルのクラスを、『フライデーマイソール』として金曜夕方に開催。
早朝はちょっと、、という方も、夕方のひとときにカラダを動かしたい方も、そしてプレミアムフライデーを有効活用したい方も、是非『フライデーマイソール』を狙ってみてください☆
4/14(金)スタート
15:00-17:00『フライデーマイソール』新村貴子先生
参加費:レギュラーヨガクラス価格 3,600円(VT1枚分)
※マイソールパスは適用外となりますのでご了承ください。

#コンセプトスタジオveda#vedatokyo#ヴェーダ#yogastudio#ヨガスタジオ#yoga#ヨガ#マイソール#新村貴子#表参道#青山

A piece of my heart is always here. #India #SriMaAnandamayiMa 【2月27日〜4月6日】およそ1ヶ月+ の間、#コンセプトスタジオveda でいつも#朝マイソール クラスを共に担当している#ヨガインストラクター #新村貴子 先生渡印のため、わたしが担当する平日#マイソールクラス 増えます✨✨✨ vedatokyo.com カレンダーより「めいちゃんマーク」を参考に、詳しくは直接スタジオへお問合せください 03-6447-1502(水曜定休) ※マイソールクラスとは、初めての方からご参加いただける、最も伝統的な#朝ヨガ クラスです。

#初心者歓迎 #ヨガライフ #朝活 #メディテーション #ダイエット #ヘルシーライフ #yogalifewithmae #表参道 #青山 #ヨガスタジオ

Most Popular Instagram Hashtags