[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新木優子さん

34 posts

TOP POSTS

俺のNo. 1は檀れいやのに…優子さんがNo. 1なるかも🤥この人のインスタにコメントしてる俺…キモすぎ。。
何キャラやねんまじで…
#新木優子さん

#crisis公安機動捜査隊特捜班 のTwitterでの質問企画での写真の#小栗旬さん がお酒にベランベランに酔っ払ったように見えるのは自分の目だけでしょうか⁉️ #西島秀俊さん#田中哲司さん#新木優子さん はめちゃスマイルでかわいい✨✨✨🤗

いつかこんな人とご縁があることを願って、色々と頑張っていきたいと思う今日この頃☺️💪
#新木優子さん


今日は、頑張る日です😊
.
最近はまっている女優さん
#新木優子さん
モデルさんなのに女優としても
ピカイチでオールマイティすぎ😍
.
この前のコードブルーも
ほんとよかった〜!!!
.
よし、がんばるぞ🙂☀️
.
#新木優子#0727

MOST RECENT

公式HPリニューアル♡
弥木圭な玉ちゃんカッコよすぎる

20日が待ち遠しいね💕

#玉森裕太 #玉ちゃん
#重要参考人探偵 #テレ朝
#金曜ナイトドラマ
#弥木圭
#慶ちゃん #ふるぽん
#新木優子さん
#Kis-My-Ft2

#新木優子 #ゆんぴょ 🐰
#新木優子ちゃん #新木優子さん
#nonno #専属モデル #model
#コードブルー #横峯先生 #横峯あかり
#重要参考人探偵 #警察官 👮#早乙女果林
この帽子でこの服着てると👕👚
#トイストーリー#カーボイ #ウッディー
#ジェイシー #ジェシー に見える💓ゆかだけ?
これJUMP?石の上😅💧大丈夫?あとここは?
#ベストジニースト #2位 #ランクイン #おめでとう
すごいね✨しかも#35 って?( ơ ᴗ ơ )
35億ことブルゾンちえみちゃんだ

.
『わたしのままで』
.
なんでなんだろう。

理由はたくさんある気がする。

でも何もない気もする。

毎日は誰かのせいじゃなくて

今日の自分を思い出したくなくて

でも明日だって
同じ自分で生まれてしまう

わたしは明日も
わたしのままだ
.
わたしのままで生きてゆくんだ

わたしの肌で
生きてゆくんだ

わたしのまま
たったひとつでも
変われたら
.
.
.
自分が自分でいることは難しい。

ほんの一瞬一瞬に翻弄される。
そんな弱い自分が嫌になって
何度も自分を見失いかけて
誰かを羨むこともたくさんある。

だけどそれでも私は私なのだから
他の誰でもないのだから
自分らしく生きていきたいと思う。
.
自分に嘘をつかない。
自分は自分なんだと受け止めて
生きてゆく。

そしてそんな自分を信じて
一緒に生きてゆこう。

そう思われる人になりたい。
.
#20170919
#わたしのままで
#感想
#新木優子さん
#山戸結希さん

2017.9.11 MON. UPDATE
ダイナミックなツイッター企画再び!
あなたのツイートでアルタビジョンの
コメント映像が変わります!

#9月18日(月)に最終回を迎える『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』。11人のキャストからのコメント動画が、新宿アルタビジョン限定で公開されます。

あのダイナミックなツイッター企画再び! (実施日:9月13日(水)~17日(日))
期間中にツイッターの#コードブルー9月18日最終回の投稿数に応じて、新宿アルタビジョンに#『コード・ブルー』のスペシャル映像が放映されます!
スペシャル映像は、主演の#山下智久さん をはじめ、 #新垣結衣さん#戸田恵梨香さん#比嘉愛未さん#浅利陽介さん、有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)、#成田凌さん#新木優子さん#馬場ふみかさん、安藤政信さん、椎名桔平さん の総勢11名からの豪華限定コメント動画となっています。
ツイッター利用者一人一人の思いの強さがアルタビジョンの映像を変えることができるのです。自分の居る場所からツイッターを通じてスペシャル企画に参加していただけるだけでなく、スマホを片手に#新宿アルタビジョン 前に行けば、映像が変わる瞬間にも立ち会えます。ぜひそれぞれの場所から最終回投稿企画に参加してください。 【参加方法】
#コードブルー9月18日最終回
をつけてツイッターに投稿し、みんなで最終回を盛り上げよう!

詳しくは番組公式ツイッターアカウント
@code_blue2017
で、ご確認ください。
#コードブルードクターヘリ緊急救命thirdseason
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルードクターヘリ3rdシーズン
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
#コードブルードクターヘリ緊急救命3rd
#コードブルーseason3
#codeblue
#コードブルー3rd
藍沢耕作: #山下智久 
白石恵:#新垣結衣 
緋山美帆子: #戸田恵梨香 
冴島はるか: #比嘉愛未 
藤川一男: #浅利陽介
名取颯馬: #有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 
灰谷俊平: #成田凌 
横峯あかり: #新木優子 
雪村双葉: #馬場ふみか
緒方博嗣: 丸山智己 
町田響子: 伊藤ゆみ 
早川正豊: 伊藤祐輝 
鳥居誠: 岩井拳士朗 
広田扶美: 下垣真香
天野奏: 田鍋梨々花 
橘優輔: 歸山(きやま)竜成
井上宣顕: 滝藤賢一 
梶寿志: 寺島進 
西条章: 杉本哲太 
三井環奈: りょう
新海広紀: #安藤政信 
橘啓輔: #椎名桔平

.
こんばんは〜🙏 .
何故か100均でハロウィンのやつ
買わされました🎃💦 .
.
今日は#コードブルー#新木優子さん
みたいな髪型がどうしてもしたかった
からして見ました💘💘
汚いですが🤣💦
.
こうゆう時髪の毛切らなかったら
よかったと後悔する😵💦
.

#gu #リンクコーデ#kidsfashion
#ヘアーアレンジ#コードブルー
#comona #comonaファッション
#comonaヘアーアレンジ#きょコ
#インスタキッズ#ig_kids #秋
#ハロウィン#おしゃれさんと繋がりたい

@yuuuuukko_
TGCに行ったらゆんぴょに会いたくなっちゃったので連投😂
ゆんぴょの笑顔にいつも癒されてます、幸せになってます。
ガールフレンドのイベントでは、緊張して上手く言葉が出てこなかった私が話せるまで待ってくれて、優しくて、ますます大好きになったよ😭❤️ありがとう!
色んな報道があって、色んな声が届いていると思うんだけど、私は、何があってもついて行きます😊応援しています☺️ゆんぴょには、たくさんの応援しているファンがいるってことが、伝わればいいな🌷
今日のTGCもSLYのゆんぴょの映像が出た時、歓声がわぁっ!ってなりました😆私も嬉しくなったよ🌻
ゆんぴょにいつも助けられているから、少しでも力になれたらいいな。
何があっても応援します!
#ゆんぴょ#新木優子さん#いいね待ってます
#ゆんぴょに届け #ゆんぴょぐらむ #ゆんぴょスマイル #だいすき#頑張って#届いて欲しい

どんな優子さんでもお綺麗💓💓
本当に綺麗《*≧∀≦》
コードブルーでも最高演技で凄いと思う💓
馬場ふみかさんもすっごく綺麗で℃ute
#新木優子
#新木優子さん
#横峯あかり
#馬場ふみか
#馬場ふみかさん
#雪村双葉
#綺麗
#大好き


今日は、頑張る日です😊
.
最近はまっている女優さん
#新木優子さん
モデルさんなのに女優としても
ピカイチでオールマイティすぎ😍
.
この前のコードブルーも
ほんとよかった〜!!!
.
よし、がんばるぞ🙂☀️
.
#新木優子#0727

Most Popular Instagram Hashtags