#新星堂

2864 posts

TOP POSTS

自分達の曲が店頭で試聴機に入るって音楽やってる自分からするととてつもなくシアワセです。全てに感謝を。
#新星堂 #gear_2nd #絶対零度の唇 #試聴機 #バナナマン #バナナスクール #music #cd #recommend

割と家から近い新星堂に、欅坂がデビュー当時来てたことをいまさら知るっていうね...ww
#欅坂46#新星堂

‪四條畷イオンさんに展開してもらってます!‬ ‪地元の皆さん購入よろしくお願いします!!!‬ ‪強力翔を有名にできるのは皆さんだけです!!!o(*>▽<*)o‬ ‪めたゃくちゃ最高の内容やから間違いなしです!!!‬ ‪よろしくお願いします。‬ ‪#四條畷イオン
#新星堂
#GIFT3

広島ご挨拶キャンペーン🍀
新星堂ゆめタウン広島店木本さんと✨
新曲だけでなくデビュー曲CDも
置いてくださっています♫

#新星堂 #ゆめタウン広島
#感激✨ #キャンペーン
#ご挨拶

キャナルシティ博多 ★B1F サンプラザステージ★
Sky's The Limit #新星堂 PRESENTS LIVEでした!. 楽しかったばい!! ありがとうね!!
福岡の卑弥呼達!! #どファンク
#卑弥呼
#スカリミ
#福岡

近くの新星堂に こんなステキなものが(*☻-☻*)❣️
DJ FUMI⭐️YEAH の #1 よさげ❣️ #ブルゾンちえみwithb
#新星堂
#1
#djfumiyeah

日立のイトーヨーカドーの中にある新星堂に銀杏BOYZ買いに来たけど、売れきれてた。でもなんか嬉しかったよ。
#銀杏BOYZ#CD#新星堂#音楽すきな人と繋がりたい #ときめきたいったらありゃしねえ

こんばんは〜♪
.
💙🎉Happy birthday 中居くん〜💙🎉
.
バースデーパーティー🎉
楽しい時間でした(^^)
.
一日中…
中居くん祭りで盛り上がってますねー✨💕
.
めざましテレビのゴロさん💗
前向きにファンの気持ちを
考えてくれて前に進もうとしてる
ゴロにさんに泣けた💦

でもやっぱり…
歌って踊るゴロさんが見たいなぁ💗✨
.
そして…
中居くんのお誕生日に嬉しいお知らせ!
11月8日…
「無限の住人」ブルーレイ&発売決定!
万次さんにいつでも会える💕
.
ワッツ♫リアタイできなかった💦
音源探さなきゃ😊
.
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#ワッツ
#中居正広45回目誕生祭_0818
#世界に一つだけの花
#タワレコ
#焼酎おしぼりベストフレンドレシート
#新星堂
#なかい山
#中居くんお誕生日会🎉
#ドレスコード青色💙

イオンモール四條畷本日オープンしました☆3Fの新星堂さんに大型の屏風を納めさせていただきました☆この屏風の前でライブされたり、トークイベントされたりします。店内には僕もラベルを描かせていただいている角淳一さんのおとなの駄菓子屋コーナーもあり、オープン記念として2000円以上お買い上げの方にトートバッグのプレゼントもあります☆

#イオンモール四條畷
#新星堂 #角淳一 #おとなの駄菓子屋
#谷口智則

MOST RECENT

自分達の曲が店頭で試聴機に入るって音楽やってる自分からするととてつもなくシアワセです。全てに感謝を。
#新星堂 #gear_2nd #絶対零度の唇 #試聴機 #バナナマン #バナナスクール #music #cd #recommend

プレパinイクスピアリ☆彡
今日の全握ゆっくりだった〜笑。
あっくんに直接お誕生日おめでとうって伝えてきた♡

#Lead #谷内伸也 #古屋敬多 #鍵本輝 #鍵本輝生誕祭
#舞浜 #イクスピアリ #新星堂 #20170820

本日は 17:00から本館6階で
#磯山純 さんの #インストアライブ
も開催しますよー😊❤️ #isofes の応募も#本日まで‼️
本館インフォメーションに
応募箱がございます*\(^o^)/*
みなさま是非、ご応募ください😁✨ #水戸エクセル #水戸駅ビルエクセル
#新星堂 #水戸駅 #水戸エクセル
#ライブ #水戸

1stアルバム『嬉努哀力』TOWER RECORDS ON LINE様にてpickupして頂いております!是非。 - RYOICHI 1st Full Album『嬉努哀力』-
●CD : 2200円 (税別)
●品番 : CLT-7025
●全17曲収録

#RYOICHI #1stfullalbum #嬉努哀力 #clutchrecords #towerrecordsonline #タワーレコードオンライン #タワーレコード #HMV #新星堂 #amazon #各ONLINE #etc

センチメンタル・ポップ アコースティックな響き
#thepalefountains #新星堂 #records #vinyl #vinylcollection #レコード #lesdisquesducrepuscule

今日新星堂で少女時代のアルバムを買いました✌️😊 #少女時代
#snsd
#新星堂

_
坂本くんのフィッティング衣装(横浜)
→健くんのフィッティング衣装(渋谷)
→写真溜まりまくってたから原宿〜
_
自担の衣装が愛知に飛ばされなくて
本当に良かったと思う(笑)
福岡ならワンチャンあるけど、
_
坂本くんは衣装だけで足クソ長いし
健くんはめっちゃ健くんぽい。
_
#V6 #刹那的Night #フィッティング衣装
#坂本昌行 #新星堂 #三宅健 #TSUTAYA
#健くんの隣に乃木坂ちゃんあった
#ジャニショ #ジャニーズショップ #写真

実家で偶然の再会!
ディスクガイドで知り得た幾つかの曲は、このコンピレーションアルバムで初めて聴けました。
名曲が詰まっています。
3x20 (Colours) Music From British Independent Record Companies 1980 - 1990
#3x20colours #新星堂

そして、新星堂 アスナル金山店 にも
ご挨拶させていただきましたー!

発売からもうすぐ2ヶ月の今も
こうして面だし展開していただいてます!
感謝感激。

#CDショップ #アスナル金山 #新星堂 #フライデーナイト #アルバム #sanny #summer #live

私のお宝⁉︎
SASの折りたたみイス
多分、新星堂のくじで頂いた。
応援団のチケット抽選に外れると、これを持って横浜駅西口相鉄口のチケットぴあに始発前から並んでいた。来年サザンは40周年。また、こいつを持って“チケぴ”に並ぶぞ‼️ #私のお宝 #southernallstars #サザンオールスターズ #サザン40周年 #新星堂 #チケットぴあ #横浜駅西口 #相鉄口#サザン応援団

✩⡱
.
.
この前のディズニーオンアイスに
影響されて、ずっとほしいと思ってた
#ムーラン のDVD買ってきた。
バッグはディズニーのDVDを買うと
ついてくるおまけ( ˇᵕˇ )♡
.
.
後は #LUSH の入浴剤を4個!
何買ったかは忘れちゃった。笑
使うの楽しみ🌷🌈
earthで服も買ったんだけど、
写真撮るの忘れてすぐ洗濯機入れちゃった💦
使い勝手のよさそうな服だから
早く着たいなー(U 'ᴗ' U)
.
.
#買い物#ディズニーDVD#ディズニーアニメ#DVD#新星堂#入浴剤#ひとりで買い物#20170819

広島ご挨拶キャンペーン🍀
新星堂ゆめタウン広島店木本さんと✨
新曲だけでなくデビュー曲CDも
置いてくださっています♫

#新星堂 #ゆめタウン広島
#感激✨ #キャンペーン
#ご挨拶

.
.
坂本くんのフィッティング衣装︎☺︎
.
肩幅が広くて 背中が大きくて
なのに腰が細くて 脚がスラッとしてて
.
理想の46歳 素敵 スキ ◟́◞̀*゚
.
#V6 #坂本昌行 #masayukisakamoto
#刹那的Night #フィッティング衣装
#今日から福岡公演 #TheONES
#ジョイナス横浜 #新星堂

昨日は、ホリデージャパン華の4人衆のキャンペーンで、新星堂アリオ深谷店さんにお邪魔しました‼
ファンの方々も駆けつけてくださり、お陰さまでCDも沢山売れました~✨
応援に駆けつけてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました🎵

#アリオ深谷 #新星堂 #インストアライブ #ホリデージャパン #華の4人衆 #演歌歌手 #加門亮 #若原りょう #塚原哲平 #幸田和也 #哀色の街 #キャンペーン

こんばんは〜♪
.
💙🎉Happy birthday 中居くん〜💙🎉
.
バースデーパーティー🎉
楽しい時間でした(^^)
.
一日中…
中居くん祭りで盛り上がってますねー✨💕
.
めざましテレビのゴロさん💗
前向きにファンの気持ちを
考えてくれて前に進もうとしてる
ゴロにさんに泣けた💦

でもやっぱり…
歌って踊るゴロさんが見たいなぁ💗✨
.
そして…
中居くんのお誕生日に嬉しいお知らせ!
11月8日…
「無限の住人」ブルーレイ&発売決定!
万次さんにいつでも会える💕
.
ワッツ♫リアタイできなかった💦
音源探さなきゃ😊
.
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#ワッツ
#中居正広45回目誕生祭_0818
#世界に一つだけの花
#タワレコ
#焼酎おしぼりベストフレンドレシート
#新星堂
#なかい山
#中居くんお誕生日会🎉
#ドレスコード青色💙

Most Popular Instagram Hashtags