#新政ラピス

512 posts

TOP POSTS

明日の【8月16日(水)は新政販売day♪】 今回は3種類です。ラピスの中取りが特別入荷です。中取りは本数がとても少ないので、ご了承ください。 ◇No.6シリーズ
■No.6 S-type 2016 ¥2,000 (税込)

◇カラーシリーズ
■生成 ラピス 2016 ¥1,860 (税込)

◇カラーシリーズ
■生成 ラピス 中取り ¥2,360 (税込)


恐れ入りますが、人気商品のため以下のお願いをしております。
※お1人様、シリーズごとに1本ずつ、最大2本までのご購入とさせて頂きます。
※お取り置きはできません。
※発送はできません。


また先日募集した、新政頒布会の想い選考販売では、沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。
桜本商店スタッフ全員でチェックし、最終選考で時間がかかっています。8月18日(金曜日)に発表を延期します。申し訳ございません。

by社長

#新政酒造 #新政 #新政ラピス #No6 #新政酒造桜本商店
#焼酎 #shocyu #日本酒 #sake #地酒 #酒 #ゆず酒 #梅酒 #桜本商店 #さくらもと商店 #酒屋 #中島公園 #札幌 #札幌酒屋 #市電通り #新通市場

昨日は新政3種類飲めて良い夜でした🍶☺️
#新政 #新政no6 #新政ラピス #新政コスモス

新政ゾーン充実して参りました(^-^)/ #新政no6 #新政ラピス #新政ひのとり #新政あまねこ

お久しぶりに行って来ました。ごはんもお酒もとても美味しかった^ ^ 新政のno6 x久々に飲めた喜び!今年はお中元、新政にしよかな。
#naoのご飯お酒備忘録 #サシ飲みの時は写真撮り忘れがち #新政no6xtype #新政ラピス #日本酒

秋田 新政 ラピス
久々に飲んだ〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )やっぱ美味しい!
でも、メニューには確かに「エクリュ」と書いてあったんだよねぇ(笑)

#新政ラピス #瑠璃 #エクリュ #酒浸部日本酒 #日本酒

お家での楽しみ用にゲット👍
私じゃないけど😅
もちろん一緒にいただきます😋
#新政ラピス
#新政エクリュ
#山本ピュアブラック

盛りだくさんすぎる一日。朝からパンケーキ、夕方から日本酒、リア充とは今日みたいな日のことを言うんやと思う。
#新政no6
#新政ラピス
#茶香

ご参加いただきありがとうございました😄
#あらまさ
#新政
#新政エクリュ
#新政ラピス
#カーラズ

MOST RECENT

一週間かかってやっと風邪が治ったので、快気祝いに新政買ってきた。夏休みもいつの間にか残り半分。

#日本酒
#新政
#新政酒造
#新政ラピス
#美山錦

連休最終日は昼間から千葉の駅ナカにある角打ちで、新政3種を飲み比べ。
左からNo.6のX-type、S-type、そしてcolorsのラピス。今年はNo.6が全く手に入らないから、こうやって飲み比べができるのはとてもありがたい!

Xがスペック的には一番なんだけど、自分の好みはやっぱりS-type!

好み度
新政 No.6 X-type ★★★☆ 7/10
新政 No.6 S-type ★★★★ 8/10
新政 ラピス ★★★☆ 7/10

#SAKEカス #日本酒 #昼酒最高 #ダメな大人の休日倶楽部 #sake #sakegram #いまでや #新政 #ラピス #新政no6 #新政ラピス #角打ち #ソロ充

宅飲みのお酒のあてに購入したふぐの子の醸し漬けが余ったので、説明書におススメされていたパスタを作りました。
.
ふぐの子醸し漬けはたまたま東急フードショーで見かけて購入したもので存在も知らなかったのですが、石川県に江戸時代から伝わる食品だそうです。
.
元々毒があるふぐの卵巣を一年塩漬けにした後粕漬けにして無毒化、、、認められた人のみが製造を許可されているらしい。
.
何はともあれ美味しかった♪100均のレンジでパスタでパスタ茹でて(笑)ふぐの子とオリーブオイル混ぜるだけでめちゃめちゃ簡単。
グラスは水でもワインでもなくてこれも余りの日本酒(/ω\)新政ラピス。
.
新潟のアンテナショップで売ってたルッコラと、ハナマサで安売りされてたお刺身で適当サラダ。ルッコラが好き過ぎて幸せ
.
宅飲みのお酒、賀茂鶴の桜の形の金箔可愛かった。。。写真撮ればよかったな。
賀茂鶴、竹鶴、広島に乾杯と広島お土産まつりの宅飲みでした。
.
#cooking #pasta #weekendcooking #blowfish #ruccola #sake #japanesesake #polishpottery #週末ごはん #ひとりごはん #ルッコラ #パスタ #ふぐの子 #ふぐの子醸し漬け #吉市醤油店 #ふぐ #新政 #新政ラピス #賀茂鶴 #金箔 #竹鶴 #竹鶴酒造 #広島 #広島に乾杯 #日本酒 #ポーリッシュポタリー #お酒 #お酒の情報多め

🍶
オススメありますかと尋ねると、メニューにないお酒出てきます(゚-、゚)◎
#日の出ビル#居酒屋がく
#庭のうぐいす#強力#新政ラピス
#日本酒をワイングラスで飲む衝撃…

今日は新政ラピス。
#新政
#新政ラピス

昨日は#秋田ニューバイオファーム さんの創立30周年記念式典に呼んで頂きました😆
先輩方の貴重なお話をたくさん聞いた後は...
最高の酒と料理が食べ飲み放題😆
#秋田の日本酒#雪の茅舎#美酒の設計#本荘#新政ラピス #新政エクリュ #肉#イカ#サザエ#どぶろく

会社の近くで
新規開拓🤤
ここは当たりだーー😭🙌💕
日本酒の種類が我ら好みやし
メニューが素晴らしい😭
おつまみ美味しかった❤
天ぷらやらおでんやらフライやら
〆はうどん❤
ごちそうさまでした💕
#天ぷら#フライ#おでん#トマト#しみしみでうまうま #うどん#明太釜玉うどん #日本酒#新政#新政9 #新政エクリュ#新政ラピス #飲み比べ#幸せ#火曜飲み#明日も頑張ろ#iyasaka#弥栄

和酒ゴチヤです。新政カラーズのラピス 無圧なかどり2015,2016(昨年と今年)モデルです😊
無圧なかどりは、上槽時のお酒へのダメージが最小限に抑えられており、ヴィンテージとしての保管に最適であるとの事‼︎(新政ミニブックより)
来年モデルが登場したら、飲み比べ企画を考えております😋
#日本酒 #新政 #新政ラピス #ラピスラズリ #ラピス #ラピスなかどり #瑠璃 #新政酒造 #秋田県 #秋田 #sake #sakekampai #日本酒で乾杯 #日本酒女子 #飲酒タグラム #aramasa #純米酒 #純米吟醸 #日本酒バー #日本酒bar #横浜 #横浜西口 #駅近 #和酒 #和酒ゴチヤ #ゴチヤ #gochiya

錫の酒器を使いたくて…
新政 瑠璃(ラピスラズリ)2016別誂中取り生もと純米 美山錦を開けちゃった❤️ 熱伝導率すごっ‼️ 冷たい日本酒を注ぐと酒器がキンキンに🐧
口当たりがまろやか🎵
美味しさ倍増❤️ 友達に感謝💕
#能作#錫#酒器で味が変わる#新政#ラピスラズリ#瑠璃#美山錦#新政ラピス
#新政瑠璃別誂中取り

盛りだくさんすぎる一日。朝からパンケーキ、夕方から日本酒、リア充とは今日みたいな日のことを言うんやと思う。
#新政no6
#新政ラピス
#茶香

7月に飲んだお酒。

私が一番美味しいと思ったのは多賀治でした。
8月はどんな美味しいお酒に出会えるか、楽しみー

#新政ラピス #新政エクリュ #多賀治 #くどき上手 #一白水成 #新政no6 #奈良萬 #伊達セブン #而今 #鍋島

[new日本酒!]
写楽 純米酒 福島県
お米と旨味のがバランスよくとれており、口の中で広がるすっきりとした純米酒です✨

新政 ラピス 秋田県
上品な甘味と爽やかな酸味が特徴のお酒。
とても飲みやすいお酒なので女性や日本酒苦手な方にもにもオススメ👍👍 而今 特別純米 三重県
甘酸っぱい爽やかな香りにジューシーな旨味が特徴のお酒です🍶🍶 こんばんは!しずるです。
今回なんと而今が入荷致しました🙇
あまり手に入らないお酒の為、
メニューにはのっておりません。
こちらをご覧いただいた方のみ!
インスタorフェイスブックを見たよ。と言っていただければご提供させていただきます✨

#囲炉裏と釜飯しずる #all500円 #新しいお酒入荷しました #新政ラピス #写楽 #而今 #西梅田
囲炉裏と釜飯しずる
tel:06-7713-1632
大阪市北区堂島2丁目3-36

先週は接待でいい経験ができた。
千葉の寿司栄はその日一番うまい食材をシンプルな調理で出してくれる。これがおすすめの日本酒と引き立てあって最高。
珍しいお酒もかなり揃ってる。
新政クリムゾンラベルが飲めなかったことが心残り。
十四代の超特選はもう二度と出会えなそう。
その他いつもの酒菜家でひたすら新政飲み比べさせてもらったけど天蛙が一番うまかった。

#十四代純米大吟醸超特選山田錦
#飛露喜特別純米
#山川光男2017なつ
#新政にごり試作
#新政No6Gtype
#新政No6SStype
#新政天蛙
#智則純米吟醸直汲み中取り
#栄光富士サバイバル
#花巴純米吟醸雄町
#春霞夏純吟田んぼラベル
#八兵衛無濾過生原酒
#大倉夏うらら
#新政ラピス
#新政エクリュ
#飲み比べ
#日本酒
#sake
#寿司
#蕎麦

Most Popular Instagram Hashtags