[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新幹線の中から

650 posts

TOP POSTS

気持ちのいい景色です

実りの秋ですねー

#田んぼ #新幹線の中から

#盛岡
#岩手
#ゆうやけ
#新幹線
#新幹線の中から
無修正でこの色合い
ただただ美しい

楽しい時間はあっという間でした。
大人数の時、少人数の時、パーソナルの時
伝え方に同じはなくて、同じことを伝えるにも伝え方が違う。今日は久しぶりの大人数それも老若男女。緊張とプレッシャーで
自分の中でスムーズにできたとは思えなかったけど真心込めてトーク&エクサしてきたよ。
#新幹線の中から#樫木裕実#中津川の駅

朝富士🗻

#新幹線の中から

☺︎
富士山🗻
昨日の朝の☀
素敵をお裾分け☺︎
#富士山 #山 #新幹線の中から #車窓

Mt. Fuji beautiful It is the highest mountain in Japan

#富士山#新幹線の中から#景色#風景

Please check my story👆

名古屋に帰る新幹線の中🚄
東京出張疲れた~(^-^; これから名古屋で打ち合わせ😅
もう少しだけ頑張ります👍

皆さんもあと半日頑張りますましょう🎵

#東京出張中 #名古屋に帰ります #新幹線の中から #すきやき弁当 #あと半日頑張ろう

先月 八戸からの帰り、新幹線の中から見た🗼
綺麗だなぁ💖すれ違う🚅に(>_<)💦
40分遅れで出発
まさかこの後 架線事故で止まるとは💦
京都に着いたのは、日付けが変わった2時過ぎ
🚅に6時間半近く乗ってました😅
初一人旅の思い出の東京タワー🗼

#東京タワー#新幹線の中から

MOST RECENT

今日は福岡で研修。お昼は同僚と会社近くの和食の店へ。天ぷら定食と迷ったものの、海鮮丼をチョイス、見事当たりの味でした!

#福岡#福岡グルメ#福岡ランチ#いずみ田#鍋処いずみ田祇園店#海鮮丼#天ぷら定食も惹かれた#熊本帰り#新幹線の中から#直帰したかったけど#事務所寄ります#二渡choiceに外れなし#肥後拉麺道番外編

気持ちのいい景色です

実りの秋ですねー

#田んぼ #新幹線の中から

すんごい空。太陽に吸い込まれそーな夕日。
そしてギャラクシーの画質の良さ( ̄^ ̄) ドヤッ!

#夕日
#時空間
#新幹線の中から
#ギャラクシーの画質の良さ

違う表情の富士山をもう1枚post❇

富士山より空がメインになってしまってるけれど😊💦💦 #新幹線の中から
#富士山
#出張帰り
#イマソラ
#数秒単位で変わる空の色
#綺麗な夕焼けと雲
#日本一の山
#スマホ撮影の限界

新幹線の中から富士山をパチリっ❇

うーんなかなか難しい💧
スマホで撮れる限界を感じます😌💦 #イマソラ
#富士山
#新幹線の中から
#出張帰り
#秒単位で変わる空の色
#綺麗な夕焼けと雲
#日本一の山
#日の入りが早くなったなぁ
#スマホ撮影の限界

.
3日から今日までの
長いようで短かった帰省が終わりました。
新幹線の中、娘はやっと寝てくれた。
成長とともに知恵がついて
やんちゃ度がどんどんあがる😭
まだまだ起きないことも祈る!!
.
みんな、娘が帰るの寂しがってた。
それみて辛かったけど
もう会えないわけじゃないから
会える日まで楽しみに、だね(^^)
.
子供連れの帰省は
荷物多くて本当に大変だと実感。。
一つ勉強になりました✨
会いたい人に全員には会えなかったけどわりと会えて嬉しかったし楽しかったなぁー。
.
.
#帰省 #終わり #娘 #実家
#また来るね #新幹線の中から
#空シリーズ #空 #寂しい

新幹線の中から きれいな空 でも、電線が💦まだまだ撮るのがヘタ‼
#しんかんせん#新幹線の中から
#空

そして、そして、夕陽も落ちてお空もお休み準備💫💫
青とピンクと黄色の空が何とも美しいです✨

自然が表現する美しさに沢山出会えた帰り道😌
ありがとう💙

#連投すみません
#車窓から
#パチリっ
#イマソラ
#出張帰り
#色々な空の表情
#あっという間に次は京都
#自然の美しさ
#自然の表現
#新幹線の中から
#誰かに見せたい景色

新幹線の中から富士山🗻

いつも日が落ちてる時に新幹線なので、気付かず本を読んでいたら、車内でスマホシャッターの音❇
慌てて外を見たら🗻❤ ギリギリ何とかパチリっ❇
肉眼ではもーっと大きいのになぁ😢
日本画に出てきそうな雲がかかっていて、とても綺麗でした✨✨ 雲が富士山に向かって吸い込まれていく様な空😌 #車窓から
#パチリっ
#富士山
#日本一の山
#新幹線の中から
#素敵な景色
#出張帰り
#一眼レフが欲しい
#今日この頃
#夕暮れ時
#イマソラ
#雲
#雲の流れ
#Mt.Fuji
#誰かに見せたい景色

出張帰りの新幹線の中から✨ この時間に乗ってるの久しぶりかも、、😌 素敵な夕暮れ前デス💚

#イマソラ
#新幹線の中から
#車窓から
#夕暮れ時
#何とも言えない空の色
#出張帰り
#楽しい出張でした
#雲
#雲の流れ
#誰かに見せたい景色

Most Popular Instagram Hashtags