#新幹線のお供

1119 posts

TOP POSTS

大阪に戻ります🚄💨
今回広島ではたくさーん美味しいもの食べました♪
また太ったかな♡(笑)

毎度のことながら乗り継ぎギリギリでお土産買えず(笑)
でもめっちゃ急いでコーヒーは買う。
そこでレジで見つけた #黒糖ドーナツ棒
売上の一部が熊本の被災地寄付されるとのことで、思わず買っちゃった。
こんなことくらいしかできない私、ごめんなさい。
でもとっても美味しいので、これから毎回買おうと思います💕
#新幹線のお供 #三白眼のくまもんちょっと怖い

やっぱこれ好き🍵
大阪での仕事を終え帰りまーす🚅

#新幹線のお供
#辻利

東京しばらくバイバイ(。・ ‿​ ・。)ノ<*・:*
ハニーラテ見つけた♪
カフェオレの中でハニーラテが1番好き♡
カフェでしか飲めないと思ってたから嬉しい**
大阪、行ってきまーす!!! #新幹線のお供 #ハニーラテ #カフェラテ #ハニーミルクじゃないよ #コーヒー

東京のウフプリン
たまごの殻にプリン。
いちご味がメチャうまやった❤️
#ウフぷりん #たまごと同じパッケージ #新幹線のお供

大阪旅行締めの食べ物。
絶対に食べたかったものの一つ。とん蝶のお結び。
憧れの写真家今道しげみ先生がご紹介していたのを見て、いつか大阪行ったら食べたい!と。帰りの新幹線で美味しくいただきました。なんか、大人になった気分(充分年齢は大人なのですが…)
#とん蝶 #おむすび #大阪グルメ #くいだおれ #新幹線のお供

🚅=3
さてさてロング缶と共に出発
_
#新幹線のお供 #ビール #当たり前 #常識 #三連休

和久傳のお弁当というプチ贅沢をしながら東京に戻ります☺︎うま❤︎幸せー!
(京都駅の売店で「ふたばの豆餅」が売ってるのを見つけてゲンナリしたけど、「千寿せんべい」のバラ売りにはテンション上がるwどちらも好物なのにこの差はなんだろう…) #お弁当 #和久傳 #新幹線のお供

ローソンで見つけたぁ!冷凍みかん!🍊✨
昔、広島のお婆ちゃん家に行く新幹線でよく冷凍みかん食べたなぁ✨
昔のは皮が付いてて剥くタイプ🍊
これは皮がむいてあるから「むかん」だって〜😂
#懐かし
#冷凍みかん
#新幹線のお供
#皮剥いてある
#むかん
#しかしカッチンコッチン
#レッスン前には食べれなそう
#レッスン終わったらぐちゃぐちゃになっちゃうかなぁ

MOST RECENT

ローソンで見つけたぁ!冷凍みかん!🍊✨
昔、広島のお婆ちゃん家に行く新幹線でよく冷凍みかん食べたなぁ✨
昔のは皮が付いてて剥くタイプ🍊
これは皮がむいてあるから「むかん」だって〜😂
#懐かし
#冷凍みかん
#新幹線のお供
#皮剥いてある
#むかん
#しかしカッチンコッチン
#レッスン前には食べれなそう
#レッスン終わったらぐちゃぐちゃになっちゃうかなぁ

モーニングにテンション下がりつつ、プラ~っと歩いてたら少し出来た行列発見(´▽`)ノ.
名古屋にしかないおにぎり屋さん『にぎりたて』だって☺🍴. 中にお母さん達が何人もいて注文受けてから手作りで握ってくれる😍✨しかも凄い手際いいから全然待たない(^-^)✨.
天むす(大葉なしにしてもらった😅)食べてみたらめっちゃうまーーーい😆💕.
東京駅の『ほんのり屋』のおにぎり🍙もかなり美味しいけど、ここもかなりオススメだよ~😆✨そして何より安い!!こんなに美味しい手作りなのにコンビニ価格だなんて、東京じゃああり得ない価格やで(>o<)✨
.
ちょっとしたイートインスペースもありました🙆
.
昨日電話であや香が「あすかの食べ過ぎちゃうぶっ飛んでる所好きだよ😜」って言ってくれたから今日も食べまくりまーす( ̄ー ̄)ニヤリ.
これからあや香と合流します🎵
.
#名古屋#名古屋モーニング#モーニング#地下街サンロード#おにぎり屋#にぎりたて#おにぎり#🍙#美味しい#握りたて#出来たて#手作り#新幹線のお供#朝ごはん##食べログ#食べ歩き#名古屋食べ歩き#グルメ部 #名古屋飯#名古屋飯最高#名古屋スイーツ

… 最近のハマってるお菓子
椎茸さんのお味が濃厚で
旨し
#セブンイレブン #お菓子#つまみ#新幹線のお供#新幹線満喫中

やっぱこれ好き🍵
大阪での仕事を終え帰りまーす🚅

#新幹線のお供
#辻利

#叙々苑弁当 #贅沢弁当 #新幹線のお供 #至福 #東京駅 #お弁当 #焼肉弁当 #焼肉

久しぶりの叙々苑弁当(* ̄ー ̄)
すこぶるうまい!

広島の帰り、新幹線のお供は🍺よ〜〜く冷えたビールと大好物の柿の種ちゃん😍
いつでも どこでも おいしい
ビールと柿の種🍺
めちゃんこうま〜い😋🙌 #新幹線のお供 #ビール#柿の種 #ご当地柿の種 #おつまみ#亀田の柿の種の日 #広島限定#牡蠣の網焼き風味 #5袋入り#大好物

東京駅で買ったくず餅が美味しい!!あんみつを食べようと思ったけど、くず餅がオススメとのことで購入。常温でも美味しくいただけます✨
#くず餅 #船橋屋 #黒蜜最高 #新幹線のお供 #特茶も忘れずに

東京しばらくバイバイ(。・ ‿​ ・。)ノ<*・:*
ハニーラテ見つけた♪
カフェオレの中でハニーラテが1番好き♡
カフェでしか飲めないと思ってたから嬉しい**
大阪、行ってきまーす!!! #新幹線のお供 #ハニーラテ #カフェラテ #ハニーミルクじゃないよ #コーヒー

仕事行ってきまーす!
Parallels and Paradoxes. Daniel Barenboim and Edward W. Said.
#新幹線のお供 #新幹線 #読書 #本が好き #本
#book #bookstagram #edwardwsaid #barenboim

お仕事をしていても
我慢をする生活😢
.
そんな毎日って
本当に楽しいですか?
.
もう少し余裕があれば
出来る事増えませんか?
.
時間もお金も大切だから😉
.
時間もお金も💓たくさん
手に入れたいですよね💞
.
💖💖💖 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⚜
山口藍公式LINE@⚜スマホ1台で元派遣社員が3ヶ月で
激変した私の秘密💞
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス! 🌸LINE@登録者限定で㊙️無料配信中🌸
🆔👉 @uiv1809x @を忘れずに…
プロフィール欄のURLをワンクリックでも追加可能。
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
.
.
#デニムジャケット #デニムシャツ #デニム #デニムコーデ #九州 #九州旅行 #九州新幹線さくら #九州熱中屋 #新幹線 #新幹線のお供 #熊本 #熊本カフェ #くまモン #熊本カフェ部 #カラコンレポ #カラコンなし

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags