[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新希咲乃

45 posts

TOP POSTS

そして、、、私の恩人でもあり、
大尊敬してるヒカキンさん👍🏻💓 動画でも分かるようにとても優しい方だけど、見えてない部分でも優しくて本当に思いやりのある方で…😭
皆に愛される理由が分かります🙇‍♀️! これからもよろしくお願いします🐥
*
*
#ヒカキン
#HIKAKIN
#UFES
#新希咲乃
#YouTube
#YouTuber

いつもお世話になっているタレントの咲乃ちゃん @niki_sakino カットカラーメンテナンス✂︎
明るめの薄いグレージュで夏らしい透明感🌿
#新希咲乃 #cut #color

パオパオチャンネルの
小豆ちゃんと〜🐘💓がわい″い″ぃ

それに素敵なダンスでした…
あーずーちゃんのダンス好きでよく見てたから嬉しかったんだ〜!! それとあーずーちゃんの話し方とか仕草めっちゃ好きだった☺️またいっぱいお話しよ〜👌🏻
👔👗ぶんけいさん揃うとより衣装可愛すぎて(;_;)/~~~ *
*
#パオパオチャンネル
#小豆ちゃん
#新希咲乃
#UFES


2017.11.18 Saturday♡

U-FES 2017

夏の握手会振りに大好きな桐崎に会えた🙈💕
動画は普通に面白くて大好きなんだけど、生で会ったらまじくそイケメン😭💗身長高くて小顔で細くてスタイル抜群だし、笑顔が素敵過ぎるんだ~👏🏻
普段あんなにふざけてるくせに、先輩だらけだし、グループとかじゃないから静かにしてるのがジワる😂

アバンティーズのアバみ完全にハマった
まなみさんの大好きなツリメちゃんの「愛してる」最高すぎたね横浜揺れてた👊🏻

大好きな桐崎とさぁやが隣なこと多くてただの佐藤の需要でしかなかった🤦🏻‍♀️

ファンミ会ったら行こうねまなみさんありがとう😘

#youtube #YouTuber #ufes #パシフィコ横浜 #桐崎栄二 #さぁや #新希咲乃
#アバンティーズ #はじめしゃちょー #HIKAKIN

タレントの咲乃ちゃん @niki_sakino をインナーカラーでグレーベースのブルー☺️
とことんお洒落に◎
.
.
本日は18時以降ご予約空いてます!
当日のご予約お待ちしてます☺️
.
.
#新希咲乃 #インナーカラー #ブルー #グレージュ #ミディアム

最近お気に入りの女の子
可愛い女の子眺めるの幸せですね

#新希咲乃
#清竜人25
#第一夫人
#純日本人という奇跡

誰か、U-FESスペシャルユニット「First Step!」のライブ配信の映像持ってる方いますか??
見れなかった…(T_T)(T_T)

#北の打ち師達 #住吉珠貴 #新希咲乃 #パオパオチャンネル #HIROSHIMAFUSIONUNITE #UUUM #UFES #YouTuber

大好きなYouTuberさん♡Part2🎀✨ みんな可愛くてメイク上手で本当に尊敬する♡♡すごく参考になるからありがたいなぁ(*^^*)💓 #平松可奈子 #西川瑞希 #菅本裕子 #新希咲乃 #美容系YouTuber #コスメ部 #コスメ垢

最近見つけてお気に入りになったYouTuberの新希咲乃ちゃん!!めっちゃかわいい💕




#新希咲乃
#YouTuber
#YouTube
#清竜人25
#清咲乃
#美容系YouTuber
#コスメ #美容 #アイドル

MOST RECENT

大好きなYouTuberさん♡Part2🎀✨ みんな可愛くてメイク上手で本当に尊敬する♡♡すごく参考になるからありがたいなぁ(*^^*)💓 #平松可奈子 #西川瑞希 #菅本裕子 #新希咲乃 #美容系YouTuber #コスメ部 #コスメ垢

.
ネイビーブルーメイク 💎💙
.
https://youtu.be/J-seukCIW1k
.
夏の投稿だけど気にしない!笑笑
咲乃ちゃんは今まであまり見てこなかったコスメとの出会いもくれるから好き!💙
.
#新希咲乃#ネイビーブルーメイク#コスメモ💍
#muji#icesun#theseam#missha#canmake#vavimello#paulandjoe#kpalette#flowfushi#indicetokyo#blancheetoile#makeuprevolution#chanel#cosmetics#makeup

衣装の全身図…👔👖🧢
*
清竜人25のころ、アシスタントスタイリストとして頑張ってあやのちゃんに頼んだの〜!同じ年って事もあってお互い違うことで頑張ってる事が凄いなって思ってたから嬉しかった🤨💗
*
私がステージ立つ時は何故か『青』がついてくる…♡私らしいって言われると実は嫌いだった(笑)青が大好きになりますね😭💙💙 *
#ufes
#uuum
#新希咲乃
#衣装
#ステージ衣装
#ブルー
#青

そして、、、私の恩人でもあり、
大尊敬してるヒカキンさん👍🏻💓 動画でも分かるようにとても優しい方だけど、見えてない部分でも優しくて本当に思いやりのある方で…😭
皆に愛される理由が分かります🙇‍♀️! これからもよろしくお願いします🐥
*
*
#ヒカキン
#HIKAKIN
#UFES
#新希咲乃
#YouTube
#YouTuber


2017.11.18 Saturday♡

U-FES 2017

夏の握手会振りに大好きな桐崎に会えた🙈💕
動画は普通に面白くて大好きなんだけど、生で会ったらまじくそイケメン😭💗身長高くて小顔で細くてスタイル抜群だし、笑顔が素敵過ぎるんだ~👏🏻
普段あんなにふざけてるくせに、先輩だらけだし、グループとかじゃないから静かにしてるのがジワる😂

アバンティーズのアバみ完全にハマった
まなみさんの大好きなツリメちゃんの「愛してる」最高すぎたね横浜揺れてた👊🏻

大好きな桐崎とさぁやが隣なこと多くてただの佐藤の需要でしかなかった🤦🏻‍♀️

ファンミ会ったら行こうねまなみさんありがとう😘

#youtube #YouTuber #ufes #パシフィコ横浜 #桐崎栄二 #さぁや #新希咲乃
#アバンティーズ #はじめしゃちょー #HIKAKIN

(※長文失礼します)
.
《 U-Fes 2017 in横浜 》
.
去年のユーフェスは落選してりなと一緒に生中継見てたけど
今年はまさかの2人だけの名義で当選確率5%の中りなが当ててくれて悲願のユーフェス参戦でした
.
約40人のクリエーターを一度に見れるユーフェスは
最高の場所で、
本当に憧れの場所だったから
1番最初のOP登場は
最初に発狂した後、感動しすぎてずっと泣いてた(笑)
シルクの声が裏返った進行
はじめんの生変顔
うますぎたセイキンさんとヒカキンさんの生歌
カリブラのみののギターソロかっこよすぎ
パオチャンポキみやにはめちゃくちゃ癒された
ステージとの距離は遠かったけど
同じ空間にいられたことが何よりも嬉しかった
もうこれ以上ないくらい幸せすぎて魂抜けた
.
.
.
と思ってたのに2部の中継で
水ボンカンタの登場シーンかわいすぎるし
りささんがUUU1バトルで優勝するし
シルクのJOIN US!!のラップパート聞きたかったし
サプライズで東海でてくるとか
1部が廃れすぎて
チーズタッカルビ食べながら2人してテンション下がってたw
.
集合写真写ってなかったし
銀テも取れなくて
次回のイベントからは1階席を第1希望にすると誓いました🤟
.
また来年も絶対イベント行く!!
そして今度は私がりなを連れていけるように頑張る!
最高の思い出ができました
りな連れてってくれてありがとう(*´꒳`*)❤︎
.
“ I love U-Fes!! ”
.
#ufes #ufes2017 #uuum #1118 #はじめしゃちょー #fischers #カリスマブラザーズ #アバンティーズ #ポッキー #みやゆう #HIKAKINさん #SEIKINさん #さぁや #桐崎栄二 #kazuさん #ジェットダイスケ #北の打ち師達 #おるたなchannel #住吉珠貴 #パオパオチャンネル #HIROSHIMAFUSIONUNITE #新希咲乃 #佐々木あさひ

たまちゅーぶのたまちゃん💗
HFUのゆりかちゃん💗

この二人にはめっちゃお世話になったの!笑 本当に優しくて面白くて最高だった(T_T)

仲良くなれて嬉しかったあああ🙇‍♀️💕
本当にありがとう👌🏻💓
*
*
#HFU #たまちゅーぶ #住吉珠貴 #hiroshimafusionunite #新希咲乃
#UFES

パオパオチャンネルの
小豆ちゃんと〜🐘💓がわい″い″ぃ

それに素敵なダンスでした…
あーずーちゃんのダンス好きでよく見てたから嬉しかったんだ〜!! それとあーずーちゃんの話し方とか仕草めっちゃ好きだった☺️またいっぱいお話しよ〜👌🏻
👔👗ぶんけいさん揃うとより衣装可愛すぎて(;_;)/~~~ *
*
#パオパオチャンネル
#小豆ちゃん
#新希咲乃
#UFES

誰か、U-FESスペシャルユニット「First Step!」のライブ配信の映像持ってる方いますか??
見れなかった…(T_T)(T_T)

#北の打ち師達 #住吉珠貴 #新希咲乃 #パオパオチャンネル #HIROSHIMAFUSIONUNITE #UUUM #UFES #YouTuber

💙U-FES2017💙

ライブステージ出演し終わりました〜
本当にありがとうございました〜!!!! ブルーの衣装です💙💍
まだYouTube初めて4ヶ月だけど、こんなに大きいステージに出演する事が出来て本当に嬉しかった😭
応援してくれるみんなのお陰です!
本当にありがとうございます! #ufes #UFES2017 #youtube #youtuber #新希咲乃

.
オレンジピンクメイク 🍊💞
.
https://youtu.be/Cuj6X7kfE04
.
プチプラでやってくれてるから真似しやすい( ´ ▽ ` )!
チークとアイシャドウ揃えてるから上品でかわいい♡♡
.
#新希咲乃#オレンジピンクメイク#コスメモ💍
#etudehouse#visseavant#vavimello#canmake#cezanne#missha#maybelline#cosmetics#makeup

タレントの咲乃ちゃん @niki_sakino をインナーカラーでグレーベースのブルー☺️
とことんお洒落に◎
.
.
本日は18時以降ご予約空いてます!
当日のご予約お待ちしてます☺️
.
.
#新希咲乃 #インナーカラー #ブルー #グレージュ #ミディアム

.
咲乃ちゃんのピンクメイク♡
.
https://youtu.be/ikx2Wz0PHNw
.
女の子らしくてかわいくて!
このメイクも大好き♡!
プチプラ多くて真似しやすい🍨💗
.
#新希咲乃#ピンクメイク#コスメモ💍
#canmake#michebloomin#sweetsweet#kate#witchspouch#etudehouse#kpalette#addiction#dollywink#maybelline#thefaceshop#cosmetics#makeup

.
おすすめ韓国コスメで韓国アイドル風メイク 💍💗
.
https://youtu.be/ILyZldwK4Ig
.

このメイクの咲乃ちゃんが大好きすぎて1日1回は必ず見ているハマり具合…♡
.
咲乃ちゃん経由でバビメロのアイシャドウがほしいと思い早何ヶ月…💸
.
#新希咲乃#韓国アイドル風メイク#コスメモ💍
#aprilskin#thesaem#etudehouse#vavimello#witchspouch#missha#cosmetics#makeup
.
※5枚目は生産終了?と韓国コスメではないものをまとめ

Twitterにも載せたやつ✨咲乃ちゃんから いいね 貰った画像🙈💗#新希咲乃

Most Popular Instagram Hashtags