[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新居高校

55 posts

TOP POSTS

おめでとう㊗️🎊
#牧野
#同級生
#新居高校
#この歳で、初婚‼︎マジおめでとう㊗️

選手権2回戦目
沼津までいってきます⚽️
#新居高校
#サッカー部
#選手権
#父母会
#応援バスツアー

新居高校の潮祭、湖西高校の湖風祭。展示や招待試合、模擬店など、生徒の皆さんエネルギー溢れています!
若い力やアイデアで、湖西市をもっともっと活性化したいです!
#湖西市 #湖西高校 #湖風祭 #新居高校 #潮祭 #展示 #アート #招待試合 #模擬店 #エネルギッシュ #地域を #活性化

~高校総体バスケットボール西部地区予選~
久しぶりの高校バスケ観戦!
あの雰囲気といいめちゃくちゃ懐かしかった〜☺️
かずやおつかれ‼︎次の試合もファイト🔥

#高校バスケ #高校総体 #試合 #観戦 #応援 #新居高校 #かずや #おつかれさん

第99回全国高校野球選手権大会静岡大会、掛川球場第2試合の守備練習スタート。
牧之原市の相良高校と、湖西市の新居高校が対戦します。
公平中立な応援をするため、いつものバックネット裏で観戦。
愛(*^^*)感謝

#高校野球静岡大会 #掛川 #掛川球場 #牧之原 #相良高校 #湖西 #新居高校 #浜松 #静岡

MOST RECENT

販売中~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

チキンステーキに鮭ワカメごはん
豚キムチチャーハンのお弁当です👍

今日も1日よろしく
お願いしますm(__)m

#お弁当#テイクアウト
#静岡県#湖西市#鷲津駅前
#チャモイ#カフェ

#湖西高校#新居高校#浜松大平台高校
#湖南高校#湖西市民病院#湖西市役所

最近、単品ドリンクやデザートに
ついたりしてる「お顔ちゃん」

夜のうちにある程度書いておきます。

明日もたくさん「かわいい💕」
言ってもらってきて~(  ̄▽ ̄) #静岡県#湖西市#鷲津駅前
#チャモイ#カフェ
#CHAMOI #Cafe
#おまけの#お菓子
#湖西高校#新居高校

お初はるかちゃん😆⛩
法多山のかき氷食べにいこーってなったけど道のりが遠いよね!笑暑い中階段頑張りました💕
初めてだと思えないくらい
フレンドリーでかわいくて
1日あっという間だった( ^ω^ )
また遊んでねー🙆

#ランチ#愛野#オシャレ#カフェノイエ#車の中で話しすぎて#何回も道間違える!笑#法多山#階段#しんどかっけど#風鈴#かき氷#最高でした#新居高校#お初#夏いっぱい感じた

第2試合プレイボール!!!
愛(*^^*)感謝
#高校野球静岡大会 #掛川球場 #相良高校 #新居高校 #掛川 #牧之原 #湖西

第99回全国高校野球選手権大会静岡大会、掛川球場第2試合の守備練習スタート。
牧之原市の相良高校と、湖西市の新居高校が対戦します。
公平中立な応援をするため、いつものバックネット裏で観戦。
愛(*^^*)感謝

#高校野球静岡大会 #掛川 #掛川球場 #牧之原 #相良高校 #湖西 #新居高校 #浜松 #静岡

今日から、湖西市長旗争奪選抜少年野球大会。
力強い入場行進、新所のキャプテンの立派な選手宣誓に続き、市内外から多くの野球少年少女が、溌剌としたプレーを見せてくれてます。
人生初の始球式。新居のマウンドは、小6の時以来?
同級生や職員の方々の協力により、無事ノーバン投球できました!
熱中症等に気をつけて、優勝旗目指して頑張ってください!

#湖西市 #少年野球
#みなと運動公園
#始球式 #練習の成果
#学童野球 #全力投球
#高校野球#熱戦中
#頑張れ #湖西高校 #新居高校

今日から始まる第99回全国高校野球静岡大会。
明日、12時半試合開始予定の相良高校VS新居高校を観戦に掛川いこいの広場へ行きますが、開業30年にして初めて天竜浜名湖鉄道に乗る運びとなりました!
10時57分または11時58分の新所原行きに乗る予定ですが、乗車時間は往復20分、いこいの広場駅から歩いて球場に行きます。
いわゆる「レールバス」に乗ったのは長良川鉄道で1回だけ。
直虎列車・戦国BASARA列車には乗れるのか?楽しみです!
愛(*^^*)感謝

#掛川 #高校野球静岡大会 #天竜浜名湖鉄道 #掛川いこいの広場 #相良高校 #新居高校 #甲子園に向けた闘い #レールバス #直虎列車 #戦国BASARA列車 #浜松 #遠州森町 #浜名湖

新居高校の潮祭、湖西高校の湖風祭。展示や招待試合、模擬店など、生徒の皆さんエネルギー溢れています!
若い力やアイデアで、湖西市をもっともっと活性化したいです!
#湖西市 #湖西高校 #湖風祭 #新居高校 #潮祭 #展示 #アート #招待試合 #模擬店 #エネルギッシュ #地域を #活性化

引退してから早1年が経つのか
懐かしいな…いい思い出。

#新居高校
#バレー部

~高校総体バスケットボール西部地区予選~
久しぶりの高校バスケ観戦!
あの雰囲気といいめちゃくちゃ懐かしかった〜☺️
かずやおつかれ‼︎次の試合もファイト🔥

#高校バスケ #高校総体 #試合 #観戦 #応援 #新居高校 #かずや #おつかれさん

おめでとう㊗️🎊
#牧野
#同級生
#新居高校
#この歳で、初婚‼︎マジおめでとう㊗️

テキサスマフィン販売中です❗❗ 強火でぶわぁ~っ❗って焼いた豚肉をライ麦入りマフィンでサンドしました🍴🍴🍴 野菜もたっぷり入ってまっせ(笑)

通信制限中につき、「いいね」、「フォロー」
遅れます🙏➰💦 #マフィン#ライ麦#豚肉#黒胡椒
#野菜#たっぷり#オーロラソース
#マスタード#テイクアウト#限定品です

#湖西高校#新居高校#大平台高校
#湖西市民病院#愛知大学
#浜名湖自動車学校

JR鷲津駅前「ひまわり広場」にて、コネクトマルシェを開催中!
新居高校の吹奏楽部、湖西市吹奏楽団による演奏のほか、地元の方々も出店され、赤ちゃんからお年寄りの方まで、気軽に楽しんでいただいてます!

#湖西市 #鷲津駅前 #ひまわり広場 #コネクトマルシェ #新居高校 #吹奏楽部 #湖西市吹奏楽団 #にぎわい #やまちゃん #太陽のチキン #ほかにもいっぱい #エスコネクトさんにより #次回は夏にも #開催予定 #ありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags