[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新宿2丁目

1053 posts

TOP POSTS

なかよぴ💞#新宿2丁目

SHIMA#奈良裕也 様→#ディズニー#新宿2丁目 SHIMAで奈良さんの写真を撮るタイミングを失う痛恨のミス😭😭😭 飲みに行ったら乱闘始まるしー台湾のボンボン出現するしーカオスすぎた スピリタス😨😨 清水くん案内ありがとうー😄

.
情緒不安定🤑
そんな時は最近週2回は行く
2丁目のゲイBAR😘❤️
いつも元気を貰う大好きな場所😆
いつもありがとう♥️♥️♥️
#新宿2丁目#ゲイBAR#大好き ♥️

レイナが新宿の知り合いのとこの#焼肉 屋まじで上手いからって言って連れて来てもらったんやけど、まさかのまさかで、その知り合いがココロちゃんやったってゆう😂💙久々すぎて最高に喜んだ‼️しかもここの焼肉屋マジで神ってた🔥🔥🔥ありがとうございました🙏🏾幸。2軒目は#新宿2丁目 #ゲイバー ハマりそう笑

#新宿食肉センター極

楽しかった2丁目仁くんBIRTHDAYツアー

皆様お疲れ様でした┏○ペコ ※えみちゅん(´・_・`)横で撮ったから見切れてごめんなさい

#新宿2丁目 #ゲイバー #marohige

久々に2丁目行ったわ♡♡
#新宿2丁目 #happiness #ニューハーフ

相変わらずたのしい💓仲良しはやと✩#GREAT#新宿2丁目#おかま#ゲイバー#ニューハーフ

MOST RECENT

【今週のランチ】

月曜(左上):「炉庵」刺身定食
安定の炉庵。ご飯が美味しいし、お魚も美味しい。
週に一回は来たいな。

火曜(右上):「味彩吉野」麻婆豆腐丼
サラダ、スープ、麻婆豆腐は陳健一直伝だとか。しっかり辛いです。
毛穴開くけど、美味しい~✌ 水曜(右中):「鈴蘭」味噌ラーメン
期間限定の味噌ラーメン。
煮干しと魚粉がきいててこっくりしてるけど、油が少なくて意外とさっぱりいけます。
辛味噌にもできるようなので、近いうちに再訪せねば。
下は先輩の辛つけ麺。

木曜(左下):「かつ精」日替り(ヒレカツ2枚、メンチカツ1個)
「鈴蘭」に続きYのT部長が教えてくれたとんかつ屋さん。
ランチは、ヒレカツ、ロースカツ、日替りだけ。日替りはあっという間に売り切れます。私達がぎりぎり。
サクサク軽い食感で人気なのもうなずける。メンチカツはかなり好みの味でした。
もう少し近かったらなー。

金曜(右下):「げんかい食堂」鶏飯
石焼ご飯に白濁水炊きスープをかけて食べます。
水炊きスープは、1回だけお代りできますよ。
季節の小鉢も楽しみのひとつ。

#新宿ランチ
#新宿5丁目
#新宿2丁目
#新宿1丁目
#炉庵
#味彩吉野
#鈴蘭
#かつ精
#げんかい食堂

相変わらずたのしい💓仲良しはやと✩#GREAT#新宿2丁目#おかま#ゲイバー#ニューハーフ

なかよぴ💞#新宿2丁目

なかよぴ💋
♥れな♥はやと♥わかちゃん♥

#Happiness
#新宿2丁目
#ゲイバー

Happiness×かめっくす

#ゲイバー
#Happiness
#新宿2丁目

キングダムクイーンえりな
お誕生日おめでとう♥

#歌舞伎町
#キンクイ
#逢沢えりな
#新宿2丁目
#GREAT
#EXCEED
#Happiness

こんばんは♪
新宿2丁目bar「UP」です!

本日はボージョレーヌーボー解禁日ですね♪
ワイン好きの方は是非当店に集まって
楽しく過ごしましょ♪
今夜も元気に20時よりオープン致します😊

本日のキャストは
ナガスィーママ(24~ラスト)
たいき(20~ラスト)
キリン(20~23:30)
が担当致します♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

今週11/18(土)は
プロデューサーこうさんの
バースデーでございます(*^^*)
是非奮って
ご参加下さいませ♪

#ゲイバー#新宿2丁目#新宿二丁目#オカマ#ゲイ#新千鳥街#ワイン#酒#日本酒

楽しかった2丁目仁くんBIRTHDAYツアー

皆様お疲れ様でした┏○ペコ ※えみちゅん(´・_・`)横で撮ったから見切れてごめんなさい

#新宿2丁目 #ゲイバー #marohige

ひとしくん
お誕生日おめでとうございます。

#新宿2丁目 #Monsoon #お誕生日祝い

今年初のカワハギの握り🤣贅沢に沢山肝をのせて貰って😋大好物のいくらも美味しかった😆
#寿司 #カワハギ #カワハギは肝をのせて #にぎり #いくら #いくら丼 #大好物 #新宿 #新宿2丁目 #梅寿司

レイナが新宿の知り合いのとこの#焼肉 屋まじで上手いからって言って連れて来てもらったんやけど、まさかのまさかで、その知り合いがココロちゃんやったってゆう😂💙久々すぎて最高に喜んだ‼️しかもここの焼肉屋マジで神ってた🔥🔥🔥ありがとうございました🙏🏾幸。2軒目は#新宿2丁目 #ゲイバー ハマりそう笑

#新宿食肉センター極

こんばんは♪
新宿2丁目bar「UP」です。

ハロウィンは過ぎ
早くも1週間が過ぎ
今年も残り1ヶ月半となりましたね!

そして本格的に
寒くなってきましたが
こんな肌寒い日は
是非当店に暖まりに来てはいかがでしょうか!? 本日のキャストは
ナガスィーママ(20~ラスト)
キリン(22~ラスト)
が担当致します♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

また来週
11/18(土)は
プロデューサーこうさんの
バースデーでございます(*^^*)
是非
ご参加下さいませ♪

#新宿2丁目#新宿二丁目#オカマ#ゲイバー#観光バー#ゲイ#bar#ワイン#焼酎#シャンパン#最高#UP#uptokyo

Most Popular Instagram Hashtags