[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新宿副都心

1261 posts

TOP POSTS

摩天楼ブル〜ス♪

副都心のビル群を見るとどうしても頭の中でこの曲がかかってしまいます(´・ω・`) うす汚ねぇシンデレラ!! なんてワカメ好き好きが言ってましたが、キョンキョンになんて事言うんだこのヤローと思ってました。

何言ってるか分からない方多いでしょうねぇ……😅 #新宿副都心 #マジックアワー
#少女に何がおこったか

#西新宿 #新宿中央公園 #新宿副都心 #新宿新都心

おはようございます。
早くも東京3日目、最終日です。
そして今日も良い天気です。

朝起きたらなんと全身筋肉痛。
1日目のディスコイベントで普段マハラジャで使ったことがない筋肉と、皆で踊って普段よりハッスルハッスルしたのと、歳のせい?で2日後に来てしまったよう。

そういえばヨッシーは2日後に筋肉痛がくると予想して今日は有給をとった、と言ってたけど大正解!
昔からそうだけど「さすがヨッシー」って言うことが多いんだけど、今回も「さすがヨッシー」と言わざるを得ない(笑)

しかし最終日だし、まだ明日も明後日も仕事休みだから、ムリしてでも最後まで東京ライフ楽しみますとも。

あと、ふと思ったけど、今でも新宿新都心とか新宿副都心とか言うのかな?
昔と比べるとあんまり聞かない言葉になったよね。

まあ、ともあれ、今日も連続投稿しちゃうと思うけど、お許し下さいませませ(笑)

青空と新宿のビル群

#SR400#新宿副都心#青空

これからこのビルの向こうまで行ってきます♡
#夕暮れ#新宿副都心#新大久保#t夜ご飯

車窓から🚃
ちょっとどんよりな空☁
時々晴れるけどすっきりしません✋
夏休み期間中、今日もあちこちイベント盛りにお祭りもあるんだろな🎵
#イマソラ #新宿副都心 #お仕事

都庁です。
1日都庁にいたとです。
都庁です
都庁です
都庁です…

#tokyo
#新宿副都心
#高層ビル
#プテラget
#iphone5s

MOST RECENT

「金色の雲海~雲下の新宿~」
今朝の東京。
雲が良い感じなうえに、その下には新宿副都心の高層ビル群が。
こうして見ると東京の空も大きく壮麗ですね。

#朝日
#東京
#新宿
#新宿副都心
#新宿副都心ビル群
#金色の空
#雲海
#Shinjuku
#GoldenSky
#Cielddor
#Золотоенебо
#Cielodorato
#goudenHemel

#新宿副都心#紅葉#十二社池の下(じゅうにそういけのした) … この辺りは明治の頃までは #十二社池 があって 風光明媚で人気の場所でした。

◎新宿副都心夜景
東京都庁、新宿住友三角ビルの展望台は無料で絶景の夜景を楽しめるのでお薦めです。
#東京#夜景#東京都庁#新宿住友三角ビル#東京タワー#パークハイアット#都市夜景#新宿副都心#tokyo#shinjyuku#night view

少し前まで行われていた東京都庁パラリンピックライトアップ。地下広場は初めて行ったけど、建物の曲線がキレイで驚いた。
Tokyo Metropolitan Government Lighting Up for the 2020 Paralympic Games. The curve of the building is beautiful.
#icu_japan #gf_japan #ig_japan #igresjp #東京カメラ部 #tokyocameraclub #wu_japan #japan_night_view #japan_of_insta #japan_insta #ファインダー越しの私の世界 #ptk_japan #photo_shorttrip #夜景 #nightview #都庁 #government #tokyo #metropolis #daily_photo_japan #パラリンピック #paralympics #ライトアップ #lightup #新宿副都心 #新宿 #building #tokyo2020 #魚眼レンズ #fisheye

Most Popular Instagram Hashtags