[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新宿丸井アネックス

124 posts

TOP POSTS

新宿丸井アネックスでのサロンさんポップアップショップ14日までです。販売場所が拡大されたそうです。詳しくは @atelier_salon2015 さんのアカウントでチェックしてみて下さい。
自分にとって初の東京での作品展示になるので、白藤さんに感謝です。関東近郊の方、もしくは東京へ行く予定の方はぜひ足をお運び下さい。

#陶芸#器#東京#新宿丸井アネックス

🐷🐥.
#新宿丸井アネックス は、
可愛いの宝庫でした🙈🙈🙈💖.
.
しろたんくじしたら、
可愛いアイスしろたんのグラスが当たりました🐷💕.
シナモロールカフェにもいったよ🐥❤️.
.
ちなみにうちのしろたん史上最小の子は、ジャイアントさんといいます。

月曜日、新宿行った時につけ麺食べた😋
#青葉 #特製つけ麺 #新宿丸井アネックス

ずっと行きたかった「日本蒸奇博覧会 大巡業 in 新宿マルイアネックス」に行って来ました。
凝りに凝ったスチームパンクの世界が広がっていました。
東京モード学園のCMで凄く好きになったシチゴロシンゴさんの画集を買ってしまいました。
いや〜凄い。
最近散財する事が多くて困る…😅 https://www.0101.co.jp/smp/005/store-info/fair.html?article_id=4161&from=01_sp_st005_event_list

#シチゴロシンゴ #スチームパンク #新宿丸井アネックス #蒸気博覧会

帽子の作家さんのお店にあったソファーだそうです。めちゃ良い!店員さんが写真どうぞと言ってくれました😍 #帽子屋 #新宿丸井アネックス #hat #ソファー

でっけーパラッパ発見!大好きだったので1人でテンション上がる(≧∀≦)20周年らしいです。月日は早い。グッズ欲しかったけど、金欠で断念。 #新宿丸井アネックス #パラッパラッパー

ターザン観てからキャーキャーいいながらのランチ😊
楽しくて美味しくて
かけがえのない時間
#新宿丸井アネックス#豆ちゃ#新宿ランチ

万事屋 銀ちゃん🐶!
ガチャガチャは新八が当たりました🎈
公開が楽しみすぎて待てない!
#銀魂#新宿丸井アネックス

パ~ラダイス(σ≧▽≦)σ💓💓💓#しろたん #新宿丸井アネックス

MOST RECENT

新しいお店が増えてました。3枚目の帽子屋さんは店員さんが気さくでついつい話しこんでしまう。手作りの一点物ばかりで、作品という感じで素敵です。前被らせて貰ったナイトメア~のジャックの顔が付いた帽子は既に3個売れたそうで、入荷待ちでした。いつも見てるだけで申し訳ない😅 スチームパンクな帽子とかティム・バートンの映画に出てきそうで、本当かっこいいです。#帽子屋 #hatshop #gothic #アンティーク #antipue #manaboo #新宿丸井アネックス

宗介の冷たい視線を感じるw これも君だよ。ジンベイザメだよ~w
新宿はアルタと丸井2ヶ所にこのパネルがあります。アルタの方が人がいなくて撮りやすいよ。
#ジンベイザメ#山崎宗介生誕祭2017 #山崎宗介 #souskeyamazaki #happybirthday #freees #新宿 #20170914 #新宿丸井アネックス #アニメガ

.
.
久々にかほちゃん🐰🌻
お昼食べて、『 #三度目の殺人 』観てから
ショッピングして居酒屋さんへ。
.
お昼に食べた #かぼちゃのカルボナーラ が珍しくて
注文したけど めちゃめちゃ美味しかった🎃🍝
パスタ+スープ+ドリンクで2000円以内なのはお得✌🏻
.
.
↓※ここからは #映画 の感想 🎥
.
三度目の殺人、内容が難しかった…
心理戦って感じで、真実は結局わからず
鑑賞者側に委ねられて終わりました。
だからとても もやもや。
.
でも裁判で真実が揉み消されるってことが実際に
起こり得るんだなと考えると恐ろしくなりました…
何を信じればいいのかわからなくなりそう…。
色々と考えさせられる作品でした。
.
.
#映画鑑賞 #映画好き #ミステリー映画
#サスペンス映画 #新宿バルト9 #新宿丸井アネックス
#スパラ #鳥どり

新宿丸井アネックスでのサロンさんポップアップショップ14日までです。販売場所が拡大されたそうです。詳しくは @atelier_salon2015 さんのアカウントでチェックしてみて下さい。
自分にとって初の東京での作品展示になるので、白藤さんに感謝です。関東近郊の方、もしくは東京へ行く予定の方はぜひ足をお運び下さい。

#陶芸#器#東京#新宿丸井アネックス

新宿丸井アネックスでのサロンさんポップアップショップ14日までです。販売場所が拡大されたそうです。詳しくは @atelier_salon2015 さんのアカウントでチェックしてみて下さい。
自分にとって初の東京での作品展示になるので、白藤さんに感謝です。関東近郊の方、もしくは東京へ行く予定の方はぜひ足をお運び下さい。

#陶芸#器#東京#新宿丸井アネックス

尚、だせてない作品もあるので前半の1週間、後半の1週間で作品のラインナップをガラリと変える予定です。 #WAOTAS #新宿丸井アネックス #ポップアップストア #期間限定
■9.1 〜9.14 東京*新宿丸井アネックス1階 ポップアップショップ《waotasu 》にて期間限定出店 ■ 能登の店舗は8.17 〜9.15まで仕入れ及び製作と東京出張のためお休みとなります▫️衣類・手仕事・古道具/オンラインストアより気軽にお問い合わせください

お久しぶりです。
9月は細々と展示会に参加させていただいてます。会場お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
日本橋三越 三茶会 vol.2
BEAUTY, HEALTHY & TEA

会期 : 開催中〜9月5日(火)
場所 : 日本橋三越本店本館5階 = スペース#5
問い合わせ先:03-3274-8935(本館5階ギャラリーライフマイニング直通)

お茶にまつわるもの、あれこれ出させていただいてます!
商品が売り切れの際はご容赦くださいませ。
https://sara-ya.com/

新宿マルイアネックス
WAOTASU 9月1日ー14日
https://nearlyweb.net/card251536

ご縁がありまして、七尾のATELIER SALONさんがセレクトして持って行って下さいます。
私がオッと思う意外なセレクトで楽しみです。

じょうはな 織館 smoky
9月16日(土)〜24日(日)
www.oriyakata.com
北陸で活動する女性作家4人のグループ展です。

明日から東京。 @atelier_salon2015 が参加するポップアップストアが新宿の丸井アネックスで始まります。期間限定ですが私もお店に立ちます。秋からはライブ活動も再開予定。早くお知らせできるように頑張りますね。#ateliersalon #能登 #七尾 #新宿丸井アネックス #1F #ポップアップストア #waotasu

でっけーパラッパ発見!大好きだったので1人でテンション上がる(≧∀≦)20周年らしいです。月日は早い。グッズ欲しかったけど、金欠で断念。 #新宿丸井アネックス #パラッパラッパー

新宿最大の目的。
#manaboo_hat_shinjyuku さんにて、念願の❗#accessoriesque さんのスチームパンクブローチをお迎えしました✨
Instagramで作品を拝見させて頂いて、ネジだけで固定されたとても精巧な作りと尚且つ素敵なデザインで、是非実際に手に取って見てみたいと思っていました。
凄く凄く重みがあり、それはいくつもの歯車を重ねた重みの他にもいろんな思いが詰まった重みなんだろうと、鳥肌が立ちました。本当に素晴らしいです。感激です。
かなり長い時間居座り、ずっとずっと眺めては手に取り、あらゆる角度から穴が空くほど見させていただきました。(すみません💦)
どーしてもどーしてもひとつに決められず、悩みに悩んでふたつ購入。他の作品も本当に素敵で、目に焼き付けて来ました。後程キチンと写真撮ります。大切にします。ありがとうございました❤

#新宿 #新宿丸井アネックス #manaboo_hat_shinjyuku #que #帽子 #帽子屋 #スチームパンク #スチームパンクブローチ #スチームパンクアクセサリー #ブローチ #歯車

家出第2弾@新宿
#manaboo_hat_shinjyuku さんにて。
SNSキャンペーンとやらで写真撮って缶バッヂもらっちゃいました❤
(顔はNGさせていただきました)
個性的で素敵な帽子がたくさん揃っていて、あの愛しのギタリストさんが似合いそう✨とか妄想が膨らみました💕
が、目的は帽子ではないのです…

#新宿 #新宿丸井アネックス #帽子 #帽子屋 #夏休み

マリーンズたん😆
新宿にいたきゅー✨✨✨✨
*
3枚目の写真、どの子がかっこいいかな⁉️
#しろたん#sirotan #マリーンズたん#ロッテマリーンズ#新宿丸井アネックス#ぬいぐるみ

新宿でまるいたんに会ってきました😆。しろたんショップのレジェンドK 店長さんにもお会いできました😆。新宿丸井のお店は8月下旬までなのかな?(予定)。🐀たんたちや⚾のしろたんも売っていましたよ🎵夏休みには是非とも新宿丸井のしろたんショップへ足を運んではいかがですか😄
原宿の🍧とまわるといいかもしれませんね😆💸
#しろたん#sirotan #新宿丸井アネックス #シロタニスト#もふもふ #ぬいぐるみ#ぬい撮り#しろたんがいっぱい

Most Popular Instagram Hashtags