[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新宿マルイ本館2階店

65 posts

TOP POSTS

新宿マルイ本館2階店。こう並べられると欲しくなる(笑)
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #新宿マルイ本館2階店 #マグ

世界一の日吉になります 新店長くまさん よろしくお願いします
#スタバ #チームビルディング #新宿マルイ本館2階店

.
今日で2週間のヘルプおわり。
最初はどうなることかと思ったけど
最後は笑顔で仲良くやれて良かった。
なによりすごいなって思ったのは
こんなコーヒーパッションの塊みたいなお店は
ほかには絶対ない。って思ったこと。
リザーブセミナーもみれて物凄く充実☕️
こんな機会を与えてくださった方たちに感謝して
くるるの残り数回と調布でも
頑張る(たぶんクローズは明日で最後)💪
ありがとうございました。

#新宿マルイ本館2階店#BAストア
#coffee

終わりが見えると名残惜しくなる…
残すところあと3回、7/31 〜15:00,
8/2&3 〜15:00
今まで来た事ないそこのあなた、お待ちしております☕️ #新宿マルイ本館2階店 #starbucks

早番だった同期が待っててくれたので、スタバに寄ってきました😊

お仕事の話はそこそこに、お互いのプライベートな話で盛り上がってきた😍

性格も似てるからあっという間の2時間💦

近いうちにまた2人で来ようって約束して、解散💦💦 眠いけど、日付変わる前に帰れそう😊

#starbucks #スターバックス #スタバ #新宿マルイ本館2階店 #アイスココア #クリスマスブレンド #サンプル #サンプルはあの方の元へ😊

🍁東京2日目🍁
新宿➡︎B-side➡︎東プラ➡︎新宿➡︎奥沢➡︎駒沢
を巡りました🤤💓
ドリンクpostと共にそれぞれ振り返り順に
postしていきます❤️
*
*
まずは新宿マルイ本館2Fの
#ブラックエプロンストア へ❤️(pic2.3枚目).
*
神戸でもお会いして東京に移動したPTRさん
かずこさん( @kubotakazuko )に会いにGO😍
マレーシアと神戸のお土産頂きました🙏💓
BA姿のかずこさんも素敵でした🤤🖤
次はゆっくりお茶しましょう❤️
*
*
次に表参道移動して大好きなB-sideへ👸🏼
ここでは#あゆみんヲタ を名乗る笑
みほハニー( @mih0xx )と再会🍯💓
*
可愛い可愛いと言ってくれる優しいみほハニー
楽しい時間をありがとうございます🤤🙏
化粧品忘れた哀れなわたくし←と
一緒にドラッグストアに付き合ってくれて
ありがとうございます😭❤️爆
*
*
#フローズンアップル#アップルサイダー
なる前にまた飲めて良かった🍎🍎🍎
*
*
post時差で沢山しますが
お付き合いお願いします😎💓←
*
*
今日は愛しのはるばあ( @haruka_yg )
とおデートおデート👭💓楽しみ〜❤️
*
*
💋ナゴレコ公認グルメライター💋
プライベート別アカウント
➡︎ @ayumin0220
*
*
#新宿マルイ本館2階店#新宿#表参道#bside#表参道bside店
#スタバ#スターバックス#starbucks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバの楽しみ方#スタバクイーン#あゆみんカスタム

老人ホームの理事会の前に新宿で朝食をいただきました⭐
スターバックスリザーブのコロンビアアンディーノをクローバーホットトールで淹れていただき、ラザニアと合わせました☕ラザニアとの相性は◯でしたが、繊細な余韻があったので、コーヒー単体で味わう方が◎かな、と思いました☺
ちなみに続けて、クローバーアイストールもいただきましたが、私的にはホットが好きでした🤗
#スターバックス #スターバックスリザーブ #コロンビアアンディーノ #ラザニア#新宿マルイ本館2階店

MOST RECENT

早番だった同期が待っててくれたので、スタバに寄ってきました😊

お仕事の話はそこそこに、お互いのプライベートな話で盛り上がってきた😍

性格も似てるからあっという間の2時間💦

近いうちにまた2人で来ようって約束して、解散💦💦 眠いけど、日付変わる前に帰れそう😊

#starbucks #スターバックス #スタバ #新宿マルイ本館2階店 #アイスココア #クリスマスブレンド #サンプル #サンプルはあの方の元へ😊

新宿マルイ本館2階店に行ったけど、いま出てるリザーブは全部飲んでいるのに気付いた!!
#スタバ #スターバックス #starbucks #스터벅스 #リザーブ #reserve #리자브 #新宿マルイ本館2階店 #新宿 #マルイ #東京 #japan #tokyo #sinjuku #marui #마루이 #신주쿠 #コーヒー #coffee #커피

.
今日で2週間のヘルプおわり。
最初はどうなることかと思ったけど
最後は笑顔で仲良くやれて良かった。
なによりすごいなって思ったのは
こんなコーヒーパッションの塊みたいなお店は
ほかには絶対ない。って思ったこと。
リザーブセミナーもみれて物凄く充実☕️
こんな機会を与えてくださった方たちに感謝して
くるるの残り数回と調布でも
頑張る(たぶんクローズは明日で最後)💪
ありがとうございました。

#新宿マルイ本館2階店#BAストア
#coffee

.
🎬映画観賞→→→次の予定までの時間調整🕒でタリーズへ😋
.
スタバではいつものバレンシアシロップ🍊を購入😊💕💕
.
#20170531
#スターバックス #スタバ #カフェ
#バレンシアシロップ #8本目
#valenciasyrup
#starbucks #cafe
#新宿マルイ本館2階店
#タリーズ #ロイヤルミルクティー
#新宿二丁目店

スタバの新作、ストロベリークリームフラペチーノを飲みました🍓🍓🥛🐄
ストロベリーと生クリームとミルクで、最近のスタバのフラペチーノにしてはシンプルで爽やかなおいしさでした😋😋😋
やっぱり、シンプルイズベストだなぁ💕
たまたま訪れた新宿マルイ本館2階店は、希少なコーヒー豆「スターバックスリザーブ」取扱店☕だそうで、店員さんたちは皆さん、ブラックエプロンを身につけていました✨✨
コーヒー好きな方はぜひ、スターバックス リザーブ取扱店に行ってみてくださいね☕😘
ちなみに新宿マルイ本館8階店にはスターバックスリザーブはありませんので、ご注意ください
目の前は新宿伊勢丹🏢
窓からの眺めも素敵でした🌃
#スタバ新作#フラペチーノ#ストロベリークリームフラペチーノ#新宿マルイ#新宿マルイ本館#新宿マルイ本館2階店#スターバックスリザーブ#ブラックエプロン#バリスタ

伊勢丹でのお買い物の後に、
スタバの新宿マルイ本館2階店で休憩。

全員がブラックエプロンなんですね!!
興奮‼︎(笑)。

#新宿マルイ本館2階店
#全員ブラックエプロン
#starbucks
#starbucksreserve
#クラブハウスサンドイッチ
#スタバ#スターバックス
#スターバックスリザーブ
#diavel
#新宿伊勢丹
#新宿でお買い物

Most Popular Instagram Hashtags