[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新宿サザンテラス

4688 posts

TOP POSTS

今日は、絶好のコーヒー日和です。
新宿サザンテラスでお待ちしております
#shinjuku#新宿サザンテラス#ビアガーデン#スタバ#ヘルプ

新宿サザンテラスにてスターバックス号!
みなさんお立ち寄りください☕︎
#新宿サザンテラス #スターバックス号 #サマーテラス2017

今年の新宿サザンテラスLIVEのお衣装👗✨
夏っぽさ出してみましてん。
#新宿サザンテラス
#ライブ衣装
#ozzoneste

*
Welcome Back☺️💓
大阪に嫁いだ安ちゃんが、里帰り出産の為に戻ってきた!
久しぶり感はゼロだったけど、久しぶりだった、、、のかな?笑
相変わらずなんだろ安心感というか、ずーっと喋ってなくても落ち着けるみたいな関係👏🏻
UNIQLOでこんなに親しくなる仲の人が出来るとは思いませんでしたよ(笑)
元気なベビちゃん産んでね👶🏻♥️
#シェイクシャック
#新宿サザンテラス
#ビックロ
#コムサカフェ

スターバックスカー🚕! 今日までサザンテラス広場に来てます\(^^)/
バイトの休憩中に行けてよかった(><) 限定のダブルトールクラシックラテも美味しかった😋

そして!
写真4枚目!
初めてスタバのエプロン着けました😍
感激!いい思い出になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#starbucks #スターバックス#スターバックスカー#ダブルトールクラシックラテ#新宿サザンテラス

見てきたっ、スターバックスカー? スターバックス号?🚐💨 初めて見たよ、可愛い😊
#starbucks #スターバックスカー #スターバックス号 #新宿サザンテラス

MOST RECENT

今週のフードトラック出店予定&メニュー(LAB.共通)のお知らせです🚚✴️
.
**********
《TRUCK出店予定》
. 【渋谷キャスト】
📆 9/25(月) 、27(水) 🕚AM11-PM2
⇨東京都渋谷区渋谷1-23-21 (渋谷キャスト ガーデン)
. 【天王洲】
📆 9/26(火)、29(金)
🕚 AM11~PM2
⇨東京都品川区東品川2-2-4
(天王洲ファーストタワーみどりの広場)
.
【新宿サザンテラス】
📆 9/28(木) 🕚AM11-PM2
場所⇒画像6枚目参照
.
**********
《今週のMENU》
🍛MIX VEGETABLE CURRY
(画像2枚目)
ミックスベジタブルカリー¥750
.
. 🍛 J.S. CURRY (画像3枚目) J.Sカリー ¥850 .
.
. 🍛 BUTTER CHICKEN CURRY (画像4枚目)
バターチキンカリー ¥800 . .
.
.🍛“OKU KUJI”EGG &CHICKEN TEMPURA CURRY (画像5枚目)
奥久慈卵の天ぷらと鶏天カリー ¥926 .
.
. ※ LAB. と共通メニューです
**********
今週もFOOD TRUCK
そして、J.S.CURRY LAB.で美味しいカレーと共にお待ちしてます😊
.
-----
J.S.CURRY LAB.(元 神南カリー本店)
⇒渋谷区神南1-5-7 1F
🕚11~15 (平日のみ営業、テイクアウトのみ)
tel 03-5784-0144

#jscurry#curry #lunch#journalstandard#baycrews#tokyo#tennozisle#shinjuku#shibuyacast#kitchencar#foodtruck#stand#spice#yummy#東京#青山#表参道#渋谷#渋谷キャスト#新宿サザンテラス#天王洲アイル#テイクアウト専門#カレー#カレーパン#🍛

#shakeshack #lunch #shakeburger #新宿サザンテラス #秋晴れ#日曜日#仙商#旧友
はるもが東京来てたので、お昼だけ会ってきた♥️ ニコニコしてて相変わらず可愛かったな〜(笑) 久々に疲れが吹っ飛んだ!

.
帰りの夜行バスまでスタバで読書📚
🍃チョコミントカスタム🍫
注文多くてめんどくさい客なのに
スタバの店員さんはみんな親切😂❤︎
.
チョコミントついでに、
先週のんだca ca oのチョコミントラテも
のっけとこう(°▽°)笑
.
#スタバ #チョコミントカスタム #★
#starbucks #tea #新宿サザンテラス
#cacao #新宿ルミネ1 #チョコミン党
#instafood #foodpic #0917 #0924
#載せたがり #🚓

今日は外の風が気持ち良かった~🍨☕
韓国からきたお友達との楽しい会話。楽しかったね😄暫く日本に居てくれる。今度は湘南でね🎵
#新宿サザンテラス

新宿に出来ちゃったから2度目のシェイクシャック🍔
シャックバーガーのシングルにチーズフライ。シャックメイドレモネード、これ大好き。最近ジャンキー路線真っしぐら〜ダブルにしとけば良かった!
.
#hamburger #shackburger #cheesefries #shakeshack #shakeshackjapan #shinjuku #シャックバーガー #シェイクシャック #新宿サザンテラス #新宿南口

.
houji tea☕
.
.
.
この前、空きコマにほうじ茶フラペチーノ飲んだよ🤤💓
フラペチーノ自体何年ぶりに飲んだんだろうって感じで生クリームが本当に美味しい、、、
今度からスタバではエキストラホイップにしよ🙋🏻‍♀️✨✨笑
.
#Starbucks
#houjitea
#Frappucino
#whip
#ゆいのカフェ旅

*
Welcome Back☺️💓
大阪に嫁いだ安ちゃんが、里帰り出産の為に戻ってきた!
久しぶり感はゼロだったけど、久しぶりだった、、、のかな?笑
相変わらずなんだろ安心感というか、ずーっと喋ってなくても落ち着けるみたいな関係👏🏻
UNIQLOでこんなに親しくなる仲の人が出来るとは思いませんでしたよ(笑)
元気なベビちゃん産んでね👶🏻♥️
#シェイクシャック
#新宿サザンテラス
#ビックロ
#コムサカフェ

Takashimaya used SALE!
It's super effective! 🤑
#gottacatchemall

ユーリサンリオコラボカフェ~✨🎵へっへっへ❤偉大なるニラの神様(お姉さま)が誘ってくださったので行ってきた~👍ドリンクかわいすぎてやばい。牛乳かけるとポムポムプリンが溶ける。ウケる(笑)最後の写真はネタでしかない(笑)耳がイイ感じでコップ側面に貼り付いたのです!!笑うしかない‼️そして今日も失われる語彙力。ぽちゃのフレンチトーストを食べたので上がる血糖値。さらに財布から忽然となくなる金💰やばいと言う自覚はある。あるけどやめられない。これはもはや病気だ!!!しかし治す気はない。特効薬もない!!諦めろ!!()スターダストする度に情緒が安定するよ(笑)新宿御苑でカツ丼ピロシキを食べながら神様と海外への夢を語ったよ😁✨✨
あ。そうだ。いろんな人に子供できたらおいで~とかほざいていましたけど、私、仕事やめました。そして全く違うジャンルに転職完了しました。あの仕事は天職だと思っていて好きだったけど諸々の事情が❗子供好きな人で根性ある人にはすごく楽しい仕事だと思いますよ!これからは優雅なスターダストハワイアンウクレレカメラマンパリピ生活を送ろうと思います。

#ユーリonice #ユーリオンアイス #ユーリ#サンリオカフェ #新宿サザンテラス #転職完了

ネイルの商材を仕入れに新宿へ😊
ちょっと休憩ー!
誕生日にいただいていたギフトカードでスターバックス✨嬉しいな💕
ごちそうさまでした😆

Starbucks Rewards 始まってたので登録したよ☆

#スターバックス#新宿 #一人ランチ #スターバックスソイラテ #アイスソイラテ #新宿サザンテラス #starbucks #Starbucks Rewards #スターバックスリワード #スターバックスカード #アボカドサーモンアンドモッツァレラサンド #アボカド #サーモン #ごちそうさま

🍔😋🍔😋🍔😋


#shakeshack
#shackburger #frenchfries
#新宿サザンテラス

Most Popular Instagram Hashtags