#新宮市ネイル

71 posts

MOST RECENT

美爪男子☆6weeksぴったり

今回の仕上げは...『甘』 『“爪”が甘い』だって( ̄▽ ̄)www ※メンズネイルはご紹介またはポロッキー会員さまのみの受付m(__)m

#自爪育成#深爪緩和#ジェルしながら自爪育成#こだわりフォルム#美フォルム#和歌山県新宮市#和歌山ネイル#新宮市#佐野#新宮市ネイル#三重県#熊野市#御浜#鵜殿#nailmad#美爪クリエイター#コヤマリ#美爪男子#nailmensnail

深爪緩和中☆

ジェルに移行してから3ヵ月、ピンク部分はゆっくりだけど、幅締まってきました(^^)
特に甘皮周りの乾燥がオイルケアのおかげで和らいだのが嬉しい!!ケアもしやすい♪

今までクリア仕上げでしたが、初カラーあり♪

ルンルンお爪見て、ルンルンオイルケアして過ごしてもらえるといいな~*° #深爪緩和#自爪育成#ジェルしながら自爪育成#こだわりフォルム#美フォルム#シンプルネイル#nail#simplenail#和歌山県新宮市#和歌山ネイル#新宮市#佐野#新宮市ネイル#nailmad#美爪クリエイター#コヤマリ#寄り添うネイリスト

自爪育成メインで始められ、今ではすっかり美爪~

お仕事上派手にできないけど、できる範囲でデザインも楽しまれてます( ☆∀☆) フィルイン施術で付け替えまでストレスフリー(^^)4週ぴったりでした♪

#自爪育成#ジェルしながら自爪育成#シンプルネイル#夏ネイル#nail#simplenail#summernail#和歌山県新宮市#和歌山ネイル#新宮市#佐野#新宮市ネイル#三重県#御浜#熊野市#nailmad#コヤマリ#美爪クリエイター

6月いっぱいでフットコースを廃止いたしましたm(__)m 『フット難民になってしまう』
『どこかフットネイルしてるとこあるかな』など、夏前に終了することに心苦しい思いもありましたが...決めたのでーす!!!! もう定期的に会うこともなくなるお客さまもいらっしゃり、なんだか寂しく思いますが『また始めたら連絡くださいね』『またやりたくなったら教えてね』wと言うお言葉に本当に感謝しております!! 本日6/30のラストフットは同級生がご来店(^^)お任せで気に入ってもらえ、やりきった感w
次に進みますよーー!! #フットネイル#夏ネイル#手放し#感謝#和歌山県#和歌山ネイル#新宮市#新宮市ネイル#佐野#nailmad#美爪クリエイター#コヤマリ

そう言えば!!
5月のクリア&マット仕上げさんたち(^^) お客さまのライフスタイルに合わせて仕上げて自爪育成しております☆ ネイルと聞けば、したいけど私の爪なんか...なんて答える人が多い。
とんでもない、彩るだけがネイルじゃないですよ♪

明日で6月終わるのに、今さら思い出した!!w

#自爪育成#爪は変わります#深爪緩和#和歌山県新宮市#和歌山ネイル#和歌山ネイルサロン#新宮市#佐野#新宮市ネイル#nailmad#美爪クリエイター#コヤマリ#寄り添うネイリスト#こだわりフォルム#nail#simplenail

ハートポーズ☆

かよさんに撮ってもらった写真(*^^*)
3人でもパチリ♪

一期一会、記念に収めるって大切ね*° ちなみに、朝寝坊で飛び起きて、適当になった髪&メイクだけが今日のイ、マ、イ、チ( ̄▽ ̄;)まいっかw

#滋賀県#jolifamme#自爪育成ネイルサロン#飛騨高山#美爪クリエイター#和歌山県#新宮市#nailmad#コヤマリ#新宮市ネイル#佐野#只今帰路#電車#鹿とあたったんだって#よくあること#陸の孤島#寝坊

今日はジョリーファムへ(^^)
@koco.nail のかよさんに仕上げて頂きましたよ♪
この色したかったんだよね~ルンルン♪ありがとうございました♪

次、ジョリーファムに来る時は誕生日ネイルをしてもらおうと企んでるのです( ☆∀☆) #jolifamme#美爪クリエイター#滋賀出張#充実#学びの時間#こだわりフォルム#美フォルム#和歌山県#新宮市#佐野#新宮市ネイル#nailmad#コヤマリ

Most Popular Instagram Hashtags